--------(--)

2009-04-30(Thu)

ドッグカフェ 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



[高速道路] の渋滞始まりましたね


パセリ) パパさん、ごはんきましたか?

らいむ) ママさんのごはんもきてませんでちゅね

パセリ) あれ? れもんママさんのごはんきてませんか?

れもん) きてましゅよ 

れもん) らいむはくいしんぼうだからとられるとおもったんでしゅね

らいむ) らいむにごはんありまちゅか?

パセリ) パセリはありますか?

らいむ) なんだ~ ないんでちゅか?

パセリ) パセリもないんですか? さっきのでおわり?

れもん) れもんはもういりませんでしゅ

パセリ) まだたべられますよね?

らいむ) まだまだたべられまちゅ

れもん) らいむははらっぺらしでしゅね

らいむ) そんなことないでちゅ ふつうでちゅ

パセリ) こんどきたときに、たくさんたべよう

らいむ) いつこられるんでちゅかね・・・・

パセリ) なんかねむくなってきましたね

らいむ) そうでちゅね ねむいかも・・・・

れもん) ねましゅか? 

れもん) らいむはもうねてましゅね

ママさん) すっかり寝ちゃいましたね ^^;

パパさん) 帰りますか?

らいむ) れもんちゃん おたんじょうびはいまきたところでちゅかね?

れもん) そうかもね、、らいむのおかおつくってもらえるかもでしゅね

らいむ) たのしみでちゅ

パセリ) じゃあ またあおうね

れもん) かえるでしゅか? じゃあドッグランでもいくでしゅね

らいむ) また、あえまちゅか? またごはんいくでちゅ

らいむ) かえっちゃいましたでちゅね

れもん) うん またあえるでしゅよ

らいむ) こんどはいつでちゅかね

れもん) う~ん う~~ん まったくわからないでしゅね

らいむ) れもんちゃん かんがえすぎでちゅ

らいむ) もうすぐ パパさんおやすみいっぱいあるらしいちゅよ

れもん) らしいでしゅね、じゃあ きっとすぐあえましゅよ



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-30(Thu)

ドッグカフェ 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



[高速道路] の渋滞始まりましたね


パセリ) パパさん、ごはんきましたか?

らいむ) ママさんのごはんもきてませんでちゅね

パセリ) あれ? れもんママさんのごはんきてませんか?

れもん) きてましゅよ 

れもん) らいむはくいしんぼうだからとられるとおもったんでしゅね

らいむ) らいむにごはんありまちゅか?

パセリ) パセリはありますか?

らいむ) なんだ~ ないんでちゅか?

パセリ) パセリもないんですか? さっきのでおわり?

れもん) れもんはもういりませんでしゅ

パセリ) まだたべられますよね?

らいむ) まだまだたべられまちゅ

れもん) らいむははらっぺらしでしゅね

らいむ) そんなことないでちゅ ふつうでちゅ

パセリ) こんどきたときに、たくさんたべよう

らいむ) いつこられるんでちゅかね・・・・

パセリ) なんかねむくなってきましたね

らいむ) そうでちゅね ねむいかも・・・・

れもん) ねましゅか? 

れもん) らいむはもうねてましゅね

ママさん) すっかり寝ちゃいましたね ^^;

パパさん) 帰りますか?

らいむ) れもんちゃん おたんじょうびはいまきたところでちゅかね?

れもん) そうかもね、、らいむのおかおつくってもらえるかもでしゅね

らいむ) たのしみでちゅ

パセリ) じゃあ またあおうね

れもん) かえるでしゅか? じゃあドッグランでもいくでしゅね

らいむ) また、あえまちゅか? またごはんいくでちゅ

らいむ) かえっちゃいましたでちゅね

れもん) うん またあえるでしゅよ

らいむ) こんどはいつでちゅかね

れもん) う~ん う~~ん まったくわからないでしゅね

らいむ) れもんちゃん かんがえすぎでちゅ

らいむ) もうすぐ パパさんおやすみいっぱいあるらしいちゅよ

れもん) らしいでしゅね、じゃあ きっとすぐあえましゅよ



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。


2009-04-30(Thu)

ドッグカフェ 2

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



[高速道路] の渋滞始まりましたね


パセリ) パパさん、ごはんきましたか?

らいむ) ママさんのごはんもきてませんでちゅね

パセリ) あれ? れもんママさんのごはんきてませんか?

れもん) きてましゅよ 

れもん) らいむはくいしんぼうだからとられるとおもったんでしゅね

らいむ) らいむにごはんありまちゅか?

パセリ) パセリはありますか?

らいむ) なんだ~ ないんでちゅか?

パセリ) パセリもないんですか? さっきのでおわり?

れもん) れもんはもういりませんでしゅ

パセリ) まだたべられますよね?

らいむ) まだまだたべられまちゅ

れもん) らいむははらっぺらしでしゅね

らいむ) そんなことないでちゅ ふつうでちゅ

パセリ) こんどきたときに、たくさんたべよう

らいむ) いつこられるんでちゅかね・・・・

パセリ) なんかねむくなってきましたね

らいむ) そうでちゅね ねむいかも・・・・

れもん) ねましゅか? 

れもん) らいむはもうねてましゅね

ママさん) すっかり寝ちゃいましたね ^^;

パパさん) 帰りますか?

らいむ) れもんちゃん おたんじょうびはいまきたところでちゅかね?

