--------(--)

2009-05-31(Sun)

れもんとらいむの病院

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


朝 8:30に出発!
土日の昨日も今日も早出です。


今日はれもんの予防接種&らいむのアレルギー検診です。



また耳も赤みがでてきたので、そこも診て貰う予定

れもんは昨年以来の予防接種です。

8種混合ワクチンです。

らいむは先週にパパさんの湿疹の薬(ステライド剤)をガブガブ
して、救急に行っているので、、、、

なんか 毎週行っている感じです。

さて、病院到着! 受付終了後 病院の周りをお散歩へ
9:00開診ですが。。もう10組以上来てました。。

時間があるので、雨が降ってこないうちに病院の周りを散歩しました。

しかし、今日はらいむがまったく歩かない!

少し歩いてはお座りしたり、地面にペタっと寝てしまったりと

まったく、動こうとしません。

れもんに置いて行かれるのは嫌みたいで、れもんがいると歩くけど

自分だけではまったく歩みが進みません。

病院には順番が来たら携帯電話で知らせてくれるように

お願いしてきましたが、らいむが歩かないために15分ほどで

また、病院へもどりました。

動物病院救急24時間とかのTVによくでる病院なので

かなり混んでいます。 先生も5人くらい助手さんも10人くらい

いますけど。。。やはり2時間はかかちゃいます。

でも、病院では楚々もせずに、大人しく待っています。

そこは本当に楽です。  うんPしたりする犬もいるのに

じっと待ってます。 吠えることも当然ないです。

順番がきました、まずはらいむの診察です。

お耳はステライドをぬるようにと、クリーナーで常にきれいにするように

らいむは6.8kgでした。  そして予防接種の注射を終えて特に問題なし

体重は8.85kgでした。 ん? ほぼ変わらずです。

先週はバス・先々週は地下鉄でらいむだけが通院してます。

今日はパパさんやすみでしたので、車でいけました。


それでもやはり病院は高いですね、諭吉一人、英世数人家出しました。><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-31(Sun)

5/5 さんぽのあと


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

**********************

未だに・・・・GWネタで大変申し訳ありません。
GWが終わった時点で今月いっぱいかかるかと書きましたが、かかっちゃいました。^^;

かいかいのらいむは今週から様子見の食事療法でロイヤルカナン低分子プロテインしか食べさせられません。
とりあえず3週間はこのごはんしか駄目だそうです。 
耳も赤くなってきちゃいましたね。><
***********************


ここからは5/5にタイムスリップしてくださいね。

らいむ) おいちぃでちゅ

れもん) うまうまでしゅ 

らいむ) 今日もパパさんおやすみでちゅね

れもん) どこかつれていってもらいたいでしゅね

らいむ) そうですね、おいしいものがたべられるところがいいでちゅ

れもん) うんうん みんなでたべるとおいしいでしゅね

らいむ) いこうっていいまちょう

パパさん) じゃあ いく?

れもん) いくでしゅ~

らいむ) いくでちゅぅぅぅ

れもん) ケーキでしゅね

らいむ) みたことないでちゅね

らいむ) ママさん、このおみせははじめてでちゅよね?

れもん) ママさんときましたでしゅ

ママさん) おいしそうだね~ でもれもんたちのメニューはないね

らいむ) らいむがもうひとりいまちゅ

ママさん) おやつもってきたけど食べる?

らいむ) きたことありませんでちゅ

れもん) らいむはまだわがやにいませんでしたでしゅ

らいむ) らいむはひとりでおでかけしてませんでちゅ

れもん) まだあかちゃんでもないころでしゅよ

れもん) きょねんのことでしゅからね

らいむ) じゃあ きてないはずでちゅね

らいむ) おなかすいてまちゅ

ママさん) パスタ来たよ~

れもん) れもんたちのはこないんでしゅか?

ママさん) メニューにないから来ないよ、頼んでないしね。

らいむ) じゃあ パスタくだちゃい

れもん) じぶんだけおいしそうでしゅね

ママさん) 怒らないでね、、 仕方ないでしょぅ

らいむ) パスタすきでちゅ

れもん) パパさんならくれましゅ

パパさん) これはたまねぎ入っているから、駄目だよ

らいむ) なめてくだちゃい

れもん) ばいしんいん(陪審員)のかたのはんけつは?

らいむ) ばいしんいんせいどははじまってまちゅよ

れもん) おそとはあめでしゅしね。。パスタたべたいなぁ

れもん) へりがよごれているかもでしゅ

パパさん) そんなこと気にしなくていいんじゃん?


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-31(Sun)

2009-05-31(Sun)

キャバリアファンの撮影会 ?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

 ILIOららぽーと豊洲店でのキャバリアだけの撮影会(追加日程)
【『キャバリア・ファン vol.2』(7月上旬発売予定)掲載】 '09年5月30日(土)
●場所:ILIOららぽーと豊洲店
    東京都江東区豊洲2-4-9 1F TEL:03-5875-2211
●撮影開始時間:午前10時(受付開始)~午後2時(受付終了)

朝からあいにくの雨でしたが、そしてママさんは仕事でしたが、
時間ぎりぎりまでいられるからと言うことで参加することになり、
キャバリアファンの撮影会に行ってきました。

ママさん) お出かけだよ

ママさん) キャバリアファンという雑誌の撮影会があるんだよ

ママさん) きっとキャバリアがたくさんきているよ 

ママさん) 到着しましたよ ちょっと10時には間に合わなかったね
パパさん) 地図印刷したのに。。。忘れた人いたからね。

ママさん) 大きな鏡だね
パパさん) ん? ガン無視? 

ママさん) 1階だからすぐだよ 

ママさん) うゎ もういっぱい来てるね

パセリ) もう10じはんちかいでしゅね

ママさん) パセリちゃんは何番目ですか?

パセリママさん) 52番目です。 
10:00スタートで10:00前にきて52番目・・・・・・・・・・・・・・
並んだ順番で撮影するんですって。。

ママさん) じゃあ並ばなきゃね
そして、れもんらいむも列の最後尾に整列しました。

らいむ) すごいでちゅね いっぱいのってまちゅ

パパさん) 写真撮らせてください。
キャバリア☆日和というブログをされているそうです。
名刺いただきました。

らいむ) かんぜんぶそうでちゅね

らいむ) れもんちゃんはブルブルして、とりますよね

らいむ) みてまちゅ・・・・

ママさん) 雨で撮影までにお耳が。。びっちょりになっちゃうね

ママさん) 中で待たせてくれればいいのにね。。。。

らいむ) らいむのしんぱいもしてくだちゃい!

