--------(--)

2010-01-31(Sun)

仙台探索 2 と れもんとらいむの・・・






coolのチャンネル2さんでマグカップとエコバックを作っていただきました。

そして缶バッチです。

アニメチックも捨てがたかったんだけど・・・



結局、リアルっぽいタイプでお願いしました。
両方、上手に描いていただきました。

ありがとうございました。
あとはエコバックとマグカップが到着するのを待つだけです。。

そこで。。。。明日重大発表があります・・・・乞うご期待を ^^

さて次の探索は仙台空港のそばの公園です。

JAL機とANA機が離陸を待っています。

JAL機が飛んでいきました。

ら) 大きな鳥が飛んでいきましたでしゅぅ

そしてANA機も離陸していきました。

そばで見たのは久しぶりですが、れもことらいむは初めてです。

ら) また、大きな鳥がとんでいきましたでしゅね

れ) らいむは飛行機に乗ったことあるでしょう?

れ) 沖縄生まれのらいむは飛行機で埼玉まできたんでしゅよ

ら) そうなのかな・・・? 覚えてないでしゅね

れ) でも1年とちょっと前でしゅよ

れ) れもんも乗ってみたいでしゅ

れ) お空はどんなところでしゅか?

ら) らいむもおぼえてないでしゅから。。。わかんないでしゅ

プロペラ機も就航してるんですね。 羽田から伊豆七島くらいかと
思ってました。

ら) れもんちゃん、、パパさんと一緒なら車でも楽しいでしゅよね?

れ) そうでしゅねぇ

パ) でも 運転中、二人でひざの上乗るのはやめてね ^^;

ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-30(Sat)

仙台 探索

お届け物が来ました~^^
新OSのWindouws 7です。

さっそくインストールしてみます。


そういえば。。仙台の初売りで320G ダブルコアの4GメモリのPCが
9800円。。。。。買えば良かった。 >< 

秋葉で買っても10万以下にはならないでしょうね、、
そのあとバイオPC520Gで・・・29800円 買えば良かった。。^^;

10年前は4GのPCで42万で買ったのに・・いま4Gって携帯電話でも
たくさん、、あるしね FAXだって最初に買ったのは80万、今は1万で買える・・

日進月歩は恐ろしい ^^;


さてさて、土日のれもらいはというと仙台探索にでかけてみました。

らいむの病院のそばの水の森公園という場所です。


かなり、広いけど人がいません ^^;

ら) なんでしゅか?

ら) 初めてみたでしゅ・・・

ら) 鳩さんでしゅか? カラスさんでしゅか?

ら) 鳩さんならいつも遊んでくれないでしゅが、知ってるでしゅ。。

ら)でもちがいましゅよね。。。

れ) れもんも見たことないかもでしゅ

パ) 他のかもなら見たことあるの?

れ) パパさん 見たことがない鴨じゃなくて、みたことないかも?の
  疑問系でしゅよ。。。 もう~~

ら) らいむはあの大きな白い鳥みたことないでしゅ

れ) そうそう 白鳥だよ! 


れ) パパさん しろとりでしゅよね? 

パ) う~~ん 当たらずとも遠からずだな・・

ら) れもんちゃん あんなにたくさんいたらたべられちゃいましゅよね。・

お散歩中、出会ったおばさんが「おやつあげていい?」って聞かれて
いいですよとこたえて、おばちゃんがれもらいにおやつをあげても
しらんぷり・・

おばちゃん曰く、食べなかった犬はいないんですけどね。。。と
腑に落ちない表情・・^^;  すいませんね、、、うちの子達は
食が細いんで・・ 

毎朝、、ごはんを持って追いかけてます。 ><
でも、、結局食べなかったりずっとしています。。

らいむは。。。食べるときと食べないときの差がありますけど、
れもんは、、、いつも逃げてます。 

誰か、本当にどうしたら食べるのか教えて欲しい。
ドッグフード一粒ずつしか食べないなんて、、、、朝時間ないんですけど・・・・
しかも、食器から食べないので。..本当にママさんいないともう大変ですわ

れ) 次はどこいくでしゅか?

ら) パパさん 今日はアクティブでしゅね

れ) なんかひさしぶりでしゅね。

ら) そうでしゅよね。。。最近は病院ばっかりでしたからね、、

れ) 週末はいつもちっくんでしゅよね

ら) ちっくんはイヤだけど、遊ぶのはすきでしゅ

パ) ちっくんするから、あんまり興奮しないほうがいいから、いかなかったんじゃんかぁ

ら) そうなんでしゅか? 

れ) ちっくんのあとよく吐くでしゅよね

ら) おぇ~~ おぇ~~

れ) また吐くでしゅか?

ら) てへへ なんちゃってでしゅ~

れ) びっくらこいたでしゅぅぅ

ら) じゃあ 次へ向かってれっつらご~~しましゅ

れ) ペロリ。。おいしいものでしゅかね?


れ)楽しみでしゅねぇ



ら) もう、寝ていくでしゅ・・・ZZZZZ・・・




ブログランキング参加中です。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-01-30(Sat)

仙台 探索

お届け物が来ました~^^
新OSのWindouws 7です。

さっそくインストールしてみます。


そういえば。。仙台の初売りで320G ダブルコアの4GメモリのPCが
9800円。。。。。買えば良かった。 >< 

秋葉で買っても10万以下にはならないでしょうね、、
そのあとバイオPC520Gで・・・29800円 買えば良かった。。^^;

10年前は4GのPCで42万で買ったのに・・いま4Gって携帯電話でも
たくさん、、あるしね FAXだって最初に買ったのは80万、今は1万で買える・・

日進月歩は恐ろしい ^^;


さてさて、土日のれもらいはというと仙台探索にでかけてみました。

らいむの病院のそばの水の森公園という場所です。


かなり、広いけど人がいません ^^;

ら) なんでしゅか?

ら) 初めてみたでしゅ・・・

ら) 鳩さんでしゅか? カラスさんでしゅか?

ら) 鳩さんならいつも遊んでくれないでしゅが、知ってるでしゅ。。

ら)でもちがいましゅよね。。。

れ) れもんも見たことないかもでしゅ

パ) 他のかもなら見たことあるの?

れ) パパさん 見たことがない鴨じゃなくて、みたことないかも?の
  疑問系でしゅよ。。。 もう~~

ら) らいむはあの大きな白い鳥みたことないでしゅ

れ) そうそう 白鳥だよ! 


れ) パパさん しろとりでしゅよね? 

パ) う~~ん 当たらずとも遠からずだな・・

ら) れもんちゃん あんなにたくさんいたらたべられちゃいましゅよね。・

お散歩中、出会ったおばさんが「おやつあげていい?」って聞かれて
いいですよとこたえて、おばちゃんがれもらいにおやつをあげても
しらんぷり・・

おばちゃん曰く、食べなかった犬はいないんですけどね。。。と
腑に落ちない表情・・^^;  すいませんね、、、うちの子達は
食が細いんで・・ 

毎朝、、ごはんを持って追いかけてます。 ><
でも、、結局食べなかったりずっとしています。。

らいむは。。。食べるときと食べないときの差がありますけど、
れもんは、、、いつも逃げてます。 

誰か、本当にどうしたら食べるのか教えて欲しい。
ドッグフード一粒ずつしか食べないなんて、、、、朝時間ないんですけど・・・・
しかも、食器から食べないので。..本当にママさんいないともう大変ですわ

れ) 次はどこいくでしゅか?

