--------(--)

2009-03-31(Tue)

れもんにありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mb/cl2z2ZA0jypwIYCPtgdfSG.js?44GK44KB44Gn44Go44GG44OR44Oz44OA:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODc3X0xfTC5qcGc=

いつも何かとご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。(^O^)/
2009-03-31(Tue)

れもんにプレゼントありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/N7svIT4Q1mma04byhGPDK5.js?44GK44KB44Gn44Go44GG6Zu75aCx:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODMxX05fTC5qcGc=


れもんにありがとうございました。 ドキドキ

2009-03-31(Tue)

れもんちゃん 我が家の一員になって一周年記念

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[年度末] ですね。れもんちゃんが我が家に来て今日で丸一年

こんな小さかったれもんがお陰様で大きくなりました。

ら) れもんちゃん パパさんとママさんのところへきて1ねんでちゅね

ら) おめでとうでちゅ の ちゅ

らいむもれもんちゃんのお祝いしようね♪

おせきはんもおいしそうでちゅね

このケーキもおいしそうでちゅね ^^

たべたいでちゅ ^^

クンクンクンクン れもんのおいわいでしゅね?

ケーキおいしそうでしゅね

おせきはんでしゅね これもおいしそうですね

好きな物食べてね

そして昨日買ってきたピーターラビットのペアルックw

可愛いですね ^^ 親ばかです w

おようふくもありがとうでしゅ ^^

れもんちゃん こちらこそありがとうございます。
れもんちゃんやらいむが来てくれて毎日が楽しいですよ ♪

いつまでも元気でいてね♪
 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-31(Tue)

れもんちゃん 我が家の一員になって一周年記念

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[年度末] ですね。れもんちゃんが我が家に来て今日で丸一年

こんな小さかったれもんがお陰様で大きくなりました。

ら) れもんちゃん パパさんとママさんのところへきて1ねんでちゅね

ら) おめでとうでちゅ の ちゅ

らいむもれもんちゃんのお祝いしようね♪

おせきはんもおいしそうでちゅね

このケーキもおいしそうでちゅね ^^

たべたいでちゅ ^^

クンクンクンクン れもんのおいわいでしゅね?

ケーキおいしそうでしゅね

おせきはんでしゅね これもおいしそうですね

好きな物食べてね

そして昨日買ってきたピーターラビットのペアルックw

可愛いですね ^^ 親ばかです w

おようふくもありがとうでしゅ ^^

れもんちゃん こちらこそありがとうございます。
れもんちゃんやらいむが来てくれて毎日が楽しいですよ ♪

いつまでも元気でいてね♪
 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-29(Sun)

春遠からじ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

昨日と同じで朝は風が強く寒いです。

でもお散歩は行きますよ

らいむちゃん 顔が・・・朝青龍みたいになっちゃってるよ

れもんちゃん、、、隠れてるつもり? 鼻がでてるよ~~

れもんちゃん きょうもさむいでちゅね

さむいかららいむははしりまちゅ^^

ててててててて だだっだっだだだだだだ

はしっていきましたでしゅね

じゃあ れもんはゴロンゴロンでしゅ ^^;

れもんちゃんもきてくだちゃい

れ) らいむはかわみたことないでしゅよね?

ら) かわ? なんでちゅか?

れ) かわにきましたでしゅ

ら) れもんちゃん これはなんでちゅか?

れ) らいむぅ これがかわでしゅよ

ここがかわでしゅか? おみずがいっぱいでちゅね

ら) ここもかわでちゅね

れ) ちがいましゅ ここはいけでしゅ

ら) いけ?

れ) いけでしゅ

ら) いけとかわのちがいはなんでちゅか?

れ) かっぱがいるかいないかでしゅ ^^; ちがうでしゅね ^^;

あ、わんわんでちゅね

ら) ミニピンさん こんにちは 『らいむでちゅ』 

れ) あっちいってくだしゃい こないでくだしゃい

ら) れもんちゃん こわくないでちゅよ ^^

れ) まって~ うそでしゅ こんどあったらなかよくしてくだしゃい

れ) いっちゃいましたね

ら) しばさん こんにちは 『らいむ』でちゅ 

ら) たまにおさんぽしてます。 よろしくでちゅ

ママさん、 バーベキューですね。 たのしそうでちゅね

ら) こんにちは 『らいむ』です、よろしくでちゅ

ら) あぅ! びっくりでちゅ 

ら) いま おこられましたでちゅ

れ) だからいったでしゅ 

ら) はじめて「わん」っていわれましたでちゅ

れ) いつもやさしいわんわんばかりじゃないでしゅ

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) セーターきてまちゅね さむいですよね~

れ) ちがうとおもいますでしゅ

れ) そばこないでくだしゃい

れ) あああ いっちゃいましたでしゅ

マ) れもんは行かれると寂しいんだね・・・

れ) はるのいぶきがかんじられましゅね

たんぽぽが咲いてますね

そろそろ帰りましょう

れ) ママさん おしごとでしゅからかえりましょう

ら) じかんないらしいでちゅ

れ) らいむがおふとんにおしっこしちゃうから、ママさんねられなかったんでしゅよ

ら) えへへ ^^ ごめんなさいでちゅ

夜中に騒ぐこの子達はまたまた帰ってきたら。。。。ZZZZZ・・・・・
夢の中へ・・・

パパさんは今日は結婚式の二次会に呼ばれてますので・・・
遅くなりますけど、いい子にしててね ^^




ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-29(Sun)

