--------(--)

2009-02-28(Sat)

初めてのお散歩 あんよが冷たいよ 1

初めてののお散歩 あんよが冷たいよ1
テーマ:ブログ

ブログランキング参加中です。気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

さぁ 今日はお散歩行くよ!

おさんぽいくんでちゅね ^^

これなんでしゅか?どうしましゅ?

らいむ:これはらいむのおようふくのでしゅ、おいておいてくだちゃい

れもん:そうなの? ちっちゃ!

さぁ お出かけしますよ

らいむ:ちょっとしつれい

らいむ:ママさんはどこいきましたか?

れもん:いま、あっちいきましたね

らいむ:どこでちゅか?

れもん:あっちでしゅよ

みえませんでちゅ

らいむ:あの ぱんやさんでちゅかね?

れもん:そうみたいでちゅ

きっと、ママさんたちのおひるごはんでしゅね

もうかえってきましゅかね?

おそいでちゅね

らいむ:おいしいものありまちゅかね?

れもん:あるとおもいましゅ

れもん! お待たせぇ~~~

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-28(Sat)

初めてののお散歩 あんよが冷たいよ1

ブログランキング参加中です。気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ へ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ

さぁ 今日はお散歩行くよ!

おさんぽいくんでちゅね ^^

これなんでしゅか?どうしましゅ?

らいむ:これはらいむのおようふくのでしゅ、おいておいてくだちゃい

れもん:そうなの? ちっちゃ!

さぁ お出かけしますよ

らいむ:ちょっとしつれい

らいむ:ママさんはどこいきましたか?

れもん:いま、あっちいきましたね

らいむ:どこでちゅか?

れもん:あっちでしゅよ

みえませんでちゅ

らいむ:あの ぱんやさんでちゅかね?

れもん:そうみたいでちゅ

きっと、ママさんたちのおひるごはんでしゅね

もうかえってきましゅかね?

おそいでちゅね

らいむ:おいしいものありまちゅかね?

れもん:あるとおもいましゅ

れもん! お待たせぇ~~~

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-28(Sat)

かくれんぼう

最近らいむがよくいなくなる。。。

探してみると

こたつの中で寝ていることが多い ^^;


で、もって足下になにか黒いコードが・・・・



やっちまったなぁ・・・・・
2009-02-27(Fri)

うちの子が1番

ちの子自慢
テーマ:ブログ
地元のショッピングセンター(アリオ)で『うちの子が1番なる
ペットのコンテストが明日で締め切りになっちゃうので、急遽
写真を引き伸ばし応募することに・・・・



これがきりんの応募写真 



これがれもんの応募写真



これがらいむの応募写真

らいむはこれにしようかとも思ったけど。。。。まぁ いいかな?



1位は無理でもベスト10に誰かが入ってくれれば ^^;
優勝は映画のペアチケット券らしいです。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-27(Fri)

うちの子自慢

地元のショッピングセンター(アリオ)で『うちの子が1番なる
ペットのコンテストが明日で締め切りになっちゃうので、急遽
写真を引き伸ばし応募することに・・・・



これがきりんの応募写真 



これがれもんの応募写真



これがらいむの応募写真

らいむはこれにしようかとも思ったけど。。。。まぁ いいかな?



1位は無理でもベスト10に誰かが入ってくれれば ^^;
優勝は映画のペアチケット券らしいです。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-26(Thu)

仲がいいばかりではないよね

仲がいいばかりではないんだよね
テーマ:ブログ
らいむの散歩デビューに向けリードをつけ散歩の練習をしようとしてみるけれど

れもんとらいむはリードの取り合い・・・・

元々はれもんのリードだったからなのか。。。

れもんのでしゅ!!

かえしてくだしゃい!

らいむがかりたんでちゅ!!

かしたおぼえはありませんでしゅ

らいむ:やるんでちゅね!

れもん:そのはつげんびっくりでしゅね

もう~~~!!! かしてくだちゃい!!!

いやでしゅ!!

ぎゃお! かしてくだちゃい!!!!

だめでしゅ!!

れもんのリードでしゅ!!

らいむ:けちでちゅね!

れもん:のらないでよ!

らいむ:おりまちゅよ! い~~だ!

