--------(--)

2009-12-31(Thu)

行く年来る年 2009 ⇒ 2010

慌ただしかった、2009年もあと少しです。
れもんとらいむもちょっときれいになって新年を迎えることになりました。













仙台来てからは毎日のお散歩で爪は伸びていませんが、足回りの
毛が伸びたので、足回りだけカットにきました。



そして、、、なんと『サワー』発見!!
生後40日のルビーです。

11/11生まれの男の子です。
初めてペットショップでルビーを見つけました。
れもん・・・サワー / らいむ・・・サワー 
名前はサワーしかないすね^^;

今年の1月1日、我が家に らいむが来たときと同じパターンや
きぃつけなはれや! ← Wエンジン風
次に我が家へ来るキャバちゃんがいるとしたら、絶対にルビーです。




















































皆さま、拙いブログですが、この1年間ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。
また、来年も毎日とはいきませんが、更新していきますので、来年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年が訪れますように。。。祈念いたします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-31(Thu)

ゆくとしくるとし

慌ただしかった、2009年もあと少しです。
れもんとらいむもちょっときれいになって新年を迎えることになりました。













仙台来てからは毎日のお散歩で爪は伸びていませんが、足回りの
毛が伸びたので、足回りだけカットにきました。



そして、、、なんと『サワー』発見!!
生後40日のルビーです。

11/11生まれの男の子です。
初めてペットショップでルビーを見つけました。
れもん・・・サワー / らいむ・・・サワー 
名前はサワーしかないすね^^;

今年の1月1日、我が家に らいむが来たときと同じパターンや
きぃつけなはれや! ← Wエンジン風
次に我が家へ来るキャバちゃんがいるとしたら、絶対にルビーです。




















































皆さま、拙いブログですが、この1年間ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。
また、来年も毎日とはいきませんが、更新していきますので、来年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い年が訪れますように。。。祈念いたします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-29(Tue)

お馬さんって。。。






大雨だけど、最近1日二回の散歩が日課なので。。。











でも、らいむが結局玄関先から1ッ歩も外へでませんでした。

そのお昼、、のんびりしてましたが、あ、昨日買った有馬記念が
TVで始まったので、見始めたところ。。。らいむが、目の色変えて
みていました。 








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhae:Oi:ea:0sAat_sXDi.Xaf7/xmLbjdcPUpgKJUd:Dx/P:yE:QO:YFMfJSOHb/_WchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-29(Tue)

お馬さんって。。。。






大雨だけど、最近1日二回の散歩が日課なので。。。











でも、らいむが結局玄関先から1ッ歩も外へでませんでした。

そのお昼、、のんびりしてましたが、あ、昨日買った有馬記念が
TVで始まったので、見始めたところ。。。らいむが、目の色変えて
みていました。 











ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-29(Tue)

今頃ですが、クリスマスプレゼントありがとうございます。

やっと、御用納めも終わり、今日から年末休暇です。



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/me/6v6cw-1TRBN15aOT2izBtG.js?44OX44Os44K844Oz44OI44KP44KT44GT:L2ltZy9kYXRhLzEzNDNfU19MX01PQi4uc3dm:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+:L2ltZy9kYXRhL0YwNDJfTl9MX01PQi5qcGc=:L2ltZy9kYXRhL0YwNDJfTl9NX01PQi5qcGc=

еяiンコ さんよりいただきました。

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/X2TKCAawMVeuo5qGcw2-h5.js?44GT44Gf44Gk44Oa44K/44Kt44Oj44Op:L2ltZy9kYXRhLzEzOTlfTF9MX01PQi5qcGc=



りくたろうさんよりいただきました。

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ml/aCM_BJZyXOPLynCdsqsj45.js?6Zuq44Gg44KL44G+44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzNDBfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


キャバリア パパ さん

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/2hzpkuPhWeFp8X_bspLRs5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kv44OD44Kt44O8:L2ltZy9kYXRhLzEzNDJfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


ぴっぽ さん

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/agyuiB94ouxtA2AJywDCd5.js?6Zuq44Gg44KL44G+44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzNDBfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