春遠からじ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

昨日と同じで朝は風が強く寒いです。

でもお散歩は行きますよ

らいむちゃん 顔が・・・朝青龍みたいになっちゃってるよ

れもんちゃん、、、隠れてるつもり? 鼻がでてるよ~~

れもんちゃん きょうもさむいでちゅね

さむいかららいむははしりまちゅ^^

ててててててて だだっだっだだだだだだ

はしっていきましたでしゅね

じゃあ れもんはゴロンゴロンでしゅ ^^;

れもんちゃんもきてくだちゃい

れ) らいむはかわみたことないでしゅよね?

ら) かわ? なんでちゅか?

ら) かわにきましたでしゅ

ら) れもんちゃん これはなんでちゅか?

れ) らいむぅ これがかわでしゅよ

ここがかわでしゅか? おみずがいっぱいでちゅね

ら) ここもかわでちゅね

れ) ちがいましゅ ここはいけでしゅ

ら) いけ?

れ) いけでしゅ

ら) いけとかわのちがいはなんでちゅか?

れ) かっぱがいるかいないかでしゅ ^^; ちがうでしゅね ^^;

あ、わんわんでちゅね

ら) ミニピンさん こんにちは 『らいむでちゅ』 

れ) あっちいってくだしゃい こないでくだしゃい

ら) れもんちゃん こわくないでちゅよ ^^

れ) まって~ うそでしゅ こんどあったらなかよくしてくだしゃい

れ) いっちゃいましたね

ら) しばさん こんにちは 『らいむ』でちゅ 

ら) たまにおさんぽしてます。 よろしくでちゅ

ママさん、 バーベキューですね。 たのしそうでちゅね

ら) こんにちは 『らいむ』です、よろしくでちゅ

ら) あぅ! びっくりでちゅ 

ら) いま おこられましたでちゅ

れ) だからいったでしゅ 

ら) はじめて「わん」っていわれましたでちゅ

れ) いつもやさしいわんわんばかりじゃないでしゅ

ら) こんにちは 『らいむ』でちゅ よろしくでちゅ

ら) セーターきてまちゅね さむいですよね~

れ) ちがうとおもいますでしゅ

れ) そばこないでくだしゃい

れ) あああ いっちゃいましたでしゅ

マ) れもんは行かれると寂しいんだね・・・

れ) はるのいぶきがかんじられましゅね

たんぽぽが咲いてますね

そろそろ帰りましょう

れ) ママさん おしごとでしゅからかえりましょう

ら) じかんないらしいでちゅ

れ) らいむがおふとんにおしっこしちゃうから、ママさんねられなかったんでしゅよ

ら) えへへ ^^ ごめんなさいでちゅ

夜中に騒ぐこの子達はまたまた帰ってきたら。。。。ZZZZZ・・・・・
夢の中へ・・・

パパさんは今日は結婚式の二次会に呼ばれてますので・・・
遅くなりますけど、いい子にしててね ^^




ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-29(Sun)

ごくせん + 銭ゲバ?

きのうの日テレ系[ごくせん] スペシャルを見ていたら

うちの近所が何度も登場 !!!

ええええ、いつ[仲間由紀恵] さんがきたんだ~~ ^^;

ところで先日の給料日、れもんにお金を見せて、これでみんなのごはん買うんだから
大切に使わなきゃいけないんだよ!っと言ったとたん。.. パク!と

こら!れもん!離しなさい!

これは「れもんのズラ」

もしかして弟も??

試しに見せてみたら、

やっぱり「パクッ」

こららいむ!! 離しなさい

これは「らいむのズラ」 ^^;

ええ? 二人とも[銭ゲバ] ??
2009-03-28(Sat)

朝は寒かったね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[白鵬] 優勝しましたね風が冷たいね~

らいむはおニューのおようふくでちゅ ^^

ら)きょうはかぜがつめたいでちゅね

れ)はやくあたたかくなってほしいでしゅ

れ)れもんもパパさんとママさんのところへ来てもうすぐいちねんでしゅ

ええええ? そうなんでちゅか?  おいわいでちゅね

ねぇ れもんちゃん。。きょうはボールしないんでちゅか?

