--------(--)

2009-07-31(Fri)

ひさびさのきりん

病気が治るから
元気になるのではなく
元気になるから、病気が治る
病は気からと言うことは
治るのも気からということぜよ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhae:Nn:eb:z.IqC9wowo3Ihf7/xmLaoiZVTjgKJUd:Dx/P:xE:QP:XXUvfPSYME5HjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


すいません・・・・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:Nn:eb:xuIp/2wZU_7Ggf7/xmLaoiZVUngKJUd:Dx/P:x0:QP:VHUubISJBc9FihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

今日も時間がありませんでした。。。。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhae:Nn:eb:xo2b13faM3/TVf7/xmLaoiZVTigKJUd:Dx/P:xX:QP:VBBgRJBKWTASXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ごめんなさい、、

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Nn:eb:xc4wEOiu7f.Mnf7/xmLaoiZVTmgKJUd:Dx/P:xH:QP:V2D1hhEeU8_LphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


その代わりきrんちゃんでおたのしみ

くんなまし・・・



ブログランキング参加中です。



にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-30(Thu)

大失敗(>_<)

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00068.jpg
朝マックホットにしたら、大汗が、そして後999997杯(^O^)/
2009-07-30(Thu)

れもんのお風呂

人から何といわれようと
自分が自分を責めない限り
傷つくことはないぜよ

れもんちゃんのお風呂です。

お風呂好きなれもんは鼻歌です・

れもんがお風呂に入っているとまってられないらいむです。

なんとか開けられないかな。...

でも真ん中押すとすぐあいちゃうんですよ、らいむでも簡単ですね




























というわけで、れもんのお風呂でした。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-30(Thu)

れもんのおふろ

人から何といわれようと
自分が自分を責めない限り
傷つくことはないぜよ


れもんちゃんのお風呂です。

お風呂好きなれもんは鼻歌です・

れもんがお風呂に入っているとまってられないらいむです。

なんとか開けられないかな。...

でも真ん中押すとすぐあいちゃうんですよ、らいむでも簡単ですね




























というわけで、れもんのお風呂でした。
最近朝マックの書き込みの方がコメントが多い ^^
本ブログは人気薄? ><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-29(Wed)

ただいま関東限定朝マック♪

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00067.jpg

100万杯無料配布中 またもらってみたので98万9998杯は他の方へ
2009-07-29(Wed)

らいむのおふろ

昔心配していたことは
今振り返れば大したことはない
なら
今心配していることも
大したことじゃないんぜよ


*********************
らいむがお風呂中です。

らいむぅ お風呂はいってるんでしゅか?

なんでちゅか? おふろはいってまちゅよ

のぞかないでくだちゃいね

そこでまっててくだちゃいね

すぐにでまちゅから・・・

夏は行水でちゅ ママさん はやくしてくだちゃいね

はい 終わりですよ

らいむ、、ごろごろしてください。。

新しく買ってきた、吸収タオルで拭いてあげたけど、、めっちゃはやく
水分を吸収してくれました。

ペタペタペタ ふきふきふき

らいむはあまりゴシゴシしないように、お医者さんから言われています。

らいむは毛がないから早いんでしゅよ・・・

ちがいまちゅ タオルがいいからでちゅよ~

そうでしゅかね・・・

ごろごろごろ 

はい、おなかもふかなきゃね

ふ~ん でもきっと、絶対、やっぱり、れもんは時間がかかるでしゅよ

お耳もきれいにしなきゃね。。

れもんに比べお耳も短いしね ^^;

ふきふきふき 

確かに・・ おみみはみじかいでしゅね。

れもんは黒木メイサなみでしゅよ (某読者談) w

うるちゃいでちゅ・・・ かみかみかみ


すいませ~~ん コメント入れている時間がありませんでした。。。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-29(Wed)

らいむのおふろ

昔心配していたことは
今振り返れば大したことはない
なら
今心配していることも
大したことじゃないんぜよ


*********************
らいむがお風呂中です。

らいむぅ お風呂はいってるんでしゅか?

なんでちゅか? おふろはいってまちゅよ

のぞかないでくだちゃいね

そこでまっててくだちゃいね

すぐにでまちゅから・・・

夏は行水でちゅ ママさん はやくしてくだちゃいね

はい 終わりですよ

らいむ、、ごろごろしてください。。

新しく買ってきた、吸収タオルで拭いてあげたけど、、めっちゃはやく
水分を吸収してくれました。

ペタペタペタ ふきふきふき

らいむはあまりゴシゴシしないように、お医者さんから言われています。

らいむは毛がないから早いんでしゅよ・・・

ちがいまちゅ タオルがいいからでちゅよ~

そうでしゅかね・・・

ごろごろごろ 

はい、おなかもふかなきゃね

ふ~ん でもきっと、絶対、やっぱり、れもんは時間がかかるでしゅよ

お耳もきれいにしなきゃね。。

れもんに比べお耳も短いしね ^^;

