--------(--)

2009-10-31(Sat)

仙台初のちっくん



















































ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-31(Sat)

仙台でもちくん



















































ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-30(Fri)

いつもこのまま

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00513.jpg

寝ちゃうんですよね(^O^)
なんででしょうね?
2009-10-28(Wed)

ふたりはどこで?

まだまだ片付かず・・・・やっと布団が敷ける状態

でも二人は布団を占拠・・・・

なんとかねてみたが、、、、

結局 乗られてしまった。


おも~~い ><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-27(Tue)

初風呂

仙台に来て初めての風呂です。
うれしいのかな?
尻尾がおおきき揺れています。




らいむはカイカイだからこまめにお風呂入らなきゃね

れもんちゃんはいいでしゅね。。たまにで・・

らいむはいつもおふろはいってまちゅよ

れもんちゃん 一緒にはいりまちゅか?

やめとくやめとく・・・

楽しいのになぁ~~



そんなこといわないではいりませんでちゅか?

いやでしゅ!

ほら、お湯がまっくろでしゅよ

・・・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-27(Tue)

初風呂

仙台に来て初めての風呂です。
うれしいのかな?
尻尾がおおきく揺れています。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Og:dh:zdqXw7q10499cf7/xmLbhfeSPngKJUd:Dx/P:yJ:PV:X32cMNMlEU/8ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


らいむはカイカイだからこまめにお風呂入らなきゃね

れもんちゃんはいいでしゅね。。たまにで・・

らいむはいつもおふろはいってまちゅよ

れもんちゃん 一緒にはいりまちゅか?

やめとくやめとく・・・

楽しいのになぁ~~



そんなこといわないではいりませんでちゅか?

いやでしゅ!

ほら、お湯がまっくろでしゅよ

・・・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-26(Mon)

芋煮会 2

皆様のところになかなかお邪魔できませんで
申し訳ありませんです。

もう少し長い目でみてくださいませ。 (゜)(。。)ペコッ

さて芋煮会の続きです。





芋煮が終わり、カレーうどんです。



こんなにたくさんの人が来ています。



本当にたくさんでしゅね

これが3段になってます・・・・









もうねむくなりましたでしゅ・・

らいむは地面に鼻が埋没してるよ 

もうねむいでしゅ・・

じゃあ 帰りますか_

というわけで、、帰宅の途につきました。

今日もフォトギャラリーになってしまいました。。。




時間がないので、、勘弁してくださいね。。。更新記録が途絶えないように・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-25(Sun)

正解は・・・




約束のドッグランへきました。








































正解は麦ちゃんといってらいむと一緒にうまれた女の子の
兄妹? 姉弟?です。
麦ちゃんはアトピーは発症していないようですが、やはり
よく似ていました。 ^^;
最後の最後でやっと会えました。 
感激です。
らいむの興奮模様はまた後日ご紹介いますね。
一緒に誕生日が出来るはずだったのに、残念ですが、また会えると思いますので
その時にでも、お祝いしましょう。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-25(Sun)

正解は・・・




約束のドッグランへきました。








































正解は麦ちゃんといってらいむと一緒にうまれた女の子の
兄妹? 姉弟?です。
麦ちゃんはアトピーは発症していないようですが、やはり
よく似ていました。 ^^;
最後の最後でやっと会えました。 
感激です。
らいむの興奮模様はまた後日ご紹介いますね。
一緒に誕生日が出来るはずだったのに、残念ですが、また会えると思いますので
その時にでも、お祝いしましょう。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-24(Sat)

れもらい 仙台見参!!

仙台に来て、初めての遠出です。
泉区というところにある七北田公園で会社の芋煮会にきました。

ママさんは東京でお仕事なので、今日はパパさんだけです。


朝は新しい動物病院でインターフェロンの注射を継続です。
ちなみに川口で診て貰っていた先生は犬の皮膚科の先生では
日本で1,2位といえる先生だそうで。。。今日聞きました。 ^^;

仙台では皮膚病の犬が余りいないそうです。
東京で内勤医をしていた時はたくさんの皮膚病の犬が来ていたそうですが。。
アトピーが軽井沢へ引っ越したら治ったりしたりとか、
やはり環境が良いらしいですね。(汗をかかないかららしいです)

らいむも良くなってくれるといいですね。 ^^;





こんにゃく・ゴボウ・えのき・豚肉・ねぎ



等です。
あ、もちろんじゃがいも、もです





炭が足りなくて買いにいってますが、、、まもなくできそうです。

火をおこすのも結構大変でしたよ。
原始時代の人は偉いですよね。 それもいつもやっていたんだから。..