ら) パパさん 今日はアクティブでしゅね

れ) なんかひさしぶりでしゅね。

ら) そうでしゅよね。。。最近は病院ばっかりでしたからね、、

れ) 週末はいつもちっくんでしゅよね

ら) ちっくんはイヤだけど、遊ぶのはすきでしゅ

パ) ちっくんするから、あんまり興奮しないほうがいいから、いかなかったんじゃんかぁ

ら) そうなんでしゅか? 

れ) ちっくんのあとよく吐くでしゅよね

ら) おぇ~~ おぇ~~

れ) また吐くでしゅか?

ら) てへへ なんちゃってでしゅ~

れ) びっくらこいたでしゅぅぅ

ら) じゃあ 次へ向かってれっつらご~~しましゅ

れ) ペロリ。。おいしいものでしゅかね?


れ)楽しみでしゅねぇ



ら) もう、寝ていくでしゅ・・・ZZZZZ・・・




ブログランキング参加中です。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




2010-01-29(Fri)

はっぴ~ば~すでぃ れもん えぴろ~ぐ

れもんのケーキ買ってきました~~ ろうそく2才なので2本ですよね

それから アンぴかこ★STYLE のちかりんさんが作ってプレゼントしてくれた

れもんとらいむの小物入れです。二人のお顔が付いています。
とってもかわいい!!ちかりんさん、ありがとうございます。

そしてろうそくに火をつけてれもこの登場です。

れ)パパさん、ケーキのろうそく消しましゅよ。カメラオッケーでしゅか?


れ)黒木メイサ風でいきましゅよー せーのー


れ)よだれがでちゃった(ペロリ)


れ)ふぅーーー

ママさんが手伝って上手に消せました(^^)

せっかくちかりんさんに作っていただいたのでらいむも記念撮影です

ら)らいむもそっくりでしゅね。ケーキ早く食べたいでしゅ


ら)れもんちゃんもそっくりでしゅね・・・と見せかけて


ら)ケーキのクリームをペロリ


ら)ママさん、らいむの時よりケーキが豪華じゃありましぇんか?
マ)えー、そんなことないと思うよ


れ、ら)ママさん、早くケーキくだしゃい


マ)わんこ用ではないから、クリームちょっとだけね


れ、ら)おいちいでしゅ(ペロペロ)


れ、ら)もっとくだしゃい


れ)れもんのお誕生日ケーキだかられもんにくだしゃい


ら) いつになったらくれるんでしゅか???


マ)しょうがないなぁ、もうちょっとだけだよ


れ、ら)おいちいでしゅ~~。もっとくだしゃい


マ)あー、そんな顔されると負けちゃうなぁ。はい、ちょっとね


れ、ら)ちょっとじゃなくてもっとくだしゃい!!


ら)れもんちゃん、もっとお願いしてくだしゃい


マ) はいはい、これで最後だよ!


れ) もう終わりでしゅか?

れ) らいむぅ 下に落ちてるよ!

れ) れもんだけゲット!フフフ

ほんとはいけないんですけどね。ついついあげてしまう駄目なママです(^^;
そして、お正月にパセリちゃんからもらったお誕生日プレゼントです。
春色チェック柄のお揃いのリードです。

もう少し暖かくなったら使わせていただきます。はっぱさん、ありがとうございます。


ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-29(Fri)

はっぴ~ば~すでぃ れもん えぴろ~ぐ

れもんのケーキ買ってきました~~ ろうそく2才なので2本ですよね

それから アンぴかこ★STYLE のちかりんさんが作ってプレゼントしてくれた

れもんとらいむの小物入れです。二人のお顔が付いています。
とってもかわいい!!ちかりんさん、ありがとうございます。

そしてろうそくに火をつけてれもこの登場です。

れ)パパさん、ケーキのろうそく消しましゅよ。カメラオッケーでしゅか?


れ)黒木メイサ風でいきましゅよー せーのー


れ)よだれがでちゃった(ペロリ)


れ)ふぅーーー

ママさんが手伝って上手に消せました(^^)

せっかくちかりんさんに作っていただいたのでらいむも記念撮影です

ら)らいむもそっくりでしゅね。ケーキ早く食べたいでしゅ


ら)れもんちゃんもそっくりでしゅね・・・と見せかけて


ら)ケーキのクリームをペロリ


ら)ママさん、らいむの時よりケーキが豪華じゃありましぇんか?
マ)えー、そんなことないと思うよ


れ、ら)ママさん、早くケーキくだしゃい


マ)わんこ用ではないから、クリームちょっとだけね


れ、ら)おいちいでしゅ(ペロペロ)


れ、ら)もっとくだしゃい


れ)れもんのお誕生日ケーキだかられもんにくだしゃい


ら) いつになったらくれるんでしゅか???


マ)しょうがないなぁ、もうちょっとだけだよ


れ、ら)おいちいでしゅ~~。もっとくだしゃい


マ)あー、そんな顔されると負けちゃうなぁ。はい、ちょっとね


れ、ら)ちょっとじゃなくてもっとくだしゃい!!


ら)れもんちゃん、もっとお願いしてくだしゃい


マ) はいはい、これで最後だよ!


れ) もう終わりでしゅか?

れ) らいむぅ 下に落ちてるよ!

れ) れもんだけゲット!フフフ

ほんとはいけないんですけどね。ついついあげてしまう駄目なママです(^^;
そして、お正月にパセリちゃんからもらったお誕生日プレゼントです。
春色チェック柄のお揃いのリードです。

もう少し暖かくなったら使わせていただきます。はっぱさん、ありがとうございます。


ブログランキング参加中です。
犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-28(Thu)

はっぴ~ば~すでぃ れもん 本章

やっとらいむの番でしゅね

ら) またせたでしゅね

れ) れもんだってまだ終わってませんでしゅよ

ら) らいむはまだ全然たべてないんでしゅっ!

ら) クンクンクンクン おいしそうでしゅね

ら) ママさん それがいいでしゅ

れ) らいむっ! 今日何の日だか知ってるでしゅか?

ら) ・・・・ えっと。。。 知らないでしゅ

れ) さっき言いませんでしたでしゅか?

ら) ・・・・えっと。。。。聞いてないでしゅ


れ) 何だそりゃ~~ 

ら) つべこべ言わないでくだしゃい。。 ごちそうがおいしくなくなるでしゅ


れ) 何言っちゃってるの? 今日はれもんの誕生日でしゅよ

ら) らいむだってこの前誕生日だったんでしゅ~~


れ) どうでもいいけど、早くたべてくだしゃい

ら) まだまだ残ってましゅ~~ 待っててくだしゃい

れ) 早くたべるじゃんかぁ いつもは~~

ら) イ ヒヒヒ フフフフ まだ終わらないでしゅ~~

れ) もう~~~早くしろよ~~~






ブログランキング参加中です。





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のきりんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-28(Thu)

はっぴ~ば~すでぃ れもん 本章

やっとらいむの番でしゅね

ら) またせたでしゅね

れ) れもんだってまだ終わってませんでしゅよ

ら) らいむはまだ全然たべてないんでしゅっ!

ら) クンクンクンクン おいしそうでしゅね

ら) ママさん それがいいでしゅ

れ) らいむっ! 今日何の日だか知ってるでしゅか?

ら) ・・・・ えっと。。。 知らないでしゅ

れ) さっき言いませんでしたでしゅか?