ふきふきふき 

確かに・・ おみみはみじかいでしゅね。

れもんは黒木メイサなみでしゅよ (某読者談) w

うるちゃいでちゅ・・・ かみかみかみ


すいませ~~ん 写真に台詞を入れている時間がありませんでした。。。。

ごめんなさい。。(゜)(。。)ペコッ

ご容赦ください・・・・ 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-28(Tue)

朝マック

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-DVC00061.jpg
朝から100万杯無料で貰ってみたo(^-^)o
2009-07-28(Tue)

試着

守ろうとすればするほど

傷つきやすくなる

それが心のしくみぜよ


うしすけの帰りに来週の花火大会の浴衣を試着しにいきました。









さて、どの浴衣を買ってきたでしょうか? w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-28(Tue)

2009-07-27(Mon)

焼き肉祭り うしすけ in お台場 2

すきま風が吹くんなら
いっぺん心を開いてみ
閉じようとしているから
すきま風が吹くんぜよ


うしすけさんのブログにもれもんとらいむは載っております。 ^^

アンジェロ&ピカソのピカソ君が遊びに来てくれました。

ブラックタンではイケメンですねぇ~

そしてお色直ししたラデュレちゃんも貸してもらっています。

ポンポンがパンパンです。。 w

かわいいですねぇぇ 

来月会ったらきっともう、また顔がかわっちゃってますよね。。

パピーはかわいいし、パピーのままだったら何匹でも飼いますよね ^^;

お腹いっぱいになったラデュレちゃんはもう目がくっつきそうです。







そして14:30も回りました、ラストオーダーも終了です。

気がつけば、もう最後のソフトクリームです。

ソフトクリームはきっと幹事さんがつけてくれたんですね。

ありがとうございます。 (゜)(。。)ペコッ

そして甘いママさんに甘いものをいただきましたぁ~  by れもん

とうとう時間になりました。外へ少しずつでてきました。

お話出来ませんでしたが、まりんちゃんかな? ^^;

さて、全員揃って集合写真です。

れもん・らいむ。ちゃんとカメラ目線できますか?

れもんとらいむはカメラ目線が出来ないみたいですね。。。

なんとか無理矢理、フォトジェニックできました。 ^^

るるちゃんとまりんちゃんです。

ママさんに抱っこを要求したらいむはママさんゲットです。

ここがお台場「うしすけ」です。
他にも3店舗くらいありますね。

さて、一旦オフ会終了です。 

それではお茶して帰りますか?

お店ついてからは、もう眠くてれもんもらいむも帰りたいみたいです。

ライムちゃんもお疲れモードです。





れもんらいむのママさんはアンジェロを抱っこさせてもらいにいきました。

れもんも重いけど、あと4kgもありますね、、、うちの散歩鞄には

はいらないですね^^;



いやいや れもんはしなきゃだめです。。うごきがにぶいでしょ

そしてライムちゃんとらいむの初一緒のツーショットです。

でも、クンクンクンクンしつこかったので、ライムちゃんに怒られました。

れもんも同感でしゅ

らいむはしつこいからでしゅよ。



26時間TV間近の某局です。 

嵐のコンサートみたいのもやってましたね。。

今日はすごい暑い日ですね、、このTV局も暑いようです。

パパさんは3か月前くらいから左首から手先まで痺れていて

困ってるの知っているのかな?

頸椎椎間板ヘルニアらしいです、土日しか整形外科行けないので。。

首つりに行ってますが、(土日どっちか) 今週は行けずでした。。

ただ、痺れはずっとありますが、手術するほどではまだ無いようですので

しばらくは様子見ですかね。。1日18時間以上PCに向かっていますから、、

仕方ないのでしょうかね・? 

なんとなく一昨年の事故での後遺症もあるような気もしますけどね。 


yoshiki(X-japan) と一緒ですね・・・

さて帰りの車の中はまたまた3匹ともに爆睡中です。

睡眠時無呼吸症候群のパパさんは、、眠くて死にそうでした w


いつも5時間前後の睡眠時間ですが、この子達に起こされなければ
もう少しは寝られるんですけどね。。 ><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-26(Sun)

yakiniku 焼肉 やきにく ヤキニク in お台場

人は愛されていることには
・・・・・鈍感
愛されていないことには
・・・・・敏感ぜよ


7/25はお台場でキャバリアオフ会があります。
お台場到着! 幸い封鎖されておりませんでした。 ^^


場所は「ペット可」のお台場 うしすけです。

お手製のポスターもしっかり貼られていました。
いよいよ開催です。 ^^;

