--------(--)

2009-11-29(Sun)

きりんとれもんとらいむの通院

昨日、埼玉まで行ってきたため、今日のパパさんは忙しいんです。。



17km先のれもんとらいむの病院へ行ってきました。

昨日行ったのに(埼玉からトンボ帰りで)お休み・・・・だったんです。



れもらいの病院も12時まで、

きりんの病院も12時までなので忙しいぃぃ・・



れもらいを、、、診察して貰ったのが、40分待ち。。。



頑張って帰ってきたのが、、11時過ぎ 。。やばい。



でも、きりんの病院は待たされるから、、平気かな。。。。























そして、きりんをケージに入れトンボ帰りのように出発です。



















らいむときりんのせめぎあい









きりんとらいむのせめぎ合い










ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ


犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ



犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。


励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

2009-11-29(Sun)

きりんとれもんとらいむの通院

昨日、埼玉まで行ってきたため、今日のパパさんは忙しいんです。。

17km先のれもんとらいむの病院へ行ってきました。
昨日行ったのに(埼玉からトンボ帰りで)お休み・・・・だったんです。

れもらいの病院も12時まで、
きりんの病院も12時までなので忙しいぃぃ・・

れもらいを、、、診察して貰ったのが、40分待ち。。。

頑張って帰ってきたのが、、11時過ぎ 。。やばい。

でも、きりんの病院は待たされるから、、平気かな。。。。











そして、きりんをケージに入れトンボ帰りのように出発です。









らいむときりんのせめぎあい



きりんとらいむのせめぎ合い



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-28(Sat)

れもんかな?らいむかな?


きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00600.jpg
パパさんが忙しいのを見かねたのかどちらかが、記事を書いていてくれたようです。なんかディズニーの世界ですね
ちゃんと変換できなかったのか、諦めたみたい
きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-60P600008_DCE.gif
ママさんは仕事で東京だし、パパさんは友達の奥様が41歳の若さで他界された為に急遽埼玉へ行ってしまったから頑張ってブログ書いてくれようとしたみたいです。o(^-^)o
2009-11-27(Fri)

くつ

なんか届きました。

先日、らいむが肉球を切った怪我をしたので靴を買ってみました。
冬は氷で切ることもあるし、また凍結した路面で皮膚がくっついて
べろ~んとむけることもあるというので。。その防護策です。

この赤いのがれもこ用



この迷彩チックがらいむ用です

右の赤いのがれもこ用・左の迷彩チックがらいむ用です。

履かせてみました。 w

慣れないと、なかなか歩けないようなので、日々少しずつ履かせていく予定です。



れもんはぴょこたんぴょこたん歩きましtが、らいむは・・・

手を振って(前足)歩きませんでした。
やはり時間が掛かりそうですね。 ><

そしてこちらは先日ママさんが東京から持って帰って来たお土産です。

オーガニックのおもちゃもありました。

さて、これは昨日の食卓に並んだお刺身・・・


こんなにあるの??? パパさんの問いに対し
ママさんは「だって1000円」との回答。。。

安いけど、こんなに食べられへん ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-27(Fri)

2009-11-25(Wed)

初体験

れもらいは初めて海に来ました。

埼玉ですと海がないし、、行くとしてもやはり2時間はかかるし、

らいむには海はよくないからと先生に言われていたので、行ってませんでしたが、

家から20分で海水浴場があるなんて、、、びっくりです。
ちなみにスキー場も30分くらい、アウトレットも15分と30分と近いところにあるし、
飛行場も港も20分で行けちゃいます。
仙台駅まで15分、そこから埼玉まで1時間10分 ちかいっす ^^;


























じゃあ 記念撮影して帰りますか。.




良かった、初の海体験でした。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-25(Wed)

初体験 

れもらいは初めて海に来ました。

埼玉ですと海がないし、、行くとしてもやはり2時間はかかるし、

らいむには海はよくないからと先生に言われていたので、行ってませんでしたが、

家から20分で海水浴場があるなんて、、、びっくりです。
ちなみにスキー場も30分くらい、アウトレットも15分と30分と近いところにあるし、
飛行場も港も20分で行けちゃいます。
仙台駅まで15分、そこから埼玉まで1時間10分 ちかいっす ^^;


























じゃあ 記念撮影して帰りますか。.