ら) ・・・・えっと。。。。聞いてないでしゅ


れ) 何だそりゃ~~ 

ら) つべこべ言わないでくだしゃい。。 ごちそうがおいしくなくなるでしゅ


れ) 何言っちゃってるの? 今日はれもんの誕生日でしゅよ

ら) らいむだってこの前誕生日だったんでしゅ~~


れ) どうでもいいけど、早くたべてくだしゃい

ら) まだまだ残ってましゅ~~ 待っててくだしゃい

れ) 早くたべるじゃんかぁ いつもは~~

ら) イ ヒヒヒ フフフフ まだ終わらないでしゅ~~

れ) もう~~~早くしろよ~~~






ブログランキング参加中です。





犬ブログ キャバリアへ
励みになりますので気に入っていただけましたら上のきりんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

2010-01-27(Wed)

はっぴ~ば~すでぃ れもん ぷろろーぐ

無事に過日1/20(水)に2才のお誕生日を迎えたれもんです。

れ) 今日は何の日でしゅか?

マ) 今日はれもんちゃんの2才のお誕生日ですよ。

れ) みなさん、とうとうれもんも2才になってしまいました。

マ) ママが一生懸命作ったんだから食べてくださいね。

れ) おいしそうでしゅね~

れ) クンクンクンクン

れ) パクパクパク

れ) モグモグモグ

れ) これもおいしそうでしゅねぇぇぇ

ら) いつまでたべてるんでしゅか。。。

れ) こごおぎぐおいぎいげぐげ もぐもぐ 

マ) このおにくおいしい?

れ) ごろにゃん ^^;

ら) 猫かよ!

れ) にんじんもたべましゅ 

パ) 甘やかすから、、、手からしか食べないし、小さくしないと食べなくなっちゃったじゃん!

ら) ママさんが甘やかしてくれたからでしゅ。

パ) らいむも最近は手からしか食べないしね・・
  ママさんいない朝なんか本当に困るんですけど。。
  しかも逃げちゃうし・・・食べさせるの大変なんですけど・・・

れ) パパさん固いこと言わないでくだしゃい。
   れもんがいるからお仕事頑張れるんでしょ?

マ) そうだそうだれもんの言うとおりだよ

ら) どうでもいいけど、、、まだでしゅか? お腹すきましたでしゅ

ら) れもん。。さらし首みたいだよ。。^^;


パ)  落ち武者みyたいだぁ ^^;

れ) 何言っちゃってるの?

れ) うるしゃいですよ

ら) もう~ いつまでたべているんでしゅか・・・


ら) はやく 食べてくだしゃいよ~~

ら) もうびっくりするでしゅよ 遅すぎでしゅ

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-27(Wed)

はっぴ~ば~すでぃ れもん ぷろろ~ぐ

無事に過日1/20(水)に2才のお誕生日を迎えたれもんです。

れ) 今日は何の日でしゅか?

マ) 今日はれもんちゃんの2才のお誕生日ですよ。

れ) みなさん、とうとうれもんも2才になってしまいました。

マ) ママが一生懸命作ったんだから食べてくださいね。

れ) おいしそうでしゅね~

れ) クンクンクンクン

れ) パクパクパク

れ) モグモグモグ

れ) これもおいしそうでしゅねぇぇぇ

ら) いつまでたべてるんでしゅか。。。

れ) こごおぎぐおいぎいげぐげ もぐもぐ 

マ) このおにくおいしい?

れ) ごろにゃん ^^;

ら) 猫かよ!

れ) にんじんもたべましゅ 

パ) 甘やかすから、、、手からしか食べないし、小さくしないと食べなくなっちゃったじゃん!

ら) ママさんが甘やかしてくれたからでしゅ。

パ) らいむも最近は手からしか食べないしね・・
  ママさんいない朝なんか本当に困るんですけど。。
  しかも逃げちゃうし・・・食べさせるの大変なんですけど・・・

れ) パパさん固いこと言わないでくだしゃい。
   れもんがいるからお仕事頑張れるんでしょ?

マ) そうだそうだれもんの言うとおりだよ

ら) どうでもいいけど、、、まだでしゅか? お腹すきましたでしゅ

ら) れもん。。さらし首みたいだよ。。^^;


パ)  落ち武者みyたいだぁ ^^;

れ) 何言っちゃってるの?

れ) うるしゃいですよ

ら) もう~ いつまでたべているんでしゅか・・・


ら) はやく 食べてくだしゃいよ~~

ら) もうびっくりするでしゅよ 遅すぎでしゅ

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-26(Tue)

かわいい姉妹にごたいめ~ん Vol.4


ゆ) ごめんね らいむちゃん 

ゆ) ゆ~たんはかわいいから・・・

ら) 昔はらいむだってかわいかったんでしゅよ~~


ゆ) 昔は昔でしゅよ 

れ) でもれもんだって昔はかわいかったでしゅ~~ 郷愁 ^^;

ゆ) れもんちゃんまで・・そんなこと言っちゃっちゃってくれちゃうんでしゅかね?

ら) だってそうなんだも~~ん 

ら) でも もう1才だし。。。ふけましたでしゅ

ゆ) 男のくせにイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥ しないでくだしゃい!

ら) そんなこといわれてもね~~ 

ゆ) 情けないでしゅね

ゆ) 男でしゅか・・・図体だけ大きいでしゅね

ゆ) お兄さんでいいじゃないでしゅか?

ら) う~ん それでもいいかな。。。

さぁ 集まってください。 
お写真撮りますよ

ゆ) らいむちゃん。。元気だしてくだしゃい

つぎはも~たんも入って犬見知り同士の「れもんとももちゃん」の
果物コンビね

マ) なんでそっぽ向いているかな?

れ) 知らない方でしゅからね

マ) でも仲良しですね、同じ方も見てるし、気が合うんじゃないの?

パ) こっち見て~ 

マ) ほら~~ 気があいますよね

れ) 呼んだからでしゅよ

も) そうでしゅ、、呼ばれたら向きますよ

パ) じゃあさぁ こっち向かないでいいよ

マ) もうたんも呼ばないから自由に向いていいですよ

れ) どれどれ

れ) わっ! びっくり

も) こっちの台詞ですよ

ゆ) ゆ~たんもこっちきませんか?

マ) じゃあ まめさんちのも~たん・ゆ~たんとれもんでお写真撮りますよぉ

マ) は~い 撮れましたね ^^


ゆ) れもんちゃん 苦い顔でしゅね。。笑った方がいいでしゅよ
  口角あげてくれないと、シャッターおりませんよ。

※先日ディズニーランドの結婚披露宴でミッキーマウスの正面の顔が
 笑顔センサーがキャッチしたのは驚いた w

も) あっ!! らいむちゃんがオシッコしてますよ。
  ももちゃんのねねさんのコートに・・・・なんてことを!
  しつけがなってなくて >< すいませんでした。

ら) 仲間はずれにしたからでしゅ。。。。


ゆ) ぶ~~ しまりがないでしゅね

ら) マーキングは男の命でしゅ 女にはわからないでしゅ

れ) へんな理屈でしゅね。。。こんな顔になっちゃいますよ

ゆ) もう ぶ~~ぶ~~でしゅ って 寝ちゃいますよ!

ゆ~たんもおねむになってしまったので、今日はお開きにしましょうね

ら) ゆ~たん また遊んででしゅ

も) も~たんでしゅが、なにか?

ら) まちがえましたでしゅ。。ゆ~たんまた遊んででしゅ

ゆ) トボトボトボ 

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-26(Tue)

かわいい姉妹にごたいめ~ん Vol.4


ゆ) ごめんね らいむちゃん 

ゆ) ゆ~たんはかわいいから・・・

ら) 昔はらいむだってかわいかったんでしゅよ~~


ゆ) 昔は昔でしゅよ 

れ) でもれもんだって昔はかわいかったでしゅ~~ 郷愁 ^^;

ゆ) れもんちゃんまで・・そんなこと言っちゃっちゃってくれちゃうんでしゅかね?

