--------(--)

2009-01-31(Sat)

おねえちゃんのまねばかり



のどがかわきまちた

れもんおねえちゃんはお水飲んでるよ

ゴクゴク ゴクゴク

おいしいでしゅ

らいむものみましゅ

ちょっとたかいでしゅ

ごくごくごく

ペロペロペロ 

やっぱりたかいでちゅね

ひくくしてもらえませんか?

なにいってるんでしゅか?

らいむのひくいのはあそこにあるでしょ!

むりしてたかいところののむからだめでしゅ

まねばっかりするから・・・・

いいじゃないでしゅか~ 

あげませんよ~~

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ここに記事を記入してください
2009-01-31(Sat)

2009-01-31(Sat)

おすわりができました。

おすわりが出来ました。
テーマ:ブログ

食いしん坊のらいむは・・・食べ物欲しさに早くもお座りを取得^^

おすわり! はい良くできました!

それをみてれもんもつれおすわり ^^;

その間、らいむはどこへ?

どっこいしょっと


このへんにおいしいものがありまちゅ

ガサゴソガサゴソ
クンクンクンクン

あっ!みつけましたでちゅ

えへへへへ

ささみジャーキーがありましたでちゅ

でもあきませんねぇ

ガリガリガリ

こっちのでいいでちゅ

ガリガリガリ

パパさん あきませんよ


これも・・・・あきませんでちゅ

パパさん あけてくだちゃい

らいむちゃん なにしてるんでしゅか?

おこられましゅよ はやくおりなしゃい

みつかったでちゅ ^^;

ガサゴソガサゴソ 

お~~い おおきなあんよがみえてるよ。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

2009-01-31(Sat)

おすわりが出来ました。


食いしん坊のらいむは・・・食べ物欲しさに早くもお座りを取得^^

おすわり! はい良くできました!

それをみてれもんもつれおすわり ^^;

その間、らいむはどこへ?

どっこいしょっと
・。
このへんにおいしいものがありまちゅ

ガサゴソガサゴソ

クンクンクンクン

あっ!みつけましたでちゅ

えへへへへ

ささみジャーキーがありましたでちゅ

でもあきませんねぇ

ガリガリガリ

こっちのでいいでちゅ

ガリガリガリ

パパさん あきませんよ

これも・・・・あきませんでちゅ

パパさん あけてくだちゃい

らいむちゃん なにしてるんでしゅか?

おこられましゅよ はやくおりなしゃい

みつかったでちゅ ^^;

ガサゴソガサゴソ 

お~~い おおきなあんよがみえてるよ。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。










2009-01-29(Thu)

久々のお散歩

パパさん 今日は自動車運転免許証の更新でお休みでしゅ
なので今週お散歩をお休みしていたれもんですが、久々のお散歩です。

例によって、鳩を見つけてダッシュです。

まて~~ とばないでくだしゃい

こら~~、まて~ たまにはあそぼうよ~~

ねぇってば~~

いっちゃいました・・・・

ちゅまんないでしゅ

なんであそんでくれないんでしゅかね?

れも~~ん おいで~~

なんでしゅか?

ボールであそぼうよ

だめでしゅ はなしません

え? あれはなんでしゅか?

わぁぁぁぁぁっぁぁぁ ひがでてましゅ

たいへんたいへんでしゅ  もえてましゅ

パパさん、パパさん、ごろごろするところもやしてましゅ

ねぇねぇすごいでしゅよ

ゴーゴーいってましゅね

ほらほら このへんももえてましゅ

ぜんぶもえてましゅね

でも、なんかふかふかしてましゅ ^^

きのちいいでしゅね

だから ゴロゴロできましゅ~~

ひさしぶりにごろごろしてましゅ

こらこら れもん ママさんに怒られるよ 

だいじょうぶでしゅよ 

もぅ 起きなさい! 枯れ草がすごいことになってますけど

そうでしゅか? みえませんけど・・

いや~ とてもすごいことになってますよ

そうでしゅかぁ あとでブルブルしましゅよ

ブルブルで取れるかな???

どうでしゅか? とれてませんか? 