良かった、初の海体験でした。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-25(Wed)

アウトレット 仙台港 第二の巻 (フォトギャラリー)


毎度・毎度で恐縮です。
今日はフォトギャラリーです。
文章は飛ばしちゃってくださいね。

本当に自己満足で始めたブログです。

成長の写真を残せたらいいなぁ~と思って

前飼っていたシーズは旅行の写ルンですが残った時にしか

写真が無く、ましてその頃、お店を経営していたために、旅行など

殆ど無縁で、364連勤をずっと続けていました。

時には730連勤になることもあったりして、シーズとお出かけすることもなく

当然、デジカメもなかったに等しく、写真もなかったな。。。

このお出かけも、らんちゃん(←シーズの名前)は一緒におでかけなんか

したこともなく、れもらいは幸せだねぇって言ってました。 w

まったく、違う境遇です。

なので、、、このブログはこの子達のフォトアルバムなのです。 ^^;

なので、、、今日は毎度のことですが、フォトギャラリーです。

そして仙台のらいむが通っている動物病院の先生は言ってました。

この子は本当に表情が豊かですよねぇ 、そして我慢強いねって

確かに、色々な表情をしてくれます。

犬ってこんなに表情豊かだったかな? と思うほどです。

時には悲しそうな顔、時には嬉しそうな顔、時には困った顔など

色々な表情で愛想を振りまいてくれます。

確かにこの子達がいなかったら、いまはまったく違う環境だったろうと思います。

まぁ 夫婦は円満になったのだろうし、何をするにもまずは

れもらいの事から考えますね。

れもらいのエンゲル係数はめっちゃ高いです。

その分、家計を節約ですね。 しかし。れもらいには節約は殆どないです。^^;

しかし、その為に残業もがんばっちゃおうって思えちゃいますからね。。^^;

まぁ でも不思議な物で、風が吹くと桶屋が儲かるみたいなロジックが

我が家にも存在していて、先日きりんの手術をしてくれた病院が仙台

にあったおかげで、きりんはよかったねと言う話を我が家でしていましたが、

きりんの前のうさぎも仙台のこの先生に会えていたらもっと長生きできたかもね

と、言っておりましたが。。。

そのうさぎ(まろん)がお星様になった為に、きりんが我が家にやってきて、

そのあと、パパさんが、顔の骨を3ヶ所骨折して入院 その入院の

治療費が保険でおりたためとあのまま死んでも不思議じゃ無かったことを

考えて、犬でも飼いたいなぁと思って、会社のそばのペットショップで

キャバちゃんを初めて見て、本で飼いやすいと確認、その子が

男の子だった為に、メスのキャバちゃんを捜していたところ

地元で3ヶ所目に行ったペットショップの閉店間際にれもんを発見

迷ったけどお取り置きをお願い。 (結果的に会社(新宿)のそばのペットショップの

キャバちゃんはれもんと兄妹だったんですけどね。) そしてれもんが

我が家へ、その後ご存じのように今年の元日にらいむが我が家へ

やってきました。 そして賑やかになった我が家は。。。毎日帰るのが

楽しみな家に早変わりです。w

会社には何時までいても全然平気なのですが、会社を一歩出ると

どこも寄り道したくなく、何故か一目散に帰りたい症候群です。^^:

一本でも速い電車、一分でも早く家へ帰りたいと思っちゃいます。
まぁ こんな顔見てたら、それも仕方ないかも。。。w

でも、家に帰りたいのは、ここ子達くる前からなんですけどね、
もちろんママさんがいなくてもね。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-24(Tue)

アウトレット 仙台港 第2の巻 (フォトギャラリー)


毎度・毎度で恐縮です。
今日はフォトギャラリーです。
文章は飛ばしちゃってくださいね。

本当に自己満足で始めたブログです。

成長の写真を残せたらいいなぁ~と思って

前飼っていたシーズは旅行の写ルンですが残った時にしか

写真が無く、ましてその頃、お店を経営していたために、旅行など

殆ど無縁で、364連勤をずっと続けていました。

時には730連勤になることもあったりして、シーズとお出かけすることもなく

当然、デジカメもなかったに等しく、写真もなかったな。。。

このお出かけも、らんちゃん(←シーズの名前)は一緒におでかけなんか

したこともなく、れもらいは幸せだねぇって言ってました。 w

まったく、違う境遇です。

なので、、、このブログはこの子達のフォトアルバムなのです。 ^^;