ほのぼのひなたぼっこ さん


ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/m7/TFCz5N3jzHpyiwpLOUVlIv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kv44OD44Kt44O8:L2ltZy9kYXRhLzEzNDJfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


美夕 さん

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/OD9KVn9b-aa3YF9FSIJiH5.js?5aSp5L2/44Gu44Kv44Oq44K544Oe44K544Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzNDFfU19MX01PQi5zd2Y=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9NX01CLmpwZw==


☆yority☆ さん

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/yWvZLIhxGNqALWubaGYY15.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544CA44OV44Op44Kk44OJ44OB44Kt44Oz:L2ltZy9kYXRhLzA3MTBfQ19MLmpwZw==


ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ml/5VB4re-NAtl0GOsMPBe-Om.js?TWVycnnjgq3jg6Pjg7Pjg4njg6s=:L2ltZy9kYXRhLzEzNDRfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


miu ~みゅう~ さん

ありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mb/rLRmzkXmhdABPmI66kFQkm.js?6Zuq44Gg44KL44G+44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzEzNDBfU19MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNTI3NzUvIj7il4/vvbjvvpjvvb3vvo/vvb3vvbfvvazvvp3vvo3vvp/vvbDvvp3jga/vvbrvvoHvvpfil488L2E+


ぶうすけママ さん

ありがとうございます。




そのほかクリスマスカードもたくさんいただきました。



ふみ さん 

まりんママ さん 

kiki さん  

ファルコン さん

アンジェロとぴかそ さん

luna さん


ありがとうございます。

そして、いつも遊びにいかせていただいている、

teacupプードルPOOHちゃんの日記② のパパさんが急逝されました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


2009-12-28(Mon)

姉弟喧嘩!












































ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-28(Mon)

姉弟喧嘩!












































ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-27(Sun)

とある日曜日には・・・


土曜日にdocomoショップへ行ったら、この携帯用充電器を頂きました。
4時間くらい充電すると、携帯電話2台分は充電できるそうです。

出かけ先で、充電が無くなることもあるので、ちょっと便利なやつです。
もちろん、私の持っている3/4台はカバーできます。
車で出かけているときは、車載用のがあるので、大丈夫ですけどね、
電車とかだと、便利グッズになりそうです。



さて、今日はいいお天気です。

以前は(埼玉の頃)は電車が好きで窓からいつも電車を眺めていた
れもんですが、、仙台では外の景色は。。。変化がないのです。

































そうでしたね、、ママさんが東京行っちゃったし、年賀状作ったりで
まだ、開けていませんでしたね。.. ^^;

ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっのぷりんちゃんとママさんからです。
















そして、賭け事をしないパパさんですが、今日の有馬記念だけは
毎年、馬券を買っています。
購入したのはネットからです。 そして3連単を買いました。
3連単(馬の順番を馬単位で当てる)が1着・2着・4着でした。。><

また、来年です。
何故賭け事をしないかというと、以前にも書いたと思いますが、
人生がギャンブルだからです。。。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-27(Sun)

とある日曜日には・・・


土曜日にdocomoショップへ行ったら、この携帯用充電器を頂きました。
4時間くらい充電すると、携帯電話2台分は充電できるそうです。

出かけ先で、充電が無くなることもあるので、ちょっと便利なやつです。
もちろん、私の持っている3/4台はカバーできます。
車で出かけているときは、車載用のがあるので、大丈夫ですけどね、
電車とかだと、便利グッズになりそうです。



さて、今日はいいお天気です。

以前は(埼玉の頃)は電車が好きで窓からいつも電車を眺めていた
れもんですが、、仙台では外の景色は。。。変化がないのです。

































そうでしたね、、ママさんが東京行っちゃったし、年賀状作ったりで
まだ、開けていませんでしたね。.. ^^;

ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっのぷりんちゃんとママさんからです。
















そして、賭け事をしないパパさんですが、今日の有馬記念だけは
毎年、馬券を買っています。
購入したのはネットからです。 そして3連単を買いました。
3連単(馬の順番を馬単位で当てる)が1着・2着・4着でした。。><

また、来年です。
何故賭け事をしないかというと、以前にも書いたと思いますが、
人生がギャンブルだからです。。。 ^^;
2009-12-26(Sat)

らいむからのクリスマスプレゼント

































ジャ~ン~







うちはセレブじゃないの!