12:30スタートですが、もう2,3名の方がお店前で待っていました。
その中には先月 世田谷 アンディカフェでお会いしたライムちゃん

そして、本日のサプライズエルメパパさんに持たれているラデュレちゃん

幹事さんたちが到着したので、皆さんお店に入って行きました。
でもママさんが両替へ行ってしまったので、外で待ちぼうけです。

幹事さんはアンジェロピカソのママさんです。(お疲れ様です。)

そして今日の主役となった、ラデュレちゃんは同じテーブルです。

本当にパピーちゃんはかわいいですね。
でも予防接種終わったのかな? 色々なわんちゃんに会えるけど、

ちょっと心配しちゃいました。。 ^^;


らいむも数ヶ月前を思い出しますね。
かわいすぎて衝動買いしてしまった。。。あの日 w

さて、食事が出てき始めました。 まずはうしすけサラダです。

そして、お肉~~~です。
食べ放題・飲み放題であきこ一人でひでよが一人帰ってきちゃいます。

めっちゃお得です。  たれバージョン!

アンディカフェの時は
食べられず・・話せず・・飲めず・・動けず・・でしたが。^^;



こちらのお肉達は塩バージョンです。





同じテーブルにいらっしゃったエルメちゃんとエルメちゃんママです。



同じテーブルのルビーのるるちゃんです。







またまた同じテーブルのぼたんちゃんです。



別テーブルにいたカィ君が遊びに来てくれました。





梅子ちゃんも来てくれました。



リズちゃんも来てくれました。

そしてクレ蔵くんも来てくれました。

駒沢キャバリアファンクラブのタロタン君です。
らいむの親戚さんです、 曾おじいちゃんが母方・父方と同じみたいです。

少し回って挨拶をさせていただいてきました。

席に戻ってきました、、 あれ? ラデュレちゃんがお洋服をきるようです。


らいむの視線が熱いですね w

パピーちゃんは何をやってもかわいいですね。 ^^


ワンピースが超似合ってますね。。きゃわいい ^^

私たちは車の為、飲酒は出来ませんでしたが、お肉とお茶を

たらふくいただいております。 

網を取り替えてもらえば良かったかな? とちょっと後悔しましたが、

結構なお肉を焼きました。 

そうそう総勢26名でしたか? 貸し切りです。

まだまだ続きますが、もうお腹はいっぱいです。 ^^;

結局12時から15時までですので、、、かなりゆっくりできましたね。



まだ、写真が半分ですので、続きます。
これでもかなり厳選してます・・・・ ^^;


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-26(Sun)

焼き肉祭り うしすけ in お台場 1

人は愛されていることには
・・・・・鈍感
愛されていないことには
・・・・・敏感ぜよ



7/25はお台場でキャバリアオフ会があります。
お台場到着! レインボーブリッジは幸い封鎖されておりませんでした。 ^^


場所は「ペット可」の焼肉屋さんのお台場 うしすけです。

お店にはちかりんさんお手製のポスターもしっかり貼られていました。
いよいよ開催です。 ^^;

12:30スタートですが、もう2,3名の方がお店前で待っていました。
その中には先月 世田谷 アンディカフェでお会いしたライムちゃん

そして、本日のサプライズエルメパパさんに持たれているラデュレちゃん

幹事さんたちが到着したので、皆さんお店に入って行きました。
でもママさんが両替へ行ってしまったので、外で待ちぼうけです。

幹事さんはアンジェロピカソのママさんです。(お疲れ様です。)

そして今日の主役となった、ラデュレちゃんは同じテーブルです。

本当にパピーちゃんはかわいいですね。
でも予防接種終わったのかな? 色々なわんちゃんに会えるけど、

ちょっと心配しちゃいました。。 ^^;


らいむも数ヶ月前を思い出しますね。
かわいすぎて衝動買いしてしまった。。。あの日 w

さて、食事が出てき始めました。 まずはうしすけサラダです。

そして、お肉~~~です。
食べ放題・飲み放題であきこ一人でひでよが一人帰ってきちゃいます。

めっちゃお得です。  たれバージョン!

アンディカフェの時は
食べられず・・話せず・・飲めず・・動けず・・でしたが。^^;



こちらのお肉達は塩バージョンです。





同じテーブルにいらっしゃったエルメちゃんとエルメちゃんママです。



同じテーブルのルビーのるるちゃんです。







またまた同じテーブルのぼたんちゃんです。



別テーブルにいたカィ君が遊びに来てくれました。





梅子ちゃんも来てくれました。



リズちゃんも来てくれました。

そしてクレ蔵くんも来てくれました。

駒沢キャバリアファンクラブのタロタン君です。
らいむの親戚さんです、 曾おじいちゃんが母方・父方と同じみたいです。

少し回って挨拶をさせていただいてきました。

席に戻ってきました、、 あれ? ラデュレちゃんがお洋服をきるようです。


らいむの視線が熱いですね w

パピーちゃんは何をやってもかわいいですね。 ^^


ワンピースが超似合ってますね。。きゃわいい ^^

私たちは車の為、飲酒は出来ませんでしたが、お肉とお茶を

たらふくいただいております。 

網を取り替えてもらえば良かったかな? とちょっと後悔しましたが、

結構なお肉を焼きました。 

そうそう総勢26名でしたか? 貸し切りです。

まだまだ続きますが、もうお腹はいっぱいです。 ^^;