れもん) らいむがみるからでしゅよ

ノアママさん) れもんちゃんとらいむちゃんって・・・・良く見てますよ

ママさん) シリアスドラマみたになってるよ

ノアママさん) ブログやっていませんか?
          わたしもランキングの近くにいるんですよ。

れもん) しっかりしなきゃでしゅ

れもん) ふだんのれもんはおとなでしゅ!

らいむ) ふだんのらいむはいいこでしゅ!

ノアちゃん) もう おそいでしゅよ

らいむ) ばれてるらしいよ ^^;

パパさん) らいむ、下にいるでしょ

れもん) あとどのくらいまつんでしゅか?

らいむ) ねむくなりましたでしゅ・・・

ママさん) まだ30人は並んでいるよね

れもん) おなかすいたでしゅ

らいむ) おしっこがまんしてるんでちゅけど・・・
つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。


2009-05-30(Sat)

あ! パパさんだ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

今日5/29はキャバリアファンの撮影会が豊洲であるそうですね。 行ってみようかな・・・・







ママさんの携帯がなると・・・

玄関で待ち続けるれもんとらいむ







尻尾がちぎれそうですね
















あはは なんと思われていても、一日の疲れがとれる瞬間ですね。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-30(Sat)

あっ! パパさんだ!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

今日5/30(土)はキャバリアファンの撮影会が豊洲であるそうですね。

行ってみようかな・・・・







ママさんの携帯がなると・・・

玄関で待ち続けるれもんとらいむ







尻尾がちぎれそうですね
















あはは なんと思われていても、一日の疲れがとれる瞬間ですね。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-29(Fri)

5/25 おふろ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


iIIIIIIIIIIIIII8¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥1Q

↑↑↑↑↑↑↑↑↑らいむの入力

らいむはアレルギーの疑いが強い為、3週間のアレルギー改善食事
をトライアル中です。


ママさん) はい れもんからお風呂だよ~

ママさん)今日はパパさんが早く帰ってきたからお風呂ですね。

パパさん) 早くといっても10時です・・・

ママさん) まずはれもんからね

れもん) おさきでしゅ

らいむ) らいむはあとでちゅか

れもん) れもんだけでしゅか?

れもん) パパさんこのまえ、、きにしてるんでしゅかね

れもん) らいむあらったの?

らいむ) あたたかいでちゅか?

れもん) あらってからはいってくだしゃい

らいむ) あらいましたでちゅ


ッッッッッッッッッッッッッッh:』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥66666666666666666666666666
66666666666666666666666666666666666666666666
66666666y ↑らいむの入力


れもん) はやくはいるでしゅ

らいむ) パパさん、はいらないみたいでちゅね

れもん) ひとさまにはいえないでしゅね

らいむ) どうじょうするでちゅ

らいむ) なけるでちゅね

らいむ) のぼせまちゅ でまちゅ

ママさん) 拭くよ。。

れもん) ゴロゴロしてふきましゅ

ママさん) ドライヤーで乾かすよ

ママさん) れもんは毛が長いからね・・・

らいむ) かゆいからでちゅ

れもん) つけげは?

らいむ) ひつようないでちゅ

らいむ) いりませんでちゅ

らいむ) それにもうむしむししまちゅ

れもん) れもんはかみのけもながいでしゅ

れもん) つけげがいいでしゅよってば

れもん) ぞうもうっていうほうほうもあるでしゅ

れもん) うすげでおなやみでしゅか?

らいむ) まだちいさいからでちゅ

らいむ) ママさん ママさんはしってまちゅよ

らいむ) まぁ いいでちゅ

ママさん) れもんはなかなか乾かないね

らいむ) おみみとかぬれてまちゅ 

ママさん) れもんは耳もなかなか乾かないね

らいむ) みみがまだでちゅ

れもん) らいむはかわいてるでしゅよ

ママさん) 大丈夫だよ

らいむ) らいむはかゆいからでちゅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-28(Thu)

5/4 長い一日 五

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ



まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;





さてさて ドッグカフェへきました。


れもん) 2かいめでしゅね

らいむ) きたでちゅか?

らいむ) そういえば、、このドッグランは・・

れもん) あのおふろみてくだしゃい

れもん) スパでしゅ ^^

れもん) きもちよさそうでしゅね

らいむ) なんかたべたいでちゅ

パパさん)ほら、ささみプレートきたよ

らいむ) にくきゅうみたいでちゅね

ママさん) これはかぼちゃのプリンだよ

らいむ) おいしそうでちゅね

ママさん) たべる?

らいむ) たべまちゅ たべまちゅ

れもん) れもんもたべましゅ

らいむ) れもんちゃんがたべないから、らいむがたべちゃったでちゅ

れもん) ひとくちしかたべてないでしゅ

れもん) いいもん、、おみせのわんわんにいいつけるでちゅ

ママさん ) れもん あきらめて帰ろう

れもん) きょうのことはわすれませんでしゅ

そして、きりんちゃんのごはんご用達店 ウサギ専門店へ

House of Rabbitです。

10万円くらいのうさぎがたくさんいます。

れもん) きりんちゃんのおみせでしゅね

ママさん) きりんのごはんかったし、帰ろうね

れもん) つぎはどこいくんでしゅかね?

ママさん) アリオだよ。 コジマ(ペットショップ)があるところね

らいむ) イトーヨーカどうでしゅね

れもん) コジマがあるでしゅね

ママさん) れもんもらいむもコジマのお姉さん大好きだからねぇ

※店内撮影禁止の為、写真なしです。

ママさん) 今日は月曜日だからいなかったね

ママさん) またこようね

やっと家に到着!