最近、らいむはよく食べます。
れもんの生理の時は7.1kgまで減ったのに・・いまは7.8kgと
約2か月くらいですごく太っちゃいました。。。。

できあがりました。 





つづく

皆様、この1週間、まともな更新ができておりませんで。。。
申し訳ありませんでした。
まだまだ、部屋は全然片付いておりませんが、
頑張って更新をいたしますので
引き続きよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-24(Sat)

れもらい 仙台見参!!

仙台に来て、初めての遠出です。
泉区というところにある七北田公園で会社の芋煮会にきました。

ママさんは東京でお仕事なので、今日はパパさんだけです。


朝は新しい動物病院でインターフェロンの注射を継続です。
ちなみに川口で診て貰っていた先生は犬の皮膚科の先生では
日本で1,2位といえる先生だそうで。。。今日聞きました。 ^^;

仙台では皮膚病の犬が余りいないそうです。
東京で内勤医をしていた時はたくさんの皮膚病の犬が来ていたそうですが。。
アトピーが軽井沢へ引っ越したら治ったりしたりとか、
やはり環境が良いらしいですね。(汗をかかないかららしいです)

らいむも良くなってくれるといいですね。 ^^;





こんにゃく・ゴボウ・えのき・豚肉・ねぎ



等です。
あ、もちろんじゃがいも、もです





炭が足りなくて買いにいってますが、、、まもなくできそうです。

火をおこすのも結構大変でしたよ。
原始時代の人は偉いですよね。 それもいつもやっていたんだから。..





最近、らいむはよく食べます。
れもんの生理の時は7.1kgまで減ったのに・・いまは7.8kgと
約2か月くらいですごく太っちゃいました。。。。

できあがりました。 





つづく

皆様、この1週間、まともな更新ができておりませんで。。。
申し訳ありませんでした。
まだまだ、部屋は全然片付いておりませんが、
頑張って更新をいたしますので
引き続きよろしくお願いします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-23(Fri)

ママさんお仕事です。

金曜日から月曜日まで東京での仕事の為、ママさんは朝一番の新幹線で東京へいきましたが、れもこもらいむももぅ待ちの体制で動きません(>_<)
きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00458.jpg


いつもどってきまちゅか?
きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00459.jpg

2009-10-22(Thu)

誕生日が一緒なの?


もしもし? 

なんですか?

しかし。。。らいむは仲良く遊んでいますね。


名前は『麦』ちゃんです。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-21(Wed)

誰だかわかりましたか?


もしかして・・・

私です。

本当にそうなの??

ひさしぶりでちゅね

ふ~ん そういえば、そうかも・・・

ねぇ 覚えてまちゅか?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-20(Tue)

番外編やっと布団が

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00386.jpg

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00431.jpg

敷けました。

このお家とバイバイする寂しい後ろ姿と12トンと4トントラックを写してみました。ペット輸送が最初25万の見積もりが交渉を重ね10万を切り陸便が飛行機便になり、しかし飛行機便は一度羽田空港から関西空港か新千歳空港まで行ってそれから仙台空港なので、無理言って陸送にしてもらいました、ペットやさんれもんとらいむの為にケージを買ったのでケージくれたんですよo(^-^)o
2009-10-19(Mon)

番外編

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00426.jpg

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00439.jpg

やっと引っ越しが終わりました。12?トラック満載、段ボール箱は追加、追加の170箱、3年前より増えたのはきりん、れもん、らいむのものくらいなのに、15年前の引っ越し記録144箱を簡単に更新(>_<)、しかも会社が負担してくれないから楽々パックじゃなかったので、荷造りは自分達で2日間徹夜で、ヘロヘロっす、そして一番辛かったのはれもんをペット輸送やさんへ預け、ケージに入れた時の、今まで聞いたことのない悲しい鳴き声、あれは泣き声だったよね、もう2度預けたくないと思っちゃいました。でも仙台に着いた時は超喜んでました。途中はトイレもせず、お水も全く飲まなかった二人だったそうで、来たらがぶがぶ飲んで、ジャージャーしました。f^_^; やっぱり繊細な子達でした。でも無事に着いてよかったです。o(^-^)o
2009-10-18(Sun)