ら) だってそうなんだも~~ん 

ら) でも もう1才だし。。。ふけましたでしゅ

ゆ) 男のくせにイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥ しないでくだしゃい!

ら) そんなこといわれてもね~~ 

ゆ) 情けないでしゅね

ゆ) 男でしゅか・・・図体だけ大きいでしゅね

ゆ) お兄さんでいいじゃないでしゅか?

ら) う~ん それでもいいかな。。。

さぁ 集まってください。 
お写真撮りますよ

ゆ) らいむちゃん。。元気だしてくだしゃい

つぎはも~たんも入って犬見知り同士の「れもんとももちゃん」の
果物コンビね

マ) なんでそっぽ向いているかな?

れ) 知らない方でしゅからね

マ) でも仲良しですね、同じ方も見てるし、気が合うんじゃないの?

パ) こっち見て~ 

マ) ほら~~ 気があいますよね

れ) 呼んだからでしゅよ

も) そうでしゅ、、呼ばれたら向きますよ

パ) じゃあさぁ こっち向かないでいいよ

マ) もうたんも呼ばないから自由に向いていいですよ

れ) どれどれ

れ) わっ! びっくり

も) こっちの台詞ですよ

ゆ) ゆ~たんもこっちきませんか?

マ) じゃあ まめさんちのも~たん・ゆ~たんとれもんでお写真撮りますよぉ

マ) は~い 撮れましたね ^^


ゆ) れもんちゃん 苦い顔でしゅね。。笑った方がいいでしゅよ
  口角あげてくれないと、シャッターおりませんよ。

※先日ディズニーランドの結婚披露宴でミッキーマウスの正面の顔が
 笑顔センサーがキャッチしたのは驚いた w

も) あっ!! らいむちゃんがオシッコしてますよ。
  ももちゃんのねねさんのコートに・・・・なんてことを!
  しつけがなってなくて >< すいませんでした。

ら) 仲間はずれにしたからでしゅ。。。。


ゆ) ぶ~~ しまりがないでしゅね

ら) マーキングは男の命でしゅ 女にはわからないでしゅ

れ) へんな理屈でしゅね。。。こんな顔になっちゃいますよ

ゆ) もう ぶ~~ぶ~~でしゅ って 寝ちゃいますよ!

ゆ~たんもおねむになってしまったので、今日はお開きにしましょうね

ら) ゆ~たん また遊んででしゅ

も) も~たんでしゅが、なにか?

ら) まちがえましたでしゅ。。ゆ~たんまた遊んででしゅ

ゆ) トボトボトボ 

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-25(Mon)

かわいい姉妹にごたいめ~ん Vol.3

ももゆずちゃんがうらやましい程の食欲です。
もしかしてキャバは当たり前なの?

れ) よく食べましゅね

れ) れもんには考えられないでしゅ

マ) れもんもらいむも本当に食べないからね~

れ) でもやせない・・・悲しいでしゅ

も) おいしそうでしゅね

ゆ) あの青いのはなに?

ゆ) それなんでしゅか???・

も・ゆのママさん) ほら、ゆ~たんも食べてね
※まめさん

パセリ・・・苦くないの?

ゆ) おいしいでしゅよ

ゆ) おいしかったでしゅけど、なにか?

ゆ) 好き嫌いしちゃ駄目でしゅ

ら) 好き嫌いしてないでしゅよ、食べたくないだけでしゅ

ら) 素敵な食べっぷりでしゅね

も) むしゃむしゃむしゃ

れ) 太るでしゅよ

も) うるさい!

れ) 怒られちゃったでしゅ ^^;

ら) デリカシーがないでしゅね

れ) らいむに言われたくないでしゅ~~

れ) でも おもしろかったでしゅ ^^ テヘ

れ) ママさんも笑ってましゅね

ら) ママさん おさえてくだしゃい

れ) ママさん ゆ~たん抱っこさせてもらえば~~


ゆ) れもんちゃんとらいむくんのママさん、ゆ~たんでしゅ

ゆ) れもんちゃん ゆ~たんでしゅ

ゆ) ゆ~たんどうでしゅか?

ゆ) れもんちゃんって黒髪がすてきでしゅね。

れ) ゆ~たんはかわいいでしゅね。 
   この子は伸びるでしゅよ~~  うふ

ら) らいむのお嫁さんになってくだしゃい

ら) おねえさんからもお願いしてくだしゃい


ゆ) ごめんなさい。


というわけで つづく

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-25(Mon)

かわいい姉妹にごたいめ~ん Vol.3

ももゆずちゃんがうらやましい程の食欲です。
もしかしてキャバは当たり前なの?

れ) よく食べましゅね

れ) れもんには考えられないでしゅ

マ) れもんもらいむも本当に食べないからね~

れ) でもやせない・・・悲しいでしゅ

も) おいしそうでしゅね

ゆ) あの青いのはなに?

ゆ) それなんでしゅか???・

も・ゆのママさん) ほら、ゆ~たんも食べてね
※まめさん

パセリ・・・苦くないの?

ゆ) おいしいでしゅよ

ゆ) おいしかったでしゅけど、なにか?

ゆ) 好き嫌いしちゃ駄目でしゅ

ら) 好き嫌いしてないでしゅよ、食べたくないだけでしゅ

ら) 素敵な食べっぷりでしゅね

も) むしゃむしゃむしゃ

れ) 太るでしゅよ

も) うるさい!

れ) 怒られちゃったでしゅ ^^;

ら) デリカシーがないでしゅね

れ) らいむに言われたくないでしゅ~~

れ) でも おもしろかったでしゅ ^^ テヘ

れ) ママさんも笑ってましゅね

ら) ママさん おさえてくだしゃい

れ) ママさん ゆ~たん抱っこさせてもらえば~~


ゆ) れもんちゃんとらいむくんのママさん、ゆ~たんでしゅ

ゆ) れもんちゃん ゆ~たんでしゅ

ゆ) ゆ~たんどうでしゅか?

ゆ) れもんちゃんって黒髪がすてきでしゅね。

れ) ゆ~たんはかわいいでしゅね。 
   この子は伸びるでしゅよ~~  うふ

ら) らいむのお嫁さんになってくだしゃい

ら) おねえさんからもお願いしてくだしゃい


ゆ) ごめんなさい。


というわけで つづく

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-24(Sun)

かわいい姉妹にごたいめ~ん

さてさて
待ち合わせのドックカフェに到着しました。

れ) 早く着いちゃいましたねぇ

ら) そうでしゅね 少し待つでしゅね

マ) お腹すいたでしょ? 何か食べる?

れ) 食べたいような。。。食べたくないような・・・

ら) らいむは食べるかもでしゅ

ら) 本当に食べましゅか うっそぉぉ

ら) 何言っちゃちゃってくれちゃてるんでしゅかね?

ということで、ママさんはケーキ れもらいにはにんじんクッキー(柔らかい)を
注文してみました。

マ) にんじんクッキーきたよ

マ) 食べるでしょ?

ら) いらないでしゅ。

マ) じゃあ れもん食べる?

れ) いらないでしゅ・・・

マ) 本当に君たちは何を頼んでもいつも食べないよね・・

ら) だって欲しくないし。。

ら) ママさん も~たん・ゆ~たんきたでしゅよ

れ) 本当でしゅね。。 お腹すいてるかな?

マ) また来てくれましたかぁ どうもありがとうね

も) も~たんもきましたが。。。なにか?