では。。。ジャ~~ン




























そして、パパさんがらいむから貰ったクリスマスプレゼントは
布団の上へのおしっこと、夜中にメガネを壊されました・・・・・
メガネは今年5個壊されました。。。
あ~~~あ、 年末調整でお金が返ってきたのに。.  ><
いらんがな、そんなプレゼント!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-26(Sat)

らいむからのクリスマスプレゼント

































ジャ~ン~







うちはセレブじゃないの!

では。。。ジャ~~ン




























そして、パパさんがらいむから貰ったクリスマスプレゼントは
布団の上へのおしっこと、夜中にメガネを壊されました・・・・・
メガネは今年5個壊されました。。。
あ~~~あ、 年末調整でお金が返ってきたのに。.  ><
いらんがな、そんなプレゼント!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-25(Fri)

クリスマスです。

パパさんの年末調整は7万くらい返ってきました。

まぁ 得した気分ですね。

あ、そういえば会社から業務用携帯を貸与されました。
なんと。。2台目!

プライベートが2台、計4台。。会社へ持って行くのです。
面倒くさい。

家にはこれで携帯(ママさんのも)が6台、パソコンが6台になりました。

さて、らいむは。。。まだ寝てるのか?

むにゃむにゃむにゃ・・・・あ~~あ

あれ? 起きたでしゅか?

う~ん レム睡眠から目覚めたでしゅ


なんかさぁ~~ 間抜けな顔でしたね。



恍惚な顔してましたよね。

さて、お買い物いきましゅか?













さて、仙台に多いペットショップエコに到着!

おもちゃは。。。すべて内蔵破裂の重傷になっちゃいます。

瞬殺です。
ママさんがオペしても・・・・・またICUへ・・・・そしてご臨終です。

かわいいキャバリアさんが試着してました。

それ。。。「カバちゃん」でしょ!

ラブちゃんという豆キャバさんでした。

さて、お買い物終了

詰め放題で298円、 たくさん詰めて積めてみました。w
最初の1回目は袋が破けちゃいました。 ><























珍しいものが何点かあったので、、、買っちゃいました。



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-25(Fri)

クリスマスですね

パパさんの年末調整は7万くらい返ってきました。

まぁ 得した気分ですね。

あ、そういえば会社から業務用携帯を貸与されました。
なんと。。2台目!

プライベートが2台、計4台。。会社へ持って行くのです。
面倒くさい。

家にはこれで携帯(ママさんのも)が6台、パソコンが6台になりました。

さて、らいむは。。。まだ寝てるのか?

むにゃむにゃむにゃ・・・・あ~~あ

あれ? 起きたでしゅか?

う~ん レム睡眠から目覚めたでしゅ


なんかさぁ~~ 間抜けな顔でしたね。



恍惚な顔してましたよね。

さて、お買い物いきましゅか?













さて、仙台に多いペットショップエコに到着!

おもちゃは。。。すべて内蔵破裂の重傷になっちゃいます。

瞬殺です。
ママさんがオペしても・・・・・またICUへ・・・・そしてご臨終です。

かわいいキャバリアさんが試着してました。

それ。。。「カバちゃん」でしょ!

ラブちゃんという豆キャバさんでした。

さて、お買い物終了

詰め放題で298円、 たくさん詰めて積めてみました。w
最初の1回目は袋が破けちゃいました。 ><























珍しいものが何点かあったので、、、買っちゃいました。



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-24(Thu)

光のページェント

みなさまメリークリスマス。
年賀状企画の年賀状作成で・・・更新が遅れております。
年賀状もまだ間に合います~~
右側のメールツールから住所などご連絡くださいませ。

むにゃむにゃむにゃ・・・・サンタさんくるでしゅかね?

サンタさん、、、おいしい物が食べたいでしゅ・・・むにゃむにゃむにゃ

情けない顔で寝てましゅね。。。.


そういえばパパさんたちがいませんね。。。

どこいったでしゅか?

もしかして。。。。サンタさんかな? 