再会&別れ


今日はひっこしです。

朝の新幹線で仙台へ行きます。

ネット環境が明日にならないとできません。。。

なので、今日は5コマで勘弁してください。

そして数日ブログアップが出来ません。


この子が誰なのか、考えて数日お過ごしください。
本当に最後の最後で会えて大感激ならいむでした。

皆様仙台へ行きますが、 きりん・れもん・らいむ in 仙台をまた
ご愛顧の程よろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。 

2009-10-18(Sun)

再会&別れ


今日はひっこしです。

朝の新幹線で仙台へ行きます。

ネット環境が明日にならないとできません。。。

なので、今日は5コマで勘弁してください。

そして数日ブログアップが出来ません。


この子が誰なのか、考えて数日お過ごしください。
本当に最後の最後で会えて大感激ならいむでした。

皆様仙台へ行きますが、 きりん・れもん・らいむ in 仙台をまた
ご愛顧の程よろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-17(Sat)

みんな大きくなったこの土地を離れます。


こんなにちいさかった『きりん』

こんなに小さかった『れもん』

こんなに小さかった『らいむ』
みんなこの家で大きくなりました。

そして、今日は荷出しです。

夜は布団もなく家族全員でねましゅ・・・

段ボールはいくつになるんだ。。。130個くらいかな?

楽々パックだとこんなん一日でできちゃうんだよね。。

そうそう 私たちはチェックしながら(いる・いらない)だから時間かかるよね

それと、古い物がでてくると。。。見ちゃいます w

大学の頃の写真とか、結婚当初の品物とか。。。

でも、とうとう結納のセットは捨てたけどね ^^;

センスだけ取っておきました。 ん? なんで? w

らいむはお引越のハウスダストでカイカイがひどくなるので・・・

この数日だけ捨てろ井戸剤を服用しています。

すごいっす!まったくカイカイが出なくなりました!
さすが、、、捨てろ井戸!!

横井庄一って ・・・
「私、恥ずかしながら帰って参りました。。。」って殆どの人が
知らないのに、、らいむは知ってるんかい?

私たちはハウスダストでくしゅんくしゅんすごいですけどね。。

ストロイド飲むかな・・・^^;

不安定なゲージなのに。。。(ふたは手作り)乗ってますね。。

お散歩中の側溝のふたを怖くて飛べないらいむ。。。
なんでこんなところはもっと怖いのに。。。乗るの?
側溝は足を挟んでからトラウマになっちゃってるみたいなんですけどね。

さぁ、いよいよお引越です。

ちょっとお邪魔になるれもらいは今日はマイクロバス&トリミングで

夕方までお留守です。 
れもらいが帰ってくる頃は。。。。。がら~~~んとした部屋になっていることでしょうね。

私はうまれて一度も出た(住んでいる)ことがないこの土地を初めて
離れます。 
まぁ れもらいもきりんもいますから、、、心強いです。
埼玉県川口市 バイバイ!
※明日の新幹線でバイバイですけどね。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-17(Sat)

みんな大きくなったこの土地を離れます。


こんなにちいさかった『きりん』

こんなに小さかった『れもん』

こんなに小さかった『らいむ』
みんなこの家で大きくなりました。

そして、今日は荷出しです。

夜は布団もなく家族全員でねましゅ・・・

段ボールはいくつになるんだ。。。130個くらいかな?

楽々パックだとこんなん一日でできちゃうんだよね。。

そうそう 私たちはチェックしながら(いる・いらない)だから時間かかるよね

それと、古い物がでてくると。。。見ちゃいます w

大学の頃の写真とか、結婚当初の品物とか。。。

でも、とうとう結納のセットは捨てたけどね ^^;

センスだけ取っておきました。 ん? なんで? w

らいむはお引越のハウスダストでカイカイがひどくなるので・・・

この数日だけ捨てろ井戸剤を服用しています。

すごいっす!まったくカイカイが出なくなりました!
さすが、、、捨てろ井戸!!

横井庄一って ・・・
「私、恥ずかしながら帰って参りました。。。」って殆どの人が
知らないのに、、らいむは知ってるんかい?