なので、、、今日は毎度のことですが、フォトギャラリーです。

そして仙台のらいむが通っている動物病院の先生は言ってました。

この子は本当に表情が豊かですよねぇ 、そして我慢強いねって

確かに、色々な表情をしてくれます。

犬ってこんなに表情豊かだったかな? と思うほどです。

時には悲しそうな顔、時には嬉しそうな顔、時には困った顔など

色々な表情で愛想を振りまいてくれます。

確かにこの子達がいなかったら、いまはまったく違う環境だったろうと思います。

まぁ 夫婦は円満になったのだろうし、何をするにもまずは

れもらいの事から考えますね。

れもらいのエンゲル係数はめっちゃ高いです。

その分、家計を節約ですね。 しかし。れもらいには節約は殆どないです。^^;

しかし、その為に残業もがんばっちゃおうって思えちゃいますからね。。^^;

まぁ でも不思議な物で、風が吹くと桶屋が儲かるみたいなロジックが

我が家にも存在していて、先日きりんの手術をしてくれた病院が仙台

にあったおかげで、きりんはよかったねと言う話を我が家でしていましたが、

きりんの前のうさぎも仙台のこの先生に会えていたらもっと長生きできたかもね

と、言っておりましたが。。。

そのうさぎ(まろん)がお星様になった為に、きりんが我が家にやってきて、

そのあと、パパさんが、顔の骨を3ヶ所骨折して入院 その入院の

治療費が保険でおりたためとあのまま死んでも不思議じゃ無かったことを

考えて、犬でも飼いたいなぁと思って、会社のそばのペットショップで

キャバちゃんを初めて見て、本で飼いやすいと確認、その子が

男の子だった為に、メスのキャバちゃんを捜していたところ

地元で3ヶ所目に行ったペットショップの閉店間際にれもんを発見

迷ったけどお取り置きをお願い。 (結果的に会社(新宿)のそばのペットショップの

キャバちゃんはれもんと兄妹だったんですけどね。) そしてれもんが

我が家へ、その後ご存じのように今年の元日にらいむが我が家へ

やってきました。 そして賑やかになった我が家は。。。毎日帰るのが

楽しみな家に早変わりです。w

会社には何時までいても全然平気なのですが、会社を一歩出ると

どこも寄り道したくなく、何故か一目散に帰りたい症候群です。^^:

一本でも速い電車、一分でも早く家へ帰りたいと思っちゃいます。
まぁ こんな顔見てたら、それも仕方ないかも。。。w

でも、家に帰りたいのは、ここ子達くる前からなんですけどね、
もちろんママさんがいなくてもね。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-23(Mon)

仙台港 アウトレット 第1の巻 (奇遇・遭遇・驚遇)


















三井アウトレット 仙台港 到着です。


















ガルシア・スタイルをウィンドショッピングにいきました。
このアウトレットは犬OKのお店がおおいです。
このお店でママさんが色々と鞄を物色中に女性2人が声を掛けてくれました。

『さわっていいですか?』と聞かれ、ママさんが『どうぞ』と応えていました。

変なおじさんみたいにいいますねぇ

そこで「らいむちゃん?」と聞かれました!! 

え? もうsびっくりですね。 
ママさんが「はい」と応えると「じゃあ そちらは「れもんちゃん」と
聞かれたんです。

な・な・なんと・・・・・・
もも+ゆずのもふもふ日記まめさんに遭遇したんです。
予想もしなかったまったくの偶然です。
確かに同じ宮城県に住んでおりますが、同じ時間に同じ場所で
そして同じお店にいるなんて・・・・・すごいです。
ゆずちゃんは3回目の予防接種をしたばかりで、まだお外に出られないため
お留守番だそうです。

昨日のコメントで、来春にでも会えたらいいですねと(これからますます
寒くなるからね)カキコしたばかりでした。

第2の巻きへつづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-23(Mon)

仙台港 アウトレット 第1の巻 (奇遇・遭遇・驚遇)


