結局12時から15時までですので、、、かなりゆっくりできましたね。



まだ、写真が半分ですので、続きます。
これでもかなり厳選してます・・・・ ^^;


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-26(Sun)

いつもありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/pucG5YUVLPLeKBjsWNf5_5.js?5YWD5rCX44GM44Gn44KL6Jm5:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wOTY0X0xfTC5qcGc=


Harperさんから素敵な虹のプレゼントを

いただきました。


素敵なご主人とキャバリアのクーちゃんと

の日記を書いていらっしゃいます。


今後もよろしくお願いします。

2009-07-25(Sat)

みなさま どうもありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mk/nMaZzU7VmHINzMD02pDgLv.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzKExhdmVuZGVyKQ==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9sYXZlbmRlci5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNTMiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNjIiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mf/RxCqsP0TOtMjd05CklSAcv.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/m7/OOBPgRRA_lsyVcGQJT9wx5.js?QW1lYmHmmpHkuK3jgYropovoiJ7jgYTokYnmm7g=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDEyX0xfTC5qcGc=


美夕さん ありがとうございます。

らいむに似たぷりんたんのままさんです。

これからもよろしくお願いします。


****************

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/jnWxeV8fMSQlPnP5s2LeZ5.js?QW1lYmHmmpHkuK3jgYropovoiJ7jgYTokYnmm7g=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDEyX0xfTC5qcGc=


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ms/-g1TmPmpbZPdyITyVNqmm5.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/me/0cRM-wbhthSYp1KkJ4cOFm.js?44Gy44G+44KP44KK:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjYxX01fTC5qcGc=


еяiンコ さんよりいただきました。


かわいいチワワ2匹とキャバリアのココアちゃんの

ママさんです。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/me/2tf2KFHZHJdAvJYAdqBy4v.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mk/QDfHjvCnLc9k2csWfMk1EG.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzKExhdmVuZGVyKQ==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9sYXZlbmRlci5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNTMiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNjIiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==



ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/H8nCTBG0072rM8J8B3qak5.js?44GC44KK44GM44Go44GG44Kv44OD44Kt44O8:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODA4X05fTC5qcGc=


クッキーママさん ありがとうございます。


かわいいチワワのクッキーのママさんです。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/aKz4eI8VPZ2uUlThgGJmNm.js?QW1lYmHmmpHkuK3jgYropovoiJ7jgYTokYnmm7g=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDEyX0xfTC5qcGc=


栞さん ありがとうございます。


とってもかわいい絵を描くのが上手なママさんです。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/cvdjHwYCv1F7VKfBMQjY_v.js?5YWD5rCX44Gr44Gq44KL5aSn44G244KK44K544Kk44Kr:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDE3X0xfTC5qcGc=


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/8qbX81zemKheuh82fiqZ5m.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChQaW5rKQ==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9waW5rLmpwZw==:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDciPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTYiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


サトピーさん ありがとうございます。


かわいいキャバちゃんマミーちゃんのママさんです。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mb/EmH1Ge9m8syU_pxAm7DsbG.js?QW1lYmHmmpHkuK3jgYropovoiJ7jgYTokYnmm7g=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDEyX0xfTC5qcGc=


ぶうすけママさん ありがとうございます。


いつもコメントNO1を守るべく、PCの前で待っていてくれます。


これからもよろしくお願いします。


*******************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/FKeER1oGo47Tl3Bvy97L2G.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


チュチュマンマさん ありがとうございます。


かわいいチュチュちゃんのママさんです。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/5MauG9KSOBjMoMkQgy4sP5.js?QW1lYmHmmpHkuK3jgYropovoiJ7jgYTokYnmm7g=:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDEyX0xfTC5qcGc=



ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/nyakmdMuKy0041rIHNZ_vm.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ファルコンさん ありがとうございます。


らいむと同じ名前のキャバちゃんのママさんです。


こちらは♀です。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ma/KN0hTGAj4vnPAkR611fgK5.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChZZWxsb3cp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS95ZWxsb3cuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDkiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTgiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


まりんママさん ありがとうございます。


おいしそうなごはんから映画やmusicと幅広い


ブログを書かれています。


まりんちゃんのママさんです。


これからもよろしくお願いします。


****************


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ma/cCKVXMd5C3k1faSFLE2J-m.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==



ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



****************



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/Wz3kd6GxKnkutKkNhD6O9v.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzKExhdmVuZGVyKQ==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9sYXZlbmRlci5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNTMiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNjIiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ナイショさん ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


2009-07-25(Sat)

安眠グッズ

心は「感じるところ」

ほんで頭は「考えるところ」ぜよ

けんどおまんは

心で考えようとするき

なやみの壺にはまっちまんぜよ


*********************

この子たちの安眠グッズです。



やっぱりパパさんの靴下だよね~

そうでしゅね、靴下が一番でしゅね。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-25(Sat)

逃亡者 取り逃がす & 安眠

心は「感じるところ」
ほんで頭は「考えるところ」ぜよ
けんどおまんは
心で考えようとするき
なやみの壺にはまっちまうんぜよ


*********************

この子たちの安眠グッズです。


やっぱりパパさんの靴下だよね~

そうでしゅね、靴下が一番でしゅね。。

そして、ご飯が嫌いなれもんはご飯をあげようとすると逃げ回ります。
本当に不思議犬です。。。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Nn:df:ytsY95.wT5MBSf7/xmLaogcRQmgKJUd:Dx/P:xT:PT:WG4dZLgghVOAUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
2009-07-24(Fri)

海の日 お散歩

いろんな色の光を重ね合わせると
無色透明な光になる
人間も
いろんな経験を積み重ねると
段々透明な色になっていくぜよ














この子 まだ4か月ですが、キャバリアとパピヨンのミックスです。

色はれもんと同じ色です。 このキャバミックスちゃん 色と尻尾は

キャバリアでしたが、そのほかはパピヨンでしたね。 まだ顔は

変わりそうですが、どんな子になるんでしょかね?

愛想はキャバリアでした。 ^^;


れもんとらいむのボール遊びをご覧ください。









は~い ボール終了です。!
















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-24(Fri)

海の日 お散歩

いろんな色の光を重ね合わせると
無色透明な光になる
人間も
いろんな経験を積み重ねると
段々透明な色になっていくぜよ














この子 まだ4か月ですが、キャバリアとパピヨンのミックスです。

色はれもんと同じ色です。 このキャバミックスちゃん 色と尻尾は

キャバリアでしたが、そのほかはパピヨンでしたね。 まだ顔は

変わりそうですが、どんな子になるんでしょかね?

愛想はキャバリアでした。 ^^;


れもんとらいむのボール遊びをご覧ください。









は~い ボール終了です。!
















ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-23(Thu)

昨日は仲良かったのに。。。

世界で一番
いくさが多い場所は
どこか知っちゅうか?
それは人間の心の中ぜよ
戦ばかりやっちょると
こころも現実も
荒れ果ててしまうぜよ
*************





























ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ


犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-23(Thu)

きのうはなかよかったのに

世界で一番
いくさが多い場所は
どこか知っちゅうか?
それは人間の心の中ぜよ
戦ばかりやっちょると
こころも現実も
荒れ果ててしまうぜよ
*************





























ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ


犬ブログ へ



にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-22(Wed)

LOVE LOVE そして名誉挽回

何かを見て
美しいと感じる心
その心が一番
美しいんぜよ


もうれもんも待てがちゃんとできますよ。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhae:Nn:da:xuv4y88x0iQ.Ef7/xmLaofaSNjgKJUd:Dx/P:xL:PO:VH79OOehJ/S9GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhae:Nn:ci:yo1t7Ae4hv.7gf7/xmLaoedYPngKJUd:Dx/P:xn:OW:WBAyXTAobL_6ihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そしてLOVE LOVE






帰ってきたら窓から見えた夕日
がきれいだったので・・・





今日は簡単なブログでしたが、たまにはいいすよね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-22(Wed)

LOVE LOVE

何かを見て
美しいと感じる心
その心が一番
美しいんぜよ




LOVE LOVE






帰ってきたら窓から見えた夕日
がきれいだったので・・・





今日は簡単なブログでしたが、たまにはいいすよね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-21(Tue)

7/19 土用の丑の日のお散歩

答えが無いのも、ひとつの答え
答えばかりに執着しないで
今できることを、
見つけたらええんぜよ



そして土用の丑の日のお散歩 ^^;

なんかすごい久しぶりですが、今日はディスクで遊びました。


らいむは本当に3回目くらいですね。 さて出来るんでしょうかね?