らいむ;かしてくれたっていいじゃないでちゅかぁ~~

らいむのおさんぽのれんしゅうするんでちゅ!

だめでしゅぅぅぅ 

かしてほしいのにぃぃぃ・・・・・・

れもんのでしゅよ!

らいむ:かしてくだちゃい!

貸してあげなよ!!

れもん:だめだってばぁ~~

ぜったいいやでしゅぅぅぅぅぅぅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-26(Thu)

仲がいいばかりではないんだよね

らいむの散歩デビューに向けリードをつけ散歩の練習をしようとしてみるけれど

れもんとらいむはリードの取り合い・・・・

元々はれもんのリードだったからなのか。。。

れもんのでしゅ!!

かえしてくだしゃい!

らいむがかりたんでちゅ!!

かしたおぼえはありませんでしゅ

らいむ:やるんでちゅね!

れもん:そのはつげんびっくりでしゅね

もう~~~!!! かしてくだちゃい!!!

いやでしゅ!!

ぎゃお! かしてくだちゃい!!!!

だめでしゅ!!

れもんのリードでしゅ!!

らいむ:けちでちゅね!

れもん:のらないでよ!

らいむ:おりまちゅよ! い~~だ!

らいむ;かしてくれたっていいじゃないでちゅかぁ~~

らいむのおさんぽのれんしゅうするんでちゅ!

だめでしゅぅぅぅ 

かしてほしいのにぃぃぃ・・・・・・

れもんのでしゅよ!

らいむ:かしてくだちゃい!

貸してあげなよ!!

れもん:だめだってばぁ~~

ぜったいいやでしゅぅぅぅぅぅぅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-25(Wed)

何も言わずにみてください ^^



寝姿です ^^
2009-02-25(Wed)

何も言わずに、見てね w



寝姿です ^^
2009-02-24(Tue)

お買い物


れもんちゃん、きょうはなにをかうんでちゅか?

らいしゅうのらいむのさんぽデビューのおようふくだって

そうですかぁ~ やっとおんもであるけるんですね。。。

はれるといいね

でもさぁ~ らいむはまだちびだから・・・

ようふくありますかね?

らいむのおようふくはありましゅ!

あるよ~

いつもいじわるいわないでくだちゃい!

ちょんまげ!するでちゅ!

ありますね みにいきましゅか?

これがいいでしゅか?

バーゲンでちゅね・・・・

らいむはすぐおおきくなっちゃうんだから、いいのバーゲンでね!

さぁ 買ったから帰りましょう!

お披露目は土曜日か日曜日ですね

たのしみでちゅ ^^

らいむ:れもんちゃんもいっしょにいってくだちゃいね ^^

れもん:あ~~あ つかれましゅ・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-24(Tue)

お買い物


れもんちゃん、きょうはなにをかうんでちゅか?

らいしゅうのらいむのさんぽデビューのおようふくだって

そうですかぁ~ やっとおんもであるけるんですね。。。

はれるといいね

でもさぁ~ らいむはまだちびだから・・・

ようふくありますかね?

らいむのおようふくはありましゅ!

あるよ~

いつもいじわるいわないでくだちゃい!

ちょんまげ!するでちゅ!

ありますね みにいきましゅか?

これがいいでしゅか?

バーゲンでちゅね・・・・

らいむはすぐおおきくなっちゃうんだから、いいのバーゲンでね!

さぁ 買ったから帰りましょう!

お披露目は土曜日か日曜日ですね

たのしみでちゅ ^^

らいむ:れもんちゃんもいっしょにいってくだちゃいね ^^

れもん:あ~~あ つかれましゅ・・・

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-22(Sun)

2/22 お散歩

お留守番しててね! ママさんは今日はお仕事ですからね

らいむ:ママさん おしごとでちゅか?

れもん:おしごとがんばってがんばってくだしゃい!!

らいむ:いってらっしゃ~~い はやくかえってきてくだちゃい!

れもん:あああ、いっちゃいましたね 

らいむ:すぐかえってきてくれまちゅか?

れもん、お散歩行こう!