いやいやパパさんたちは仙台の光のページェントに行ってました。

あとはごゆっくりご覧下さい。




















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-24(Thu)

光のページェント

みなさまメリークリスマス。
年賀状企画の年賀状作成で・・・更新が遅れております。
年賀状もまだ間に合います~~
右側のメールツールから住所などご連絡くださいませ。

むにゃむにゃむにゃ・・・・サンタさんくるでしゅかね?

サンタさん、、、おいしい物が食べたいでしゅ・・・むにゃむにゃむにゃ

情けない顔で寝てましゅね。。。.


そういえばパパさんたちがいませんね。。。

どこいったでしゅか?

もしかして。。。。サンタさんかな? 

いやいやパパさんたちは仙台の光のページェントに行ってました。

あとはごゆっくりご覧下さい。




















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-22(Tue)

また、ステッカーが増えた。

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-091220_163511.jpg

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-091220_163633.jpg

今朝の仙台は氷点下2、5度です、スタッドレスシューズが大活躍です。

さて日曜日にペットショップでまたステッカーを買ってしまいました。


見ちゃうと買っちゃいますね f^_^;

今日は冬至ですね、昼間が一年で一番短い日です。

ゆず湯にはいらなきゃ、ゆずがなければ柑橘系で、レモンかライム入れてみるかな(^O^)/
2009-12-20(Sun)

泥棒です。

折角、おいしい物を隠したのに。..
久しぶりの動画をみてくださいね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhae:Oi:da:yxKY0035575Laf7/xmLbjbWYPogKJUd:Dx/P:yA:PO:WKWdQGZpUX7KchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



昨日、年末ジャンボ宝くじを買いにいきました。
おっと、今年買った宝くじをみてもらわなきゃ・・

ジャンボは殆ど買っています
全部で120枚 
ジャーーン!
10000円 X1本
3000円X1本
10000円X2本
300円X9本
200円X1本

回収率 52%でした。。^^;

さて、靴を履いても最後まで履いていられない、らいむの為に
靴下を買ってみました。








そりゃ滑ると危ないよね・・・

週末、通勤のビジネスシューズが「つるりん・つるりん」滑って危ないので
こりゃ、近いうちに絶対転ぶと思い、土曜日に通勤のビジネスシューズを
買いに行ってきました。

かなりの衝撃(当たり前?)ですが、仙台で売っているビジネスシューズの
裏は殆どがスタッドレスタイヤみたいになっていました。。。 ^^;

そしてまだまだ年賀状企画継続中です。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-20(Sun)

靴下


昨日、年末ジャンボ宝くじを買いにいきました。
おっと、今年買った宝くじをみてもらわなきゃ・・

ジャンボは殆ど買っています
全部で120枚 
ジャーーン!
10000円 X1本
3000円X1本
10000円X2本
300円X9本
200円X1本

回収率 52%でした。。^^;

さて、靴を履いても最後まで履いていられない、らいむの為に
靴下を買ってみました。








そりゃ滑ると危ないよね・・・

週末、通勤のビジネスシューズが「つるりん・つるりん」滑って危ないので
こりゃ、近いうちに絶対転ぶと思い、土曜日に通勤のビジネスシューズを
買いに行ってきました。

かなりの衝撃(当たり前?)ですが、仙台で売っているビジネスシューズの
裏は殆どがスタッドレスタイヤみたいになっていました。。。 ^^;

そしてまだまだ年賀状企画継続中です。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-19(Sat)

牛タン食べたいんですけど・・

ママさんが、パパさんのボーナスが例年通り(所得税が5万も安かった)でたので、
仙台三越で牛タンを買ってきました。
















































さて!


詳細は下記、プレゼンレビュー資料にて確認ください。



まだ年賀状企画を継続しております、よろしくお願いします。
きりんプレゼンツ うちもやっちゃう!


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-19(Sat)

牛タン食べたいでしゅ

ママさんが、パパさんのボーナスが例年通り(所得税が5万も安かった)でたので、
仙台三越で牛タンを買ってきました。
















































さて!


詳細は下記、プレゼンレビュー資料にて確認ください。



まだ年賀状企画を継続しております、よろしくお願いします。
きりんプレゼンツ うちもやっちゃう!


