--------(--)

2009-09-30(Wed)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 4

やっとチェックインが終わって部屋のカギを貰いました。
あと、温泉券と夕朝食のチケットを貰って部屋へ行きます。

たくさんのオルサが並んでいます。(前述してますが)

2人部屋から4人部屋(ベット増設)があるみたいですね。

カギは二重のセイフティ仕様です。(一個は固かった。。)

まずはオルサの前で記念撮影です。

ここ233号質がお部屋です。

見てわかると思いますが、一応説明書きます。 w
ソファーです、中にベットが隠れてます。(増設用)

ペット用のアメニティグッズ。
コロコロ。クリーナー。トイレシーツ。消臭剤。マナークリン液。
あとは。。忘れました ^^;

部屋風呂です。もちろん別に温泉とスパがあります。
スパは水着持参しないと入れないようです。
温泉は入れます。バスタオルとタオルは用意ありますよ。

冷蔵庫・TV・鏡台・お茶セットです。
べープマットもあります。

見てわかりますよね?
そうです、灰皿です。
(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ 

洗面所です。 歯磨きグッズはあります。

そしてベットです。
ママさんは寝ませんでした。(ママさんは床で寝ました。)
何故かというと、犬はベットに乗せてはいけないので。。。
れもんは心配ないけど、、、らいむのマーキングが心配で
(マナーベルトはしていますが・・・)床でらいむと寝ていました。 ^^;

そしてケージです。
朝食はテラスでれもらいを連れて行けるのですが、夕食は
お部屋でお留守番(あるいは預かり所)させなければいけません。
お水(給水器)持ってきてよかったです。

そして、玄関です。

受付前でとうもろこしの売店がでていたので、買ってきました。











あした、うんPがとうもろこしだらけになっちゃうしね。。
それにとうもろこしはらいむのアレルゲンだからね。だめ~~

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-30(Wed)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 4

やっとチェックインが終わって部屋のカギを貰いました。
あと、温泉券と夕朝食のチケットを貰って部屋へ行きます。

たくさんのオルサが並んでいます。(前述してますが)

2人部屋から4人部屋(ベット増設)があるみたいですね。

カギは二重のセイフティ仕様です。(一個は固かった。。)

まずはオルサの前で記念撮影です。

ここ233号質がお部屋です。

見てわかると思いますが、一応説明書きます。 w
ソファーです、中にベットが隠れてます。(増設用)

ペット用のアメニティグッズ。
コロコロ。クリーナー。トイレシーツ。消臭剤。マナークリン液。
あとは。。忘れました ^^;

部屋風呂です。もちろん別に温泉とスパがあります。
スパは水着持参しないと入れないようです。
温泉は入れます。バスタオルとタオルは用意ありますよ。

冷蔵庫・TV・鏡台・お茶セットです。
べープマットもあります。

見てわかりますよね?
そうです、灰皿です。
(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ 

洗面所です。 歯磨きグッズはあります。

そしてベットです。
ママさんは寝ませんでした。(ママさんは床で寝ました。)
何故かというと、犬はベットに乗せてはいけないので。。。
れもんは心配ないけど、、、らいむのマーキングが心配で
(マナーベルトはしていますが・・・)床でらいむと寝ていました。 ^^;

そしてケージです。
朝食はテラスでれもらいを連れて行けるのですが、夕食は
お部屋でお留守番(あるいは預かり所)させなければいけません。
お水(給水器)持ってきてよかったです。

そして、玄関です。

受付前でとうもろこしの売店がでていたので、買ってきました。











あした、うんPがとうもろこしだらけになっちゃうしね。。
それにとうもろこしはらいむのアレルゲンだからね。だめ~~

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-29(Tue)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 3


れもんちゃんもよく走ってますねぇ

ん?? あれ? 草ばっかりたべてるじゃん
『おまえは牛か?』


ベジタリアンですか?









れもんは走りませんねぇ



































帰り道、道路側にはコテージ群が並んでいます。
↓いぬのきもちのコテージ足洗い場です。

まぁ ちょっと高いけど。。。
次回はいぬのきもちのコテージがまた、別な意味で楽しそうですね。



道路を挟んだ反対側が駐車場になっていますので、荷物の
積み卸しは楽ですよ。
オルサはちょっと運ばなければいけないのでパパさんは2往復しました。

お天気にも恵まれ、気温も暑くなく、寒くなくいい感じでしたぁ

つづく






ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-29(Tue)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 3


れもんちゃんもよく走ってますねぇ

ん?? あれ? 草ばっかりたべてるじゃん
『おまえは牛か?』


ベジタリアンですか?









れもんは走りませんねぇ



































帰り道、道路側にはコテージ群が並んでいます。
↓いぬのきもちのコテージ足洗い場です。

まぁ ちょっと高いけど。。。
次回はいぬのきもちのコテージがまた、別な意味で楽しそうですね。



道路を挟んだ反対側が駐車場になっていますので、荷物の
積み卸しは楽ですよ。
オルサはちょっと運ばなければいけないのでパパさんは2往復しました。

お天気にも恵まれ、気温も暑くなく、寒くなくいい感じでしたぁ

つづく






ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-28(Mon)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol2



こちら いぬのきもちコテージです。

専用のドッグランにバーベキューができるバーベキューテーブルが
備え付けです。

ここで、放せると犬も飽きませんねぇ~

ママさんが、今度泊まるときはこっちがいいと・・・

わがまま言うとります。
でも、予約開始と同時ぐらいにすぐ予約が埋まってしまうそうなので・・・
来春は毎日見てないとだめかも^^;
まぁ日帰りでも楽しめるので、それでもいいかなぁ ^^

さて、土日でどのくらい高速が混むか・・・ですね。

向こうにもなにかあるでしゅ

行ってみよう~

またまた、せせらぎもありまっせ ^^

なんでせせらぎって心地いい感じがするんだろう。。

そして施設から800mのところに日本最大級のドッグランがあるらしいので、
散歩しにいきました。



















またまたせせらぎ発見!