れもん) そうかもね、、らいむのおかおつくってもらえるかもでしゅね

らいむ) たのしみでちゅ

パセリ) じゃあ またあおうね

れもん) かえるでしゅか? じゃあドッグランでもいくでしゅね

らいむ) また、あえまちゅか? またごはんいくでちゅ

らいむ) かえっちゃいましたでちゅね

れもん) うん またあえるでしゅよ

らいむ) こんどはいつでちゅかね

れもん) う~ん う~~ん まったくわからないでしゅね

らいむ) れもんちゃん かんがえすぎでちゅ

らいむ) もうすぐ パパさんおやすみいっぱいあるらしいちゅよ

れもん) らしいでしゅね、じゃあ きっとすぐあえましゅよ



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-29(Wed)

ドッグカフェ 壱

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


豚インフルエンザがヤバイですね><

何故か休日なのに朝4時からブログを書いている。。。。。

パセリちゃんとドッグカフェへいってきました。


予約すると誕生日にわんちゃんそっくりなケーキを作ってくれるそうです。

マッシュポテトや竹炭、サツマイモやはんぺん

おそば、なす、トマト、イカスミなどで作ってくれるんです。

顔なしで¥4000 顔ありで¥5000です。 安いかも ^^;

パセリ) おひさしぶりでしゅ

れもん) 2しゅうかんぶりでしゅね

れもん) とおかったでしゅか

らいむ) らいむは20ふんくらいでつきましたでちゅ

パセリ) うちもすぐつきましたでしゅ

れもん) ちかいでしゅね

らいむ) うちよりかかるとおもいましたので、おそくなったでちゅ

パセリ) ブラブラしてましたからへいきでしゅ ^^

れもん) このとおりでしゅ。。。      ↑ 土下座

れもん) じさがありましゅ・・・・・

ママさん) (^_^;)\(・_・) オイオイ  

ママさん) 酷い事言わないで~ ^^;

ママさん) 大丈夫でしょ~ たぶん ^^;

れもん) こじんじょうほうほごほうのきやくよんでません。。。
らいむ) どういしてませんでちゅ

パセリ) ごはんたのみました?

れもん) あ! そうでしゅ たのみましたでしゅか?

らいむ) おなかすいたんでちゅけど・・・・・

パセリ)まだでしゅかね・・・・・・

れもん) ごはんきました♪

らいむ) ほんとうでちゅか?

れもん) トレイできましたよ

パセリ) きましたでしゅね

らいむ) がせネタじゃいやでちゅよ

れもん) ごはんじゃなかったでしゅ

らいむ) おとこはだまってやせがまん! おとこはだまってやせがまん!

らいむ) よけいにがっかりでちゅ

パセリ) ママさん もうきましゅね

れもん) あのにおいは。。。クンクンクン

れもん) ほら~~~ ごはんじゃんか~ ^^

パパさん) チーズで書いてるんだねぇ

れもん) クンクン  ムシャムシャ

らいむ) ムシャムシャ

れもん) もういいでしゅ ^^;

らいむ) モグモグモグモグ 

らいむ) ペロペロペロ

れもん) ねらってましゅね・・・

らぶ) ケチ!

パセリ) そうだんなんでしゅが。。。たべないんでしゅか?

パセリ) あまるならくだしゃい

ママさん) チーズ舐めてね ありがとうね

トイプ) わたしにもください

トイプ) そうとうたかいでしゅね セレブですね~~

らいむ) おだててますけど、、、むりでちゅ ^^;

トイプ) あ!そう! 。。。。またくるわ

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-29(Wed)

ドッグカフェ 1


犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


豚インフルエンザがヤバイですね><

何故か休日なのに朝4時からブログを書いている。。。。。

パセリちゃんとドッグカフェへいってきました。


予約すると誕生日にわんちゃんそっくりなケーキを作ってくれるそうです。

マッシュポテトや竹炭、サツマイモやはんぺん

おそば、なす、トマト、イカスミなどで作ってくれるんです。

顔なしで¥4000 顔ありで¥5000です。 安いかも ^^;

パセリ) おひさしぶりでしゅ

れもん) 2しゅうかんぶりでしゅね

れもん) とおかったでしゅか

らいむ) らいむは20ふんくらいでつきましたでちゅ

パセリ) うちもすぐつきましたでしゅ

れもん) ちかいでしゅね

らいむ) うちよりかかるとおもいましたので、おそくなったでちゅ

パセリ) ブラブラしてましたからへいきでしゅ ^^

れもん) このとおりでしゅ。。。      ↑ 土下座

れもん) じさがありましゅ・・・・・

ママさん) (^_^;)\(・_・) オイオイ  

ママさん) 酷い事言わないで~ ^^;

ママさん) 大丈夫でしょ~ たぶん ^^;

れもん) こじんじょうほうほごほうのきやくよんでません。。。
らいむ) どういしてませんでちゅ

パセリ) ごはんたのみました?

れもん) あ! そうでしゅ たのみましたでしゅか?

らいむ) おなかすいたんでちゅけど・・・・・

パセリ)まだでしゅかね・・・・・・

れもん) ごはんきました♪

らいむ) ほんとうでちゅか?

れもん) トレイできましたよ

パセリ) きましたでしゅね

らいむ) がせネタじゃいやでちゅよ

れもん) ごはんじゃなかったでしゅ

らいむ) おとこはだまってやせがまん! おとこはだまってやせがまん!

らいむ) よけいにがっかりでちゅ

パセリ) ママさん もうきましゅね

れもん) あのにおいは。。。クンクンクン

れもん) ほら~~~ ごはんじゃんか~ ^^

パパさん) チーズで書いてるんだねぇ

れもん) クンクン  ムシャムシャ

らいむ) ムシャムシャ

れもん) もういいでしゅ ^^;

らいむ) モグモグモグモグ 

らいむ) ペロペロペロ

れもん) ねらってましゅね・・・

らぶ) ケチ!

パセリ) そうだんなんでしゅが。。。たべないんでしゅか?