今日は暖かいですね。

だから人がたくさんいますね。

あああああ、れもんがいつもおさんぽしてるみちが・・・

くるまでいっぱいであるけませんでしゅ ><

野球とラグビーとゴルフですね。

つまんないでしゅ

きのうのさくらももっとさいてきましたね。

きれいでしゅねぇ~~

はとさん、、、あそぼう~~~

いつもあそんでくれません・・・・

それでは、昨日の約束だけど、ディスクしますか?

やりましゅぅぅぅ 

はやく、なげてくだしゃい ^^

1回目

2回目

3回目

4回目、さすがだね、 今日は止めませんね?!

今日はちゃんとディスク返してくれますね。^^

じゃあ 次はボールですよ

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目・・・どうしたのかな?

今日はボールもやめませんね ^^

きのうのわんわんすごかったでしゅからね、れもんもまけません^^

でも ちょっとつかれましたでしゅ ^^;

じゃあ おばあちゃんのところ行く?

おばぁちゃん? いきましゅぅぅぅ ^^

れもん! わかるの?

このみちをまっすぐでしゅ ^^

で、ここをまがりましゅ

クンクンクンクン  まちがいないでしゅ このみちでだいじょうぶでしゅ

ピンポーン♪  おばぁちゃん いましゅか?

おじゃましましゅ ^^

おばちゃん すいませんですね、あしふいてくだしゃい

おばぁちゃん こんにちは!

そういえば、きのうらいむが「ちくん」のかえりにきたそうでしゅね^^;

じゃあ おばぁちゃんのおうちでもゴロゴロゴロしておきましゅ

あれ? ゆかがあたたかいでしゅね ^^

そして、またお散歩に戻ってから帰りました。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-22(Sun)

2/22 お散歩

お留守番しててね! ママさんは今日はお仕事ですからね

らいむ:ママさん おしごとでちゅか?

れもん:おしごとがんばってがんばってくだしゃい!!

らいむ:いってらっしゃ~~い はやくかえってきてくだちゃい!

れもん:あああ、いっちゃいましたね 

らいむ:すぐかえってきてくれまちゅか?

れもん、お散歩行こう!

今日は暖かいですね。

だから人がたくさんいますね。

あああああ、れもんがいつもおさんぽしてるみちが・・・

くるまでいっぱいであるけませんでしゅ ><

野球とラグビーとゴルフですね。

つまんないでしゅ

きのうのさくらももっとさいてきましたね。

きれいでしゅねぇ~~

はとさん、、、あそぼう~~~

いつもあそんでくれません・・・・

それでは、昨日の約束だけど、ディスクしますか?

やりましゅぅぅぅ 

はやく、なげてくだしゃい ^^

1回目

2回目

3回目

4回目、さすがだね、 今日は止めませんね?!

今日はちゃんとディスク返してくれますね。^^

じゃあ 次はボールですよ

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目・・・どうしたのかな?

今日はボールもやめませんね ^^

きのうのわんわんすごかったでしゅからね、れもんもまけません^^

でも ちょっとつかれましたでしゅ ^^;

じゃあ おばあちゃんのところ行く?

おばぁちゃん? いきましゅぅぅぅ ^^

れもん! わかるの?

このみちをまっすぐでしゅ ^^

で、ここをまがりましゅ

クンクンクンクン  まちがいないでしゅ このみちでだいじょうぶでしゅ

ピンポーン♪  おばぁちゃん いましゅか?

おじゃましましゅ ^^

おばちゃん すいませんですね、あしふいてくだしゃい

おばぁちゃん こんにちは!

そういえば、きのうらいむが「ちくん」のかえりにきたそうでしゅね^^;

じゃあ おばぁちゃんのおうちでもゴロゴロゴロしておきましゅ

あれ? ゆかがあたたかいでしゅね ^^

そして、またお散歩に戻ってから帰りました。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-22(Sun)

3度目のちくん

3度目のちっくん
テーマ:ブログ

らいむ:れもんちゃん きいてくだちゃい ><

れもん:ほっぺおさないでよ

らいむ:きょうらいむはびょういんいって『ちっくん』するんでちゅ

れもん:いたいでしゅよ ^^;

らいむ:やっぱりいたいでちゅよね

らいむ:いやでちゅ!!!