きょうはしませんでしゅ 

ねぇ ママさん きょうはボールしませんよね?

クンクンクンクン  そうでちゅか

あそこのさくらはまださかないでしゅね

そうだね。まだ蕾がかたいね

いっぽんしかさいてませんでしゅね

そうだね~ たくさん桜あるのにね

れもんちゃん さむいでちゅね

そうだねぇ はしりましゅか?

まずはおすもうしまちゅか?

のぞむところでしゅ

はっけよ~い のこったですぅ~

おりゃおりゃ このこのこの

上手投げ!決まりました!!!

上手投げでらいむの勝ち~~

くやぢぃぃぃぃ ~~~

ふふふ かったでちゅ ^^

つぎはかつでしゅ・・ クンクンクンクン

シェルティさん こんにちは 『らいむ』でちゅ

あのね いまらいむはおすもうにかちましたでちゅ

ママさん そろそろおしごとへいくじかんでちゅか?

じゃあ かえりましゅね

ら) れもんちゃん まってくだちゃい

れ) はやくかえらないとまにあわないよ

ら) まってってばぁ

れ) おそいでしゅよ

もう~ いそぎすぎでちゅ

そういえば・・・

れ) らいむがおうちにきてもう3かげつすぎますね

ら) はやいでちゅよね

れ) でももっといるようなきがしましゅ

ら) そうでちゅね~

れ) れもんはもうすぐ1ねんでしゅよ

ら) さっきいってましたでちゅね

れ) しあわせな1ねんでしたでしゅ

ら) らいむもたのしい3かげつでちゅ

れ) よかったでしゅね

ら) れもんちゃんこそよかったでちゅね

そして、、いつものように家に帰るとすぐに ZZZZZ・・・・・  ZZZZZ・・・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に

2009-03-28(Sat)

朝はさむかったですね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[白鵬] 優勝しましたね


風が冷たいね~

らいむはおニューのおようふくでちゅ ^^

ら)きょうはかぜがつめたいでちゅね

れ)はやくあたたかくなってほしいでしゅ

れ)れもんもパパさんとママさんのところへ来てもうすぐいちねんでしゅ

ええええ? そうなんでちゅか?  おいわいでちゅね

ねぇ れもんちゃん。。きょうはボールしないんでちゅか?

きょうはしませんでしゅ 

ねぇ ママさん きょうはボールしませんよね?

クンクンクンクン  そうでちゅか

あそこのさくらはまださかないでしゅね

そうだね。まだ蕾がかたいね

いっぽんしかさいてませんでしゅね

そうだね~ たくさん桜あるのにね

れもんちゃん さむいでちゅね

そうだねぇ はしりましゅか?

まずはおすもうしまちゅか?

のぞむところでしゅ

はっけよ~い のこったですぅ~

おりゃおりゃ このこのこの

上手投げ!決まりました!!!

上手投げでらいむの勝ち~~

くやぢぃぃぃぃ ~~~

ふふふ かったでちゅ ^^

つぎはかつでしゅ・・ クンクンクンクン

シェルティさん こんにちは 『らいむ』でちゅ

あのね いまらいむはおすもうにかちましたでちゅ

ママさん そろそろおしごとへいくじかんでちゅか?

じゃあ かえりましゅね

ら) れもんちゃん まってくだちゃい

れ) はやくかえらないとまにあわないよ

ら) まってってばぁ

れ) おそいでしゅよ

もう~ いそぎすぎでちゅ

そういえば・・・

れ) らいむがおうちにきてもう3かげつすぎますね

ら) はやいでちゅよね

れ) でももっといるようなきがしましゅ

ら) そうでちゅね~

れ) れもんはもうすぐ1ねんでしゅよ

ら) さっきいってましたでちゅね

れ) しあわせな1ねんでしたでしゅ

ら) らいむもたのしい3かげつでちゅ

れ) よかったでしゅね

ら) れもんちゃんこそよかったでちゅね

そして、、いつものように家に帰るとすぐに ZZZZZ・・・・・  ZZZZZ・・・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-28(Sat)

何をおはなししているの?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhae:Nj:di:yt_z6wtz/zQ4Ef7/xmLaliZTSogKJUd:Dx/P:xR:PW:WGL4WCPjKPS3GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


何をおはなししているの?


きっと二人にしかわからないのかな?