ほとんど取れてないですけど・・・

あしも。。。燃えかすの上歩いたから真っ黒ですね。><

ひさびさのおさんぽなので、、いいじゃないでしゅか~~ 

そして今日は八王子のうかい亭というところでママさんのお誕生日のお祝いです。 ^^;
3週間位前倒しです。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-29(Thu)

久しぶりのお散歩

パパさん 今日は自動車運転免許証の更新でお休みでしゅ
なので今週お散歩をお休みしていたれもんですが、久々のお散歩です。

例によって、鳩を見つけてダッシュです。

まて~~ とばないでくだしゃい

こら~~、まて~ たまにはあそぼうよ~~

ねぇってば~~

いっちゃいました・・・・

ちゅまんないでしゅ

なんであそんでくれないんでしゅかね?

れも~~ん おいで~~

なんでしゅか?

ボールであそぼうよ

だめでしゅ はなしません

え? あれはなんでしゅか?

わぁぁぁぁぁっぁぁぁ ひがでてましゅ

たいへんたいへんでしゅ  もえてましゅ

パパさん、パパさん、ごろごろするところもやしてましゅ

ねぇねぇすごいでしゅよ

ゴーゴーいってましゅね

ほらほら このへんももえてましゅ

ぜんぶもえてましゅね

でも、なんかふかふかしてましゅ ^^

きのちいいでしゅね

だから ゴロゴロできましゅ~~

ひさしぶりにごろごろしてましゅ

こらこら れもん ママさんに怒られるよ 

だいじょうぶでしゅよ 

もぅ 起きなさい! 枯れ草がすごいことになってますけど

そうでしゅか? みえませんけど・・

いや~ とてもすごいことになってますよ

そうでしゅかぁ あとでブルブルしましゅよ

ブルブルで取れるかな???

どうでしゅか? とれてませんか? 

ほとんど取れてないですけど・・・

あしも。。。燃えかすの上歩いたから真っ黒ですね。><

ひさびさのおさんぽなので、、いいじゃないでしゅか~~ 

そして今日は八王子のうかい亭というところでママさんのお誕生日のお祝いです。 ^^;
3週間位前倒しです。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-29(Thu)

スポーツNO1決定

http://ameblo.jp/miyabi66/entry-10199633758.html
2009-01-29(Thu)

スポーツNO1決定戦


おねえちゃん元気ないですね。。。大丈夫かな??
そうでちゅね
]
ちょっとしらべてみまちゅ

れもんねえちゃん、さいきんげんきないでちゅがだいじょうぶでちゅか


おかげさまでげんきになってきましたでしゅ

ばかばかぁ れもんのば~~か こっちまでおいでぇ~~

なんでしゅか!いきなり うるさい!ちび!!

なんでしゅか? なんでしゅか?

これおちてましたでちゅ ひっぱりっこするでちゅか?

ぐいぐいぐいぐい

めんどうくさいでしゅね 

ちゃんとひっぱってくだしゃい

ぐいぐいぐい

はいはい よいしょよいしょ

まけませんでちゅ

れもん:こっちきたらまけじゃん?

らいむ:こっちきたらまけじゃん!

れもん:まねしないでくだしゃい ちびぃ~~

らいむ:ちびじゃないでちゅ うるちゃい!!

グイグイグイ

わ~い らいむのかちでちゅ

れもん:まだ、まけてませんでしゅ

れもん:それにこのりーどはれもんのでしゅ

らいむ:このひも? なんのひも?

グイグイグイ ちびはまだおさんぽいかないからいらないじゃん

いきまちゅ だかららいむのでちゅ

おちてたんだから、らいむのでちゅ

れもん:でもこれもうきれそうでしゅ

れもん:それにちびはぴんくがにあわないじゃん ^^;

らいむ:ばかにしないでくだちゃい!

れもん:ほんとうのことでしゅ

らいむ:いいでちゅ あたらしいのかってもらいまちゅ!!

らいむ:だからもういりませんでちゅ かえしまちゅ

らいむ:ふん! ふてねしまちゅ

ランキング

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-28(Wed)

おかげさまで元気になってきました。

まだちょっと軟便だけど、病院へはいかなくても大丈夫そう ^^;
皆様ご心配いただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

そんなれもんはパパさんの膝の上で睡眠中でしたが、

すかさずらいむがその場所を奪取しにきました。

ねぇ おねぇちゃんどいてくだちゃい

らいむがねまちゅ

いやでしゅ、れもんがいたんでしゅ

そんなこといわずにどいてくだちゃい

あとからきたくせにいやでしゅ

とっちゃたでちゅ

うるしゃい やりましゅか?