両手にわんこです。  まったく甘えん坊です。

らいむはなんでも真似しますから、れもんが添い寝していたら
すかさず、飛んできました。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

2009-05-27(Wed)

5/4 長い一日 四

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;



さっき混んでいて入れなかったドッグランへ行くことに・・

ドッグランはやはりすごい混んでいます。

大型犬エリアでも小型犬エリアでもどちらでも入れます。
このキャバちゃんはめっちゃ元気でエリアの中でもピカイチでした。

まずは小型犬エリアへ入りました。

50匹近い犬が所狭しとおりました。

一番多かったのは、ダックスフンド 次にチワワ、トイプーですね

最初は走り回っていたらいむもその多さに圧倒され、保護者のもとへ

そんな中、一匹の↑ダックスに気に入られ、執拗に迫ってきます。

なので、大型犬エリアへ移動です。

中型犬も全体の半分くらいは大型犬エリアにいました。

大型犬エリアはどの犬種も割と均等にいました。

さすがに大型犬エリアにいると圧倒されますが、

大きいわんちゃんは颯爽とした感じで、また大人しいですね。

小型犬エリアの駄目保護者のような保護者はおらず、みんな

自分の犬をしっかり見ていました。

また、大型犬は芸達者が多いですね。


ディスクやボールもみんな上手にこなしていました。

ラブラドルやゴールデンやボーダーコリーもいます。

追いかけっこしているような犬はいませんでしたね。

小型犬エリアは結構追いかけっこをしていました。

小型犬は放置犬が多かったですが、大型犬エリアは安心でした。

小一時間遊んで、やはり遊びきれないので、ドッグランを後にしました。

また、キャバちゃんにあいました。

公園の一角にお花がたくさん咲いている場所があるのでそちらへ移動

やはり5月ですね、菖蒲がさいています。

これは大麻です。

んなわけないですね、ポピーでした。でもそっくりですよね ^^;

そして次の移動先へと公園をあとにしました。

もちろんお疲れに3人は即行、夢の中へ

つづく



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-26(Tue)

5/4 長い一日 参

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


お天気がいいですね。

まさに五月晴れです。

らいむ) しがいせんがきになりまちゅね

らいむ) れもんちゃんはのんきでちゅ

れもん) こどもはげんきよくあそぶものでちゅ

らいむ) そうでちゅね。。。

れもん) だめです、らいむがみつけたでしゅ

れもん) かっこいいとりでしゅね

ママさん) ツバメっていうんだよ

れもん) すごくはやくとんでましゅ

らいむ) らいむがはしるのとおなじくらいはやいでちゅね

れもん) なんでもおねがいきいてくれましゅかね

れもん) れもんはおねがいがありましゅ

らいむ) らいむもありまちゅ

れもん) れもんのおねがいきいてくれるんでしゅよね?

らいむ) パパさんはゆめがないでちゅね

れもん) パパさんはあくうん(悪運)でいきてましゅからね

らいむ) ゆめもきぼうもないでちゅね

れもん) せっかくのおねがいのチャンスだったんでしゅけどね

れもん) ゆめはかないましゅ

ママさん) れもんちゃ~ん 大好きだよ~
       いつまでも一緒にいて下さいね 





ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-25(Mon)

5/23 お散歩 2

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ママさん) ボーダーコリーはすごいね!

れもん) れもんもできるようになりましゅ

れもん) タフでしゅね

らいむ) わかいからだいじょうぶでちゅ

パパさん) そんなにかわんなくねぇ?

らいむ) 10っかげつしかかわらないでちゅ

ママさん) らいむおすわりして何、待ってるの?

ママさん) それじゃ スリーショット写真撮ろうか?

パパさん) フォトジェニックね

パパさん) らいむはどこみてるの?

パパさん) こんどはれもんが・・・

パパさん) 1,2,3 はいバター  ・・・ ちがうか!

パパさん) yahooペットにでも応募する?

れもん) らいむだっておつかれじゃん・・・

ママさん) Uターンして帰ろうかな

らいむ) もどるでちゅ

らいむ) かいだんすきじゃないでちゅ

ママさん) 階段登りなさい! 

パパさん) れもんまで・・真似しちゃって

パパさん) うちの犬たちは・・・・ 

らいむ) れもんちゃんダイエットできませんでちゅよ

れもん) だいじょうぶでしゅ、、 ダイエットしょく、たべてましゅ

れもん) きょねんはのぼってましゅ

らいむ) このこの・・ またまた・・・ ほんとうにぃ??

パパさん) さぁ 運動しようよ

パパさん) 1回勝負ね

れもん) ずるしなきゃまけませんでしゅ

れもん) きょうはかちましゅ

ママさん) どっちも頑張れ!~~

パパさん) 一緒くらいですね

れもん) れもんのほうがはやかったでしゅね

れもん) しゃしんはんていしてくだしゃい!

らいむ) あついしつかれたでちゅ

れもん) なにあまえてるんでしゅか?

らいむ) すえっこのとっけんでちゅ

れもん) ふこうへいでしゅよ

らいむ) おとうとのかちでしゅね

らいむ) おねぇちゃんはがまんがまん ^^;

ママさん) 熱中症になっちゃうと困るからお水飲もうか?

れもん) はやく くだしゃい
らいむ) はやく くだちゃい

れもん) おいしいでしゅ

らいむ) まねしてみましたでちゅ

れもん) らいむが、またちょうせんてきでしゅ

ママさん) もう帰ろうね 

らいむ) つかれましたでちゅ

らいむ) おてんきいいとあついでちゅね

らいむ) だっこしてくだちゃい

パパさん) また、抱っこしたの?

ママさん) らいむには暑さはまだ大変なの!


れもん) れもんもたいへんでちゅよ

らいむ) くるまのなかはあついでちゅ

れもん) だっこされてきたんだから

れもん) らいむはさっき、ままさんひとりじめしたでしゅ
      かぜはれもんがひとりじめしましゅ。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-24(Sun)

5/23 お散歩 2

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ママさん) ボーダーコリーはすごいね!

れもん) れもんもできるようになりましゅ

れもん) タフでしゅね

らいむ) わかいからだいじょうぶでちゅ

パパさん) そんなにかわんなくねぇ?

らいむ) 10っかげつしかかわらないでちゅ

ママさん) らいむおすわりして何、待ってるの?

ママさん) それじゃ スリーショット写真撮ろうか?

パパさん) フォトジェニックね

パパさん) らいむはどこみてるの?

パパさん) こんどはれもんが・・・

パパさん) 1,2,3 はいバター  ・・・ ちがうか!

パパさん) yahooペットにでも応募する?

れもん) らいむだっておつかれじゃん・・・

ママさん) Uターンして帰ろうかな

らいむ) もどるでちゅ

らいむ) かいだんすきじゃないでちゅ

ママさん) 階段登りなさい! 

パパさん) れもんまで・・真似しちゃって

パパさん) うちの犬たちは・・・・ 

らいむ) れもんちゃんダイエットできませんでちゅよ

れもん) だいじょうぶでしゅ、、 ダイエットしょく、たべてましゅ

れもん) きょねんはのぼってましゅ

らいむ) このこの・・ またまた・・・ ほんとうにぃ??