三井アウトレット 仙台港 到着です。








お店の中がちょっと狭いので、入り口で待ってました。

でも、中でお買い物しているママさんが気になりますね。

ふ~ 


このため息は。。。店頭にいると看板犬のようになって、通る人通る人から

『かわいい~~』と囲まれます。

そうす、パパさんも囲まれます。w

走ってくる人もいますが、その98%位の人が『さわっていいですか?』

と、撫でて行ってくれます。


まぁ ママさんはそれが楽しくもうれしくもあるんですけどね。。。

パパさんはちょっと大変です。 殆どが女性なので・・ ^^;


ふ~ 疲れるでしゅ・・・・ by らいむ

ガルシア・スタイルをウィンドショッピングにいきました。
このアウトレットは犬OKのお店がおおいです。
このお店でママさんが色々と鞄を物色中に女性2人が声を掛けてくれました。

『さわっていいですか?』と聞かれ、ママさんが『どうぞ』と応えていました。

そのあと。。。その女性が「らいむちゃん??」と聞いてきたのです。

変なおじさんみたいにいいますねぇ

え? らいむのことを何故に知ってるの?!!って感じでしたが、 

もうびっくり、しゃっくりですね。

 
ママさんが「はい」と応えると「じゃあ そちらは「れもんちゃん」と
さらに聞かれました。

な・な・なんと・・・・・・
もも+ゆずのもふもふ日記まめ さんに遭遇したんです。


予想もしなかったまったくの偶然です。
確かに同じ宮城県に住んでおりますが、同じ時間に同じ場所で
そして同じお店にいるなんて・・・・・すごいです。
ゆずちゃんは3回目の予防接種をしたばかりで、まだお外に出られないため
お留守番だそうです。

昨日のコメントで、来春にでも会えたらいいですねと(これからますます
寒くなるからね)カキコしたばかりでした。

第2の巻きへつづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-22(Sun)

ママさん東京へ

ママさんは毎週こんなにお土産を持って帰っています、

でもこれで3000円くらい w 

このバックに保冷剤を詰め込んで新幹線で帰るときは持って行ってます。






らいむのお誕生日だったから帰ってきたんですよ!














東京へ行くときは新幹線でしたが、帰りは高速バスです。

安いと2500円なんですよ。 新幹線ははやてだと1万円超えちゃいますからね

行きも帰りも新幹線だと。。。元(仕事)とれないですしね。

まぁ 仙台ですぐにお仕事もみつからないだろうし、落ち着くまでは

こんな感じですね。




しかたないですね。。。ってなんで?
らいむの親権はママさんですからね ^^;

さてその「ちっくん」に行きますよ











わかりづらいですね。。ピンクの曲線の上です。
きれいな半円を久しぶりにみました。
だいたい途中で切れていることが多いんですけどね。.









らいむは今日から青年言葉になりました。
パピー語は卒業です。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-22(Sun)

ママさん 東京へ

ママさんは毎週こんなにお土産を持って帰っています、

でもこれで3000円くらい w 

このバックに保冷剤を詰め込んで新幹線で帰るときは持って行ってます。






らいむのお誕生日だったから帰ってきたんですよ!

























しかたないですね。。。ってなんで?
らいむの親権はママさんですからね ^^;

さてその「ちっくん」に行きますよ











わかりづらいですね。。ピンクの曲線の上です。
きらいな半円を久しぶりにみました。
だいたい途中で切れていることが多いんですけどね。.









らいむは今日から青年言葉になりました。
パピー語は卒業です。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-21(Sat)

らいむの誕生日 Ver2


ケーキに1才ローソクをたてました。

残念!消えませんねぇ

じゃあれもんちゃんは?
でも消しちゃだめだよ w

さぁ 危ないからはずしました。



























































そしてタロタンママさんにいただきました、スタジャンを着たら

らいむのご挨拶の『ハグ』です。

そのママさんは水曜日から東京へお仕事に行ってましたが、
らいむの誕生日に帰って来て、また今日(土曜日)から東京へ単身赴任してます。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-21(Sat)