今日はすこ~し曇ってるので、やはり入ると寒いかな。。

夏なら、どんどんいれちゃうんだけどね。




結構800mはありますね。。。10分以上歩いたかな・・・・・

ここは・・・すご~~~い広いです。








おっと、このまえにオルサそばのドッグランニング場で久々のれもこの
ダッシュをお披露目忘れてました。


れもんの空中浮遊・・・

着地!!
らいむの空中浮遊!


そして動画です。
スローモーションです。

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-28(Mon)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 2

最近、迷惑コメントが日々増えておりますので、申しわけありませんが、

今後多忙が予想されるため、コメントを承認制にさせていただきます。

たった一人のために、皆様にご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

※皆様から不愉快なコメントを排除するためですので、ご容赦ください。

***********************************


こちら いぬのきもちコテージです。

専用のドッグランにバーベキューができるバーベキューテーブルが
備え付けです。

ここで、放せると犬も飽きませんねぇ~

ママさんが、今度泊まるときはこっちがいいと・・・

わがまま言うとります。
でも、予約開始と同時ぐらいにすぐ予約が埋まってしまうそうなので・・・
来春は毎日見てないとだめかも^^;
まぁ日帰りでも楽しめるので、それでもいいかなぁ ^^

さて、土日でどのくらい高速が混むか・・・ですね。

向こうにもなにかあるでしゅ

行ってみよう~

またまた、せせらぎもありまっせ ^^

なんでせせらぎって心地いい感じがするんだろう。。

そして施設から800mのところに日本最大級のドッグランがあるらしいので、
散歩しにいきました。



















またまたせせらぎ発見!

今日はすこ~し曇ってるので、やはり入ると寒いかな。。

夏なら、どんどんいれちゃうんだけどね。




結構800mはありますね。。。10分以上歩いたかな・・・・・

ここは・・・すご~~~い広いです。








おっと、このまえにオルサそばのドッグランニング場で久々のれもこの
ダッシュをお披露目忘れてました。


れもんの空中浮遊・・・

着地!!
らいむの空中浮遊!


そして動画です。
スローモーションです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhae:Np:dg:zvAYtAeq76NPNf7/xmLaqfeWSkgKJUd:Dx/P:xO:PU:XIMdJTAaPWPOPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-27(Sun)

羽鳥湖 レジーナの森 Vol 1

いよいよ、待ちに待ったれもらいの初お泊まりの日です。
8月になんとか予約が取れた、羽鳥湖レジーナの森へ出発です。
およそ190kmの旅です。
それれっつらご~

うちの車がエアコンが調子悪いの、れもらいのことを考えて
レンタカーを借りて行くことに、ETCで1000円コースで行けば、
レンタカー代の50%くらいはペイできるかな? ^^;











ちょっと違うと思いますが・・・・

2時間ちょっとで高速から降りました。
やっと窓を開けられました。

飛び出さないでくださいよ!

あたり一面、田園風景が広がってきました。

走ること30分余り、ようやくレジーナの森に到着です。
自宅から3時間弱ですね。

まずは記念撮影!
はいポーズ パチッ!

もう、かなり紅葉しているところもあります。

低いところではドウダンツツジがかなり紅葉してました、
紅葉している高い木はポプラですかね。

施設に到着しました。
でもチェックインが15時なので、受付を一旦終了して、
施設内を歩けるカードを貰い施設内見学です。


コテージも建ち並んでいます。
これがオルサです。← オルサってなんだべ・・ ^^;
※色々調べたけど不明

ドーム型の建物だけど、、何だろう??
なんか窓があるから誰か住んでるんじゃない?
そうかも、、、明かりがついてるし、誰か中におるさ!

ということで、名前がついたんでしょうね。。

(^_^;)\(・_・) オイオイ なわけないやん !!

20棟くらい並んでましたねぇ~

そして対岸のコテージ群です。

また、施設の中にはこんな清流もあちらこちらに・・・
みられました。

遊ばせようかどうしようか迷ってましたが、さすがにちょっと
涼しいかなぁ~ と思いやめました。 ^^;





いぬのきもちコテージが建ち並んでいました。

庭があっていいっすねぇ 

なんかプライベートエリアとか書いてありました。

なので、ちょっと遠慮がちに撮影です。

お座り! は~い こっち向いてくださ~~~い♪




すいませ。。。まだまだエピローグです。
これから。。。。盛り上がりますよ w

つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-27(Sun)

羽鳥湖高原 レジーナの森 Vol 1

いよいよ、待ちに待ったれもらいの初お泊まりの日です。
8月になんとか予約が取れた、羽鳥湖レジーナの森へ出発です。
およそ190kmの旅です。
それれっつらご~

うちの車がエアコンが調子悪いの、れもらいのことを考えて
レンタカーを借りて行くことに、ETCで1000円コースで行けば、
レンタカー代の50%くらいはペイできるかな? ^^;











ちょっと違うと思いますが・・・・

2時間ちょっとで高速から降りました。
やっと窓を開けられました。

飛び出さないでくださいよ!