パパさん) さぁ 運動しようよ

パパさん) 1回勝負ね

れもん) ずるしなきゃまけませんでしゅ

れもん) きょうはかちましゅ

ママさん) どっちも頑張れ!~~

パパさん) 一緒くらいですね

れもん) れもんのほうがはやかったでしゅね

れもん) しゃしんはんていしてくだしゃい!

らいむ) あついしつかれたでちゅ

れもん) なにあまえてるんでしゅか?

らいむ) すえっこのとっけんでちゅ

れもん) ふこうへいでしゅよ

らいむ) おとうとのかちでしゅね

らいむ) おねぇちゃんはがまんがまん ^^;

ママさん) 熱中症になっちゃうと困るからお水飲もうか?

れもん) はやく くだしゃい
らいむ) はやく くだちゃい

れもん) おいしいでしゅ

らいむ) まねしてみましたでちゅ

れもん) らいむが、またちょうせんてきでしゅ

ママさん) もう帰ろうね 

らいむ) つかれましたでちゅ

らいむ) おてんきいいとあついでちゅね

らいむ) だっこしてくだちゃい

パパさん) また、抱っこしたの?

ママさん) らいむには暑さはまだ大変なの!


れもん) れもんもたいへんでちゅよ

らいむ) くるまのなかはあついでちゅ

れもん) だっこされてきたんだから

れもん) らいむはさっき、ままさんひとりじめしたでしゅ
      かぜはれもんがひとりじめしましゅ。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-24(Sun)

5/23 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


暑いですね~ 週末のお散歩にきました。

パパさん) あれ? 刈られちゃったね!

れもん) いつ、かられたでしゅかね?

先週は↑↑こんな感じでした。

さて遊び場へ

れもん) いつもはひとがたくさんいるるのにね

れもん) たのしいでしゅね

パパさん) 気持ちはわかるけど、山じゃないし・・・

れもん) こだまがかえってきましたでしゅね

パパさん) 今日もボールからですよ。

パパさん) 暑いけど頑張って~

れもん) 3かいまででしゅ

れもん) らいむは10かいでしゅ

パパさん) じゃあ いくよ~ 取ってきてね

れもん) 1かいめでしゅ

パパさん) らいむも参加ね

らいむ) 1かいめでちゅ

れもん) 2かいめでしゅ

らいむ) 2かいめでちゅ

れもん) 3かいめでしゅ

らいむ) 3かいめでちゅ

れもん) 4かいめ・・・・・・

パパさん) 今度はディスクね

パパさん) らいむもちゃんともってこられるようになったね

パパさん) らいむは先週は途中で放したりしたのに・・

パパさん) 今日は平気ですね

ママさん) じゃあ お水飲みますか?

ママさん) 待って待って待って!!

ママさん) はいどうぞ!

れもん) あついからおみずはおいしいでしゅ

れもん) ねっちゅうしょう(熱中症)になっちゃうから、すいぶんいりましゅ

れもん) あ!ボーダーコリーがディスクであそんでますよ

パパさん) すごいですね、れもんもできるといいね

つづく
お散歩終了後、今日献血へ行ってきました
『99回目』です。

なんかマスクさせられましたが、息苦しく(気持ち悪くなる)なるので
外させてもらいました。
人生でマスクしたことないので・・・ 『無理!!』



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-23(Sat)

5/23 散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


暑いですね~ 週末のお散歩にきました。

パパさん) あれ? 刈られちゃったね!

れもん) いつ、かられたでしゅかね?

先週は↑↑こんな感じでした。

さて遊び場へ

れもん) いつもはひとがたくさんいるるのにね

れもん) たのしいでしゅね

パパさん) 気持ちはわかるけど、山じゃないし・・・

れもん) こだまがかえってきましたでしゅね

パパさん) 今日もボールからですよ。

パパさん) 暑いけど頑張って~

れもん) 3かいまででしゅ

れもん) らいむは10かいでしゅ

パパさん) じゃあ いくよ~ 取ってきてね

れもん) 1かいめでしゅ

パパさん) らいむも参加ね

らいむ) 1かいめでちゅ

れもん) 2かいめでしゅ

らいむ) 2かいめでちゅ

れもん) 3かいめでしゅ

らいむ) 3かいめでちゅ

れもん) 4かいめ・・・・・・

パパさん) 今度はディスクね

パパさん) らいむもちゃんともってこられるようになったね

パパさん) らいむは先週は途中で放したりしたのに・・

パパさん) 今日は平気ですね

ママさん) じゃあ お水飲みますか?

ママさん) 待って待って待って!!

ママさん) はいどうぞ!

れもん) あついからおみずはおいしいでしゅ

れもん) ねっちゅうしょう(熱中症)になっちゃうから、すいぶんいりましゅ

れもん) あ!ボーダーコリーがディスクであそんでますよ

パパさん) すごいですね、れもんもできるといいね

つづく
お散歩終了後、今日献血へ行ってきました
『99回目』です。

なんかマスクさせられましたが、息苦しく(気持ち悪くなる)なるので
外させてもらいました。
人生でマスクしたことないので・・・ 『無理!!』



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-23(Sat)

5/4 長い一日 四

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;



さっき混んでいて入れなかったドッグランへ行くことに・・

ドッグランはやはりすごい混んでいます。

大型犬エリアでも小型犬エリアでもどちらでも入れます。
このキャバちゃんはめっちゃ元気でエリアの中でもピカイチでした。

まずは小型犬エリアへ入りました。

50匹近い犬が所狭しとおりました。

一番多かったのは、ダックスフンド 次にチワワ、トイプーですね

最初は走り回っていたらいむもその多さに圧倒され、保護者のもとへ

そんな中、一匹の↑ダックスに気に入られ、執拗に迫ってきます。

なので、大型犬エリアへ移動です。

中型犬も全体の半分くらいは大型犬エリアにいました。

大型犬エリアはどの犬種も割と均等にいました。

さすがに大型犬エリアにいると圧倒されますが、

大きいわんちゃんは颯爽とした感じで、また大人しいですね。

小型犬エリアの駄目保護者のような保護者はおらず、みんな

自分の犬をしっかり見ていました。

また、大型犬は芸達者が多いですね。


ディスクやボールもみんな上手にこなしていました。

ラブラドルやゴールデンやボーダーコリーもいます。

追いかけっこしているような犬はいませんでしたね。

小型犬エリアは結構追いかけっこをしていました。

小型犬は放置犬が多かったですが、大型犬エリアは安心でした。

小一時間遊んで、やはり遊びきれないので、ドッグランを後にしました。

また、キャバちゃんにあいました。

公園の一角にお花がたくさん咲いている場所があるのでそちらへ移動

やはり5月ですね、菖蒲がさいています。

これは大麻です。

んなわけないですね、ポピーでした。でもそっくりですよね ^^;

そして次の移動先へと公園をあとにしました。

もちろんお疲れに3人は即行、夢の中へ

つづく



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-23(Sat)

5/4 長い一日 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


今度はパパさんとママさんのごはんの時間です。

足が気になりますが、まぁ いいでしょう ^^;

れもん) れもんのごはんありましゅか?