私たちはハウスダストでくしゅんくしゅんすごいですけどね。。

ストロイド飲むかな・・・^^;

不安定なゲージなのに。。。(ふたは手作り)乗ってますね。。

お散歩中の側溝のふたを怖くて飛べないらいむ。。。
なんでこんなところはもっと怖いのに。。。乗るの?
側溝は足を挟んでからトラウマになっちゃってるみたいなんですけどね。

さぁ、いよいよお引越です。

ちょっとお邪魔になるれもらいは今日はマイクロバス&トリミングで

夕方までお留守です。 
れもらいが帰ってくる頃は。。。。。がら~~~んとした部屋になっていることでしょうね。

私はうまれて一度も出た(住んでいる)ことがないこの土地を初めて
離れます。 
まぁ れもらいもきりんもいますから、、、心強いです。
埼玉県川口市 バイバイ!
※明日の新幹線でバイバイですけどね。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-16(Fri)

お別れです。 パセリちゃん編 Vol 2

ドッグカフェが9時過ぎで終わるので、ドッグカフェのはしごを
しています。
2件目到着です。
















































そろそろお別れの時間です。



全く関係無いんですが、
ここを書いていていままで『浸る』をしたると読んでいたことが判明 ^^;















これで、しばらくお別れですね。
まぁ さほど遠くはないので、また会えると思いますが、
今までのようには会えないので、れもらいはちょっと寂しいですね。



かつては森林に覆われていた襟裳岬でしたが、
人間が開拓しようとして木を切り、土を掘り起こしました。そしてその後放置したために、海岸沙漠になってしまっていました。土砂が海に流れ込み、海がだめになり昆布すらもよいものが生えなくなってしまっていました。
♪襟裳の春はなにもない春です・・という歌の通りに。

 そこでもう一度木を植えようと立ち上がった漁師の青年達がいました。日高地震があった
為、視察にきた国会議員に、地震のことよりもこの荒れ地が問題だと訴えたら、その議員が働
きかけて、農林省の予算をつけ、技官を派遣して植林の指導をしてくれました。しかし、牧草の
種を蒔き、それが飛ばされないようにかぶせた「よしず」はたちまち風に吹き飛ばされ、植林の
土台となる草を生やすことが出来ませんでした。リーダーだった人物が海岸に打ち上げられて
いる海藻に思い当たりました。ゴタとよばれるその海藻のくずを敷き詰めてみるとそれは風に
飛ばされませんでした。それによって草を生やすことができました。そのゴタを荒れ地全部に敷
き詰めて草をはやすのに20年かかったというのです。さらに黒松を植林したら全部枯れてしま
いました。地層を調べたら悪い水の入ってくる地層がありました。そこで排水溝を掘りました。
だいぶ前のことですからみな人手によって行われました。
 努力が報われて、森林が甦り、海も甦りました。彼らは営々と努力しましたが、木が植えられ
るように草を生やすの20年、木を育てるのに20年、実に40年かけて森林が復元したのでし
た。森林が復元すると海もまた青い豊かな海に戻りました。彼らは40年目に感謝の時をもち、
歌いました。♪襟裳の春は世界一の春です・・と。――

宮城県気仙沼の牡蠣養殖はこちら森は海の恋人をお読みください。 ^^;


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-16(Fri)

お別れです。 パセリちゃん編 Vol 2

ドッグカフェが9時過ぎで終わるので、ドッグカフェのはしごを
しています。
2件目到着です。
















































そろそろお別れの時間です。



全く関係無いんですが、
ここを書いていていままで『浸る』をしたると読んでいたことが判明 ^^;















これで、しばらくお別れですね。
まぁ さほど遠くはないので、また会えると思いますが、
今までのようには会えないので、れもらいはちょっと寂しいですね。



かつては森林に覆われていた襟裳岬でしたが、
人間が開拓しようとして木を切り、土を掘
り起こしました。そしてその後放置したために、海岸沙漠になってしまっていました。土砂が海に流れ込み、海がだめになり昆布すらもよいものが生えなくなってしまっていました。
♪襟裳の
春はなにもない春です・・という歌の通りに。
 そこでもう一度木を植えようと立ち上がった漁師の青年達がいました。日高地震があった
為、視察にきた国会議員に、地震のことよりもこの荒れ地が問題だと訴えたら、その議員が働
きかけて、農林省の予算をつけ、技官を派遣して植林の指導をしてくれました。しかし、牧草の
種を蒔き、それが飛ばされないようにかぶせた「よしず」はたちまち風に吹き飛ばされ、植林の
土台となる草を生やすことが出来ませんでした。リーダーだった人物が海岸に打ち上げられて
いる海藻に思い当たりました。ゴタとよばれるその海藻のくずを敷き詰めてみるとそれは風に
飛ばされませんでした。それによって草を生やすことができました。そのゴタを荒れ地全部に敷
き詰めて草をはやすのに20年かかったというのです。さらに黒松を植林したら全部枯れてしま
いました。地層を調べたら悪い水の入ってくる地層がありました。そこで排水溝を掘りました。
だいぶ前のことですからみな人手によって行われました。
 努力が報われて、森林が甦り、海も甦りました。彼らは営々と努力しましたが、木が植えられ
るように草を生やすの20年、木を育てるのに20年、実に40年かけて森林が復元したのでし
た。森林が復元すると海もまた青い豊かな海に戻りました。彼らは40年目に感謝の時をもち、
歌いました。♪襟裳の春は世界一の春です・・と。――