らいむはやはり果てしなく出来そうですが、、れもんは・・・


きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定


疲れちゃうみたいですね、 その日の気温にもよりますが、

今日は辛いみたいです。 ^^;

まだ、らいむはジャンピングキャッチはできません。

れもんがらいむくらいの時はもうジャンピングキャッチができたんですけどね。


でも、そのれもんは。。。今日はしませんでした。

ん? 出来なかったのか? 重くなったから? ^^;

ところで
人間て不思議な物で、普段想定していないことが
起きると一瞬なんだかわからずにパニックになります。

買い物をしていたら、私の大事なところが(いまはそれほどでもない)
突然「ブルブル」しだした。。。

えっ?なんだ、、痙攣? 病気? なんだ??しびれ?
と一瞬色々なことが脳裏をよぎる。

しかし、数秒冷静になって考えると、いつもはお尻のポケットにいれている
携帯を前のポケットに入れたのを思い出す。・・・

そして安堵感 w よかった病気じゃなくて。。。
某、安田大サーカスの団長がその辺の病気になったばかりだし、、

一瞬びっくり W 
でも、あんなリズミカルに大事なところはブルブルしないか ^^;

またまた、話変わって、明日は皆既日食ですね。

日本では46年ぶりだとか、、皆既日食で思い出すのは

夏目雅子が三蔵法師をした、孫悟空で三蔵法師がとらわれたとき

「私が、いまから天を暗くします」とかいうような台詞を話して
真っ暗にして、悪者が三蔵法師のすごさに驚いたと言う話を思い出しちゃいます。

小さい頃黒い下敷きで、部分日食とか見た気がしますが。。。

あれって失明するかも知れないんですって? 
そんなこと、当時言ってなかったし。。時代ですかね。 ^^;

あああ、そういえば3連休終わっちゃいましたね

でも9月にはまた5連休がありますね、、
そして今年は会社から5連休を取る、リフレッシュ休暇があるので

それは土日が前後にあるので9連休ですね、

でも。。でも この子たちがいるから。。どこかへ行けるのか?

海外は無理だろうと思う、。 

ん? いなくても無理じゃんって? あはは そうです。むりっす。

じゃあ 近場で犬と行けるところかな。。

れもらいは何泊できるのか・・・今から探してみんべ ^^

さてさて、今年一回目の丑の日だぁ 
あとは3/31ですね、、白焼きもおいしいけど、蒲焼きもうまい!


そして夜はうなぎぃぃぃ・・
だったけど、、、れもんとらいむに1/3くらい食べられました。><


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2009-07-21(Tue)

7/19 土用の丑の日 散歩

答えが無いのも、ひとつの答え

答えばかりに執着しないで

今できることを、

見つけたらええんぜよ




そして土用の丑の日のお散歩 ^^;

なんかすごい久しぶりですが、今日はディスクで遊びました。


らいむは本当に3回目くらいですね。 さて出来るんでしょうかね?

らいむはやはり果てしなく出来そうですが、、れもんは・・・

疲れちゃうみたいですね、 その日の気温にもよりますが、

今日は辛いみたいです。 ^^;

まだ、らいむはジャンピングキャッチはできません。

れもんがらいむくらいの時はもうジャンピングキャッチができたんですけどね。


でも、そのれもんは。。。今日はしませんでした。

ん? 出来なかったのか? 重くなったから? ^^;

ところで
人間て不思議な物で、普段想定していないことが
起きると一瞬なんだかわからずにパニックになります。

買い物をしていたら、私の大事なところが(いまはそれほどでもない)
突然「ブルブル」しだした。。。

えっ?なんだ、、痙攣? 病気? なんだ??しびれ?
と一瞬色々なことが脳裏をよぎる。

しかし、数秒冷静になって考えると、いつもはお尻のポケットにいれている
携帯を前のポケットに入れたのを思い出す。・・・

そして安堵感 w よかった病気じゃなくて。。。
某、安田大サーカスの団長がその辺の病気になったばかりだし、、

一瞬びっくり W 
でも、あんなリズミカルに大事なところはブルブルしないか ^^;

またまた、話変わって、明日は皆既日食ですね。

日本では46年ぶりだとか、、皆既日食で思い出すのは

夏目雅子が三蔵法師をした、孫悟空で三蔵法師がとらわれたとき

「私が、いまから天を暗くします」とかいうような台詞を話して
真っ暗にして、悪者が三蔵法師のすごさに驚いたと言う話を思い出しちゃいます。

小さい頃黒い下敷きで、部分日食とか見た気がしますが。。。

あれって失明するかも知れないんですって? 
そんなこと、当時言ってなかったし。。時代ですかね。 ^^;

あああ、そういえば3連休終わっちゃいましたね

でも9月にはまた5連休がありますね、、
そして今年は会社から5連休を取る、リフレッシュ休暇があるので

それは土日が前後にあるので9連休ですね、

でも。。でも この子たちがいるから。。どこかへ行けるのか?

海外は無理だろうと思う、。 

ん? いなくても無理じゃんって? あはは そうです。むりっす。

じゃあ 近場で犬と行けるところかな。。

れもらいは何泊できるのか・・・今から探してみんべ ^^

さてさて、今年一回目の丑の日だぁ 
あとは3/31ですね、、白焼きもおいしいけど、蒲焼きもうまい!