れもん) あれはおやつでしゅ!

らいむ) ごはんくだちゃい

れもん) おやつはおやつでしゅ

れもん) のみましゅ

らいむ) のむでちゅ

パパさん) あわてないでね

パパさん) れもんはいつもらいむを先にしてあげるね

れもん) じゅんばんでしゅからね

パパさん) らいむは。。すぐ横取りするね、、、

れもん) え? れもんのごはんは?

らいむ) ママさん。。。そのさいごのひとくちがさいごでちゅか?

れもん) (゜◇゜)ガーン たべたでしゅね。。。

らいむ) げげ! あんなにあったのに。。。

ママさん) もうないよ^^;

れもん) なくなりりましたでしゅ

らいむ) おなかがグーグーいってるでちゅ

れもん) きっと、あとでいいところへ、つれていってくれるでしゅよ

れもん) わざわいてんじてふくとなしゅです。

らいむ) いぬもばんじさいおうがうまでちゅ 

パパさん) きみたちすごいね ^^; でも 大袈裟だよ ^^;

ママさん) そうだね、前向きが一番だね

パパさん) 駐車場の車でさえ「前向き」のお願いしてるしね。

ママさん) れもんも知ってたっけ?

ママさん) 2年前の海の日、サイクリングしててね

ママさん) マウンテンバイクで転んで5m位、飛んだんだよ ^^;

ママさん) 後ろから付いていたんだけど、、顔から落下したみたい。

パパさん) まったく前後の記憶が消えてますね

パパさん) 気がついたら救急車だったよ

ママさん) 顔の骨3ヶ所、骨折してたんだよ

ママさん) 横(側頭部)だったら死んでたって・・・

パパさん) 3度目の命拾い ^^;


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-22(Fri)

5/4 長い一日 壱

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

お天気いいですね~ 今日は何処へ行こうか?

パパさん) ドッグラン行く?

れもん) ママさん どうしましゅ? 

れもん) ママさん。。もうねてましゅね

れもん) ほんとうにママさんとらいむはすぐねましゅね

ドッグランへ行きましたが。。。駐車場の列がすごくて一旦帰ってきました。

れもん) ここはひろいのにすいてましゅね

らいむ) なんかうごいてまちゅよ

れもん) おみずきれいなんでしゅかねぇ??

らいむ) れもんちゃんがなにかしてまちゅ

らいむ) ママさ~~ん れもんちゃんがゴロゴロしてまちゅ~~

らいむ) ここはおはながすごいでちゅね

らいむ) なんのおはなでちゅかね

れもん) とおくいってましゅね

らいむ) いっぱいおはながさいてたでちゅ

れもん) どこのかわでしゅかね?

パパさん) いつもの川と同じ川だよ

れもん) じゃあ おうちからこれましゅね

れもん) なにもいませんでしゅね

らいむ) おうちのそばにはかにさんがいまちゅよ

パパさん) 裏にいるんじゃないの?

ママさん) さてごはんにしますよ

ママさん) 知ってたっけ?

らいむ) らいむはしりませんでちゅ

れもん) まえにきいたことがあるでしゅ

れもん) さきにはらごしらえでしゅね

ママさん) まずはおやつからね

ママさん) れもんちゃん、らいむちゃん ちゃんとできるよね

ママさん) はい まずは一個ずつね

れもん) ささみドッグはおいしいでしゅね~

ママさん) ほぼれもんはこれ以外に好きな物ないよね

ママさん) 1・2・3・4・5・6・・・・・

れもん) はやくくだしゃい・・・


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-21(Thu)

5/4 長い一日 参


犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してねそしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;お天気がいいですね。





らいむ) れもんちゃんはのんきでちゅ






























ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-21(Thu)

5/1 夜 らいむのおふろ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Nl:ci:z6utuAv23qGTHf7/xmLanaVPRogKJUd:Dx/P:xU:OW:XT6yKTRmBGISJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

らいむのかゆいかゆいはよくなってきましたが、


完全によくなったわけではないので、


今日から食事をアレルギー改善食へ切り替え


3週間は他の物を絶対に食べさせないでくださいと


指示されちゃいました。


そんならいむはおなかがかゆいのか、最近


この歩き方?を取得いたしました。


そうです。匍匐前進です。 (^▽^;)


*************************



さてつづきです。

夜れもんとらいむのおやつが届きました。

月買いの契約で安く買ってます。


ちくわくんとよく遊んだらいむはかゆみ改善と汚れ奪取のためにお風呂です。

ママさん) さぁ らいむ 汚れてるからお風呂はいるよ

ママさん) 体洗ってからだよ

ママさん) そうだよ、 きれいにしてjからお風呂ね

らいむ) のどかわいたでちゅ

ママさん) お水飲むんじゃありません!!

らいむ) もうだいじょうぶでちゅ

らいむ) ゆぶねはいるでちゅ

らいむ) おかおもぬれたでちゅ

らいむ) あれ? パパさん・・・・・

らいむ) なんでもないでちゅ

パパさん) なんで?

らいむ) おさっししまちゅ

らいむ) そんなことないでちゅ

らいむ) らいむは5かげつでちゅ

らいむ) ないしょにしておくでちゅ

パパさん) いらんお世話だし・・・

パパさん) あと10秒・・・

パパさん) いいよ でてくだちゃい ← らいむ風

ママさん) さぁ 乾かすよ

ママさん) こら! 噛まないで!

らいむ) この風があまりすきじゃないでちゅ

らいむ) ながいでちゅよ

らいむ) あとどのくらいでちゅか? 

らいむ) もうかわいてまちゅよ~~

ママさん) もうすぐだよ あと2分ね

ママさん) はい! 終わったよ!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

2009-05-20(Wed)

ちくわくん 2

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


ちくわ君歩き疲れたようです。

ちくわママさん) 歩いてよ~

ちくわママさん) 歩きなさい!