ゆ) ずっと車できたので、のどがかわいたでしゅ

も) あんまりお水のむとおしっこしたくなるですよ

ゆ) は~い

ゆ) おねえたんはいろいろ教えてくれるです

も) 先人の知恵は伝えないとですよ

も) それはそうとおいしそうですね

ら) それはも~たんママさんのでしゅよね

れ) それはたべられるんじゃないでしゅか?

ゆ) くださ~~い

ゆ) はやくくださ~~~い

も) 心頭滅却すれば火もまた涼し。
も) 瞑想していればお腹も満ちます。

も) パチ 瞑想したけど。。。お腹みちな~~い ^^;

れ) やはり。。修行がたりないでしゅね

ら) らいむは修行しなくてもお腹がすかないでしゅ

れ) あと30年はかかるでしゅね。。

も) あ~~ 修行はしなくていいです。
   お腹みちた~~い

そしてつづく

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-24(Sun)

かわいい姉妹にごたいめ~ん Vol.2

さてさて
待ち合わせのドックカフェに到着しました。

れ) 早く着いちゃいましたねぇ

ら) そうでしゅね 少し待つでしゅね

マ) お腹すいたでしょ? 何か食べる?

れ) 食べたいような。。。食べたくないような・・・

ら) らいむは食べるかもでしゅ

ら) 本当に食べましゅか うっそぉぉ

ら) 何言っちゃちゃってくれちゃてるんでしゅかね?

ということで、ママさんはケーキ れもらいにはにんじんクッキー(柔らかい)を
注文してみました。

マ) にんじんクッキーきたよ

マ) 食べるでしょ?

ら) いらないでしゅ。

マ) じゃあ れもん食べる?

れ) いらないでしゅ・・・

マ) 本当に君たちは何を頼んでもいつも食べないよね・・

ら) だって欲しくないし。。

ら) ママさん も~たん・ゆ~たんきたでしゅよ

れ) 本当でしゅね。。 お腹すいてるかな?

マ) また来てくれましたかぁ どうもありがとうね

も) も~たんもきましたが。。。なにか?

ゆ) ずっと車できたので、のどがかわいたでしゅ

も) あんまりお水のむとおしっこしたくなるですよ

ゆ) は~い

ゆ) おねえたんはいろいろ教えてくれるです

も) 先人の知恵は伝えないとですよ

も) それはそうとおいしそうですね

ら) それはも~たんママさんのでしゅよね

れ) それはたべられるんじゃないでしゅか?

ゆ) くださ~~い

ゆ) はやくくださ~~~い

も) 心頭滅却すれば火もまた涼し。
も) 瞑想していればお腹も満ちます。

も) パチ 瞑想したけど。。。お腹みちな~~い ^^;

れ) やはり。。修行がたりないでしゅね

ら) らいむは修行しなくてもお腹がすかないでしゅ

れ) あと30年はかかるでしゅね。。

も) あ~~ 修行はしなくていいです。
   お腹みちた~~い

そしてつづく

ブログランキング参加中です。




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-23(Sat)

かわいい姉妹とごたいめ~~ん

週末はママさんが珍しくいたので、ちょっとアクティブになった
二人です。
テリーちゃんにつづき今日はあのかわいい姉妹とご対面できるかもです。

れ) らいむぅぅ ここはこの前来たでしゅね

ら) そうでしたでしゅか?

ら) どれどれ?

れ) 覚えてないでしゅか?

ら) そういえばぁ・・ きたかもでしゅ

れ) どこかのママさんに写真撮られたでしゅよね

ら) ああああ、そうだったでしゅ

そんなこんなで、ペットパラダイスで寒さをしのいでいると・・・・
かわいい~~ 姉妹にバッティング w

あの、知る人ぞ知る、(知らない人は知らないかも)
らいむの親戚さんのもも+ゆずのもふもふ日記
のももちゃんとゆずちゃんです。

も) こんにちは

ゆ) こんにちは~

ゆ) おばちゃんは誰?

も) おにいさんは誰? w

ら) くんくん こんにちは ちびでしゅね 

れ) お前だってちびじゃん

も) も~たんです

ゆ) ゆ~たんでちゅ

ゆ) ゆ~たんまだ、小さいの。。 だからバナナを半分しか食べられないの・・

じゃ 下におりますか?

カートから降りた4人です。

ゆ) 改めまして、ゆ~たんです。

れ) れもんだけど。。なにか?

れもんはまたカートに乗ってメッシュ越しに観察開始?

ゆ) れもんちゃん 何してるんでしゅか?

ゆ~たんもらいむと同じで勇猛果敢なお子様ですね~~

ら) も~たんも乗るでしゅか??

も) 犬みしりです

れ) ここにも犬見知りがいた・・・

ら) おねえちゃん達は弱虫でしゅね

れ) おしとやかって言ってくだしゃい

ら) だれがおしとやかでしゅか・・・いつも噛みつくくせに。。。

れ) 記憶にないでしゅ

ゆ) 喧嘩しないでくだしゃい

も) そうですよ 折角会ったんだから~~ 

ら) おっしゃるとおりでしゅ。。

も・ゆ) あったりまえですよ
     家族なんだからぁ

れ・ら) どうもすいませんでしゅ・・・・

さて、寒いですね、近くの暖かいところでちょっとお茶でもしていきますか?

も) そうですね、、寒いですからね、特にちび達は寒いでしょ?

じゃ 近くで・・・

ところが近くにあったドッグカフェは夜のみ営業で、
(→o←)ゞあちゃー 

というわけで、知っている方は知っていると思いますが。。。
仕切り直しで15時に再集合になりました。



やはり疲れるのかいつも車に乗ると最近はすぐ寝ちゃいます。

あ、全然関係無いですが、昨日以前通販で頼んだ
行列の出来る法律相談所でおなじみの甘ったれうどんがきました。

な・な・なんと2か月待ちでした。



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-23(Sat)

かわいい姉妹とごたいめ~ん

週末はママさんが珍しくいたので、ちょっとアクティブになった
二人です。
テリーちゃんにつづき今日はあのかわいい姉妹とご対面できるかもです。

れ) らいむぅぅ ここはこの前来たでしゅね

ら) そうでしたでしゅか?

ら) どれどれ?

れ) 覚えてないでしゅか?

ら) そういえばぁ・・ きたかもでしゅ

れ) どこかのママさんに写真撮られたでしゅよね

ら) ああああ、そうだったでしゅ

そんなこんなで、ペットパラダイスで寒さをしのいでいると・・・・
かわいい~~ 姉妹にバッティング w

あの、知る人ぞ知る、(知らない人は知らないかも)
らいむの親戚さんのもも+ゆずのもふもふ日記
のももちゃんとゆずちゃんです。

も) こんにちは

ゆ) こんにちは~

ゆ) おばちゃんは誰?

も) おにいさんは誰? w

ら) くんくん こんにちは ちびでしゅね 

れ) お前だってちびじゃん

も) も~たんです

ゆ) ゆ~たんでちゅ

ゆ) ゆ~たんまだ、小さいの。。 だからバナナを半分しか食べられないの・・

じゃ 下におりますか?

カートから降りた4人です。

ゆ) 改めまして、ゆ~たんです。

れ) れもんだけど。。なにか?

れもんはまたカートに乗ってメッシュ越しに観察開始?

ゆ) れもんちゃん 何してるんでしゅか?

ゆ~たんもらいむと同じで勇猛果敢なお子様ですね~~

ら) も~たんも乗るでしゅか??