パパさん ちくんにほんとうにいくんでちゅか?

おかいものとかいきませんか?

いかないんでちゅね・・・・・・・

いやだなぁ~~ 

病院着きましたよ!

ぶるぶるぶる {{ (>_<) }}

あああああ、、 おなかがいたいでちゅ!!!

だって。。。。ちくんいたいんでちゅ!><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-22(Sun)

2009-02-21(Sat)

2/21 お散歩


でもかぜがつめたいでしゅね

おはながでちゃいましゅ ^^;

でもすこしずつはるをかんじましゅね

おはなさんもでてきそうでしゅね

さて、はしりましゅか?

ヤッホー ホホホイ

ワーーーーイ パパさ~~ん

まってくださいでしゅ

つかれたでしゅ ^^;

あっ! なんでしゅかね。 

ほそっ!

あのわんわんはほそいでしゅ

イタリアン・グレートハンドですね

れもんはイギリスのわんわんですから、あのわんわんは

おなじヨーロッパのにおいがしましゅね

いっちゃいましたね

あのわんわんのおようふくはれもんのとはちがうでしゅね

れもんが立っている所はお花の絨毯ですね。

きょうはくもひとつないおてんきでしゅね

おおきなおうちがくっきりみえましゅね

クンクンクンクン  

おやくそくのごろごろでしゅ

ごろごろごろごろごろ。。。

あああああああああああ  おはながさいてましゅ

きれいでしゅね、、、、せんしゅうはつぼみだったのにね

このおはなはなんでしゅか?

そうだよね、れもんがお散歩始めた頃にはもう葉っぱしかなかったよね

そうでしゅ、なんでしゅか?

桜って言うお花だよ 

きれいでしゅね。。はるになりましたでしゅね ^^

あ、こっちにはわんわんがディスクしてましゅ

うまいでしゅね。。。なかなかやりましゅね

ふ~ん でもれもんだってできましゅ

でも、ぜんぶとりましゅね ^^ すごいでしゅね

ボールもしてますね。 すごいでしゅね、、じょうずにとりましゅね

あした、おてんきだったられもんもやりましゅ。 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-21(Sat)

2009-02-21(Sat)

あそぼうよ


らいむぅ~~~ あそぼうよ

ん? なんでちゅか? ・・・・・・

ねむいの???

ZZZZZ・・・・・ ZZZZZ・・・・・

じゃあ いいでしゅ パパさんがバレンタインのプレゼントでもらった
くまさんにあそんでもらいましゅ

がぶがぶがぶ

ぺろぺろぺろぺろ  

あ、なめすぎましたかね?

ドライクリーニングできましゅね  よかったでしゅ

かしてくだしゃい!

わかりましたでしゅ!

じゃあ かえしましゅよ ><

もう パパさんケチでしゅね!?

これならいいでしょ

ダックスくんならみみかまれないし。。。はんげきしてこないでしゅ

だから、かわいいぃぃぃぃぃでしゅ



てへへ  

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-21(Sat)

2009-02-21(Sat)

最近は・・・・

最近は・・・・
テーマ:ブログ

すっかり2匹に部屋を占領されてしまいました。

しかし、、、、後ろ姿も

前向きなお顔もかいわいくて許しちゃいます。 ^^

会社から帰ってきて靴下を脱げば・・・

れもんがもっていくでしゅ

かしなさい!!

いいえ、らいむがもっていきまちゅ

かしてくだちゃい!


パパさんの靴下はどちらかが、、、洗濯籠へ。。。ならいいけど

遊んだ後は放置です。 ><
2009-02-20(Fri)

最近は・・・・  (再UP)


すっかり2匹に部屋を占領されてしまいました。

しかし、、、、後ろ姿も

前向きなお顔もかいわいくて許しちゃいます。 ^^

会社から帰ってきて靴下を脱げば・・・

れもんがもっていくでしゅ

かしなさい!!

きりん・れもん・らいむの成長日記-未設定

いいえ、らいむがもっていきまちゅ

かしてくだちゃい!