2009-03-27(Fri)

おおきくなったね~

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[寒気] が戻ってきましたね ><先月はこんな感じだったのに・・・

今はそれほど差が無くなってきた・・・

パピー時代は可愛かったが、、、、

すっかりお兄ちゃんの顔になってきた。。

でもまだ肉球はピンク



で。で。で れもんはというと



堅くていい感じになってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-27(Fri)

大きくなったね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[寒気] が戻ってきましたね><


先月はこんな感じだったのに・・・

今はそれほど差が無くなってきた・・・

パピー時代は可愛かったが、、、、

すっかりお兄ちゃんの顔になってきた。。

でもまだ肉球はピンク



で。で。で れもんはというと



堅くていい感じになってきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-26(Thu)

ドッグカフェ Ⅱ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[高校野球] がいつの間にか始まってましたね ^^;


ママさん なにたべるんでしゅか?

ランチもありましゅね

ピザにします。

ピザのサラダが来ましたね

おいしそうでちゅね

ビザも来ましたね。

おいしそうでちゅね ^^

パパさんはハンバーグですよ

らいむはおわりでちゅか?

れもんもないの?

あれ、 なんでしゅか?

なんでしゅか?

ワンワンでしゅね、 れもんちゃんとおなじでしゅね

あのわんわんのおゆもたのしそうでしゅ

ごはんたべたからねむいでちゅ

ねむくなりましたでちゅ

れもんもねむいでしゅ

おやすみなさい ZZZZZZZZ・・・zzzzzzzz

じゃあ 帰ろうね

ママさん 両手に犬ですね w


本当に身動きができません・・・
2009-03-26(Thu)

ドッグカフェ 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[高校野球] がいつの間にか始まってましたね ^^;
ママさん なにたべるんでしゅか?

ランチもありましゅね

ピザにします。

ピザのサラダが来ましたね

おいしそうでちゅね

ビザも来ましたね。

おいしそうでちゅね ^^

パパさんはハンバーグですよ

らいむはおわりでちゅか?

れもんもないの?

あれ、 なんでしゅか?

なんでしゅか?

ワンワンでしゅね、 れもんちゃんとおなじでしゅね

あのわんわんのおゆもたのしそうでしゅ

ごはんたべたからねむいでちゅ

ねむくなりましたでちゅ

れもんもねむいでしゅ

おやすみなさい ZZZZZZZZ・・・zzzzzzzz

じゃあ 帰ろうね

ママさん 両手に犬ですね w


本当に身動きができません・・・
2009-03-25(Wed)

ドッグカフェにて 壱

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[WBC] 侍JAPAN 優勝おめでとう!!

ちょこんとお座りのらいむ

ここどこでちゅか?

れ)どっぐかふぇでしゅよ

いつもくるところとちがいまちゅねぇ

いろいろなものがありまちゅね

おいしそうなものがたくさんありまちゅね

きれいでちゅね

おふろがありまちゅよ!

ほんとうでしゅね

わんこの湯って書いてあるね!

れもん、らいむぅご飯来たよ! 

あ!足の形だね

これはパパさんの待っちゃ俺(抹茶オレ)です。

珍しいですね、ほぼカフェオレです。 w 下に少し抹茶味が・・・

ささみだよ

らいむも食べなさいね

もぐもぐもぐ

いりましぇん 

ぺろぺろぺろ

ヨーグルトは舐めるんですね~

ぺろぺろしましゅ ^^

ささみはいらないでしゅ 

食べないなららいむにあげちゃうよ

もう、れもんはヨーグルトだけでいいのね?

じゃあ 舐めちゃってくださいね

ぺろぺろぺろ

あれ? なくなっちゃいました??

らいむはたりないでちゅ。。。

らいむは食いしん坊だしね・・・ ^^;

おそとにわんわんがいまちゅよ

ドッグランもあるんだねぇ~

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-25(Wed)

ドッグカフェにてⅠ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[WBC] 侍JAPAN 優勝おめでとう!!

ちょこんとお座りのらいむ

ここどこでちゅか?

れ)どっぐかふぇでしゅよ

いつもくるところとちがいまちゅねぇ

いろいろなものがありまちゅね

おいしそうなものがたくさんありまちゅね

きれいでちゅね

おふろがありまちゅよ!

ほんとうでしゅね

わんこの湯って書いてあるね!

れもん、らいむぅご飯来たよ! 

あ!足の形だね

これはパパさんの待っちゃ俺(抹茶オレ)です。

珍しいですね、ほぼカフェオレです。 w 下に少し抹茶味が・・・

ささみだよ

らいむも食べなさいね

もぐもぐもぐ

いりましぇん 

ぺろぺろぺろ

ヨーグルトは舐めるんですね~

ぺろぺろしましゅ ^^

ささみはいらないでしゅ 

食べないなららいむにあげちゃうよ

もう、れもんはヨーグルトだけでいいのね?

じゃあ 舐めちゃってくださいね

ぺろぺろぺろ

あれ? なくなっちゃいました??

らいむはたりないでちゅ。。。

らいむは食いしん坊だしね・・・ ^^;

おそとにわんわんがいまちゅよ

ドッグランもあるんだねぇ~

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-24(Tue)

3/22 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ランキング フッタ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

きょうはおてんきいいでちゅか?