らいむの誕生日 ver2


ケーキに1才ローソクをたてました。

残念!消えませんねぇ

じゃあれもんちゃんは?
でも消しちゃだめだよ w

さぁ 危ないからはずしました。



























































そしてタロタンママさんにいただきました、スタジャンを着たら

らいむのご挨拶の『ハグ』です。

そのママさんは水曜日から東京へお仕事に行ってましたが、
らいむの誕生日に帰って来て、また今日(土曜日)から東京へ単身赴任してます。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-21(Sat)

らいむの誕生日 Ver1

またまた何か届きました。


らいむの親戚『駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎』
 タロタンのママさんからです。


これはなんだ? w

そしてカレンダーです。

これがタロタンとお揃いのスタジャンです。
本当にありがとうございました。

これはキャバストラップ

そしてこんなんなっちゃった! ^^;


そしてこれがれもんの誕生日とらいむの誕生日にれもんとらいむが
掲載されている365日カレンダーです。


1/20にれもんがいます。



そして11/20にらいむです。
この写真を使いました。



さぁ らいむのお誕生日デナ-です。 ^^;







全部、わんちゃん用ですから、ハンバーグも大丈夫です。

じゃあ れもんもね。。。


























らいむにお気遣いいただいた皆様、そしてメッセージをいただいた皆様
ありがとうございました。

また、麦ちゃんママさん、タロタンママさん わざわざありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。

そして。。Ver2につづく。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-20(Fri)

らいむの1才の誕生日 ver 1

またまた何か届きました。


らいむの親戚『駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎』
 タロタンのママさんからです。


これはなんだ? w

そしてカレンダーです。

これがタロタンとお揃いのスタジャンです。
本当にありがとうございました。

これはキャバストラップ

そしてこんなんなっちゃった! ^^;


そしてこれがれもんの誕生日とらいむの誕生日にれもんとらいむが
掲載されている365日カレンダーです。


1/20にれもんがいます。



そして11/20にらいむです。
この写真を使いました。



さぁ らいむのお誕生日デナ-です。 ^^;







全部、わんちゃん用ですから、ハンバーグも大丈夫です。

じゃあ れもんもね。。。


























らいむにお気遣いいただいた皆様、そしてメッセージをいただいた皆様
ありがとうございました。

また、麦ちゃんママさん、タロタンママさん わざわざありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。

そして。。Ver2につづく。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-20(Fri)

なんかきました。 ?




こっちはきりんのご飯でした。

らいむのお誕生日プレゼントだよ

ちなみに当然兄妹の麦ちゃんも誕生日です。





トナカイだと思うよ





















もうだめ!  やぶけちゃうから!

没収です。!



それとこれをいただきました。
かいかいのらいむにはとても嬉しい贈り物ですね。

マイクロバブル生成機です。
シャワーにつけて利用するとマイクロバブルができるそうです。
らいむには最高なプレゼントです。

**************
そして奇しくも今日はれもらい家に17年いた先代の愛犬
シーズの『らん』の7回忌です。
右はきりんの先代のうさぎ『まろん』です。





明日(時間的には今日ですね。)はらいむの1才のお誕生日です。 ^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-20(Fri)

なんか来ました。




こっちはきりんのご飯でした。

らいむのお誕生日プレゼントだよ

ちなみに当然兄妹の麦ちゃんも誕生日です。





トナカイだと思うよ





















もうだめ!  やぶけちゃうから!

没収です。!



それとこれをいただきました。
かいかいのらいむにはとても嬉しい贈り物ですね。

マイクロバブル生成機です。
シャワーにつけて利用するとマイクロバブルができるそうです。
らいむには最高なプレゼントです。

**************
そして奇しくも今日はれもらい家に17年いた先代の愛犬
シーズの『らん』の7回忌です。
右はきりんの先代のうさぎ『まろん』です。





明日(時間的には今日ですね。)はらいむの1才のお誕生日です。 ^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-18(Wed)

らいむの怪我


お散歩中に足怪我したみたいです。
お家に帰ってきたら、血が床にべっとりついてました・・・
ママさんは今日から東京へお仕事です。

なので、とりあえず消毒液で消毒して、午後半休してらいむを病院へ

連れて行きました。

左右どちらを怪我したのか見分けがつかないくらい、小さい切り傷のようです。

仙台は冬場地面の氷で足を怪我することがあるそうです。
靴買って来なきゃ・・・ ^^;



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-18(Wed)