も) 犬みしりです

れ) ここにも犬見知りがいた・・・

ら) おねえちゃん達は弱虫でしゅね

れ) おしとやかって言ってくだしゃい

ら) だれがおしとやかでしゅか・・・いつも噛みつくくせに。。。

れ) 記憶にないでしゅ

ゆ) 喧嘩しないでくだしゃい

も) そうですよ 折角会ったんだから~~ 

ら) おっしゃるとおりでしゅ。。

も・ゆ) あったりまえですよ
     家族なんだからぁ

れ・ら) どうもすいませんでしゅ・・・・

さて、寒いですね、近くの暖かいところでちょっとお茶でもしていきますか?

も) そうですね、、寒いですからね、特にちび達は寒いでしょ?

じゃ 近くで・・・

ところが近くにあったドッグカフェは夜のみ営業で、
(→o←)ゞあちゃー 

というわけで、知っている方は知っていると思いますが。。。
仕切り直しで15時に再集合になりました。



やはり疲れるのかいつも車に乗ると最近はすぐ寝ちゃいます。

あ、全然関係無いですが、昨日以前通販で頼んだ
行列の出来る法律相談所でおなじみの甘ったれうどんがきました。

な・な・なんと2か月待ちでした。



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-22(Fri)

すいませんでした。

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00986.jpg

ママさんがいないのに、東京から会社の人達が4名来ていたため、飲み会があり遅くなってしまった(>_<)
12時頃帰ってきて、ご飯あげて寝たけど、2時半頃がりがりビリビリの音で目覚めると、あちゃー(-.-;)
6こめの眼鏡損壊と4本目のネクタイ断裂、私が悪かったよ
2010-01-22(Fri)

はっぴーばーすでぃ れもん 予告編


たぶん土曜日になるであろうれもんのお誕生日の
予告編です。 ^^;



アンピカスタイルのちかりんさんにいただきました、
れもんの小物入れを前に記念撮影です。



ろうそくの火が消せるかな?


いちおう消せたので、次はらいむの小物入れとケーキを前に
らいむも記念撮影です。

誕生日の写真は387枚撮影しましたので。。。w

もう少しお待ち下さい。


本当にすいません、、、、日曜日にお会いしたあの姉妹
(叶姉妹か?)とのアップもまだまだ追いついていません。
なが~~い目で見てくださいませ。


ブログランキング参加中です。





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上の
れもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-21(Thu)

ブログが…

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00978.jpg

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00977.jpg

朝、アップしても何度も却下されてしまいました。
なので、携帯からのアップです。今日アップできなかった、れもんのはっぴーばーすでぃ予告編は後日アップいたします、
昨日は我が家の長女にお祝いコメント、プレゼントありがとうございました。

そしてなかなかコメント返しやペタ返しにお伺いできすずに申し訳ありません。
今日の写真はあいかわらずごはんに無反応な二人です。
2010-01-20(Wed)

初めまして! Vol.3

今日は・・うちの長女の2才のお誕生日です。
光陰矢のごとし。
本当に月日の経つのは早いですね。

こんな小さかったれもんが2才になるなんて。。。
お誕生日の模様はまた後日アップいたします。

さて
れもらいは初の大雪を体験しにきました。


れ) 雪でしゅね~~

ら) こんなの初めてでしゅ

ら) テリーちゃんはいつもここで遊んでるんでしゅか?

テ) そうですよ でも雪はないですよ

れ)雪ってこんなになるんでしゅね

れ) 足が・・・ちゅべこい・・・

ら) 本当に真っ白でしゅね

テ) テリーはよくみますよ

れ) すごいでしゅね。。 

れ) お耳もちゅべこい・・・

テ) お耳に雪つきますね。

れ) スヌード必要でしたでしゅね

ら) どうせらいむはつかないでしゅ~~

テ) クンクンクンクン

テ) 惚れてまうやろ~~

れ) くんくんしないでくだしゃい


れ) だからくんくんしないでくだしゃい


※雪が深いですね。。足下みてください ^^;


れ) にげるでしゅ


れ) ここに隠れるでしゅ


れ) あれ? らいむはなにしてるんでしゅか?


ら) マーキングぅ~~ 男は黙ってマーキングぅ~~

ら) マーキングぅ~~ マーキングぅ~~命ぃぃぃ

ら) ててってててっててて 足がちゅべこい・・・

れ) てかさぁ 追いかけてくるなよ~~

ら) やっぱり 男たるもの一生マーキングだよね~~

テ) そうだよねぇ 男は三度の飯よりマーキングぜよ 

テ) れもんちゃんにはわかるかな?
   わかんねだろうなぁ~

れ) ママさん ちょっと相談が・・・

マ) 何ですか?

れ) ごろごろしていいでしゅか?

マ) 突然ですか?

れ) せ~~の!


マ) こら~~~

れ) ぶるぶるぶる

れ) てへへ

マ) お鼻の上に雪ついてるじゃん


れ) 寒くなりましたでしゅ

マ) 顔突っ込むからでしょ!

れ) らいむぅぅ かけっこしませんでしゅか?

テ) テリーはしないです。 寒くないですから・・・

れ) ヤッホー ホッホイ

ら) がぶがぶ

れ) なして? 

テ) れもんちゃん 追いかけられて凄い顔ですね。

れ) 突然なにするんでしゅか!

れ) なして「がぶ」するんでしゅか!


れ) 酷い目にあいましたでしゅ

ら) れもんちゃんが追いかけっこしたいっていったんじゃないでしゅか。

れ) もういいでしゅ

れ) もう足がしもやけになるからかえるでしゅ

ら) つかれたでしゅね。。

マ) ZZZZZ・・・・・

ら) ZZZZZ・・・・・

れ) のどが・・かわ。。。ZZZZZZZ・・・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-19(Tue)

初めまして! Vol.2

仙台のらいむの病院のそばに住んでいる『テリー』ちゃんに会いに来ました。

て) こんにちは、初めまして!

ら) 誰でしゅか?

て) テリーといいます。

て) おばちゃんはこの子のママさん?

マ)初めまして、れもんとらいむのママです。よろしくね。

マ)この子がれもん

マ)こっちがらいむです

テ)こんにちは。れもんちゃん、らいむちゃん

ら)はじめまして、らいむでしゅ

れ)どうも、れもんでしゅ

ら)ママさん、テリーちゃんにご挨拶するでしゅ。座るでしゅ

マ)あ、そうね、はいテリーちゃん、らいむですよ

ら)らいむでチュ~~
て)ひぇ・・・

て)どもでしゅ、テリーでしゅ(汗)

れ)ほんとにらいむは見境ないから・・・

ら)何言うんでしゅか、れもんちゃん。ちゃんとご挨拶してるでしゅよ

ら)改めて、こんにちはでしゅ。よろしくでしゅ。
て)よろしくでしゅ。

ら)テリーママさんもよろしくでしゅ。
テリーママ)はい、よろしくね。

テリーママ)れもんちゃんもよろしくね。
れ)は、はい(汗)よろしくでしゅ

れ)ちょっとびっくりしたでしゅ

ら)まったくれもんちゃんたら、もっとしっかりしてくだしゃい!