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-18(Fri)

きりんちゃんからの提案「うちもやっちゃう!?」


ねえねえ、れもん~らいむぅ~


なんでしゅか?きりんちゃん


あのさ、相談なんだけどさ、ごにょごにょごにょ・・・


ええー!!うちもでしゅか?大丈夫でしゅか?そんな企画・・・


れもんはどう思う?出来ると思う?


何でしゅか?きりんちゃん。
あのねれもん、、ごにょごにょごにょ・・・


えー、いいでしゅね。実はやりたかったんでしゅよ。


じゃぁ、三人の意見はまとまりましたから、きりんちゃんから発表してくだしゃいね。


はい。それでは長男であるわたくし、きりんから皆さんに発表します。
うちもやっちゃう!?年賀状企画でございます。
いつもきりんれもんらいむに会いに来て下さっている方々に、年始のご挨拶を
したいと思っております。
きりんれもんらいむから年賀状が欲しい方、いや届いてもいい方、仕方ないから
貰ってやってもいいと思う方
いらっしゃいましたらご住所とお名前をメールでお知らせ下さい。
えーっと、この記事はママさんが勝手に書いてますので、何か間違いがあったら
後からパパさんが訂正を載せるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
尚、年賀状はパパさん担当なので、ご心配はいりませんよ!!
では、皆さんからのご連絡をお待ちしております。もし、誰からも連絡が
ない場合は、こちらから強制的に聞くこともあるかもしれませんのであしからず。

2009-12-17(Thu)

ボーナス出ました。10万円?

パパさんのボーナスが出ました。
例年通りです。
でも、所得税が・・・・5万以上少ない ^^v
なんで? まぁ いいや w 多くもらえたし ・・・

(ここからママ筆)
パパさんがママさんに『十万あげるね』っていったのでママさんは大喜び!!
しかーし、パパさんがくれたのは「じゅうまん」ではなく「じゅうまい」でした。
諭吉さんのお金ではなく、マックのコーヒーただ券です↓↓↓


確かに10枚いただきました。これでおつかいに行った時一人でコーヒー
飲めますけどね。
「ボーナスでたよ。そうだ、じゅうまいあげるね」って言われたら
誰だって勘違いしますよね。


ふふふ、ママさんはまだまだ甘いでしゅね
2009-12-16(Wed)

2009-12-15(Tue)

行方不明

パパさんがいません(+_+)、


きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-091213_093534.jpg


パパさん遅いですね


きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-091213_220002.jpg

本当ですね、先週からシンデレラパパさんですね、金曜日、日曜日、昨日、今日と次の日にならないと帰ってきませんね。

そうです。毎日忙しいんです。昨日は1日何も食べませんでした。(>_<)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-13(Sun)

食欲あります。

今日、らいむの病院へ行ってきました。
右前足はだいぶ良くなってきましたが、この割れ目くっつくことはないそうです。

あとは固くなって、割れたままになるとか・・・


先生曰く、気がつかない人が多いけど、よく気がつきましたね!とのこと。
もし、破裂しても縫うことが難しいようで、縫うとしても全身麻酔とか・・
それでも縫い目から裂けることが多いんだそうです。

でも、いつも緊急用にはボンドを(手術用)用意しているようです。

それと、下の写真、左の後ろ足も割れていました。 ><


さて、ささみ買ってきました。
ごらんの通り、、209円 やすぅ!


でも、ササミでジャーキ作る前に、七面鳥の筋をご賞味くださいね。

























やまびこは東海道新幹線で言うところの『こだま』です。
















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-12(Sat)

出稼ぎ

今日、らいむの病院へ行ってきました。
右前足はだいぶ良くなってきましたが、この割れ目くっつくことはないそうです。

あとは固くなって、割れたままになるとか・・・


先生曰く、気がつかない人が多いけど、よく気がつきましたね!とのこと。
もし、破裂しても縫うことが難しいようで、縫うとしても全身麻酔とか・・
それでも縫い目から裂けることが多いんだそうです。

でも、いつも緊急用にはボンドを(手術用)用意しているようです。

それと、下の写真、左の後ろ足も割れていました。 ><


さて、ささみ買ってきました。
ごらんの通り、、209円 やすぅ!