あたり一面、田園風景が広がってきました。

走ること30分余り、ようやくレジーナの森に到着です。
自宅から3時間弱ですね。

まずは記念撮影!
はいポーズ パチッ!

もう、かなり紅葉しているところもあります。

低いところではドウダンツツジがかなり紅葉してました、
紅葉している高い木はポプラですかね。

施設に到着しました。
でもチェックインが15時なので、受付を一旦終了して、
施設内を歩けるカードを貰い施設内見学です。


コテージも建ち並んでいます。
これがオルサです。← オルサってなんだべ・・ ^^;
※色々調べたけど不明

ドーム型の建物だけど、、何だろう??
なんか窓があるから誰か住んでるんじゃない?
そうかも、、、明かりがついてるし、誰か中におるさ!

ということで、名前がついたんでしょうね。。

(^_^;)\(・_・) オイオイ なわけないやん !!

20棟くらい並んでましたねぇ~

そして対岸のコテージ群です。

また、施設の中にはこんな清流もあちらこちらに・・・
みられました。

遊ばせようかどうしようか迷ってましたが、さすがにちょっと
涼しいかなぁ~ と思いやめました。 ^^;





いぬのきもちコテージが建ち並んでいました。

庭があっていいっすねぇ 

なんかプライベートエリアとか書いてありました。

なので、ちょっと遠慮がちに撮影です。

お座り! は~い こっち向いてくださ~~~い♪




すいませ。。。まだまだプロローグです。
これから。。。。盛り上がりますよ w

つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-26(Sat)

鎌クラフト'09秋 ママさんが・・・・

雪緒さん、ちかりんさん しっぽふりふりさん、ファルコンさん
鎌クラフト'09秋~雪緒とゆかいな仲間達~へママさんが9/22(火)に行ってきました。 
なので、ママさんが初ブログを挑戦です。 ^^;
以下、予告編まではママさんの生コメです。 ^^;

れもんとらいむのとんぼ玉をおねがいしてありました。

きれいな箱を開けてみると・・・

わぉ!これはこれはなんてかわいいんでしょう。
これがれもんのです

こっちがらいむのですね。ていねいに包装されています

袋からだしてみると こんな感じ
世界にたったひとつのらいむのバッグチャームです
らいむのちょっとわんぱくっぽい表情がでていますよね

れもんのはネックレス仕様にしていただきました。
お耳の飾り毛がちょっとくりくりしていておすまし顔のれもんちゃんです。
ほんとに特徴をよくとらえてくださっていますよね。
飼い主感激!です。
おまけのわんちゃんストラップはおいしそうなクッキーのようです。

とってもかわいい

すごくおしゃれです

ぶらさげてみるとこんな感じ

ネックレスはこんな感じ





体験教室ではデコスイーツに挑戦しました。
生クリームを絞るのがなかなか難しくて何十回も練習したんですけど
結局こんな感じになってしまいました。
でもおいしそうでしょ?
とっても楽しかったです。次回も楽しみにしています。

*************************
そして、昨日(0時過ぎに料金所通過)
※ETCの料金の関係
仙台から帰ってきました。

まだ、1700枚余の写真を整理してから羽鳥湖&仙台ツアーを
アップします。(Vol10位になりそう・・・・><)

しばしお待ちください。
なので、予告編を少し ^^;


わんこも泊まれるオルサ、、
モンゴルの遊牧民のおうちみたいですよね w
中は・・・・・・

そして、いぬのきもちコテージ(専用ドッグラン付き)です。
夜は・・・・・・

ここはわんちゃん専用スパです。

45分で1単位の入浴ができます。
らいむはこの温泉スパにはいったら・・・・

救命胴衣を着た、れもんとらいむ。
このあと、二人の身に・・・・

ここは日本最大級のドッグランです。
どんだけ広いねん。
こんな広いところでれもらいは・・・・・・

うしろかららいむが来ていますが、
れもこが空中浮遊成功。
なぜれもこが空中浮遊を成功できたのか・・・・・・

心霊写真が撮れてしまったのか・・・・
よく見ると顔があちこちに・・・・

次回より新たな事実が続々と・・・続きは明日からの羽鳥湖レジーナの森編
遠刈田温泉編・仙台編でみてね ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-26(Sat)

鎌クラフト'09秋 ママさんが・・・・

雪緒さん、ちかりんさん しっぽふりふりさん、ファルコンさん
鎌クラフト'09秋~雪緒とゆかいな仲間達~へママさんが9/22(火)に行ってきました。 
なので、ママさんが初ブログを挑戦です。 ^^;
以下、予告編まではママさんの生コメです。 ^^;

れもんとらいむのとんぼ玉をおねがいしてありました。

きれいな箱を開けてみると・・・

わぉ!これはこれはなんてかわいいんでしょう。
これがれもんのです

こっちがらいむのですね。ていねいに包装されています

袋からだしてみると こんな感じ
世界にたったひとつのらいむのバッグチャームです
らいむのちょっとわんぱくっぽい表情がでていますよね

れもんのはネックレス仕様にしていただきました。
お耳の飾り毛がちょっとくりくりしていておすまし顔のれもんちゃんです。
ほんとに特徴をよくとらえてくださっていますよね。
飼い主感激!です。
おまけのわんちゃんストラップはおいしそうなクッキーのようです。