う~ん あまりよくないみたいでしゅ

おさんぽいけないんでちゅか?

ら) れもんちゃん どうでちゅか?

れ) まだ、あめはふってないでしゅね

ら) じゃあ おさんぽいけまちゅね

れ) そうでしゅね、いけそうでしゅね

ら)おさんぽでちゅ~~ 

れ)らいむはしっちゃだめでしゅ。 パパさん おいつけないでしゅ

あ、おうまちゃん ^^;

ちがいます。。。いぬなんですが、、、、、、

ごめんなさいでちゅ  こんにちは らいむでちゅ よろしくでちゅ

ら) ねぇねぇ おっきいわんわんでしたね。

れ)アイリッシュセッターらしいでしゅね

れもんちゃんはものしりでちゅね

ヤッホー わ~い♪

こんなのひろいましたでちゅ

もぐもぐもぐ

がぶがぶがぶ

れ) なにたべてるの?

ら)おちてましたでちゅ 

がぶがぶ、 くちゃくちゃ

こら! 食べちゃ駄目でしょ!!

にげまちゅ テケテケテケ ^^;

じゃあ れもんはボールしようね

は~~い ボールでしゅ~~~

まってくだちゃい

これはれもんのでしゅ~

らいむのはこっちだよ 投げるよ~

もってきましたでちゅ

らいむだってできまちゅ でもあごが。。。

ふ~ん らいむもくわえられるんでしゅね・・・

さぁ 帰ろうか?

れ)パパさん はやく~

ら)パパさんはやくこられませんでちゅ! さっきれもんちゃんいってたでちゅ

クンクンクンクン  なんだろう?

きょうはらくしてかいだんのぼりませんでちゅ

らいむ、、ずるっこでしゅね

ら) たまにはいいじゃにでちゅか

れ) わかいんだからかいだんのぼるでしゅ

パパさん パパさん おしえてくだちゃい

なに?

ここによつばのクローバーがあるとしあわせになるんでちゅか?

うん! そうだね、見つけてみて ^^;

れもんちゃん いっしょにさがしませんでちゅか?

れ) まえもさがしましたが、なかったでしゅよ

ら) そうでちゅか?・・・・・

れ) かえりましょう

ら) ざんねんでちゅね・・・

さぁ 乗りましたか?

れ)のりましたでしゅ

ら)せまいでちゅ。。。。

ま) まぁまぁまぁ 文句いわないのぉ ←姫ちゃん風 w

帰った二人はすぐに Zzzzzz Zzzzzz


いい夢みてね ♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ランキング フッタ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-24(Tue)

3/22 日曜日のお散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ランキング フッタ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

きょうはおてんきいいでちゅか?

う~ん あまりよくないみたいでしゅ

おさんぽいけないんでちゅか?

ら) れもんちゃん どうでちゅか?

れ) まだ、あめはふってないでしゅね

ら) じゃあ おさんぽいけまちゅね

れ) そうでしゅね、いけそうでしゅね

ら)おさんぽでちゅ~~ 

れ)らいむはしっちゃだめでしゅ。 パパさん おいつけないでしゅ

あ、おうまちゃん ^^;

ちがいます。。。いぬなんですが、、、、、、

ごめんなさいでちゅ  こんにちは らいむでちゅ よろしくでちゅ

ら) ねぇねぇ おっきいわんわんでしたね。

れ)アイリッシュセッターらしいでしゅね

れもんちゃんはものしりでちゅね

ヤッホー わ~い♪

こんなのひろいましたでちゅ

もぐもぐもぐ

がぶがぶがぶ

れ) なにたべてるの?

ら)おちてましたでちゅ 

がぶがぶ、 くちゃくちゃ

こら! 食べちゃ駄目でしょ!!

にげまちゅ テケテケテケ ^^;

じゃあ れもんはボールしようね

は~~い ボールでしゅ~~~

まってくだちゃい

これはれもんのでしゅ~

らいむのはこっちだよ 投げるよ~

もってきましたでちゅ

らいむだってできまちゅ でもあごが。。。

ふ~ん らいむもくわえられるんでしゅね・・・

さぁ 帰ろうか?

れ)パパさん はやく~

ら)パパさんはやくこられませんでちゅ! さっきれもんちゃんいってたでちゅ

クンクンクンクン  なんだろう?

きょうはらくしてかいだんのぼりませんでちゅ

らいむ、、ずるっこでしゅね

ら) たまにはいいじゃにでちゅか

れ) わかいんだからかいだんのぼるでしゅ

パパさん パパさん おしえてくだちゃい

なに?

ここによつばのクローバーがあるとしあわせになるんでちゅか?