ちくわママさん) まだまだ歩けるでしょ?

れもん) だいじょうぶでしゅ

ちくわ) ほんとうでしゅかね?

ちくわ) つかれないんでしゅかね??

ちくわ) おねえちゃまたら ^^;

れもん) ダイエットしなきゃでしゅ

らいむ) もどってきましたでしゅ

れもん) ふっかつでしゅ

ちくわ) なにいっちゃってるんでしゅかね・・・

パパさん) まぁ 長い人生色々ありますよ ^^

れもん) たいどにみせませんでしゅよ

ちくわ) さすがでしゅ

れもん) ちくわくんのようすがおかしいでしゅ

ちくわ) おなかすきましたでしゅ。。24じかんすいてましゅ ^^;

れもん) なにかさがしてましゅよ

ちくわ) なにかいましゅ

ちくわ) なんかおいしそうでしゅよ

らいむ) ありはたべないほうがいいでちゅ

ちくわ) でも・・・・

らいむ) くさがおいしいでちゅ

パパさん) そろそろ帰ろうか?

れもん) たのしかったでしゅね またきましょうね

ちくわ) もういくんでしゅか? ちくわは兄弟がいませんからつまらないでしゅ

地下鉄で来た、ちくわくんを家の最寄り駅まで送っていきました。

ママさんの仕事場が近かったので、合流しました。

らいむ) おつかれさまでちゅ 

れもん) はやくのってくだしゃい

ママさん) 重いけど幸せ♪ 

パパさん) これは動く歩道ですよ
最後はアリオショッピングセンターでおやつを買いにきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してねそしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;<BR>ご協力よろしくお願いします。

2009-05-19(Tue)

ちくわくん 壱

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


ママさんはお仕事ですが、パパさんは会社の休日でお休みです。

お友達の家のそば(小松川公園)へ行ってきます。

昨日のアウトレットは高速で50分くらいだったけど

今日は下の道で1時間ちょっと

小松川公園の駐車場に到着しました。

ミニチュアダックスフンドのちくわ君に会いに来ました。

相変わらず、らいむは平気だけど、最初れもんはおっかなびっくりです。

イタリアングレーハンド登場です、最近よく見かけますね。

雌雄の多頭飼いのようですが、細いです。

でも、体重は見た目以上にしっかりあるようですね。

お互い興味津々です。

小松川公園は平日だということもあったのか、人は少なく

きれいでした。 また広いです。

広いけどノーリードNGなので、走り回らせることは出来ませんでした。

ちくわくんのママさんが、かなり気を使って育てているので

毛並みも良く、鼻筋の通ったちイケメンなちくわくんです。

この日、ちくわくんはママさんに抱っこされ

地下鉄できてくれました。 

ちくわくんも原宿や渋谷に抱っこされて出没するらしいですが、

ギャル達のアイドルにすぐなるようです。 このイケメンだしね。

そりゃ モテモテでしょうね。

ちょっと今度原宿や渋谷にれもんとらいむも連れて行ってみようかな。。w

ここで1時間くらいあそんでおりました。

そのあと、川縁をお散歩しにいきました。

パパさん) じゃあ 川へ行こうよ

れもんとらいむは疲れても抱っこできませんから、頑張って歩いてもらってます。

しかし、ちくわくんはママさんに抱っこのおねだりです。

荒川がそばを流れていますが、もう下流です、東京湾がすぐそばです。

川縁はやや風もあり、ちょっと涼めました。

つづく



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。気に入ってくれたら
上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

2009-05-18(Mon)

5/4 長い一日 弐

グ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


今度はパパさんとママさんのごはんの時間です。

足が気になりますが、まぁ いいでしょう ^^;
























































ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-18(Mon)

キューポラのある街は市長選

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


先日 女房が車内でれもんのトリミングの話をしていた。
ママさん) 今日は肛門線も絞って貰おうと思ってるんだ。
パパさん) そっかぁ 500円だっけ? 
ママさん) お尻スキーしてたし、、もうしなきゃ
パパさん) じゃあ してもらったら
ママさん) そうだね、じゃ 夕方ペットショップで頼んでみるよ

ふと車内から外をみると選挙ポスターが貼ってあったので。。

パパさん) ところで今度選挙あるね、何選だっけ?
ママさん) 肛門線でしょ。
パパさん) ぶっ! 市長選と市議会補欠選挙だろぅ・・

という会話からもう当日になっちゃいました。
朝、投票行ってからお散歩いきましたが、先ほどまで雨が降っていたので
今日は舗装箇所のみでのお散歩です。

その前に、ご報告です。
またあたらしい命がたくさん誕生していました。

わかりにくいかもしれませんが、20匹くらいはいそうです。
この魚は子供を生むんです。 そう卵じゃないんです。
なので、気がつくと稚魚がたくさんいたりします。


では本題へ
さっき雨あがったばかりだから、今日は投票兼散歩へ行く前に、
家で昨日できなかったボールで遊んでからいきましょうね。

らいむ) かささしてないでちゅね

らいむ) みずたまりがなくなってまちゅ

れもん) あきらめていたおさんぽいけるでしゅね ^^

パパさん) お散歩行く準備してくださいね

パパさん) 外は雨あがりだしボールできないしね。

パパさん) 投票兼散歩へ行く前に家で昨日できなかった
ボールで遊んでからいきましょうね。

れもん) まだじめんはぐちゃぐちゃでしゅよ

らいむ) れもんちゃん、 もうくわえてまちゅね

パパさん) 下に響くから落とさないでね

れもん) あそんでいたんでしゅけど、とられました・・・

パパさん) れもんはすぐ放すんだから。。下に響きます。

外では絶対放さないのに・・・・・

らいむ) らいむははなさないからかえしませんでちゅ

らいむ) らいむはまだあそびまちゅ

れもん) れもんのでしゅ まだあそびましゅ

らいむ) ひとりじめでちゅ

パパさん) もうお散歩いくよ

そして投票へ。。その後 いつものホームグラウンドへ

れもん) 下はぬれてましゅね。。 やきゅうじょうもぬれてましゅね

パパさん) 今日は無理だね。 また今度ね

らいむ) れもんちゃんはとくしたでちゅね

れもん) なにいていってるんでしゅか? ずるしたくせに!

らいむ) またかちますでちゅ

れもん) いいかげんにしなしゃい!

ママさん) もう! こんなところでやめなさい!!

ママさん) ほら れもんちゃんいじけちゃったよ

れもん) いいでしゅ もうかえりましゅ

ママさん) れもんちゃん 許してあげたら?