とってもかわいい

すごくおしゃれです

ぶらさげてみるとこんな感じ

ネックレスはこんな感じ





体験教室ではデコスイーツに挑戦しました。
生クリームを絞るのがなかなか難しくて何十回も練習したんですけど
結局こんな感じになってしまいました。
でもおいしそうでしょ?
とっても楽しかったです。次回も楽しみにしています。

*************************
そして、昨日(0時過ぎに料金所通過)
※ETCの料金の関係
仙台から帰ってきました。

まだ、1700枚余の写真を整理してから羽鳥湖&仙台ツアーを
アップします。(Vol10位になりそう・・・・><)

しばしお待ちください。
なので、予告編を少し ^^;


わんこも泊まれるオルサ、、
モンゴルの遊牧民のおうちみたいですよね w
中は・・・・・・

そして、いぬのきもちコテージ(専用ドッグラン付き)です。
夜は・・・・・・

ここはわんちゃん専用スパです。

45分で1単位の入浴ができます。
らいむはこの温泉スパにはいったら・・・・

救命胴衣を着た、れもんとらいむ。
このあと、二人の身に・・・・

ここは日本最大級のドッグランです。
どんだけ広いねん。
こんな広いところでれもらいは・・・・・・

うしろかららいむが来ていますが、
れもこが空中浮遊成功。
なぜれもこが空中浮遊を成功できたのか・・・・・・

心霊写真が撮れてしまったのか・・・・
よく見ると顔があちこちに・・・・

次回より新たな事実が続々と・・・続きは明日からの羽鳥湖レジーナの森編
遠刈田温泉編・仙台編でみてね ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-25(Fri)

9/22 お散歩&フリスビー

今日は久しぶりにフリスビーで遊ぼうとやってきました。

らいむはボールもフリスビーも大好きです。

もう 『ワンワン』うるさいんです。

さぁ ディスク開始です。

らいむはまだキャッチはできませんが、、、

まぁ 何度やってもやっても持ってきます。

らいむは本当にきりがないんですよ。





それに引き替え。..れもこは!

一回終わったら咥えてしまい、離しません!

じゃあ そろそろディスクは終了ね。

さて、ボールしますよ

お水飲みながらですが、ボールしようね。

れもんはやりませんよ~~

れもんはいいでちゅよ、らいむがやりまちゅ

ボールすきでちゅ 

じゃあ やってくればぁ~~

やりまちゅ! あは 可愛いですね

れもんは。。。噛んだままだね!

らいむはボールがお気に入りですよね。。。

最近れもんに真似して、離さなかったりもするんだけどね。

らいむ~~ またディスクやれば?

ディスクやりまちゅ!

というわけで、再度ディスクで遊び始めました。







れもん。。。いつ離してくれるんですか?

らいむはちょっと喉に潤いを・・・

そして、最後にまたボール遊びです。

色々な表情してくれて楽しいですよ~~

今日もまた、フォトギャラリーになっちゃいましたが、台詞は

いつものように妄想してくださいね ^^








今日は仙台に来ています。
環境を確認して帰ります。
また、今日の出来事も後日ご報告します。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-25(Fri)

9/22 おさんぽ

今日は久しぶりにフリスビーで遊ぼうとやってきました。

らいむはボールもフリスビーも大好きです。

もう 『ワンワン』うるさいんです。

さぁ ディスク開始です。

らいむはまだキャッチはできませんが、、、

まぁ 何度やってもやっても持ってきます。

らいむは本当にきりがないんですよ。





それに引き替え。..れもこは!

一回で咥えてしまい、離しません!

じゃあ そろそろディスクは終了ね。

さて、ボールしますよ

お水飲みながらですが、ボールしようね。

れもんはやりませんよ~~

れもんはいいでちゅよ、らいむがやりまちゅ

ボールすきでちゅ 

じゃあ やってくればぁ~~

やりまちゅ! あは 可愛いですね

れもんは。。。噛んだままだね!

らいむはボールがお気に入りですよね。。。

最近れもんに真似して、離さなかったりもするんだけどね。

らいむ~~ またディスクやれば?

ディスクやりまちゅ!

というわけで、再度ディスクで遊び始めました。







れもん。。。いつ離してくれるんですか?

らいむはちょっと喉に潤いを・・・

そして、最後にまたボール遊びです。

色々な表情してくれて楽しいですよ~~

今日もまた、フォトギャラリーになっちゃいましたが、台詞は

いつものように妄想してくださいね ^^








今日は仙台に来ています。
環境を確認して帰ります。
また、今日の出来事も後日ご報告します。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-24(Thu)

敬老の日




敬老の日なのでおばあちゃんのところへお祝いを持ってきました。

母の日はお祝いに行ってましたが、敬老の日は初めてです。

そうですね、、、今年から孫ができましたからねぇ ^^;













というわけで。。ケーキを食べて帰ってきましたよ~~







今日は宮城県の温泉へ移動中です。 w
遠刈田温泉 心づくしの宿 源兵衛 さんです。
ここしか、ペット可のところが無かったので・・・またここの模様は
後日アップいたします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-24(Thu)

2009-09-23(Wed)

9/21 お散歩

今日のお散歩はきゃめら持って行きました。
電池もメモリも大丈夫ですよ。


なので、今日は動きがあるフォトギャラリーです。


動きがあると言っても動画ではないんですけどね。 ^^;

ボール遊びはほぼにゅーきゃめらです。
まだまだですが、、、試作ですので、大目に見ちゃってください。

そうなんですね、、、

じゃあ ボール遊びのショットですね。。

れもんは。。。。動いてないじゃん!