うん! そうだね、見つけてみて ^^;

れもんちゃん いっしょにさがしませんでちゅか?

れ) まえもさがしましたが、なかったでしゅよ

ら) そうでちゅか?・・・・・

れ) かえりましょう

ら) ざんねんでちゅね・・・

さぁ 乗りましたか?

れ)のりましたでしゅ

ら)せまいでちゅ。。。。

ま) まぁまぁまぁ 文句いわないのぉ ←姫ちゃん風 w

帰った二人はすぐに Zzzzzz Zzzzzz


いい夢みてね ♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

ランキング フッタ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-22(Sun)

3/21のお散歩 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[墓参り]


今日もお天気でよかったねぇ

れもんちゃん まってくだちゃい

ここまでおいでぇ~

れもんが大好きならいむはいつもれもんの事を追いかけてばかり・・

ちょっとわずらわしいれもんはマイペースでお散歩をしたい様子

もう らいむはついてこないでくだしゃい

そんなこといわないでくだちゃい

さみしいでちゅね。。。。。。

だってぇ~ おもいきりはしりたいんでしゅ

らいむだっておもいきりはしりたいでしょう?

らいむはれもんちゃんといっしょがいいでちゅ

ええええ、、べぇーでしゅ

ら)どうしてべぇーってするでちゅか?

れ)だから、おもいきりはしりたいんでしゅぅぅぅぅぅ

またきたでしゅね

わるいでちゅか?

れ)まぁ いいでしゅ

ら)くさ たべちゃいまちゅよ いじわるすると。。。

もぐもぐもぐ

れ)ばかでしゅねぇ くさたべてんのぉぉ ^^;

ら)ふん! いじわるするからでちゅ

はい、仲良くしてくださいね

クンクンクンクン  ちょっとおいしそうなにおいでしゅ

さぁ~ 今日はあまり時間無いから、帰ろうね

よいちょ よいちょ よいちょ

らいむははやいでちゅ パパさんがおそいんでちゅ ^^;

パ) すいません m(_ _)m

もっと、おさんぽしたかったでちゅね

クンクンクン たべられまちゅかね?

れ)あのくさはたべられませんでしゅ

ら)そうなんでちゅか? ふ~ん

ら)そういえば、れもんちゃん しってまちゅか?

れ)なに?

ら)パパさんはこれからおはかまいりにいくみたいでちゅ

ら)ママさんはどようびだからおしごとでちゅよね。

ら)またおるすばんでちゅね

れ)そうだねぇ~ 2,3じかんおるすばんでしゅね

ら)さみしいでちゅ

れ)ど・にち、くらいしかいっしょにいられないのに、さみしいでしゅね
でも、こんしゅうはきん。ど。にちっていられますから、がまんでしゅね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-22(Sun)

3/21 お散歩

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[墓参り]
今日もお天気でよかったねぇ

れもんちゃん まってくだちゃい

ここまでおいでぇ~

れもんが大好きならいむはいつもれもんの事を追いかけてばかり・・

ちょっとわずらわしいれもんはマイペースでお散歩をしたい様子

もう らいむはついてこないでくだしゃい

そんなこといわないでくだちゃい

さみしいでちゅね。。。。。。

だってぇ~ おもいきりはしりたいんでしゅ

らいむだっておもいきりはしりたいでしょう?

らいむはれもんちゃんといっしょがいいでちゅ

ええええ、、べぇーでしゅ

ら)どうしてべぇーってするでちゅか?

れ)だから、おもいきりはしりたいんでしゅぅぅぅぅぅ

またきたでしゅね

わるいでちゅか?

れ)まぁ いいでしゅ

ら)くさ たべちゃいまちゅよ いじわるすると。。。

もぐもぐもぐ

れ)ばかでしゅねぇ くさたべてんのぉぉ ^^;

ら)ふん! いじわるするからでちゅ

はい、仲良くしてくださいね

クンクンクンクン  ちょっとおいしそうなにおいでしゅ

さぁ~ 今日はあまり時間無いから、帰ろうね

よいちょ よいちょ よいちょ

らいむははやいでちゅ パパさんがおそいんでちゅ ^^;

パ) すいません m(_ _)m

もっと、おさんぽしたかったでちゅね

クンクンクン たべられまちゅかね?

れ)あのくさはたべられませんでしゅ

ら)そうなんでちゅか? ふ~ん

ら)そういえば、れもんちゃん しってまちゅか?

れ)なに?