パセリ) あまるならくだしゃい

ママさん) チーズ舐めてね ありがとうね

トイプ) わたしにもください

トイプ) そうとうたかいでしゅね セレブですね~~

らいむ) おだててますけど、、、むりでちゅ ^^;

トイプ) あ!そう! 。。。。またくるわ

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-28(Tue)

きりん・れもん♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

昨日きりんの撮影でラビットハウスへ行ってきました。

テーマはイチゴ刈りです。

決してうさぎ狩りではありません。

きりんはご存じのように5/1が誕生日

もうすぐ2歳です。 もしきりんがうちにきていなかったら・・・・

れもんもきていません。 れもんがきていなかったら・・・らいむもきていません。^^;

そしてそのれもんは相変わらずご飯を食べないんですよね~

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhae:Nk:dg:0uD0.yncc7BDef7/xmLamedQNggKJUd:Dx/P:xs:PU:YHP5aEJMOXDCghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-27(Mon)

4/26 お散歩

にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



『奇跡の[歌姫] 』『天使の歌声』スーザン・ボイルさん 久々の感動でした。


4/26 お散歩

らいむ) きのうはおさんぽいけなかったでちゅね

れもん) そうでしゅね きょうはいけるでしゅかね

らいむ) おさんぽいきたいでちゅね

れもん) そうでしゅね いきたいでしゅ

れもん・らいむ) パパさんおさんぽいくでしゅか?

ままさん) すっかり草も生い茂ったね♪

れもん) するでしゅ

ままさん) らいむのもボールもあるでしょ~ 

れもん) らいむはじぶんのボールもっていきなさいでしゅ

らいむ) わかったでちゅ

れもん) パパさん もっとなげてくだしゃい

らいむ) らいむもなげてくだしゃい

れもん) らいむはおそいでしゅね まだとってこられないでしゅね

らいむ) そんなことないでちゅ もってきてまちゅ

れもん) くたびれたでしゅ

らいむ )らいむはまだだいじょうぶでちゅ

パパさん) 返してください 

れもん) いやでしゅ くたびれたでしゅ

ままさん) らいむ~ 貸してください

れもん) かえしませんでしゅ

らいむ) れもんちゃんボールはなしませんでちゅね

れもん) れもんのでしゅ かえしませんでしゅ

らいむ) れもんちゃん ボールはなしたら?

れもん) もってましゅ

らいむ) さてかえるでちゅ

れもん) まってくだしゃい

らいむ) ん? ミックスフンドでちゅか?

らいむ) そろそろ なのはなもおわりでちゅね

れもん) おはなつみにきてましゅね

れもん) うちにはもってかえらないんでしゅかね?

らいむ) みんなもっていってまちゅね

れもん) うちははさみもってきてないでしゅね

れもん) わかりましたでしゅ

れもん) もうつかれたでしゅ

れもん) ままさん あるくのいやでしゅ 

ままさん) 仕方ないね~ もうぅぅぅ

らいむ) だからせんせいにやせないさいっていわれるでちゅ

れもん) いいでしょ~~ べー

らいむ) ほんとうにずるいでちゅ

れもん) れもんはとしうえなんだからいたわってくだしゃい

らいむ) たいしてかわらないとおもうでちゅ

ままさん)もう 抱っこ終りです。

ままさん) れもん もう少しだよ

パパさん) もう少しね

パパさん) かしこ・かしこまりました・かしこ

そして無事に家に

いつものように夢の中へ
ミツバチいないと困るよね。。。そんな夢みてるんですね w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-27(Mon)

4/26 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



『奇跡の[歌姫] 』『天使の歌声』スーザン・ボイルさん 久々の感動でした。
時間があれば視聴してみてくださいね


4/26 お散歩

らいむ) きのうはおさんぽいけなかったでちゅね

れもん) そうでしゅね きょうはいけるでしゅかね

らいむ) おさんぽいきたいでちゅね

れもん) そうでしゅね いきたいでしゅ

れもん・らいむ) パパさんおさんぽいくでしゅか?

ままさん) すっかり草も生い茂ったね♪

れもん) するでしゅ

ままさん) らいむのもボールもあるでしょ~ 

れもん) らいむはじぶんのボールもっていきなさいでしゅ

らいむ) わかったでちゅ

れもん) パパさん もっとなげてくだしゃい

らいむ) らいむもなげてくだしゃい

れもん) らいむはおそいでしゅね まだとってこられないでしゅね

らいむ) そんなことないでちゅ もってきてまちゅ

れもん) くたびれたでしゅ

らいむ )らいむはまだだいじょうぶでちゅ

パパさん) 返してください 

れもん) いやでしゅ くたびれたでしゅ

ままさん) らいむ~ 貸してください

れもん) かえしませんでしゅ

らいむ) れもんちゃんボールはなしませんでちゅね

れもん) れもんのでしゅ かえしませんでしゅ

らいむ) れもんちゃん ボールはなしたら?

れもん) もってましゅ

らいむ) さてかえるでちゅ

れもん) まってくだしゃい

らいむ) ん? ミックスフンドでちゅか?

らいむ) そろそろ なのはなもおわりでちゅね

れもん) おはなつみにきてましゅね

れもん) うちにはもってかえらないんでしゅかね?

らいむ) みんなもっていってまちゅね

れもん) うちははさみもってきてないでしゅね

れもん) わかりましたでしゅ

れもん) もうつかれたでしゅ

れもん) ままさん あるくのいやでしゅ 

ままさん) 仕方ないね~ もうぅぅぅ

らいむ) だからせんせいにやせないさいっていわれるでちゅ

れもん) いいでしょ~~ べー

らいむ) ほんとうにずるいでちゅ

れもん) れもんはとしうえなんだからいたわってくだしゃい

らいむ) たいしてかわらないとおもうでちゅ

ままさん)もう 抱っこ終りです。

ままさん) れもん もう少しだよ

パパさん) もう少しね

パパさん) かしこ・かしこまりました・かしこ

そして無事に家に

いつものように夢の中へ
ミツバチいないと困るよね。。。そんな夢みてるんですね w


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-26(Sun)

病院 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



今日は雨です。。。

れ) おさんぽいくんでしゅね、、ちょっとみちがちがいましゅよ

ら) パセリちゃんにあいにいくんでちゅか?