そして夜はうなぎぃぃぃ・・
だったけど、、、れもんとらいむに1/3くらい食べられました。><


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

2009-07-20(Mon)

7/18 お散歩 帰り 

すべてを失ってしまった?
いいや
まだ未来が
残っているぜよ




雨が降ってきました。
ちょっと早いけど帰りましょうね

ママさんがおばぁちゃんちにお土産を持って行くようです。

おばぁちゃんちの前につきました。
おばあちゃんちは9階です。 少し待っているのには時間がかかります。

先日、この子たちを連れて行ったんですが、ポメラニアンの
『たいき』くんがいるせいか。。。。

大人になったらいむは、、マーキングをしているのか、
おしっこを数回しちゃったんです。

なので、ちょっと連れて行くのはまずいかな。。。
お散歩行ってもオシッコをほとんどしなかったらいむですが、

足をあげるようになって、まぁ~ するする。。
ちょっと歩いてはシーとしております。

やっぱり男の子ですよね。。
縄張り作っているんですかね・・・ そのかわり家では少なくなりましたね。

ところで、雨が降ってきたので、らいむもれもんも
耳が結構濡れました。

だいぶ伸びているので、草むら走っていても濡れちゃうんですけどね^^;

そして、最近のらいむに変化が。。。
冬でもないのによく家では膝に乗ってきます。

暑くなってから、涼しいところを探して寝ていたんですが。。
ここ数日、そばにぴたっといます。

もしかして、、、私の身に何かが起きる前ぶれなのか。。。
ある日突然ブログの更新がなくなったら・・・

もしかして、、宇宙人か北朝鮮に拉致されているかもしれません。。。^^;

まぁ こんな感じです。

本当はれもんも乗りたいのかもしれないけど、もし乗っていたら
絶対、らいむが奪いにくるでしょうね・・・・・

また 今日は海の日ですね、一昨年の海の日
富士登山のトレーニングで初めてマウンテンバイクに乗って
トレーニングに出かけました。(2年連続登頂にチャレンジ予定でした。)
帰り道に転倒し(記憶がないので周りからの証言による)5mくらい飛び
路面に顔から落下・・・気がついたときは救急車の中でした。
顔3ヶ所骨折、うち1ヶ所複雑骨折、全身麻酔で埋没した骨を引っ張り出して
固定、プレートを2ヶ所埋設手術で一ヶ月会社欠勤・2週間入院でした。
もしかしたら、3周忌な海の日です。

当時の直後の写真がありますが、、、心臓の弱い方は決してみないでください。
あと、お食事中の方も決してみないでください。
やっぱり見ちゃダメですよ。
当時の模様

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-20(Mon)

7/18 お散歩 帰り道

すべてを失ってしまった?
いいや
まだ未来が
残っているぜよ




雨が降ってきました。
ちょっと早いけど帰りましょうね

ママさんがおばぁちゃんちにお土産を持って行くようです。

おばぁちゃんちの前につきました。
おばあちゃんちは9階です。 少し待っているのには時間がかかります。

先日、この子たちを連れて行ったんですが、ポメラニアンの
『たいき』くんがいるせいか。。。。

大人になったらいむは、、マーキングをしているのか、
おしっこを数回しちゃったんです。

なので、ちょっと連れて行くのはまずいかな。。。
お散歩行ってもオシッコをほとんどしなかったらいむですが、

足をあげるようになって、まぁ~ するする。。
ちょっと歩いてはシーとしております。

やっぱり男の子ですよね。。
縄張り作っているんですかね・・・ そのかわり家では少なくなりましたね。

ところで、雨が降ってきたので、らいむもれもんも
耳が結構濡れました。

だいぶ伸びているので、草むら走っていても濡れちゃうんですけどね^^;

そして、最近のらいむに変化が。。。
冬でもないのによく家では膝に乗ってきます。

暑くなってから、涼しいところを探して寝ていたんですが。。
ここ数日、そばにぴたっといます。

もしかして、、、私の身に何かが起きる前ぶれなのか。。。
ある日突然ブログの更新がなくなったら・・・

もしかして、、宇宙人か北朝鮮に拉致されているかもしれません。。。^^;

まぁ こんな感じです。

本当はれもんも乗りたいのかもしれないけど、もし乗っていたら
絶対、らいむが奪いにくるでしょうね・・・・・

また 今日は海の日ですね、一昨年の海の日
富士登山のトレーニングで初めてマウンテンバイクに乗って
トレーニングに出かけました。(2年連続登頂にチャレンジ予定でした。)
帰り道に転倒し(記憶がないので周りからの証言による)5mくらい飛び
路面に顔から落下・・・気がついたときは救急車の中でした。
顔3ヶ所骨折、うち1ヶ所複雑骨折、全身麻酔で埋没した骨を引っ張り出して
固定、プレートを2ヶ所埋設手術で一ヶ月会社欠勤・2週間入院でした。
もしかしたら、3周忌な海の日です。