だからきっとらいむばかりになっちゃうぞ!

というわけで、、ほとんどらいむの空中浮遊ショットです。

まぁ まだ4足とも浮いているのは難しいですぅぅ w























3足は浮いているんですけどね。。

れもこは。。。浮きません! w

家に帰ってくるまでボール離しませんでした。

その頑固さを利用して今度お買い物バッグを咥える練習して、
初めてのおつかいでもさせるかな・・

らいむはまだ10か月で若さですかね~~全然疲れません。

それにくらべ、、、れもこは・・・見学です。
もしかして、見学届け出した?

しかも遠くで見学です。
らいむと一緒にも走りません。!
なのでズーム イン!  

望遠ですが、、まぁ きれいに撮れたかな? ^^;


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-23(Wed)

9/21 散歩

今日のお散歩はきゃめら持って行きました。
電池もメモリも大丈夫ですよ。


なので、今日は動きがあるフォトギャラリーです。


動きがあると言っても動画ではないんですけどね。 ^^;

ボール遊びはほぼにゅーきゃめらです。
まだまだですが、、、試作ですので、大目に見ちゃってください。

そうなんですね、、、

じゃあ ボール遊びのショットですね。。

れもんは。。。。動いてないじゃん!

だからきっとらいむばかりになっちゃうぞ!

というわけで、、ほとんどらいむの空中浮遊ショットです。

まぁ まだ4足とも浮いているのは難しいですぅぅ w























3足は浮いているんですけどね。。

れもこは。。。浮きません! w

家に帰ってくるまでボール離しませんでした。

その頑固さを利用して今度お買い物バッグを咥える練習して、
初めてのおつかいでもさせるかな・・

らいむはまだ10か月で若さですかね~~全然疲れません。

それにくらべ、、、れもこは・・・見学です。
もしかして、見学届け出した?

しかも遠くで見学です。
らいむと一緒にも走りません。!
なのでズーム イン!  

望遠ですが、、まぁ きれいに撮れたかな? ^^;

※ http://www.reginaforest.com/dog/index.html

  羽鳥湖高原 レジーナの森


ちなみに本日こちらへ出かけております。

後日、山ほど写真をアップいたしますね。

来春、キャバ合宿行きたいと思って、視察です。

参加者募集です。 w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-22(Tue)

謀議




おうちを色々見ておりますが、なかなかいい物件に出くわさない
れもらい一家。

すべてが帯に短し、たすきに長しって感じですね。

結婚してから転勤もないのに、7回引っ越しているパパさんとママさん

しかも、住み慣れたこの町でのお引っ越し ^^;

市内を7回引っ越しています。。。最多段ボールは144個でしたが、

今は結構身軽なのですが、それでも50前後はあるかと思われ・・・

これを荷造りするのかと思うと。。。頭が痛い
そして開梱もしなければ行けないのかと思うと。。また頭がいたい。

szぁうぇええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

留守番中のどちらかの入力

倉庫に預けっぱなしの物も持って行かなきゃです。
この機会に捨てる物もたくさん出てくると思いますが、なかなかです。

今のここへ引っ越してくるときに倉庫を1個空ににしてきたんですが。。
もう一つ、段ボールがそのままになってます。

どうして、、なかなか捨てられないのか。..
しかし、ベッドやソファーやタンス等は結構捨ててしまったので、
今はタンス無し、ベット無し、なんだけど。。。まだ他にもいろいろあるのさ。。

ママさんもたこ以上に手足があるのか。。鞄と靴が山ほど・・・・
パパさんはビデオとか、CDとか本とかが山ほど・・・
ふみゅ~~ 整理時かもなぁ・・・

ヤフオクとブックオフなどで売りさばくかな。。。。
見極めが肝心だね。 
みなさんは捨ててます? 着ない服は3年経ったら捨ててるとか?
フリーマーケットにだすとか? 


フリマを趣味にしている人いますよね。。。尊敬しちゃうわ!
でも、残された時間はあとわずか・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-22(Tue)

謀議




おうちを色々見ておりますが、なかなかいい物件に出くわさない
れもらい一家。

すべてが帯に短し、たすきに長しって感じですね。

結婚してから転勤もないのに、7回引っ越しているパパさんとママさん

しかも、住み慣れたこの町でのお引っ越し ^^;

市内を7回引っ越しています。。。最多段ボールは144個でしたが、

今は結構身軽なのですが、それでも50前後はあるかと思われ・・・

これを荷造りするのかと思うと。。。頭が痛い
そして開梱もしなければ行けないのかと思うと。。また頭がいたい。

szぁうぇええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

留守番中のどちらかの入力

倉庫に預けっぱなしの物も持って行かなきゃです。
この機会に捨てる物もたくさん出てくると思いますが、なかなかです。

今のここへ引っ越してくるときに倉庫を1個空ににしてきたんですが。。
もう一つ、段ボールがそのままになってます。

どうして、、なかなか捨てられないのか。..
しかし、ベッドやソファーやタンス等は結構捨ててしまったので、
今はタンス無し、ベット無し、なんだけど。。。まだ他にもいろいろあるのさ。。