ま) 今日は狂犬病のちくんとフィラリアのお薬もらいにいくんだよ

ら) ちくんいやでちゅ

れ) ちくんいたいでしゅ

れ) かえりたいでしゅ

ら) おさんぽじゃなかったでちゅ

れ) よろこんで、そんしましたでしゅ

れ) あ~~ぁ もうかえりたいでしゅ

ら) わんわんがたくさんいまちゅね

ポメラニアン) おなかいたいでしゅ

ら) だいじょうぶでちゅか?

先生) らいむちゃんからですね

ら) ちくんされましたでちゅ

れ) れもんもちくんされるんでしゅね

な、な、なんとらいむの体重がこんなに・・・・

増えてます・・・・

しかし、先生におとなしい子で褒められました。^^
また、健康診断でれもんもらいむも心臓は異常なしでした。
とりあえず初診断だったので一安心です。^^ 


帰ったあとはまた ZZZZZ・・・・・ 夢の世界へ


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-25(Sat)

病院

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



今日は雨です。。。

れ) おさんぽいくんでしゅね、、ちょっとみちがちがいましゅよ

ら) パセリちゃんにあいにいくんでちゅか?

ま) 今日は狂犬病のちくんとフィラリアのお薬もらいにいくんだよ

ら) ちくんいやでちゅ

れ) ちくんいたいでしゅ

れ) かえりたいでしゅ

ら) おさんぽじゃなかったでちゅ

れ) よろこんで、そんしましたでしゅ

れ) あ~~ぁ もうかえりたいでしゅ

ら) わんわんがたくさんいまちゅね

ポメラニアン) おなかいたいでしゅ

ら) だいじょうぶでちゅか?

先生) らいむちゃんからですね

ら) ちくんされましたでちゅ

れ) れもんもちくんされるんでしゅね

な、な、なんとらいむの体重がこんなに・・・・

増えてます・・・・

しかし、先生におとなしい子で褒められました。^^
帰ったあとはまた ZZZZZ・・・・・ 夢の世界へ


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-25(Sat)

隠れ家?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



眼鏡ケース持って行ったれもん・・

テーブルこたつの中へ

ここなら取られないと思っているれもん

ぱ) れもん返しなさい!

れ) ガジガジガジ 

ぱ) 返しなさい!

そして、ご飯時、れもんにごはんをあげると、、、こたつに隠れる

ま) れも~~ん れも~~ん 

やっと出てきたれもん

ま) ごはん食べてよ!

れ) パク ムシャムシャムシャ

ら) らいむにもくだちゃい

ま) らいむはもう自分の分食べたでしょ?

ら) れもんちゃん たべないんだから くだちゃい

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-25(Sat)

隠れ家?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



眼鏡ケース持って行ったれもん・・

テーブルこたつの中へ

ここなら取られないと思っているれもん

ぱ) れもん返しなさい!

れ) ガジガジガジ 

ぱ) 返しなさい!

そして、ご飯時、れもんにごはんをあげると、、、こたつに隠れる

ま) れも~~ん れも~~ん 

やっと出てきたれもん

ま) ごはん食べてよ!

れ) パク ムシャムシャムシャ

ら) らいむにもくだちゃい

ま) らいむはもう自分の分食べたでしょ?

ら) れもんちゃん たべないんだから くだちゃい

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-24(Fri)

れもんのバスタイム

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


今日はれもんのお風呂です。

ま) れもん まずはシャンプーね

ま) お座りしてね 

れ) くすぐったいでしゅ

ま) ゴシゴシしますよ

ら) ジーーーーー ( - ""-)ジッーーーーー

ぱ) さぁ 湯船はいろうね

れ) らいむがのぞいてましゅ

ら) ジーーーー ( - ""-)ジッーーーーー

れ) もう らいむはえっちでしゅ

ぱ) 何言ってるんだか・・・・

ぱ) 10数えてね!

ぱ) よし じゃあ 出ようね

ま) じゃあ 乾かそうね

ま)ドライヤーかけるよ~

ら) はやくでてくだしゃい もう ねまちゅよ

ま) 耳もよく乾かさないとね 風邪ひいちゃうよ

れ) まだでしゅか・・・・

れ) パパさん もういいよっていってくだしゃい



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-24(Fri)

れもんのバスタイム

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


今日はれもんのお風呂です。

ま) れもん まずはシャンプーね

ま) お座りしてね 

れ) くすぐったいでしゅ

ま) ゴシゴシしますよ

ら) ジーーーーー ( - ""-)ジッーーーーー

ぱ) さぁ 湯船はいろうね

れ) らいむがのぞいてましゅ

ら) ジーーーー ( - ""-)ジッーーーーー

れ) もう らいむはえっちでしゅ

ぱ) 何言ってるんだか・・・・

ぱ) 10数えてね!

ぱ) よし じゃあ 出ようね

ま) じゃあ 乾かそうね

ま)ドライヤーかけるよ~

ら) はやくでてくだしゃい もう ねまちゅよ

ま) 耳もよく乾かさないとね 風邪ひいちゃうよ

れ) まだでしゅか・・・・

れ) パパさん もういいよっていってくだしゃい



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-23(Thu)

らいむのバスタイム

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[真夏日] になりましたねぇ 暑いですね。


らいむ~~ おふろ入るよ~

ら) おふろでちゅか?

ま) まずは洗ってくださいね

ま) お座りしてくださいね

ら) きもちいいでちゅ もっとゴシゴシしてくだちゃい

ま) はい 終わったよ お風呂はいろうね

ら) あたたかくてきもちいいでちゅ

れ) なんで?らいむだけ?