宮城県気仙沼の牡蠣養殖はこちら森は海の恋人をお読みください。 ^^;


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-15(Thu)

10/11 お散歩

いいお天気ですね。久しぶりに富士山が見えます。

仙台へ行ったら、見えないんだよね。。。><





もうですか? 「はなしません」って・・・



「らいむは足冷たくないんですかね?」って言ってますが、、



「冷たいはずです」ってびっちょりですね。。。





『真似しですねぇ」ってれもんがだめじゃん!!



がんこなのはれもんでしょ!!

ママさんが鼻噛みつきました!!
でも放しません。

ふぅ~ 「やばかった」って・・・はなしなさい!
「くわばらくわばら」ってどこで覚えたんかい?

そうなんです、今日はグランドがすごく濡れていてびちょびちょに
なっちゃったんですよね・・・・

「れもんもです」よね。。。。 すいません。
帰ってすぐにお風呂入ろうね。

コスモスもだいぶ伸びてきました&咲いてきました。

秋本番ですね、、来年はどこで見るんだろうか。..コスモス

さぁ じゃあ帰るよ~

「らいむは放したんですね」ってみりゃわかるやん

本当に頑固です。
でもれもんはらいむが取るとすぐに放すんですよね。。。不思議です。



結局、、、いつ放したのかというと。。。お風呂終わっても咥えたままでした。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-15(Thu)

10/11 おさんぽ

いいお天気ですね。久しぶりに富士山が見えます。

仙台へ行ったら、見えないんだよね。。。><





もうですか? 「はなしません」って・・・



「らいむは足冷たくないんですかね?」って言ってますが、、



「冷たいはずです」ってびっちょりですね。。。





『真似しですねぇ」ってれもんがだめじゃん!!



がんこなのはれもんでしょ!!

ママさんが鼻噛みつきました!!
でも放しません。

ふぅ~ 「やばかった」って・・・はなしなさい!
「くわばらくわばら」ってどこで覚えたんかい?

そうなんです、今日はグランドがすごく濡れていてびちょびちょに
なっちゃったんですよね・・・・

「れもんもです」よね。。。。 すいません。
帰ってすぐにお風呂入ろうね。

コスモスもだいぶ伸びてきました&咲いてきました。

秋本番ですね、、来年はどこで見るんだろうか。..コスモス

さぁ じゃあ帰るよ~

「らいむは放したんですね」ってみりゃわかるやん

本当に頑固です。
でもれもんはらいむが取るとすぐに放すんですよね。。。不思議です。



結局、、、いつ放したのかというと。。。お風呂終わっても咥えたままでした。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-14(Wed)

お別れです。(パセリちゃん)編 VOL 1

キャバリアで初めてお友達になったパセリちゃんとお別れです。
20時にドッグカフェで待ち合わせです。























ササミロールがきました。

肉球チックですね。





グリルサラダと

食事についているサラダがきました。

でも
グラタンと・・・かにのクリームパスタ、撮影するの忘れました。^^;

でもちょっとはパスタを注文した形跡を撮影してみました。
そうです。麺好きのれもんです。








































まねだ聖子って・・・でもWikipedia 載ってますね。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-14(Wed)

バイバイ パセリちゃん Vol 1

キャバリアで初めてお友達になったパセリちゃんとお別れです。
20時にドッグカフェで待ち合わせです。























ササミロールがきました。

肉球チックですね。





グリルサラダと

食事についているサラダがきました。

でも
グラタンと・・・かにのクリームパスタ、撮影するの忘れました。^^;

でもちょっとはパスタを注文した形跡を撮影してみました。
そうです。麺好きのれもんです。








































まねだ聖子って・・・でもWikipedia 載ってますね。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-13(Tue)

思えば遠くにきたもんだ

さぁ 仙台へ行きますよ~



さぁ 仙台へ向かってれっつらご~~

またまたあっという間に寝ちゃいましたね。





この辺がお散歩コースになるかな?