れもん) つぎはないでしゅよ

らいむ) また、じかんなくなったでちゅ かえるでちゅ

らいむ) きょうはずっとおてんきわるそうでちゅね

れもん) ママさんがますます、れもんににてきてるでしゅ。。
      まねしたでしゅね。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-17(Sun)

5/4 長い一日 壱

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

お天気いいですね~ 今日は何処へ行こうか?

パパさん) ドッグラン行く?

れもん) ママさん どうしましゅ? 

れもん) ママさん。。もうねてましゅね

れもん) ほんとうにママさんとらいむはすぐねましゅね

ドッグランへ行きましたが。。。駐車場の列がすごくて一旦帰ってきました。

れもん) ここはひろいのにすいてましゅね

らいむ) なんかうごいてまちゅよ

れもん) おみずきれいなんでしゅかねぇ??

らいむ) れもんちゃんがなにかしてまちゅ

らいむ) ママさ~~ん れもんちゃんがゴロゴロしてまちゅ~~

らいむ) ここはおはながすごいでちゅね

らいむ) なんのおはなでちゅかね

れもん) とおくいってましゅね

らいむ) いっぱいおはながさいてたでちゅ

れもん) どこのかわでしゅかね?

パパさん) いつもの川と同じ川だよ

れもん) じゃあ おうちからこれましゅね

れもん) なにもいませんでしゅね

らいむ) おうちのそばにはかにさんがいまちゅよ

パパさん) 裏にいるんじゃないの?

ママさん) さてごはんにしますよ

ママさん) 知ってたっけ?

らいむ) らいむはしりませんでちゅ

れもん) まえにきいたことがあるでしゅ

れもん) さきにはらごしらえでしゅね

ママさん) まずはおやつからね

ママさん) れもんちゃん、らいむちゃん ちゃんとできるよね

ママさん) はい まずは一個ずつね

れもん) ささみドッグはおいしいでしゅね~

ママさん) ほぼれもんはこれ以外に好きな物ないよね

ママさん) 1・2・3・4・5・6・・・・・

れもん) はやくくだしゃい・・・


つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-17(Sun)

7/17 キューポラのある街は市長選

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


先日 女房がれもんのトリミングの話をしていた。
ママさん) 今日は肛門線も絞って貰おうと思ってるんだ。
パパさん) そっかぁ 500円だっけ? 
ママさん) お尻スキーしてたし、、もうしなきゃ
パパさん) じゃあ してもらったら
ママさん) そうだね、じゃ 夕方ペットショップで頼んでみるよ

パパさん) ところで今度選挙あるね、何選だっけ?
ママさん) 肛門線でしょ。
パパさん) ぶっ! 市長選と市議会補欠選挙だろぅ・・

という会話からもう当日になっちゃいました。
朝、投票行ってからお散歩いきましたが、先ほどまで雨が降っていたので
今日は舗装箇所のみでのお散歩です。

その前に、またあたらしい命がたくさん誕生していました。

わかりにくいかもしれませんが、20匹くらいはいそうです。
この魚は子供を生むんです。 そう卵じゃないんです。
なので、気がつくと稚魚がたくさんいたりします。

雨あがったばかりだから、今日は投票兼散歩へ行く前に、
家で昨日できなかったボールで遊んでからいきましょうね。

らいむ) かささしてないでちゅね

らいむ) みずたまりがなくなってまちゅ

れもん) あきらめていたおさんぽいけるでしゅね ^^

パパさん) お散歩行く準備してくださいね

パパさん) 外は雨あがりだしボールできないしね。

パパさん) 投票兼散歩へ行く前に家で昨日できなかった
ボールで遊んでからいきましょうね。

れもん) まだじめんはぐちゃぐちゃでしゅよ

らいむ) れもんちゃん、 もうくわえてまちゅね

パパさん) 下に響くから落とさないでね

れもん) あそんでいたんでしゅけど、とられました・・・

パパさん) れもんはすぐ放すんだから。。下に響きます。

外では絶対放さないのに・・・・・

らいむ) らいむははなさないからかえしませんでちゅ

らいむ) らいむはまだあそびまちゅ

れもん) れもんのでしゅ まだあそびましゅ

らいむ) ひとりじめでちゅ

パパさん) もうお散歩いくよ

そして投票へ。。その後 いつものホームグラウンドへ

れもん) 下はぬれてましゅね。。 やきゅうじょうもぬれてましゅね

パパさん) 今日は無理だね。 また今度ね

らいむ) れもんちゃんはとくしたでちゅね

れもん) なにいていってるんでしゅか? ずるしたくせに!

らいむ) またかちますでちゅ

れもん) いいかげんにしなしゃい!

ママさん) もう! こんなところでやめなさい!!

ママさん) ほら れもんちゃんいじけちゃったよ

れもん) いいでしゅ もうかえりましゅ

ママさん) れもんちゃん 許してあげたら?

れもん) つぎはないでしゅよ

らいむ) また、じかんなくなったでちゅ かえるでちゅ

らいむ) きょうはずっとおてんきわるそうでちゅね

れもん) ママさんがますます、れもんににてきてるでしゅ。。
      まねしたでしゅね。。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-17(Sun)

こんなんやってみました。

エッチ度チェック 結果

あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?

イケイケ度 18%
濃厚度 100%
ロマンチスト度 37%
タフ度 24%

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう…。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位

松葉くずし

2009-05-17(Sun)

5/16 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;



ママさん) 最近掻いてるよね

らいむ) りょうあし(両足)、おなか(お腹)、りょうて(両手)でちゅ

ママさん) 火曜日お医者さん行ったけど、まだかゆいの?
       お薬で良くなってきたんだけどね。..
       アレルギーじゃないといいんだけどね・・・・

でも、気晴らしでお散歩へきました。

らいむ) くもってまちゅね

れもん) でも、うんどうぶそくでしゅからはしるでしゅ

パパさん) ボールね。。洗ったけど干したままで忘れちゃった 

れもん) ボールないんでしゅか?

れもん) ディスクでしゅか・・・

らいむ) らいむはすきでちゅ

らいむ) 1かいめでちゅ

れもん) 1かいめでしゅ

らいむ) 2かいめでちゅ

らいむ) 3かいめでちゅ

らいむ) 4かいめでちゅ

パパさん) 返してください

らいむ) 5かいめでちゅ

パパさん) れもんもディスクやろうよ

らいむ) 6かいめでちゅ

れもん) ふとってからはしれませんでしゅ

らいむ) 7かいめでちゅ

らいむ) もう いいでしゅか

パパさん) 持って帰るの?