ら) れもんちゃん みないでよ~~

ら) ぽかぽかしてきたでちゅ

ら) いいゆだな♪ いいゆだな♪

ら) からだがあたたまってきましたでちゅ
ら)
ら) ねむいでちゅ

ぱ) じゃあ でようね

ぱ) ままさん らいむでるよ~

ま) 拭きますよ~ ゴロゴロしてくださいね

ま) さて ドライヤーで乾かしますよ

ら) ちょっとあついでちゅ ><

ま) もうちょっとですから、いいこしててね

ら) おわりましたでちゅか?

入浴後はゆっくりおやすみなさい。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-23(Thu)

らいむのバスタイム

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[真夏日] になりましたねぇ 暑いですね。


らいむ~~ おふろ入るよ~

ら) おふろでちゅか?

ま) まずは洗ってくださいね

ま) お座りしてくださいね

ら) きもちいいでちゅ もっとゴシゴシしてくだちゃい

ま) はい 終わったよ お風呂はいろうね

ら) あたたかくてきもちいいでちゅ

れ) なんで?らいむだけ?

ら) れもんちゃん みないでよ~~

ら) ぽかぽかしてきたでちゅ

ら) いいゆだな♪ いいゆだな♪

ら) からだがあたたまってきましたでちゅ
ら)
ら) ねむいでちゅ

ぱ) じゃあ でようね

ぱ) ままさん らいむでるよ~

ま) 拭きますよ~ ゴロゴロしてくださいね

ま) さて ドライヤーで乾かしますよ

ら) ちょっとあついでちゅ ><

ま) もうちょっとですから、いいこしててね

ら) おわりましたでちゅか?

入浴後はゆっくりおやすみなさい。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-22(Wed)

ママさんが待っていたかばん

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


きりん・れもん・らいむのかばん


3兄弟のかばんが日曜日にきました。

小さいらいむと今のらいむです。

めちゃめちゃ嬉しそうな顔して持って歩いてます・・・・
2009-04-22(Wed)

ママさんが待っていたかばん

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


きりん・れもん・らいむのかばん


3兄弟のかばんが日曜日にきました。

小さいらいむと今のらいむです。

めちゃめちゃ嬉しそうな顔して持って歩いてます・・・・

おまけの動画


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhae:Nk:ci:y72tyKec/657lf7/xmLamdWXVggKJUd:Dx/P:xB:OW:WUByOdAMbW76nhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

2009-04-21(Tue)

4/18 おばあちゃんの家に行ってみた。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


おばぁちゃんち着いたよ!

れ) おばあちゃん おみずくだしゃい

ぴちゃぴちゃぴちゃ

ら) らいむもこおりたべまちゅ

れ) おばあちゃんおなかすきましたでしゅ

れ) ごはんありませんか?

ら) こおりつめたいでちゅ 

ら) らいむもごはんたべまちゅ

れ) おばぁちゃんまだでしゅか?

ら) おばぁちゃん。。。おなかすきましたでちゅ

ぱ) はい れもん どうぞ!手からしか食べないんですからね

ら) よ~ よ~ よ~ れもん! よ~

ら) なんでれもんだけもらっているんだよ~~

れ) いいじゃないでしゅか ^^;

ら) よくないでちゅ! やりまちゅか?

ら) かかってきなしゃい!

れ) ほんとうにかかってきたでしゅ ><

ら) かみにげでちゅ にげろ~~

れ) うゎ ぎゃくしゅうでしゅ

ら) またぎゃくしゅうでちゅ ><

れ) こんにゃろう~~ らいむぅぅぅ うがーー

ら) れもんちゃん こわいでちゅ まいりましたでしゅ

ら) もう まいりましたでちゅ ごめんでちゅ

れ) そろそろかえるでしゅか?

ら) そうでちゅね ねむくなりましたでちゅ

ら) さっきはごめんなさいでちゅ

れ) いいよいいよ おなかすいてるときはイライラするでしゅね ^^;

ら) また おさんぽいっしょにいこうでちゅ

れ) そうだね、いつもいっしょにこれたらいいでしゅね

ぱ) いつもそうやって仲いいといいんだけどね~

れもんもおねえちゃん、してるしね、
らいむが吠えてると怒りにいくしね、、、、 すっかりお姉ちゃんだね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたら上の写真をポチっとご協力よろしくお願いします。


















2009-04-19(Sun)

4/19 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ぱ) 今日は暖かいねぇ 久しぶりにディスクしようか?

れ) するでしゅ ^^

れ) いっかいめでしゅ

れ) 2かいめでしゅ

れ) 3かいめでしゅ

れ) もう かえしませんでしゅ つかれましたでしゅ・・・

ぱ)じゃあ ボールする?

れ) しますでしゅ

ら) らいむもしまちゅ^^

れ) 1かいめでしゅ 

ら) らいむにもください!

れ) らいむできるの?

ら) できましゅぅぅぅぅ

れ) 1かいめでちゅ

れ)2かいめでしゅ

ら) 2かいめでちゅ

れ) 3かいめでしゅ

ら) 3かいめでちゅ

れ) つかれましたでしゅ・・・・ それにあついでしゅ
れ) やめませんか?

ら) らいむはもうすこしできるでちゅ ^^;

ら) 4かいめでちゅ

ま) らいむもしっかりできるようになったね・・

ぱ) れもんはらいむくらいの時はボールしなかったからね。。。

れ) つかれましたでしゅ・・・・

れ) よいしょよいしょ

ら) はやくいってくだちゃい

ぱ) らいむは本当に最近階段登りませんね ^^;

れ) まってくだしゃい!  つかれました。。。

ら) わぁ! いきなりこないでくだちゃい!