川が見えましたが、川まで、たどり着けませんでした。
一旦、下見を終え、昼ご飯をたべることに、、

ママさんがパンを買ってきました。













仙台駅のデッキに到着です。










そして不動産屋さんに到着です。

不動産屋さんで色々聞いてみました。

不動産屋さん終了 仙台駅でお土産を買って帰ります。

ママさんの買い物が長くて・・・・待っている間に仙台はカートに
犬など乗っていないらしく。。。みなさんが『かわいい~ さわっていいですか?~』
と声をかけてきて。・・・つかまります。。解放されると次の人が来て
同じような状況に・・・もう~~10組以上につかまりました。
はよ!帰ってこんかい!!

そして仙台を後にしました。















ちょっと違うかな。。。生むがやすしね
考えても無駄ね、 人間万事塞翁が馬だからね

人生転機はいつも好転するからね ^^
さぁ 前向き前向き~~



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-13(Tue)

思えば遠くへきたもんだ。

さぁ 仙台へ行きますよ~



さぁ 仙台へ向かってれっつらご~~

またまたあっという間に寝ちゃいましたね。





この辺がお散歩コースになるかな?







川が見えましたが、川まで、たどり着けませんでした。
一旦、下見を終え、昼ご飯をたべることに、、

ママさんがパンを買ってきました。













仙台駅のデッキに到着です。










そして不動産屋さんに到着です。

不動産屋さんで色々聞いてみました。

不動産屋さん終了 仙台駅でお土産を買って帰ります。

ママさんの買い物が長くて・・・・待っている間に仙台はカートに
犬など乗っていないらしく。。。みなさんが『かわいい~ さわっていいですか?~』
と声をかけてきて。・・・つかまります。。解放されると次の人が来て
同じような状況に・・・もう~~10組以上につかまりました。
はよ!帰ってこんかい!!

そして仙台を後にしました。















ちょっと違うかな。。。生むがやすしね
考えても無駄ね、 人間万事塞翁が馬だからね

人生転機はいつも好転するからね ^^
さぁ 前向き前向き~~



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-12(Mon)

おさんぽ Vol 2

れもんちゃん いつまでボール咥えているんですか?

らいむはもうディスクで遊んでいるよ







本当にらいむは元気だね~

れもんちゃん。。。ディスクしようよ

いやですって。。。
らいむはお水飲んだ方がいいよ



ボール放さないとお水飲めないよ~















というわけで、ひとりで遊び始めたらいむです。



















れもんちゃん、、、違う犬みたいな顔になっているよ!


ビーグルみたいな顔になってるし。。。。
下ぶくれだよ、、まぁ 昔でいうところのこまわりくんだな。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-10-12(Mon)

遠刈田温泉 Vol 4

朝ですよ~ 起きてくださいね

まったく起きる気配ないですね

らいむの肌の赤みがかなり薄くなり、、いい感じです。
レジーナの森の温泉効果ですね。
本当にサーモンピンクだったんですけどね、もう毛も生えてきて
肌色になってきました。 ^^

ほら、、お散歩いかなきゃでしょ!

起きてくださいってば~~









じゃあ、ちょっとその辺をぐるっと回ってこようね

昨日の夜の心霊写真の神社 ↑
今朝の神社 ↓ 今朝は心霊写真になりませんでしたねぇ

そしてぐるっとまわってて、ふと疑問に思ったこと・・
遠刈田温泉にはキャバリアはいないんだろうなぁ~
土佐犬とか、秋田犬とか大型犬はいると思うよ
オシャレっぽい(そう勝手に思ってる)犬っていないんだろうな~
とママさんと話していました。

なななんと、道路の向こうから遠刈田温泉在住のキャバちゃん発見!



















『ハグ』はママさんが帰って来たときもします。。



わかりました、、じゃあ 持ってきたささみたべますか?











昨日とは逆で朝食は大広間でした。
なので、ペットは一緒には入れないそうです。


仕方ないので、ママさんと交代で朝ごはんです。

そして、つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