当時の直後の写真がありますが、、、心臓の弱い方は決してみないでください。
あと、お食事中の方も決してみないでください。
やっぱり見ちゃダメですよ。
当時の模様

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-19(Sun)

7/18 お散歩 雨模様

後ろを向いている限り

前へ進むことはできんぜよ



土曜日のお散歩へ出発です

雨がぽちぽち降っていましたが、高架下へいくか、、、ホームグラウンド
へ行くのか、迷いましたが、結局ホームグランドへ


早速ですが、いつものボールです。

本当にボールが大好きです。


いつも元気で今日もそれほど暑くなかったので、、、

何度も繰り返してます。



れもんは相変わらず、帰りはゆっくりですが、取りに行くときは

猛ダッシュです。  行きはおそらくらいむより早いです。

帰りは勝つことはないけどね w

でも辛いときはたぶんですが、ボールをまったく放しません。

何度も遊びたいときは咥えてきても前に置いてくれます。

らいむは絶対に咥えてきても放していきますね。

今日は7回くらいで、咥えちゃったかなぁ・・

そりゃ疲れるべ w
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhae:Nn:ci:x0Dct5tbL0P4ff7/xmLaoedYPggKJUd:Dx/P:xl:OW:VNPhJLPLHQR3hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
さぁ お水飲みますか?

れもんはゴクゴク今日は飲んでいますが、らいむは少し飲んだだけです。

今、ブログ書きなから、志村動物園見ています。。

志村動物園のハイジはいつもたまりませんね、、、

ハイジがうちに来たら、この子たちは何て思っているのだろうか。。。

毎日楽しく過ごしてくれているのかな。。。 確かに犬の気持ちが
わかったらいいですよね

ということで、続きはいぬのきもちweb で ^^;

ちょっと続き書いています。 
あ、ポチッlと (。・・)σしてから行ってね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
2009-07-19(Sun)

7/18 お散歩

後ろを向いている限り

前へ進むことはできんぜよ



土曜日のお散歩へ出発です

雨がぽちぽち降っていましたが、高架下へいくか、、、ホームグラウンド
へ行くのか、迷いましたが、結局ホームグランドへ


早速ですが、いつものボールです。

本当にボールが大好きです。


いつも元気で今日もそれほど暑くなかったので、、、

何度も繰り返してます。



れもんは相変わらず、帰りはゆっくりですが、取りに行くときは

猛ダッシュです。  行きはおそらくらいむより早いです。

帰りは勝つことはないけどね w

でも辛いときはたぶんですが、ボールをまったく放しません。

何度も遊びたいときは咥えてきても前に置いてくれます。

らいむは絶対に咥えてきても放していきますね。

今日は7回くらいで、咥えちゃったかなぁ・・

そりゃ疲れるべ w

さぁ お水飲みますか?

れもんはゴクゴク今日は飲んでいますが、らいむは少し飲んだだけです。

今、ブログ書きなから、志村動物園見ています。。

志村動物園のハイジはいつもたまりませんね、、、

ハイジがうちに来たら、この子たちは何て思っているのだろうか。。。

毎日楽しく過ごしてくれているのかな。。。 確かに犬の気持ちが
わかったらいいですよね

ということで、続きはいぬのきもちwebで ^^;

ちょっと続き書いています。 
あ、ポチッlと (。・・)σしてから行ってね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
2009-07-18(Sat)

スイカ でりしゃーす!

旅の楽しみは、
その道の中にある
人生も旅なら
その楽しみは
日々、生きる中にあるんぜよ


スイカ買ってきました。 98円でした。 ^^


まずは半分に

そしてまた半分に

それをまた5等分に。。。

少しずつあげます。

シャキシャキシャキ。。おいしそうに食べてます。

あまいんでしょうねぇぇ

寧々ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね
ねねねねねねねねねねねねねねねねね値ね
↑ 久々ですが、らいむの入力 ひらがな変換してます w

スイカって昔はカブトムシにあげてましたが、いまはあげないですね^^;

そういえば、れもんは人間で言えば20歳だそうです。

なので、本日かられもんのおしゃべりは漢字表記へ変更 w

らいむはまだですけどね。

しかし、、おっとりれもんは、あいかわらず、食への貪欲さがない。。

食が細いので、らいむに横取りされてばかり、

まぁ お姉ちゃんだと言うこともあるのかとは思いますが・・・

ごはんも食べないれもんの分もらいむは食べちゃうから。。

らいむの届くところには置いておけません。

ほらね、、また取られちゃった、、絶対食べ物飲み物は
譲っちゃうからね・・・

夏の風物詩も 
いぬのきもちブログにてアップ中 
ポチッlと (。・・)σしてから行ってね w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

また携帯電話からはこちらをポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