ら) こんにちは 『らいむ』です よろしくでちゅ

れ) きょうはあついね、、 れもんはつかれました・・・

ぱ) 今日はお水忘れちゃったしね。。熱射病になると困るから
  帰ろうか?

ら) らいむはだいじょうぶでちゅ

ら) どっかからちびちゃんがきましたでちゅ

ぱ) らいむよりでも、年上だと思うけどね ^^

ら) クンクンクンクン 『らいむ』でしゅ よろしくでちゅ

ら) れもんちゃん つかれたみたいだからかえりまちゅ

ら) れもんちゃん だいじょうぶでちゅか?

れ) うん へいきでしゅ ちょっとボールしすぎました。><

ま) あまり歩かなくなっちゃったしね。。

ら) れもんちゃん はやくねたほうがいいでちゅ 

れ) おやすみぃぃぃ

ら) あれ? れもんちゃん おみみがみじかくなったでちゅね

ら) なんか けもみじかくなりましたね?

ら) トリーミングいきましたでちゅか?

れ) ちびちゃん なにいってるの?

ら)いきなり・・・・ おおきいぃぃぃ うううううううう 

ぱ) らいむ・・大丈夫? うなされてたけど・・・

お散歩最後の4枚は[フィクション] であり、実在する、動物・地名・団体とは一切関係ありません^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-19(Sun)

4/19 お散歩

にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ぱ) 今日は暖かいねぇ 久しぶりにディスクしようか?

れ) するでしゅ ^^

れ) いっかいめでしゅ

れ) 2かいめでしゅ

れ) 3かいめでしゅ

れ) もう かえしませんでしゅ つかれましたでしゅ・・・

ぱ)じゃあ ボールする?

れ) しますでしゅ

ら) らいむもしまちゅ^^

れ) 1かいめでしゅ 

ら) らいむにもください!

れ) らいむできるの?

ら) できましゅぅぅぅぅ

れ) 1かいめでちゅ

れ)2かいめでしゅ

ら) 2かいめでちゅ

れ) 3かいめでしゅ

ら) 3かいめでちゅ

れ) つかれましたでしゅ・・・・ それにあついでしゅ
れ) やめませんか?

ら) らいむはもうすこしできるでちゅ ^^;

ら) 4かいめでちゅ

ま) らいむもしっかりできるようになったね・・

ぱ) れもんはらいむくらいの時はボールしなかったからね。。。

れ) つかれましたでしゅ・・・・

れ) よいしょよいしょ

ら) はやくいってくだちゃい

ぱ) らいむは本当に最近階段登りませんね ^^;

れ) まってくだしゃい!  つかれました。。。

ら) わぁ! いきなりこないでくだちゃい!

ら) こんにちは 『らいむ』です よろしくでちゅ

れ) きょうはあついね、、 れもんはつかれました・・・

ぱ) 今日はお水忘れちゃったしね。。熱射病になると困るから
  帰ろうか?

ら) らいむはだいじょうぶでちゅ

ら) どっかからちびちゃんがきましたでちゅ

ぱ) らいむよりでも、年上だと思うけどね ^^

ら) クンクンクンクン 『らいむ』でしゅ よろしくでちゅ

ら) れもんちゃん つかれたみたいだからかえりまちゅ

ら) れもんちゃん だいじょうぶでちゅか?

れ) うん へいきでしゅ ちょっとボールしすぎました。><

ま) あまり歩かなくなっちゃったしね。。

ら) れもんちゃん はやくねたほうがいいでちゅ 

れ) おやすみぃぃぃ

ら) あれ? れもんちゃん おみみがみじかくなったでちゅね

ら) なんか けもみじかくなりましたね?

ら) トリーミングいきましたでちゅか?

れ) ちびちゃん なにいってるの?

ら)いきなり・・・・ おおきいぃぃぃ うううううううう 

ぱ) らいむ・・大丈夫? うなされてたけど・・・

お散歩最後の4枚は[フィクション] であり、実在する、動物・地名・団体とは一切関係ありません^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-19(Sun)

4/18 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ





昨日、雨が降りましたね。

ら) あんよがつめたいでちゅ

ら) おはながきれいでちゅね

れ) まだ、さいてましゅね

ら) なんてかいてありまちゅか?

れ) おはなをもっていかないで!ってかいてありましゅ

ぱ) あれ? れもんちゃん ずるいですね、自分だけマフラーして ^^;

ら) ライオンさんみたいでちゅ

れ) らいしゅうくらいになると、おはなもってかえれるかもね

ら) そうなんでちゅか?

れ) でも GWあけかもしれないでしゅ

ら) そうでちゅよね、たくさんのひとがみにきたら、もってかえれまちゅね 

ま) そろそろもどろうね

ぱ) らいむは最近階段登らずに坂登りますね、、、、楽?

ま) れもん! 行くよ~ 何してるの? 

れ) わんわんがこっちずっとみてましゅ

ら) おいていきまちゅよ

れ) まってくだしゃい

れ) いきなりこないでくだしゃい

ま) 真っ白だね~ スピッツだね

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ま) まだ桜がきれいだね ♪ ^^

ぱ) 八重桜はまだ見頃だね

ま) かけっこしますか?

ぱ) てか もうしてるし・・・

ま) まだ れもんのほうがやはり速いね~

れ) そうでしゅ れもんのかちでしゅ ^^

れ) あれ? おおきなおうちに わんわんがいましゅよ

ま) 本当だね、、あ! キャバちゃんですね

れ) げんきになったみたいでしゅね よかったでしゅ

ら) こっちにはおっきいわんわんでちゅ

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) おかおどこでちゅか? 

ら) れもんちゃん どこいってましたでちゅか?

れ) いたでしゅ!

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) あ、せんしゅう あいましたでちゅね ^^;

ら) きょうはおばぁちゃんのいえにいくでちゅ

れ) のどかわきましたね おみずもらうでしゅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-19(Sun)

4/18 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ





昨日、雨が降りましたね。

ら) あんよがつめたいでちゅ

ら) おはながきれいでちゅね

れ) まだ、さいてましゅね

ら) なんてかいてありまちゅか?