ら)パパさんはこれからおはかまいりにいくみたいでちゅ

ら)ママさんはどようびだからおしごとでちゅよね。

ら)またおるすばんでちゅね

れ)そうだねぇ~ 2,3じかんおるすばんでしゅね

ら)さみしいでちゅ

れ)ど・にち、くらいしかいっしょにいられないのに、さみしいでしゅね
でも、こんしゅうはきん。ど。にちっていられますから、がまんでしゅね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

2009-03-22(Sun)

らいむの一人遊び

皆様のおかげで初のBEST15位(ランキング)です。

ありがとうございます。ドキドキ

2009-03-21(Sat)

3/20 春分の日のお散歩 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[開花宣言]

おおきなおうまさんでちゅねぇ~^^

らいむぅ~ おうまさんじゃないよ >< ワンワンだよ

へぇ~ おおきいでちゅね

はじめましてでちゅ

でもやっぱりこわいでちゅぅぅ

ほら!らいむ お座りしてくれたよ!

おおきいでちゅね~ いくつですか?

らいむは4かげつでちゅ

5歳ですよ~ 

らいむは・・・あんなそばまでいっちゃって ・・・

こわいじゃないでしゅか。。。

いっちゃいましたでちゅね

見たよ! 大きかったね ^^;

おおお、菜の花の保温シートが取れましたね。

もうそろそろ菜の花が一面に咲くね ^^;

フレンチブルさんでちゅね 「 こんにちは らいむでちゅ」

さて上へ上がろうね 

らいむは階段のぼるのが早くなったね^^

れもんだってはやいでしゅ 

3本目の桜も咲いてきましたねぇ

あとの桜は蕾が膨らんできたけど、もう少しですね

パパさん もうかえりまちゅか?

れもんちゃん もうかえりまちゅか?

そうですね~~~

らいむ:れもんちゃん、なにたそがれているんでちゅか?

れもん:かぜがささやいているのできいていたでしゅ・・・

むずかしいでちゅね ^^; らいむにはきこえませんでちゅ

じゃあ 帰るよ~

また おいてけぼりにしないでくだちゃい!
パパさん あんよがわるいんでちゅから~~~


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-21(Sat)

3/20 春分の日のお散歩 弐

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[開花宣言]

おおきなおうまさんでちゅねぇ~^^

らいむぅ~ おうまさんじゃないよ >< ワンワンだよ

へぇ~ おおきいでちゅね

はじめましてでちゅ

でもやっぱりこわいでちゅぅぅ

ほら!らいむ お座りしてくれたよ!

おおきいでちゅね~ いくつですか?

らいむは4かげつでちゅ

5歳ですよ~ 

らいむは・・・あんなそばまでいっちゃって ・・・

こわいじゃないでしゅか。。。

いっちゃいましたでちゅね

見たよ! 大きかったね ^^;

おおお、菜の花の保温シートが取れましたね。

もうそろそろ菜の花が一面に咲くね ^^;

フレンチブルさんでちゅね 「 こんにちは らいむでちゅ」

さて上へ上がろうね 

らいむは階段のぼるのが早くなったね^^

れもんだってはやいでしゅ 

3本目の桜も咲いてきましたねぇ

あとの桜は蕾が膨らんできたけど、もう少しですね

パパさん もうかえりまちゅか?

れもんちゃん もうかえりまちゅか?

そうですね~~~

らいむ:れもんちゃん、なにたそがれているんでちゅか?

れもん:かぜがささやいているのできいていたでしゅ・・・

むずかしいでちゅね ^^; らいむにはきこえませんでちゅ

じゃあ 帰るよ~

また おいてけぼりにしないでくだちゃい!
パパさん あんよがわるいんでちゅから~~~


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-21(Sat)

3/21春分の日のお散歩 壱


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


だけがれもんが唯一いつも食べるおやつなので、
安いところ探して購入してみました。
¥450円です。
だいたいいつも598円(税込み)なので毎月10個定期購入にしました。^^

**************************
[小春日和] れもんちゃん きょうはパパさんおやすみちゅよね?

そうだね ♪

おさんぽいけまちゅか?

いま、パパさん、やきゅうみてましゅからね。。それにあめふってましゅ

じゃあ あめやんでやきゅうおわったらいけまちゅね?

う~ん、 やきゅうかって、あめあがればいけるよね^^;

というわけで、雨もあがり、WBC日韓戦も侍JAPANが勝ったのでお散歩^^

れもんちゃ~ん はやいでちゅ パパさんはあんよがわるいんだから
ゆっくりいってくだちゃい!

じゃあ まってましゅね

もう~ はやいでちゅね すこしはらいむとパパさんのことかんがえてくだちゃい!!

ごめんね~ でもおさんぽはたまにだから、はしりたいでしゅ^^

またいっちゃうぅぅぅぅ~~  まってよ~~

ハァハァハァハァ もう~~~

らいむはれもんちゃんをぬくでちゅ

コラ! さきいかないでくだしゃい!

れもんちゃんはいじわるでちゅね

そんなことないでしゅ

パパさん、、れもんちゃんがいじめまちゅ ><

らいむ! またさきいっちゃだめでしゅ!!