いいでちゅよ やりまちゅ

あいかわらず、いばってるなぁ

もう、とりましたからうごきませんでちゅ

クンクンクンクン

まだ、おしっこくさいでしゅね

うるちゃい! あっちいってくだちゃい!

なでなではきもちいいでちゅ

クンクンクンクン

こっちこないでくだちゃい

なんでしゅかぁ~ ずるいでしゅ

れもん:おぼえていてくだしゃい

らいむ:おねえちゃんなんだから、がまんしてくだちゃい!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-28(Wed)

元気でてきています。

まだちょっと軟便だけど、病院へはいかなくても大丈夫そう ^^;
皆様ご心配いただき、ありがとうございました。 m(_ _)m

そんなれもんはパパさんの膝の上で睡眠中でしたが、

すかさずらいむがその場所を奪取しにきました。

ねぇ おねぇちゃんどいてくだちゃい

らいむがねまちゅ

いやでしゅ、れもんがいたんでしゅ

そんなこといわずにどいてくだちゃい

あとからきたくせにいやでしゅ

とっちゃたでちゅ

うるしゃい やりましゅか?

いいでちゅよ やりまちゅ

あいかわらず、いばってるなぁ

もう、とりましたからうごきませんでちゅ

クンクンクンクン

まだ、おしっこくさいでしゅね

うるちゃい! あっちいってくだちゃい!

なでなではきもちいいでちゅ

クンクンクンクン

こっちこないでくだちゃい

なんでしゅかぁ~ ずるいでしゅ

れもん:おぼえていてくだしゃい

らいむ:おねえちゃんなんだから、がまんしてくだちゃい!

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-27(Tue)

今日もまだ、調子わるそう

れもんの心配いただきありがとうございます。
まだ、本調子じゃないんです。

下痢が続いているし、血便も・・・・
でも弟には追いかけ回されて、元気には見えるけど。..

そんなんで、今日は飛んでるらいむにびっくりれもんと洗濯物のらいむを・・・・


かごにいれられちゃいました・・・

1・2・3 とりゃー

じゃ~~~ん



2009-01-25(Sun)

1/25散歩

テーマ:ブログ
昨日も散歩はしていますが、風花舞う寒さの為
普通に散歩して帰ってきました。
そして今日は快晴・そして暖かい ^^

れもん、今日はボールしますか?

ボールですか? たくさんはだめでしゅよ

わかったよ、じゃあやろうね


1回目 


2回目

3回目 ちょっと寄り道したけど、持ってきました。

どう? 調子はいいかな? もう少しやる?

ちょっとおやすみさせてください。

どうしたの?? 

疲れた? 大丈夫?

つかれたわけじゃないんですけど・・・

ちょっとおなかがいたんいです。

お腹痛いの? 大丈夫?

あ、バイクだ! 

バイク気になるの?

いや、べつに ^^;

おなかだいじょうぶなの?

う~ん ごろごろしてましゅ

ちょっとでも、いたいのがましてきました。。。

もう少しお散歩できる?

あとすこししたらかえります

お天気いいし、お山もきれいなのにね。。。

そうですね、でもまたみにこられますよ。

帰りますか?

かえりましゅ

おなかいたいでしゅ。。。

じゃあ 病院行こうよ><

いつもなら窓から顔をだしているのに。。。今日は寝てる。。

病院行って注射をうってもらい、整腸剤をもらって帰宅。
でも、今度帰り道は膝の上から降りずに、家まで。


大丈夫かな? ちょっと様子見しなきゃね
昨日はらいむが予防接種で病院へ行って、注射してきたけど
れもんも今日病院へ行くとは思わなかった。。><
2009-01-25(Sun)

1/25散歩

昨日も散歩はしていますが、風花舞う寒さの為
普通に散歩して帰ってきました。
そして今日は快晴・そして暖かい ^^

れもん、今日はボールしますか?

ボールですか? たくさんはだめでしゅよ

わかったよ、じゃあやろうね


1回目 


2回目

3回目 ちょっと寄り道したけど、持ってきました。

どう? 調子はいいかな? もう少しやる?

ちょっとおやすみさせてください。

どうしたの?? 

疲れた? 大丈夫?

つかれたわけじゃないんですけど・・・

ちょっとおなかがいたんいです。

お腹痛いの? 大丈夫?

あ、バイクだ! 

バイク気になるの?

いや、べつに ^^;

おなかだいじょうぶなの?