れ) おはなをもっていかないで!ってかいてありましゅ

ぱ) あれ? れもんちゃん ずるいですね、自分だけマフラーして ^^;

ら) ライオンさんみたいでちゅ

れ) らいしゅうくらいになると、おはなもってかえれるかもね

ら) そうなんでちゅか?

れ) でも GWあけかもしれないでしゅ

ら) そうでちゅよね、たくさんのひとがみにきたら、もってかえれまちゅね 

ま) そろそろもどろうね

ぱ) らいむは最近階段登らずに坂登りますね、、、、楽?

ま) れもん! 行くよ~ 何してるの? 

れ) わんわんがこっちずっとみてましゅ

ら) おいていきまちゅよ

れ) まってくだしゃい

れ) いきなりこないでくだしゃい

ま) 真っ白だね~ スピッツだね

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ま) まだ桜がきれいだね ♪ ^^

ぱ) 八重桜はまだ見頃だね

ま) かけっこしますか?

ぱ) てか もうしてるし・・・

ま) まだ れもんのほうがやはり速いね~

れ) そうでしゅ れもんのかちでしゅ ^^

れ) あれ? おおきなおうちに わんわんがいましゅよ

ま) 本当だね、、あ! キャバちゃんですね

れ) げんきになったみたいでしゅね よかったでしゅ

ら) こっちにはおっきいわんわんでちゅ

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) おかおどこでちゅか? 

ら) れもんちゃん どこいってましたでちゅか?

れ) いたでしゅ!

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) あ、せんしゅう あいましたでちゅね ^^;

ら) きょうはおばぁちゃんのいえにいくでちゅ

れ) のどかわきましたね おみずもらうでしゅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-18(Sat)

ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 五

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

らいむの初節句です。[五月人形] 買ってきました。



れ)
ら)  わんわんでしゅ
ぱ)

ら) らいむでちゅ よろしくでちゅ

ら) らいむでちゅってばぁ~

ら) らいむだっていってるのに・・・

れ) あれ? なんかきましたでしゅ

ら) いっぱいきたでちゅ

ま) 囲まれました ^^ 可愛いですね

ま) さて、お腹空いたでしょ?  おやつ食べる?

れ) たべましゅ

ら) たべるでちゅ

パ) くだしゃい ^^;

ら) らいむにもくだちゃい 

ま) もうあげたでしょ

ら) らいむはそだちざかりでちゅ くだちゃい

パ) らいむちゃん くいしんぼうですね

ら) パセリちゃん。。。そだちざかりなんでちゅ

れ) ただのくいしんぼうのようなきがしましゅ・・・・・

ま) らいむは育ち盛りだから今のうち栄養つけなきゃね

ま) パセリちゃんはスマートだしね

ま) そうだよね。。おっとりしてるからね

ま) そうだね、、そろそろ帰らないとね

ま) ごめんね またくるからね

ら) ほんとうに もう、かえるんでちゅか? 

ら) また くるでちゅ あそんでくださいでちゅ

ら) バイバイするんでちゅか

れ) きりんちゃんも、きれいにしなきゃらしいでしゅ

ら) パセリちゃん またでちゅ

パ) また、あそぼうね

ま) 今日は楽しかったかな?

ま) れもんは楽しかった?

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-18(Sat)

ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 五

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

らいむの初節句です。[五月人形] 買ってきました。


*******************************************************************:




れ)
ら)  わんわんでしゅ
パ)

ら) らいむでちゅ よろしくでちゅ

ら) らいむでちゅってばぁ~

ら) らいむだっていってるのに・・・

れ) あれ? なんかきましたでしゅ

ら) いっぱいきたでちゅ

ま) 囲まれました ^^ 可愛いですね

ま) さて、お腹空いたでしょ?  おやつ食べる?

れ) たべましゅ

ら) たべるでちゅ

パ) くだしゃい ^^;

ら) らいむにもくだちゃい 

ま) もうあげたでしょ

ら) らいむはそだちざかりでちゅ くだちゃい

パ) らいむちゃん くいしんぼうですね

ら) パセリちゃん。。。そだちざかりなんでちゅ

れ) ただのくいしんぼうのようなきがしましゅ・・・・・

ま) らいむは育ち盛りだから今のうち栄養つけなきゃね

ま) パセリちゃんはスマートだしね

ま) そうだよね。。おっとりしてるからね

ま) そうだね、、そろそろ帰らないとね

ま) ごめんね またくるからね

ら) ほんとうに もう、かえるんでちゅか? 

ら) また くるでちゅ あそんでくださいでちゅ

ら) バイバイするんでちゅか

れ) きりんちゃんも、きれいにしなきゃらしいでしゅ

ら) パセリちゃん またでちゅ

パ) また、あそぼうね

ま) 今日は楽しかったかな?

ま) れもんは楽しかった?

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-17(Fri)

ミニキャンプ?散策?ハイキング? 四

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


今日は部屋から富士山がマンションの間からきれいに見えました。^^

***********************************


ら) あ! パセリちゃん
れ) あ! パセリちゃん ^^

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか?

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか? 

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか?

パ) れもんちゃんちのちびちゃんですよね

ら) ちびちゃんじゃないでちゅ

パ) たしかに・・・・もう おおきいですね ^^;

ら) もう 6キロでちゅ

パ) え? パセリとあまりかわらないですね^^;

ら) ひみつでちゅ

れ) らいむはくいしんぼうでしゅからね・・・・

パ) さて なにしますか?

れ) なにしましゅ?

ら) なにしまちゅ? 

パ) ごはんはたべましたか?