ずるいでちゅね

は~い グランド着きましたよ~

あたたかいでしゅね~♪

パパさん、ママさん きもちいいでしゅね

らいむもきもちいいでちゅ ^^

カミカミカミ 

ガブガブガブ 

何食べてるの? 駄目だよ!

あ! ボールやってましゅね。。。

ほんとうでちゅね

シェルティのわんわんですね

れもんちゃん ボールしまちゅか?

あれ??? ゴロゴロでちゅか?

ゴロゴロするときもちいいでちゅ ^^

そうなんでちゅか? ふ~~ん らいむもしてみようかな?

じゃあ れもんちゃんはボールしようね!

まってくだちゃい! らいむもしまちゅ!

なんどでもしましゅよ なげてくだしゃい

やっほ~~~ ここまでおいで~ 

ひとやすみでしゅ

あ!

あ! 

つづく・・・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。



2009-03-21(Sat)

2009-03-20(Fri)

定額給付金


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[定額給付金]


パパさん、ママさん、おてがみがきてましゅよ

何ですかね?

お!来ましたね。 定額給付金申請書です。

貧乏な我が家には朗報ですね~~ ♪

ママさん ていがくきゅうふきんってなんでちゅか?

くにがみんなにおかねをくれるんでしゅ

そうなんでちゅか?

おにくをおなかいっぱいたべたいでちゅ

ステーキもたべたいでしゅ・・・・

やきとりもいいなぁ~~♪

やきにくもたべたいでしゅ♪

ねえねえ れもんちゃん きめませんか?

何? 内緒話?

いいじゃん 教えてよ!

じゃあ 決まったら教えてね

れもんちゃん どうしますか?

らいむぅ~ たべるものがいいんじゃないの?

らいむ:そうでちゅね

れもん:ドッグフードはいやだよ! おにくにしようね

何にしたの?

れもんもらいむも、おにくがいいでしゅ♪

おいしいおにくかってきてくだしゃい!!

みんなでいくとなると。。。バーベキューかな?

ぼくもいるんですけど・・・・・

はっ! きりんにいちゃんわすれてましたでしゅ ^^;

ぼくそうがたべたいです~~ そうげんでおもいきりたべた~い♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-20(Fri)

何買いましゅか?


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

[定額給付金]


パパさん、ママさん、おてがみがきてましゅよ

何ですかね?

お!来ましたね。 定額給付金申請書です。

貧乏な我が家には朗報ですね~~ ♪

ママさん ていがくきゅうふきんってなんでちゅか?

くにがみんなにおかねをくれるんでしゅ

そうなんでちゅか?

おにくをおなかいっぱいたべたいでちゅ

ステーキもたべたいでしゅ・・・・

やきとりもいいなぁ~~♪

やきにくもたべたいでしゅ♪

ねえねえ れもんちゃん きめませんか?

何? 内緒話?

いいじゃん 教えてよ!

じゃあ 決まったら教えてね

れもんちゃん どうしますか?

らいむぅ~ たべるものがいいんじゃないの?

らいむ:そうでちゅね

れもん:ドッグフードはいやだよ! おにくにしようね

何にしたの?

れもんもらいむも、おにくがいいでしゅ♪

おいしいおにくかってきてくだしゃい!!

みんなでいくとなると。。。バーベキューかな?

ぼくもいるんですけど・・・・・

はっ! きりんにいちゃんわすれてましたでしゅ ^^;

ぼくそうがたべたいです~~ そうげんでおもいきりたべた~い♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-18(Wed)

おやすみ~~


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


パパさん あしまだいたいでしゅか?

くつにこれいれるといいでしゅよ ^^
はやくなおってくだしゃいね

れもんちゃん ありがとうね ^^
ところでらいむはどこいきました?

パパさん こたつのなかにいましゅよ

何してるの?

ねてるみたいでしゅ

おきてまちゅ、、さむいからあたたまってましたでちゅ

かみかみかみ ^^;

でも、、、あたたかいからねむくなってきましたでちゅ

らいむ~~ ねるならお布団行って下さいね!

あらら、二人で占領しちゃってるじゃないですか・・・・・

パパさん 寝るところないじゃん!!><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-03-18(Wed)

2009-03-18(Wed)

買っちゃいました。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


[空気清浄機]
やっぱり毛が抜ける。。。ころころでは2匹には間に合わない
空気清浄機欲しい~~

ということで、



空気清浄機でダイキンのうるおい 光クリエール(MCK75J―W)』を買ってきました。

らいむ~~ れもん~~ いい物買ってきたよ~~

目をつむってください!

つぶりました~

つぶりました~

見えてない?

みえてませんでちゅ ^^;

はい! 開けていいよ!!!

なんですか? 

空気清浄機ですよ! 

え!すごいでちゅね

すっげぇ ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