パパさんの靴下はどちらかが、、、洗濯籠へ。。。ならいいけど

遊んだ後は放置です。 ><

再度アップします。。。ご迷惑をおかけいたしました。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-20(Fri)

最近は・・・・


すっかり2匹に部屋を占領されてしまいました。

しかし、、、、後ろ姿も

前向きなお顔もかいわいくて許しちゃいます。 ^^

会社から帰ってきて靴下を脱げば・・・

れもんがもっていくでしゅ

かしなさい!!

いいえ、らいむがもっていきまちゅ

かしてくだちゃい!


パパさんの靴下はどちらかが、、、洗濯籠へ。。。ならいいけど

遊んだ後は放置です。 ><


2009年02月20日 21時30分43秒 staffの投稿

一部ブログ画像の表示障害について

テーマ:不具合報告

いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2月20日3:45より、1/16の確率でブログ画像が投稿ができない、

およびブログ画像が表示されない障害が発生しており、

現在復旧の対応を行っております。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。


【追記1】

9:30に復旧いたしました。

画像サーバーの故障が原因となっており、対象となっていた画像は表示が復旧しております。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


【追記2】
16:15頃より同現象が再発いたしました。

現在復旧の対応を行っております。

再度ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


【追記3】 21:30

画像サーバにおける不具合、不整合は復旧いたしました。

データの消失は最新の投稿画像も含め、発生を確認しておりませんのでご安心ください。


また現在、一部画像の閲覧障害と投稿障害が継続しておりますが、連続した障害に対する
データ消失の危険性を最小限に抑えるため、バックアップシステムへのデータ同期処理を
最優先に行っております。
(閲覧、投稿障害回復を優先すると、同一の障害が発生した場合データ消失が見込まれるため)


進捗につきましては追ってご報告させて頂きますので、今しばらく御待ち頂けますよう
お願いいたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。



なお、最近の画像サーバ障害、不安定性に関しましては、原因はほぼ特定できておりますが、
ハードウェア、ファームウェアレベルの障害につき、抜本改善にある程度の期間を要する見込みです。


こちらについては実施予定も含め、来週以降、改めてご報告させていただければと思います。


よろしくお願いいたします。

2009-02-20(Fri)

よくできました。2

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhae:Ni:da:0hFazDnz3s/HMf7/xmLalacXOngKJUd:Dx/P:x0:PO:Y7RfPWJjfIAGOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


おかわりも、、、やっとできました。


お手って右と左って決まってるの? ^^;

2009-02-19(Thu)

ママさんのお誕生日


らいむぅ~ しってましゅか?

なんでちゅか?

きょうはママさんのおたんじょうびなんだよ

おたんじょうびでちゅか??

そうだよ おたんじょうびだよ、どうする?

じゃあ なにかプレゼントしませんでちゅか?

これ、おいしいでちゅよね? これをあげまちゅか?

じゃあ らいむがガムをあげまちゅ

ママさん おいしいガムでしゅ  たべませんか?

ママさん これがおいしいでちゅ これたべませんでちゅか?

やっぱり じょせいはみだしなみでしゅね ブラシはいりませんか?

いいえ、やっぱりたべものでちゅ

じゃあ おもちゃは? ひっぱりっこできましゅよ

たべものがいいでちゅ!

ほんとうは「ジャジャーーン」でしゅ ^^

ママさん これたべてくだしゃい!

ママさんとパパさんにかってきました。^^

せ~の 

らいむ:ん????

らいむぅ!! なんでいっしょにいわないんでしゅか!! (-_-メ)

だって~~~ はじかちぃぃぃ ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-19(Thu)

2009-02-18(Wed)

退屈ですね・・・・


ぐでぇ~~

れもんちゃん たいくつでちゅ

そうでしゅね

おでかけしたいでちゅ・・・・

でも、ママさんもぐでぇ~ってしてましゅよ

そうですね・・・ ぐでぇってしてまちゅね

らいむ、ママさんにげんきだしてもらいましょうよ
みていてくだしゃい

ママさん、マッサージしてあげましゅね

このへんでしゅか?

らいむもおてつだいしまちゅ ^^;

らいむはまだちからがないからむりでちゅ

れもんちゃん! らいむもやれまちゅ!!

おねがいでちゅ! おてつだいさせてくだちゃい

よいしょよいしょ  このへんでちゅか?