れ) たべましたでしゅ

ら) らいむはたべてませんでちゅ

れ) またぁ~ ・・・・・ さっきたべたでしゅ

ら) そうでしたでちゅか?

れ) わすれちゃったんでしゅか?

マ) らいむはよくたべるね・・・  みんな?

ら) パセリちゃんはおなかすいてないでちゅか?

ら) れもんちゃんはすいてないんでちゅよね?

ま) れもんは食が細いしね ^^

れ) ウトウトウトウト  ZZZZZZZZ   ZZZZZZZZZZ

マ) なに?

ぱ) なに?

ま) 何々?

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-17(Fri)

ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 四

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


今日は部屋から富士山がマンションの間からきれいに見えました。^^

***********************************


ら) あ! パセリちゃん
れ) あ! パセリちゃん ^^

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか?

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか? 

ら) らいむでちゅ おぼえてまちゅか?

パ) れもんちゃんちのちびちゃんですよね

ら) ちびちゃんじゃないでちゅ

パ) たしかに・・・・もう おおきいですね ^^;

ら) もう 6キロでちゅ

パ) え? パセリとあまりかわらないですね^^;

ら) ひみつでちゅ

れ) らいむはくいしんぼうでしゅからね・・・・

パ) さて なにしますか?

れ) なにしましゅ?

ら) なにしまちゅ? 

パ) ごはんはたべましたか?

れ) たべましたでしゅ

ら) らいむはたべてませんでちゅ

れ) またぁ~ ・・・・・ さっきたべたでしゅ

ら) そうでしたでちゅか?

れ) わすれちゃったんでしゅか?

マ) らいむはよくたべるね・・・  みんな?

ら) パセリちゃんはおなかすいてないでちゅか?

ら) れもんちゃんはすいてないんでちゅよね?

ま) れもんは食が細いしね ^^

れ) ウトウトウトウト  ZZZZZZZZ   ZZZZZZZZZZ

マ) なに?

ぱ) なに?

ま) 何々?

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-16(Thu)

ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 六

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


[うさぎ]のきりんにいちゃんの番です。


windows・・・・・・アップデートのバカ!
ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 四が・・・・・・
保存されずに。。。。消えました ><
なので先にミニキャンプ? ハイキング? 散策? 六を・・・

れもんとらいむのミニキャンプから帰ってきたので、次はきりんちゃんの
グルーミングです。

冬毛がかなり抜けてきてしまっていて・・・・
ケージの周りは綿あめのような状態

き) どこいくんですか?

ま) きれいになるところだよ ^^;

き) まさか。。。ぐろんごろんされるところではないでしょうね?

ま) ピンポーン 大正解!です ^^;

お店の人) いらっしゃ~~い きれいにしようね~~

お店の人) いつもおとなしいですね ^^

ま) 家ではそんなにおとなしくはしてないんだけどね・・・・

お店の人) まぁ 観念しちゃうんだよね

き) なにするんですか・・・・うゎうゎうゎ。。。。。。。。めがまわりゅ

き) ぐるんごろんさせないでください。。。。 うぅぅぅぅぅぅぅ

お店の人) はい、じゃあ体重チェックしましょうね


きりんちゃん 2.45kgです。 まぁ体重維持ですね。^^

つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-16(Thu)

ミニキャンプ? 散策? ハイキング? 六


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ




windows・・・・・・アップデートのバカ!
ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 四が・・・・・・
保存されずに。。。。消えました ><
なので先にミニキャンプ? ハイキング? 散策? 六を・・・

れもんとらいむのミニキャンプから帰ってきたので、次はきりんちゃんの
グルーミングです。

冬毛がかなり抜けてきてしまっていて・・・・
ケージの周りは綿あめのような状態

き) どこいくんですか?

ま) きれいになるところだよ ^^;

き) まさか。。。ぐろんごろんされるところではないでしょうね?

ま) ピンポーン 大正解!です ^^;

お店の人) いらっしゃ~~い きれいにしようね~~

お店の人) いつもおとなしいですね ^^

ま) 家ではそんなにおとなしくはしてないんだけどね・・・・

お店の人) まぁ 観念しちゃうんだよね

き) なにするんですか・・・・うゎうゎうゎ。。。。。。。。めがまわりゅ

き) ぐるんごろんさせないでください。。。。 うぅぅぅぅぅぅぅ

お店の人) はい、じゃあ体重チェックしましょうね


きりんちゃん 2.45kgです。 まぁ体重維持ですね。^^

つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-04-15(Wed)

ミニキャンプ? ハイキング? 散策? 参

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


お腹いっぱいになった?

れ) う~ん まだでしゅ

ら) らいむもまだたべられまちゅ

ら) パパさん あそこはなんでちゅか?

れ) ママさん おいけでしゅね?

ま) 行ってみようよ

パ) らいむ~ 行くよ

れ) こわいでちゅよ。。。。。。。

れ) はやくきてくだしゃい

ら) まってくだちゃい

パ) 大丈夫だよ、、ゆっくり行こうね

れ) なんかつってましゅ

ま) 何が釣れるんだろうね?

ら) きんぎょでちゅか?

れ) ちがうでしょ~ ^^; 

れ) ママさん みてみて~ おふねだよ~

ま) ウィンドサーフィンだね 

れ) パパさん パパさん みてくだしゃい

れ) パパさ~~~~~ん きてきてきてくだしゃい

パ) どこどこどこ?

パ) わんわんですよ

れ) あ、、ほんとうでしゅね

ら) すごいでちゅねぇ~~~

れ) れもんもおよぎたいでしゅ

れ) ママさん のどかわきました

ら) らいむもかわきましたでちゅ

れ) パパさん おみずだしてくだちゃい

パ) はいよ~~ たくさんのんでいいよ~

れ、ら) ごくごくごく

れ、ら) ぺろぺろぺろぺろぺろ





つづく


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