ら)ところでテリーちゃん、これからどこかいくでしゅか?
て)そうでしゅね、いいところへご案内しましゅ

ら)はい、それではよろしくおねがいしましゅ

とういことで、テリーちゃんのご案内で遊び場所に連れて行ってもらう
ことになりました。車で移動です。
ら)どんなところが楽しみでしゅ

れ)そうでしゅね。でもちょっと眠くなってきました

ら)そうでしゅね。らいむもちょっと眠いでしゅZZZZZ・・・・・


と、二人がちょっとうとうとしているうちに車はどんどん進んでいきます。
少し山道のようなところをどんどん上っていきます。雪もどんどん
増えてきましたよ。
わお、真っ白な場所に着きました。


ら)ぱぱしゃん、着いたでしゅか?
パ)着いたよ~
さてさて、どんなところに着いたのでしょう。続きをお楽しみに!!
      BY れもんらいむのママでした

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-18(Mon)

初めまして!Vol.1


毎週のちっくんに来ました。
仙台市内でも我が家の方は雪が降っていないのに。。

10分走る毎に、積雪が増え、病院へ着く頃(30分位はしると)
積雪5cmくらいになっちゃいました。><



ら) 真っ白でしゅね。

れ) 寒いでしゅね

ら) そりゃ雪が降ってましゅからね

れ) お砂糖みたいでしゅね



ら) うまいのかなぁ・・



れ) 冷たいだけでしゅ

ら) 食べられないんでしゅか?





ら) 食べてみたいでしゅねぇ

れ) お腹こわすでしゅよ

マ) 今日はある方に会うんですから、いい子にしてくださいね。




れ) 誰でしゅか?

ら) また再会でしゅね?




マ) 再会じゃないでしゅよ

れ) お初でしゅか???

ら) だれだれ?

マ) その前に寒いから、お洋服買っていこうね




ら) タロタンままさんにもらった、ジャンパーがお気に入りでしゅ

マ)今日はれもんのお誕生にプレゼントですよ。





れ) もうすぐでしゅよ、 まもなく2才でしゅ

ら) らいむはまだまだでしゅ。




ら) つまんないでしゅ

れ) このまえもらったばかりじゃないでしゅか!



ら) ママさんそうでしたっけ?

マ) わすれちゃったの? 

れ) 調子いいでしゅね。


れ) ところで、今日は誰がくるんでしゅか?




れ) パセリちゃんでしゅか? 麦ちゃんでしゅか?



れ) もぐもぐもぐ

れ) パパさんの会社のひとでしゅか? もぐもぐ





れ) あっ! わかったでしゅ・・




れ) もしかして、サワーちゃんでしゅか?

ら) まぁ 時間がくればわかるでしゅ、焦らないで待つでしゅ


れ) たまに、大人ぶるでしゅよね。。




れ)じゃあみなさんも待ってくだしゃいね・・・

つづく




ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-18(Mon)

初めまして!Vol.1

毎週のちっくんに来ました。<BR>
仙台市内でも我が家の方は雪が降っていないのに。。


10分走る毎に、積雪が増え、病院へ着く頃(30分位はしると)


積雪5cmくらいになっちゃいました。><

ら) 真っ白でしゅね。

れ) 寒いでしゅね

ら) そりゃ雪が降ってましゅからね

れ) お砂糖みたいでしゅね


ら) うまいのかなぁ・・

れ) 冷たいだけでしゅ



ら) 食べられないんでしゅか?

ら) 食べてみたいでしゅねぇ

れ) お腹こわすでしゅよ


マ) 今日はある方に会うんですから、いい子にしてくださいね

れ) 誰でしゅか?


ら) また再会でしゅね?

マ) 再会じゃないでしゅよ


れ) お初でしゅか


ら) だれだれ


マ) その前に寒いから、お洋服買っていこうね

ら) タロタンままさんにもらった、ジャンパーがお気に入りでしゅ


マ)今日はれもんのお誕生にプレゼントですよ。

れ) もうすぐでしゅよ、 まもなく2才でしゅ



ら) らいむはまだまだでしゅ。


ら) つまんないでしゅ


れ) このまえもらったばかりじゃないでしゅか!

ら) ママさんそうでしたっけ?


マ) わすれちゃったの? 


れ) 調子いいでしゅね。



れ) ところで、今日は誰がくるんでしゅか?

れ) パセリちゃんでしゅか? 麦ちゃんでしゅか?


れ) もぐもぐもぐ


れ) パパさんの会社のひとでしゅか? もぐもぐ


れ) あっ! わかったでしゅ・・

れ) もしかして、サワーちゃんでしゅか?

ら) まぁ 時間がくればわかるでしゅ、焦らないで待つでしゅ


れ) たまに、大人ぶるでしゅよね。。


れ)じゃあみなさんも待ってくだしゃいね・・・

つづく


ブログランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-17(Sun)

ボール初め Vol.2

海の見える丘公園にふさわしく、遠いけど海が見えます。

初夏になればとてもいい場所になりそうですね

さてさて、相変わらずボールを咥えたままのれもこです。

パ) れもん! もうボール放しませんか?

れ) 駄目でしゅ

れ) ボールはもうれもんのでしゅ。。

ら) もう放せばいいとおもうんでしゅけどね。。。

れ) ボール放して投げられたら、、、また取りにいかなきゃならないでしょ

ら) そんなことないでしゅよ~~

れ) だめでしゅったら、だめでしゅ!

ら) がんこでしゅね・・・ 誰に似たんでしゅか?

れ) ママさんでしゅ。。

パ) それは言えるかも・・ ^^;

ら) いないと言われ放題でしゅね。。

れ) 欠席裁判でしゅね。 ^^;

※ここは今日ボールをした場所です。

パ) じゃあ 帰りますよ

ら) 寝て帰りましゅ

ら) そうだパパさん パパさん

ら) おなか空きませんか?

ら) なにかおいしい物食べたいでしゅね

パ) 駄目です。 食べてきたでしょ

ら) 一生恨んでやるでしゅ・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-17(Sun)

ボール初め Vol.2

海の見える丘公園にふさわしく、遠いけど海が見えます。

初夏になればとてもいい場所になりそうですね

さてさて、相変わらずボールを咥えたままのれもこです。

パ) れもん! もうボール放しませんか?

れ) 駄目でしゅ

れ) ボールはもうれもんのでしゅ。。

ら) もう放せばいいとおもうんでしゅけどね。。。

れ) ボール放して投げられたら、、、また取りにいかなきゃならないでしょ

ら) そんなことないでしゅよ~~

れ) だめでしゅったら、だめでしゅ!

ら) がんこでしゅね・・・ 誰に似たんでしゅか?

れ) ママさんでしゅ。。

パ) それは言えるかも・・ ^^;

ら) いないと言われ放題でしゅね。。

れ) 欠席裁判でしゅね。 ^^;

※ここは今日ボールをした場所です。

パ) じゃあ 帰りますよ

ら) 寝て帰りましゅ

ら) そうだパパさん パパさん

ら) おなか空きませんか?

ら) なにかおいしい物食べたいでしゅね

パ) 駄目です。 食べてきたでしょ

ら) 一生恨んでやるでしゅ・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-16(Sat)

ボール初め

近くでボール遊びが出来るところがないか、探したところ
車で10分位のところに遊べそうなところがありましたので、
行ってみました。

高台にある、海の見える丘公園という場所です。
久々のボールでやるき満々ですね

携帯からブログを見ていただいている方もたくさんいらっしゃるようですので、
今年は、台詞を以前のように写真外にも多く書いていこうとおもいます。
かなり楽になります。w
写真に台詞入れるの大変だったから・・・ ^^;

ちなみに役者さんの台詞は
れもんは・・・れ)
らいむは・・・ら)
きりんは・・・き)
ママさんは・・マ)
パパさんは・・パ)
です。  
その他の登場者は都度バイネームにて登場予定です。
よろしくお願いします。

パ) ボールやりますか?