ママさんもたこ以上に手足があるのか。。鞄と靴が山ほど・・・・
パパさんはビデオとか、CDとか本とかが山ほど・・・
ふみゅ~~ 整理時かもなぁ・・・

ヤフオクとブックオフなどで売りさばくかな。。。。
見極めが肝心だね。 
みなさんは捨ててます? 着ない服は3年経ったら捨ててるとか?
フリーマーケットにだすとか? 


フリマを趣味にしている人いますよね。。。尊敬しちゃうわ!
でも、残された時間はあとわずか・・・


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-21(Mon)

9/20 おさんぽ




ひさびさのホームグランドのお散歩です。

れもんちゃん、、いつも土曜日はちくんだから、病院の周りのお散歩で
ごめんねぇ~

いいけどさぁ そこじゃま!

お散歩場所、荒川土手に到着!

そこでキャバちゃん発見です。

らいむによく似てました、 ^^;

こんな感じである意味ノーリードでした。 ^^

さて、久々のボールです。

しかし、持って行った、にゅーきゃめらが電池切れ ^^;

そして、だまして何とか使えるようにしたら、、(電源ON・OFFにて)

16Gのメモリを忘れてきちゃいました。。><

というわけで、、、、、携帯です。 ^^;







この2枚めっちゃ可愛いですね w
親バカだ! ^^;

待ち受けに欲しい方お送りしますよ~~ w

そして、このコスモス畑が咲くのも見られないんですね。.
ちょっと残念です、、でももしかしたら私たちの為に早く咲いてくれるかも。。。

富士山も見られなくなるんですよね。。
富士山見るの好きなんですけどね・・・残念だ!

いつものようにボール咥えたままのれもんは、、、息が上手に出来ずに
もうお疲れモード・・
だって、無酸素運動なんだもんね・・

暑くなったから、まぁしかたないんですけどね、
少し歩いたら、あの(以前紹介済み)キャバちゃんとパピヨンの
ミックスちゃん♀がいました。

からだは思い切りキャバちゃんでしたよ。
でも顔はフォックスフェースのままですね。。

また、帰りはクーラー全開です。
では明日は、、しっかりきゃめら電池入れていきますね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-21(Mon)

9/20 おさんぽ




ひさびさのホームグランドのお散歩です。

れもんちゃん、、いつも土曜日はちくんだから、病院の周りのお散歩で
ごめんねぇ~

いいけどさぁ そこじゃま!

お散歩場所、荒川土手に到着!

そこでキャバちゃん発見です。

らいむによく似てました、 ^^;

こんな感じである意味ノーリードでした。 ^^

さて、久々のボールです。

しかし、持って行った、にゅーきゃめらが電池切れ ^^;

そして、だまして何とか使えるようにしたら、、(電源ON・OFFにて)

16Gのメモリを忘れてきちゃいました。。><

というわけで、、、、、携帯です。 ^^;







この2枚めっちゃ可愛いですね w
親バカだ! ^^;

待ち受けに欲しい方お送りしますよ~~ w

そして、このコスモス畑が咲くのも見られないんですね。.
ちょっと残念です、、でももしかしたら私たちの為に早く咲いてくれるかも。。。

富士山も見られなくなるんですよね。。
富士山見るの好きなんですけどね・・・残念だ!

いつものようにボール咥えたままのれもんは、、、息が上手に出来ずに
もうお疲れモード・・
だって、無酸素運動なんだもんね・・

暑くなったから、まぁしかたないんですけどね、
少し歩いたら、あの(以前紹介済み)キャバちゃんとパピヨンの
ミックスちゃん♀がいました。

からだは思い切りキャバちゃんでしたよ。
でも顔はフォックスフェースのままですね。。

また、帰りはクーラー全開です。
では明日は、、しっかりきゃめら電池入れていきますね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-20(Sun)

れもんちゃ~ん ま~だ~

久しぶりにとても多くのコメントを昨日いただきました。
皆様、ありがとうございます。

そして昨日の重大発表と同時に竜馬の言葉も終わりました。
すごい、偶然なのかな?
でも最後にまたまた重大発表がありますので、
最後までお読みいただければ幸いです。 ^^


今日はれもんちゃんのお風呂の日です。


 何してるんでちゅか。。。????


毎度のことながら気になって気になってしょうがない。。。。





早くでてきてくだちゃい!







さぁ 出ますよ~



足が。。びちょびちょに・・
ちっちゃいことは気にするな! わかちこわかちこ♪



ママさんがいつも褒めていますが、自分からたらいに入っていき
お座りして、じっとしているらしいです。。

しかし、、ドライヤーは時間がかかりますね。

らいむは早いんですけどね。.