らいむの怪我


お散歩中に足怪我したみたいです。
お家に帰ってきたら、血が床にべっとりついてました・・・
ママさんは今日から東京へお仕事です。

なので、とりあえず消毒液で消毒して、午後半休してらいむを病院へ

連れて行きました。

左右どちらを怪我したのか見分けがつかないくらい、小さい切り傷のようです。

仙台は冬場地面の氷で足を怪我することがあるそうです。
靴買って来なきゃ・・・ ^^;



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-17(Tue)

なにかきましたよ


西濃運輸の宅配ですが、、何故かヤマトが持ってきました。^^;
なにか、来ましたよ。

キャバちゃんのストラップですよ。









パックンキャバリアという名前がついてます。
う~~ん 似てるかも w



そして、11月なので
こんなんも届きました。

そうです、2010年のカレンダーです。

ついこの間2000年になったばかりだと思ったのに。。。早い!

ついこの前、昭和天皇が崩御して、平成になったばかりだと思ったのに。。
もう平成22年ですね。。はやっ!

年を取ると新鮮な記憶が無くなるから年々1年があっという間らしいですね。. ><


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-17(Tue)

何かきましたよ


西濃運輸の宅配ですが、、何故かヤマトが持ってきました。^^;
なにか、来ましたよ。

キャバちゃんのストラップですよ。









パックンキャバリアという名前がついてます。
う~~ん 似てるかも w



そして、11月なので
こんなんも届きました。

そうです、2010年のカレンダーです。

ついこの間2000年になったばかりだと思ったのに。。。早い!

ついこの前、昭和天皇が崩御して、平成になったばかりだと思ったのに。。
もう平成22年ですね。。はやっ!

年を取ると新鮮な記憶が無くなるから年々1年があっという間らしいですね。. ><


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-17(Tue)

手術成功!


仙台の街もすっかり紅葉が落ちてきています。




























ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-16(Mon)

2009-11-14(Sat)

小屋と薬とらいむ

少々古いのですが、部屋とYシャツと私をパロってみました


きりんちゃん 薬だよ

毎日この注射器で1.5ccをあげています。

























窮兎パパを噛むです。 ^^;



仙台に来て初めて 二階部へ上りました 。







そのころれもこは・・・



ママさんがいないと。。。パパさんの寝るところがないです。 ><

さて明日はきりんちゃんの手術です。

こんなプレゼントをいただきました。

きっと頑張れると思います。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/53HK3o0uRttdVYhBFdaIhv.js?44GM44KT44Gw44KM44GG44GV44GO:L2ltZy9kYXRhLzA4NjdfTF9MLmpwZw==





ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-14(Sat)

部屋とYシャツと私

少々古いのですが、部屋とYシャツと私をパロってみました


きりんちゃん 薬だよ

毎日この注射器で1.5ccをあげています。

























窮兎パパを噛むです。 ^^;



仙台に来て初めて 二階部へ上りました 。









ママさんがいないと。。。パパさんの寝るところがないです。 ><

明日はきりんちゃんの手術です。







ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-12(Thu)

仙台・アウトレット2


らいむのちっくんの病院が三井アウトレットの一角にあります。

なので、毎回でも寄れるのですが、今回は仙台へ来て初めて週末に

ママさんがいたので、寄ってみました。

軽井沢や佐野の1/3くらいでしょうか、、そんなには大きくないですが、

あまり混んでいなくてゆっくり入れるお店は見ることやお買い物ができました。

ドッグペットというお店でレインコートとリードと首輪を買って

ペットパラダイスではジャンパーを買ってきました。

今までは雨の日は散歩をしませんでしたので、不要でしたが、

仙台来てからは毎日のお散歩が日課になっているので、必需品ですね ^^;

そして仙台の寒さがまだわかりませんが、ジャンパーを購入しました。

ところで、日曜日に『きりん』の手術があるのでママさんの単身赴任は

昨日水曜日の深夜高速バスで東京へ。。そして木曜日~土曜日と仕事をして

日曜日の朝の新幹線で帰宅予定です。


そんなママさんを昨日駅に送りに行ったら、職務質問を受けちゃいました。
市橋は捕まったじゃんか~~。。

どうも車が他県ナンバーだったので、車上荒らしが最近多いからということで
職質でした。

が、、、しかし、・・・ じゃあ 免許証見せてと言われたのですが。。。
げ! 持ってきてない、ジャージだし持ってないよ~~

でもいい刑事さんで、切符はきられませんでした。
空き巣も多いので気をつけてください! と言われて帰してくれました。

仙台にはいい人もたくさんいるんですよ
うちのマンションのお隣のお隣さんは最初に挨拶に行ったわけではないのに、、、

初日に花束(おおきくはないけど)を持って引越祝いですって来てくれたり(悪い宗教?とか思っちゃいましたよ)
東京ではいないんじゃん???