このへんでちゅか?

ママさん だいぶおつかれでちゅね・・・・おこしがこってまちゅ^^;

ママさん らくになりましたでちゅかね?

どうでしゅかね・・・でもがんばりましたよね

ほんとうでちゅか?

やったでちゅ ^^

到着したよ!  

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ どこいきまちゅか?

またまた、ペットショップのおねぇさんたちに会いにきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-18(Wed)

退屈ですね


ぐでぇ~~

れもんちゃん たいくつでちゅ

そうでしゅね

おでかけしたいでちゅ・・・・

でも、ママさんもぐでぇ~ってしてましゅよ

そうですね・・・ ぐでぇってしてまちゅね

らいむ、ママさんにげんきだしてもらいましょうよ
みていてくだしゃい

ママさん、マッサージしてあげましゅね

このへんでしゅか?

らいむもおてつだいしまちゅ ^^;

らいむはまだちからがないからむりでちゅ

れもんちゃん! らいむもやれまちゅ!!

おねがいでちゅ! おてつだいさせてくだちゃい

よいしょよいしょ  このへんでちゅか?

このへんでちゅか?

ママさん だいぶおつかれでちゅね・・・・おこしがこってまちゅ^^;

ママさん らくになりましたでちゅかね?

どうでしゅかね・・・でもがんばりましたよね

ほんとうでちゅか?

やったでちゅ ^^

到着したよ!  

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ どこいきまちゅか?

またまた、ペットショップのおねぇさんたちに会いにきました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-17(Tue)

久しぶりのお風呂


きょうはちいさいおふろでしゅね

違うよ 体を洗うのにたらいにしたんだよ

いつも足湯しているでしょ

そうでしたか・・・

はい、体綺麗にしますよ~

あたたかいでしゅ

じゃあ 湯船に入ろうね

ぽちゃ~~~ん

きもちいいいでしゅ

ごくらくでしゅぅぅぅ

でも、もうでましゅ 

ママさん おひざかしてくだしゃい

ドライヤーでかわかしてくだしゃいね

あたたかくてきもちいいでしゅ おふろみたいでしゅ w

かみのけがまだぬれてましゅ

おみみのうらもよろしくでしゅ

れもん。。。暫くゴロゴロしないでよ!

それはおやくそくできないでしゅ

よごれたらまたはいりましゅよ ^^;


でもつぎはらいむもいっしょでしゅね?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-17(Tue)

久しぶりのお風呂


きょうはちいさいおふろでしゅね

違うよ 体を洗うのにたらいにしたんだよ

いつも足湯しているでしょ

そうでしたか・・・

はい、体綺麗にしますよ~

あたたかいでしゅ

じゃあ 湯船に入ろうね

ぽちゃ~~~ん

きもちいいいでしゅ

ごくらくでしゅぅぅぅ

でも、もうでましゅ 

ママさん おひざかしてくだしゃい

ドライヤーでかわかしてくだしゃいね

あたたかくてきもちいいでしゅ おふろみたいでしゅ w

かみのけがまだぬれてましゅ

おみみのうらもよろしくでしゅ

れもん。。。暫くゴロゴロしないでよ!

それはおやくそくできないでしゅ

よごれたらまたはいりましゅよ ^^;


でもつぎはらいむもいっしょでしゅね?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-02-15(Sun)

今日はスペシャルデー

スペシャルデー
テーマ:ブログ

きょうはなんのひだぁ~

れもんもバレンタインのプレゼントをかってきたでしゅ

ほら、これかってきたんでしゅ

どうするの?

らいむにあげようとおもってましゅ

らいむぅ~ はい どうじょ

らいむ! よかったね^^

たべてくだしゃい

れもん:あげてみましたでしゅ

これはなんでちゅか?

それはねれもんちゃんがらいむに感謝や友情や愛情の気持ちで
2/14にあげるんですよ。

へぇええ そうなんでちゅか??

じゃあ これはらいむだけでたべていいんでちゅね?

そんなに食べられるの?

らいむはたべられまちゅ

すこしはれもんにもちょうだいね ^^;

パパさんは3個貰ったかららいむより勝ちました。 ^^v

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