れ) やりましゅ
ら) パパさん 早くなげてくだしゃい

れ) らいむ・・・ボールあっちにあったでしょ


れ) らいむぅ・・ 教えてあげたのに、先にいくなでしゅ
ら) れもんちゃん遅いでしゅ・・・でぶでしゅからね。。

ら) 早くなげてくだしゃい
れ) いつでもこいでしゅ

パ) 投げるよ


パ) よっしゃ~~

れ) 軽いでしゅ  朝飯まえでしゅよ 

ら)パパさん・・・はやくぅぅ

れ) 負けないでしゅよ いつでもこいでしゅ

ら) 早くってばぁ~~

パ) 待ってていま写真撮ってるんだからぁ

パ)行くぞ~~

ら) れもんちゃんは本当に遅いでしゅね

れ) らいむが逃げ足が速いんでしゅ

ら) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?

れ) ハァハァハァ

ら) もっと投げてくだしゃい

ら) 早くぅぅぅぅぅ~~~

パ) あれ? れもんはもう放さないの?

れ) 駄目でしゅ 渡しませんでしゅ

ら) ガブガブ
ら) ガリガリ

パ) らいむ・・・毛をむしらない!

パ) まだやりますか?

ら) あたりまえでしゅ

パ) れもんは?

れ) やりましゅよ

パ) じゃあ もう一回ね
パ) らいむ、、7人のこびとみたいになってるよ

ら) いいから早くなげてくだしゃい

れ) れもんだってやるんでしゅから。。早く~~

ら) 早くしろよ~~

れ) 早くしてよ~~

ら) じれったいでしゅね

れ) パパさん 待ちくたびれるでしゅ

パ)わかりましたよ~、、久々のボールだから写真撮っているんだから・・
 ちょっとくらい待ってくれたっていいでしょ。 行くよ~~

れ) 持ってきたでしゅ 

ら) れもんちゃんはのろまでしゅね。。

れ) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?
  持ってくればいいんでしゅ

ら) ガジガジ  ガリガリ むしゃむしゃ
 
パ) だから食うな!ちゅうの!

食うな!で思い出したんですが、昨日仙台でランチに行きました。
週替わりランチです。
出てきたランチがこれ・・





コーヒーとデザートがついています。
確かメニューには800円って書いてあったけど、、間違え?
お会計すると2500円ですとか言われちゃう?
ぼったくり飯やか・・・
「ジャンジャンジャ~~~ン」と頭の中を火曜サスペンスの音楽が・・・
そして、不安を覚えてレジへ・・
すると超良心的~~『800円』でした。 ^^
東京なら2000円は取るぞ。。。。おかずが7品あるし・・茶碗蒸しついてるし。。。
お得気分で帰ってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-16(Sat)

ボール初め ^^

近くでボール遊びが出来るところがないか、探したところ
車で10分位のところに遊べそうなところがありましたので、
行ってみました。

高台にある、海の見える丘公園という場所です。
久々のボールでやるき満々ですね

携帯からブログを見ていただいている方もたくさんいらっしゃるようですので、
今年は、台詞を以前のように写真外にも多く書いていこうとおもいます。
かなり楽になります。w
写真に台詞入れるの大変だったから・・・ ^^;

ちなみに役者さんの台詞は
れもんは・・・れ)
らいむは・・・ら)
きりんは・・・き)
ママさんは・・マ)
パパさんは・・パ)
です。  
その他の登場者は都度バイネームにて登場予定です。
よろしくお願いします。

パ) ボールやりますか?

れ) やりましゅ
ら) パパさん 早くなげてくだしゃい

れ) らいむ・・・ボールあっちにあったでしょ


れ) らいむぅ・・ 教えてあげたのに、先にいくなでしゅ
ら) れもんちゃん遅いでしゅ・・・でぶでしゅからね。。

ら) 早くなげてくだしゃい
れ) いつでもこいでしゅ

パ) 投げるよ


パ) よっしゃ~~

れ) 軽いでしゅ  朝飯まえでしゅよ 

ら)パパさん・・・はやくぅぅ

れ) 負けないでしゅよ いつでもこいでしゅ

ら) 早くってばぁ~~

パ) 待ってていま写真撮ってるんだからぁ

パ)行くぞ~~

ら) れもんちゃんは本当に遅いでしゅね

れ) らいむが逃げ足が速いんでしゅ

ら) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?

れ) ハァハァハァ

ら) もっと投げてくだしゃい

ら) 早くぅぅぅぅぅ~~~

パ) あれ? れもんはもう放さないの?

れ) 駄目でしゅ 渡しませんでしゅ

ら) ガブガブ
ら) ガリガリ

パ) らいむ・・・毛をむしらない!

パ) まだやりますか?

ら) あたりまえでしゅ

パ) れもんは?

れ) やりましゅよ

パ) じゃあ もう一回ね
パ) らいむ、、7人のこびとみたいになってるよ

ら) いいから早くなげてくだしゃい

れ) れもんだってやるんでしゅから。。早く~~

ら) 早くしろよ~~

れ) 早くしてよ~~

ら) じれったいでしゅね

れ) パパさん 待ちくたびれるでしゅ

パ)わかりましたよ~、、久々のボールだから写真撮っているんだから・・
 ちょっとくらい待ってくれたっていいでしょ。 行くよ~~

れ) 持ってきたでしゅ 

ら) れもんちゃんはのろまでしゅね。。

れ) 何言っちゃっちゃってくれちゃってんでしゅかね?
  持ってくればいいんでしゅ

ら) ガジガジ  ガリガリ むしゃむしゃ
 
パ) だから食うな!ちゅうの!

食うな!で思い出したんですが、昨日仙台でランチに行きました。
週替わりランチです。
出てきたランチがこれ・・





コーヒーとデザートがついています。
確かメニューには800円って書いてあったけど、、間違え?
お会計すると2500円ですとか言われちゃう?
ぼったくり飯やか・・・
「ジャンジャンジャ~~~ン」と頭の中を火曜サスペンスの音楽が・・・
そして、不安を覚えてレジへ・・
すると超良心的~~『800円』でした。 ^^
東京なら2000円は取るぞ。。。。おかずが7品あるし・・茶碗蒸しついてるし。。。
お得気分で帰ってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-15(Fri)

いくつになったの?

お誕生日おめでとう!

って私 w
らいむは11月だったし、れもんは来週だし。。。そうです。
私の誕生日 ^^;

パパさん お誕生日だったんですか?

パパさんいくつになったんでしゅか?

ママさん~~ パパしゃんいくつになったんでしゅか?
それで昨日ママさん帰ってきたんでしゅか?

パパさんは一回いや 3回死にかけたんでしゅよね。

そして3回目が2年前だったんでしゅよね?
それで、あの世から生還したんで、れもんちゃん飼い始めたんでしたよね。

そそ、パパさんがあそこで死んでもおかしくなかったから、
楽しく生きようってれもんちゃんがお家に来たんでしゅね。

それで、らいむもきたんでしゅね。

そんなことはどうでもいいから、ケーキくだしゃい

らいむもくだしゃい。

イチゴがおいしそうでしゅね~~

チョコはだめですよ。
クリームだけね。

らいむはケーキはいいでしゅ。

パパさんが元気でいてくれれば、それが一番のお裾分けでしゅ

家族がみんな元気でいるのがいちばんだよね
らいむもはやくアトピー治そうね。

パパさんにはそれが一番のお誕生日プレゼントですよ

れもんもだよ、元気で毎日パパさんの口をふさいでね。w
毎日、れもんに窒息させられそうだけど、それもまた嬉しいね。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-01-15(Fri)

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