それからもれもんとらいむに何かあるとおやつを買ってきてくれます。
それだけじゃなく、、和菓子なんかも買ってきてくれちゃったりします。 ^^;

そんな仙台に最近慣れてきました。
仙台から15分(電車)徒歩3分の損築マンションの広告が入っていましたが、
72㎡で1500万。。。買っちゃおうかな w
やはり住めば都になりつつありますよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-12(Thu)

アウトレット in 仙台 2


らいむのちっくんの病院が三井アウトレットの一角にあります。

なので、毎回でも寄れるのですが、今回は仙台へ来て初めて週末に

ママさんがいたので、寄ってみました。

軽井沢や佐野の1/3くらいでしょうか、、そんなには大きくないですが、

あまり混んでいなくてゆっくり入れるお店は見ることやお買い物ができました。

ドッグペットというお店でレインコートとリードと首輪を買って

ペットパラダイスではジャンパーを買ってきました。

今までは雨の日は散歩をしませんでしたので、不要でしたが、

仙台来てからは毎日のお散歩が日課になっているので、必需品ですね ^^;

そして仙台の寒さがまだわかりませんが、ジャンパーを購入しました。

ところで、日曜日に『きりん』の手術があるのでママさんの単身赴任は

昨日水曜日の深夜高速バスで東京へ。。そして木曜日~土曜日と仕事をして

日曜日の朝の新幹線で帰宅予定です。


そんなママさんを昨日駅に送りに行ったら、職務質問を受けちゃいました。
市橋は捕まったじゃんか~~。。

どうも車が他県ナンバーだったので、車上荒らしが最近多いからということで
職質でした。

が、、、しかし、・・・ じゃあ 免許証見せてと言われたのですが。。。
げ! 持ってきてない、ジャージだし持ってないよ~~

でもいい刑事さんで、切符はきられませんでした。
空き巣も多いので気をつけてください! と言われて帰してくれました。

仙台にはいい人もたくさんいるんですよ
うちのマンションのお隣のお隣さんは最初に挨拶に行ったわけではないのに、、、

初日に花束(おおきくはないけど)を持って引越祝いですって来てくれたり(悪い宗教?とか思っちゃいましたよ)
東京ではいないんじゃん???

それからもれもんとらいむに何かあるとおやつを買ってきてくれます。
それだけじゃなく、、和菓子なんかも買ってきてくれちゃったりします。 ^^;

そんな仙台に最近慣れてきました。
仙台から15分(電車)徒歩3分の損築マンションの広告が入っていましたが、
72?で1500万。。。買っちゃおうかな w
やはり住めば都になりつつありますよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-11-10(Tue)

きりんちゃんが病魔に・・・





































日曜日にきりんの病院へ行ってきました。
12時の予約で診察が終わったのが16時
丁寧な病院で一生懸命説明をしてくれながら、病状を診察してくれた。

歯根膿腫という病気で(感染病)はぐきがぐらぐらしてしまい、
上の奥歯も下の奥歯も4本ずつ計16本あるのですが、そのうち8本くらいが
上下に伸びてしまってました。
歯は普通歯肉の上に伸びるのですが、歯の下へ伸びていたり、
三日月のように(像の牙のよう)丸く伸びたりしてしまい、物が食べられなくなったり
してしまう病気です。

今は膿んでしまっているので、抗生物質で膿を抑えながら
歯を切開して短くして調整するようです。
ウサギの歯は1か月1cm伸びるので、歯のかみ合わせが悪くなったりするみたいです。

また涙が出続けていたのもその歯が目の方に伸びて涙腺をふさいでしまっていたようです。
とにかく日曜日の手術までにふかした餌を食べるように訓練しております。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