でも、、だいぶカイカイよくなってきたからね~
よかったよかった。。
そして移転先市内にもらいむの皮膚科の先生が紹介してくれる
方(先生の知人)がいたので、よかったです。

そして・・第二の重大発表です。
な・な・なんとママさんが、、あのママさんがたまに更新してくれるようです。
『じゃあ 私が更新しようかな?』と言ってましたので、
ここでコミットさせちゃいましょう w
ママさんのマニフェストです。
※写真が、1枚・2枚でも勘弁してあげてください^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-19(Sat)

更新不可

こんにちは

何度更新しても更新ができません。。。


今後はこちらの記事をごらんください。

http://ameblo.jp/miyabi66/
2009-09-19(Sat)

重大発表!!!!

未来を変えるのは
今日の行動
今日の行動を変えるのは
今、この瞬間の決断ぜよ





皆様へ
いつも『きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて本日は皆様に重大な発表がございます。





そうです! いつもれもんのお尻を狙っていて、パパさんとママさんが
寝ずに監視を続けて、3日3晩、、24時間れもんの上に乗ろうとしていた
いや、、、、乗っていた『らいむ』が乗らなくなりました。
そうです、れもんの生理がやっと終わりました。






いや。。。そうではありません。
実は先日れもんのバッグチャームをお披露目しましたが、
らいむのも見つけたんですよ~








いやいや そうではありませんでした。
実はずっと食べたかった、肉巻きおにぎりを今日、病院で午前休して
行った帰りに、見つけました。
そのまま会社へ行かなきゃいけないのに、、ママさんが食べたいというので
持って帰ってきました。。
ドロロロロロロジャン!



肉巻き本舗のおにぎりです。

一個330円でした、、、モスバーガーなみですな・・・


2個食べました~~




いやそうではないんです。
らいむのことですよ!







実は今週の木曜日にらいむは病院へ行ってきました。
先生が『びっくりするほど改善している』って言ってくれました。
アトピーがかなり良くなっているようです。
季節の変わり目など、またきっかけとなって出ることはあるかもしれないけど
もう、そんなに悪くならないでしょうとのことでした。











いえ。。。本当の重大発表は今から発表をいたします。
皆様にご愛顧いただいておりました
『きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風』ですが、
休止しようかと思っております。
頑張って毎日更新をしてきましたが・・・・・・
無理な状況になってしまいました。
でも、たまにでもいいからきりんとれもんとらいむをみたいと言う方も
いるかも知れないと思い。。。毎日の更新ができなくてもいいよ!
と言う方の為に続けようかとも思っています.。

で・で・で・ここからが本題です。
そうです、何故に更新不可になるかというとですね。。。



ドゥルルルルルルルルルルルウルル  ジャーーーン♪




れもらい一家は下記へ転勤になってしまいました。。。。
今まで、れもんやらいむ、そしてママさんと仲良くしてくださった
皆様、、今までありがとうございました。 (゜)(。。)ペコッ 



移転先は下記からご想像ください。


わかりますでしょうか。。 遠いような近いような、
車だと4時間弱、新幹線だと1時間10分でした。


この人が有名ですよね。
この人の出身地ですね。


そして、このお城の城主は右の方です。
東京や千葉や埼玉でオフ会があっても、そうそうはこられそうも
ありません。。
今、一生懸命ペット可のお家を探しておりますが、なかなか無いんですよね。
そして1匹ならとか、小型犬ならとか、、、見つけるまでは大変そうです。
10/1からとりあえず、ホテル暮らしになりますが、ネット環境が無いため
ブログ更新ができません。

更新頻度も激減すると思いますが、ご認識の上寛大な心でお見守りください。
そして、更新遅延やコメント返し・ペタ返しが出来ない可能性もたくさんあります。
平にご容赦のほど、よろしくお願いします。



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2009-09-18(Fri)

川遊びと曼珠沙華 完

上手くいかないときは
今までの自分なら
絶対やらない方法を考えてみる
新しい世界が見えてくるぜよ






さぁ 川遊びは終わりましたよ~
























とうわけで・・夢の中へ






疲れましたね、いい夢見てね

※明日は重大発表があります。
 お楽しみに・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-18(Fri)

川遊びと曼珠沙華 完

上手くいかないときは

今までの自分なら

絶対やらない方法を考えてみる

新しい世界が見えてくるぜよ






さぁ 川遊びは終わりましたよ~
























とうわけで・・夢の中へ






疲れましたね、いい夢見てね

※明日は重大発表があります。
 お楽しみに・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-17(Thu)

川遊びと曼珠沙華 Vol4

いつかしようと思うことは
やろうとおもえば
今日できるんぜよ





今日最後の川遊びです。

ママさんと一緒に深い方へれもんはいきました。

でもらいむはもういやみたいです。^^;

れもんがいけばなんとかついて行きます。

でもでも

深い方はイヤイヤしていこうとしません。

らいむはきませんねぇぇぇ

ママさん らいむはこないでしゅよ

らいむは弱虫でしゅね

結構おもしろいでしゅよ

少しなら行ってもいいよ

でもでも。。。深いところはだめぇぇぇぇ

子ども達が近づいてきました。

水遊びしている犬はれもらいだけでしたからね。。

また横断しますよ。。。ママさんに付いて行ってね

おいで~~と呼ぶママさん、傍観するらいむ、一生懸命横断するれもん

いいこいいこですね。 れもんはえらいねぇ ^^

ちょっとらいむを呼んできます。

らいむぅぅ おいでぇ~~~

イヤでしゅ!

絶対いきません!

まぁ そういわずに・・・おいでよ!

なんとか向こう岸に到着!