でも、ササミでジャーキ作る前に、七面鳥の筋をご賞味くださいね。

























やまびこは東海道新幹線で言うところの『こだま』です。
















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-12(Sat)

事故った(&gt;_&lt;)

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-091212_110025.jpg


らいむのちっくん帰り、れもんが膝の上で危ないんですよね

だから膝から降ろした瞬間、『ゴツン』と衝撃が走りました。


えっ?何? 後ろを見たら後ろの運転手が頭を下げている。


あっ おかまほられたっ(>_<) いや~~ん そんな事言ってる場合ではない!


車を端に寄せ、運転手との殴り合いに、

と思ったら運転手め、車の中のれもらいを見て、

キャバリア飼っていらっしゃるんですか?


私も以前、その茶色(らいむを指さして)のを飼っていたんですよと

の一言を言い放つ 


私:「じゃあ、行っていいですよ。気をつけてくださいね。」と無罪放免、


深々と頭を下げる運転手。


まぁ 仕方ないですね、キャバ飼っている人に悪い人はいないでしょ


そう言えば、無罪放免はこれで3回目です。f^_^; 気をつけてくださるといいんですけどね


私も以前無罪放免されて、うれしかったことがあり、まぁ恩返しですね。




ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-10(Thu)

お買い物してきました。

皆様 らいむのご心配ありがとうございました。
なんとか、酷くならない状態を保っています。
お散歩に行くときは2足(前後ろ)の靴を履いていきますが、
大体、1足になって帰って来ます。 w

昨日、ママさんを仙台駅まで迎えに行ったら、くつが一つ無くて。。。
探しながら帰って来ましたら、駐車場のそばに落っこちてました。 ^^;
なくならずによかったです。

らいむは全力でお散歩するので、、靴も脱げちゃいますね。

さて、お買い物で新しいおもちゃを買ってきました。

いまあるおもちゃはぜ~~んぶ、食いちぎって中の綿(綿っぽいのも)だしちゃいますね。。

なので、2個のおもちゃを買ってきました。

時間の問題だと思いますが。..

とりあえず、渡してみました。

ところで、最近ママさんが東京へ帰っているとパパさんは忙しいので

ブログ更新がなかなかできなくて、すいません。 

そして、今朝なんか、、、4時におこされお散歩へ。。。

夜も12時頃散歩へ行ってるのに。.. 仙台来てからお散歩の習慣が定着しちゃいましたね。。








ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-10(Thu)

お買い物してきました。

皆様 らいむのご心配ありがとうございました。
なんとか、酷くならない状態を保っています。
お散歩に行くときは2足(前後ろ)の靴を履いていきますが、
大体、1足になって帰って来ます。 w

昨日、ママさんを仙台駅まで迎えに行ったら、くつが一つ無くて。。。
探しながら帰って来ましたら、駐車場のそばに落っこちてました。 ^^;
なくならずによかったです。

らいむは全力でお散歩するので、、靴も脱げちゃいますね。

さて、お買い物で新しいおもちゃを買ってきました。

いまあるおもちゃはぜ~~んぶ、食いちぎって中の綿(綿っぽいのも)だしちゃいますね。。

なので、2個のおもちゃを買ってきました。

時間の問題だと思いますが。..

とりあえず、渡してみました。

ところで、最近ママさんが東京へ帰っているとパパさんは忙しいので

ブログ更新がなかなかできなくて、すいません。 

そして、今朝なんか、、、4時におこされお散歩へ。。。

夜も12時頃散歩へ行ってるのに。.. 仙台来てからお散歩の習慣が定着しちゃいましたね。。








ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-12-09(Wed)

割れました・・・

らいむの肉球に異変が・・・

幸い、血はでていませんが、砂利が入ったり、泥がはいったりするくらい
深さはありました。


もう 靴を履かないと散歩に行けないですね・・・

靴下履かせましたが、、、すぐに脱いじゃうし。。
とりあえず、散歩はもう靴必須です。

でも2/3も歩くと(引っ張るからね・・・)前足は絶対に脱げます!

まして、夜の散歩で脱げると見失うので(近隣真っ暗)必死に足下みています。

そのうちに慣れて、脱げないようにお散歩してくれるかな。。。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