ママさん) らいむは相変わらず愛想いいね

パパさん) お口で息できないから疲れるよ

パパさん) さっきのフレンチブルに似ているね

れもん) いっちゃうでしゅか?

らいむ) いつまでもってるんでちゅか?

パパさん) 持って帰るつもり?

パパさん) シーズが2匹きましたね

れもん) いつのまにうしろにきたでしゅか?

れもん) セクハラでしゅよ

らいむ) れもんちゃんがディスクもってまちゅ 

パパさん) いつのまに・・・放したの?

れもん) このへんではなしたんでしゅけど。。。

パパさん) あったよ

らいむ) じゃあ きょうそうでちゅ

れもん) じゃましないでくだしゃい

れもん) またひきょうなことしたでしゅね

らいむ) かてばいいんでちゅ

らいむ) またまたらいむがはやかったでちゅ

らいむ) わかさがかちましたでちゅ

れもん) ずるしなきゃかつでしゅ

れもん) つぎはまけないでしゅ

れもん) きょうはあつくないでしゅ それにつかれてないでしゅ

らいむ) ふ~ きょうはいっぱいはしりましたでちゅ

らいむ) あっというまにおうちにつきまちゅね

れもん) おさんぽもくるまでしたほうがいいでしゅ

パパさん) 駄目! ダイエットできないでしょ!!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

2009-05-16(Sat)

5/16 散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してねそしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ママさん) 最近掻いてるよね

らいむ) りょうあし(両足)、おなか(お腹)、りょうて(両手)でちゅ

ママさん) 火曜日お医者さん行ったけど、まだかゆいの?
       お薬で良くなってきたんだけどね。..
       アレルギーじゃないといいんだけどね・・・・

でも、気晴らしでお散歩へきました。

らいむ) くもってまちゅね

れもん) でも、うんどうぶそくでしゅからはしるでしゅ

パパさん) ボールね。。洗ったけど干したままで忘れちゃった 

れもん) ボールないんでしゅか?

れもん) ディスクでしゅか・・・

らいむ) らいむはすきでちゅ

らいむ) 1かいめでちゅ

れもん) 1かいめでしゅ

らいむ) 2かいめでちゅ

らいむ) 3かいめでちゅ

らいむ) 4かいめでちゅ

パパさん) 返してください

らいむ) 5かいめでちゅ

パパさん) れもんもディスクやろうよ

らいむ) 6かいめでちゅ

れもん) ふとってからはしれませんでしゅ

らいむ) 7かいめでちゅ

らいむ) もう いいでしゅか

パパさん) 持って帰るの?

ママさん) らいむは相変わらず愛想いいね

パパさん) お口で息できないから疲れるよ

パパさん) さっきのフレンチブルに似ているね

れもん) いっちゃうでしゅか?

らいむ) いつまでもってるんでちゅか?

パパさん) 持って帰るつもり?

パパさん) シーズが2匹きましたね

れもん) いつのまにうしろにきたでしゅか?

れもん) セクハラでしゅよ

らいむ) れもんちゃんがディスクもってまちゅ 

パパさん) いつのまに・・・放したの?

れもん) このへんではなしたんでしゅけど。。。

パパさん) あったよ

らいむ) じゃあ きょうそうでちゅ

れもん) じゃましないでくだしゃい

れもん) またひきょうなことしたでしゅね

らいむ) かてばいいんでちゅ

らいむ) またまたらいむがはやかったでちゅ

らいむ) わかさがかちましたでちゅ

れもん) ずるしなきゃかつでしゅ

れもん) つぎはまけないでしゅ

れもん) きょうはあつくないでしゅ それにつかれてないでしゅ

らいむ) ふ~ きょうはいっぱいはしりましたでちゅ

らいむ) あっというまにおうちにつきまちゅね

れもん) おさんぽもくるまでしたほうがいいでしゅ

パパさん) 駄目! ダイエットできないでしょ!!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-05-16(Sat)

控えめなお出迎え

いつもは顔のぺろぺろ攻撃が続きますが。。。。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhae:Nl:cg:yo409D.3vf9Thf7/xmLamjaWWpgKJUd:Dx/P:xB:OU:WBD5ZWgnM8/SjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


顔はNGですので、今日は控えめです。 ^^;

2009-05-16(Sat)

5/1 らいむのお風呂


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


まずは上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;


夜れもんとらいむのおやつが届きました。

月買いの契約で安く買ってます。

ママさん) さぁ らいむ 汚れてるからお風呂はいるよ

ママさん) 体洗ってからだよ

ママさん) そうだよ、 きれいにしてjからお風呂ね

らいむ) のどかわいたでちゅ

ママさん) お水飲むんじゃありません!!

らいむ) もうだいじょうぶでちゅ

らいむ) ゆぶねはいるでちゅ

らいむ) おかおもぬれたでちゅ

らいむ) あれ? パパさん・・・・・

らいむ) なんでもないでちゅ

パパさん) なんで?

らいむ) おさっししまちゅ

らいむ) そんなことないでちゅ

らいむ) らいむは5かげつでちゅ

らいむ) ないしょにしておくでちゅ

パパさん) いらんお世話だし・・・

パパさん) あと10秒・・・

パパさん) いいよ でてくだちゃい ← らいむ風

ママさん) さぁ 乾かすよ

ママさん) こら! 噛まないで!

らいむ) この風があまりすきじゃないでちゅ

らいむ) ながいでちゅよ

らいむ) あとどのくらいでちゅか? 

らいむ) もうかわいてまちゅよ~~

ママさん) もうすぐだよ あと2分ね

ママさん) はい! 終わったよ!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね
そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
未分類 (308)
れもん (153)
ペット (458)
きりん (6)
らいむ (13)
ブログ (744)
家族 (6)
トピックス (4)
きりん ホーランドロップ (5)
れもん キャバリア (13)
プレゼント (44)
れもんとらいむ (102)
きりん・れもん・らいむ (10)
自然 (1)
番外編 (8)
お出かけ (131)
お散歩 (7)
インシデント (3)
ドッグカフェ (5)
きりん・れもん・らいむ・あおい (10)
れもん・らいむ・あおい (22)
イベント (3)
おやつ (1)
うまうま (6)
ファッション (2)
旅行 (5)
フリーエリア

script*KT*

勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!
script*KT*



月別アーカイブ
フリーエリア