またまたズームで撮ってます。 ^^

そして、、浅瀬を戻ってきました。

もういいでしゅ。。 つめたいでしゅ

れもんももういいでしゅ

折角来たんだから、、、あとちょっと遊ぼうよ~~

じゃあ あと一回だけでしゅ

らいむぅぅ もう一回だけいくでしゅよ

本当に最後でしゅよ

じゃぶじゃぶじゃぶ。。。。

つめたいでしゅ。。。。 ブルブルブル

じゃあ あがるでしゅね

もう、、、いいでしゅ。

つづく
おまけ
昨日出張で仙台に行ってきました。
駅弁買って、、モグモグして帰ってきました。
なぜ、仙台へ行ったかは近々報告します。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-17(Thu)

川遊びと曼珠沙華 Vol4

いつかしようと思うことは

やろうとおもえば

今日できるんぜよ





今日最後の川遊びです。

ママさんと一緒に深い方へれもんはいきました。

でもらいむはもういやみたいです。^^;

れもんがいけばなんとかついて行きます。

でもでも

深い方はイヤイヤしていこうとしません。

らいむはきませんねぇぇぇ

ママさん らいむはこないでしゅよ

らいむは弱虫でしゅね

結構おもしろいでしゅよ

少しなら行ってもいいよ

でもでも。。。深いところはだめぇぇぇぇ

子ども達が近づいてきました。

水遊びしている犬はれもらいだけでしたからね。。

また横断しますよ。。。ママさんに付いて行ってね

おいで~~と呼ぶママさん、傍観するらいむ、一生懸命横断するれもん

いいこいいこですね。 れもんはえらいねぇ ^^

ちょっとらいむを呼んできます。

らいむぅぅ おいでぇ~~~

イヤでしゅ!

絶対いきません!

まぁ そういわずに・・・おいでよ!

なんとか向こう岸に到着!

またまたズームで撮ってます。 ^^

そして、、浅瀬を戻ってきました。

もういいでしゅ。。 つめたいでしゅ

れもんももういいでしゅ

折角来たんだから、、、あとちょっと遊ぼうよ~~

じゃあ あと一回だけでしゅ

らいむぅぅ もう一回だけいくでしゅよ

本当に最後でしゅよ

じゃぶじゃぶじゃぶ。。。。

つめたいでしゅ。。。。 ブルブルブル

じゃあ あがるでしゅね

もう、、、いいでしゅ。

つづく
おまけ
昨日出張で仙台に行ってきました。
駅弁買って、、モグモグして帰ってきました。
なぜ、仙台へ行ったかは近々報告します。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-16(Wed)

川遊びと曼珠沙華 Vol3

大変な時は
大きく変わるとき
それ自体に良い悪いはない
問題は
どう変えるかなんじゃ







ソフトクリームのコーンが残りました。

ペロペロ・・ムシャムシャ。。

まだチョットだけ残ってましゅね



う~ん もうちょっとね。

らいむぅ 最後だよ!

バリバリ もぐもぐ 

さてもう一週してからまた河原にいこうね


またまた川に到着です。





これは新しいカメラの望遠です。

遠くても撮れてますね ^^;

さて、もう一回一週してこようね

珍しい水車発見です。

水車を回しているお水です。 澄んでますね・・・・飲みたくなりますね。

そして記念にパチリ ^^

少し歩くとお馬さんが。。。いました。

らいむはご挨拶にいきましたが、、、ちょっとびびってます。

それにひきかえ、、、れもんはパニック状態・・

おうまさん、、おっきぃでちゅね

ねぇ すごいねぇ 友好的なポニーでした。



一回記念撮影です。

この後もう一回だけ川へ遊びにいきました。




さてさて、明日のフォトギャラリーは結構いい感じですよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-16(Wed)

川遊びと曼珠沙華 Vol3

大変な時は
大きく変わるとき
それ自体に良い悪いはない
問題は
どう変えるかなんじゃ







ソフトクリームのコーンが残りました。

ペロペロ・・ムシャムシャ。。

まだチョットだけ残ってましゅね



う~ん もうちょっとね。

らいむぅ 最後だよ!

バリバリ もぐもぐ 

さてもう一週してからまた河原にいこうね


またまた川に到着です。





これは新しいカメラの望遠です。

遠くても撮れてますね ^^;

さて、もう一回一週してこようね

珍しい水車発見です。

水車を回しているお水です。 澄んでますね・・・・飲みたくなりますね。

そして記念にパチリ ^^

少し歩くとお馬さんが。。。いました。

らいむはご挨拶にいきましたが、、、ちょっとびびってます。

それにひきかえ、、、れもんはパニック状態・・

おうまさん、、おっきぃでちゅね

ねぇ すごいねぇ 友好的なポニーでした。



一回記念撮影です。

この後もう一回だけ川へ遊びにいきました。




さてさて、明日のフォトギャラリーは結構いい感じですよ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-09-15(Tue)

川遊びと曼珠沙華 Vol2

勇気を出そうとしても

勇気は出ない

「やる」と決めた瞬間に

勇気はでてくるんぜよ





川遊びは一旦終了です。

体を乾かしにお散歩です。



たくさんのお店屋さんがでてました。



まずはおやつです。



















そして、大好きなもの発見











うれしそうですね。^^





またまたフォトギャラリーです。^^;

そしてつづく






ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