う~ん ごろごろしてましゅ

ちょっとでも、いたいのがましてきました。。。

もう少しお散歩できる?

あとすこししたらかえります

お天気いいし、お山もきれいなのにね。。。

そうですね、でもまたみにこられますよ。

帰りますか?

かえりましゅ

おなかいたいでしゅ。。。

じゃあ 病院行こうよ><

いつもなら窓から顔をだしているのに。。。今日は寝てる。。

病院行って注射をうってもらい、整腸剤をもらって帰宅。
でも、今度帰り道は膝の上から降りずに、家まで。


大丈夫かな? ちょっと様子見しなきゃね
昨日はらいむが予防接種で病院へ行って、注射してきたけど
れもんも今日病院へ行くとは思わなかった。。><

2009-01-24(Sat)

きりん&れもん&らいむ1


ねぇ なんかたべるものないでちゅか?

れもんねえちゃんがのこしたのこりしかないんでちゅか?

まぁ いいか しかたないなぁ

これでもないよりましぃ~

がぶがぶがぶ

がりがりがり

おいしいかも

おにくのぶぶんがありません><

おなかのたしにはなりませんでちゅ

パパさん、、、なにしゃしんとってるんでちゅか?

ぐいぐい 

ぐいぐち ぐいぐい とらないでくだちゃい

そんなにカメラを引っ張らないでよ!!

だめでちゅ とらないでくだちゃい

もう~~ えがおはつくらないでちゅ (# ̄^ ̄) プイ

あ、おねえちゃんのおさんぽのおひもでちゅね

もう、使ってないよ

つかってないんでちゅか?

わーーい じゃあ あそんじゃおう

てけてけてけ

らいむもはやくおさんぽへいきたいでちゅ ?らんらんらん♪

こらこらこらこら

なにみてるんでちゅか? いつきたんでちゅか?

さっきからみてますが、なんでしゅか?

べつになんでもないでちゅ

れもん: それれもんのだとおもいましゅ

らいむ:おちてました。

れもん:おちてるとぜんぶじぶんのでしゅか?

らいむ:なまえかいてないでちゅ!!

べ~~~ おいちいでちゅ

なんかごようでちゅか?

おいしそうでしゅね。。。

おいちいでちゅよ~~ みまちゅか???

なによ!それ!

れもん ほらビスケットあげるから。。からまないの!

らいむ:あ、れもんねえちゃんだけずるいでちゅ

じゃあ らいむにもあげるけど、少しね

わ~~い パクッ!!

れもん:れもんにくれたんでしゅ

らいむ:パパさんはらいむにもくれまちた

あげませんでちゅ

おいちいでちゅ~~ 

れもん:くだしゃい

らいむ:だめでちゅ あげませんでちゅ

なんておいちいんだろう~ むしゃむしゃむしゃ

ほら、れもん 食べていいよ

らいむ:だめでちゅ!らいむのでちゅ

あげません! がぶぅぅぅぅぅ
2009-01-24(Sat)

きりん&れもん&らいむ 2

おねえちゃん ものはそうだんでちゅが、、すこしならいいでちゅよ

れもん:そう? ありがとうね

よかった! ・・・・でもれもんのなんだけどなぁ

そんなこというとあげないでちゅよ

じゃあ ふたりでたべようよ

う~~~ん どうしまちゅかね????

・・・・・・・れもんのだとおもうんだけどなぁ

ちょっとまってくだちゃい

らいむ:これ、たべまちゅか? がむでちゅ

れもん:いやでしゅ

クンクンクンクン 

これでちゅこれでちゅ ビスケットみっけ!

カリカリカリ よいちょよいちょ

ありましたでちゅ 

かぷっ! 

ガリガリガリ

むしゃむしゃむしゃ

ニコニコ ^^ おいちいぃぃぃ しあわせぇ~~

れもん:あれ? とってきてくれたんじゃないの?

らいむ:はい?? そんなこといってないでちゅ

さいてぇでしゅね ><  れもんはクッキーでしゅか?

これおいしくないんでしゅ

おぼえててくだしゃいね

なにをでちゅか? らいむがたべてるのとるじゃないでちゅか!

やりまちゅか?

てかっ 。。。。なにかたべてるじゃないでちゅか!

さっきらいむがくれたがむでちゅ!  ↑ だいぶ、前です

いいよいいよ、、きりんにいちゃんにおねがいしてくるから

れもんちゃん おはようございます。

三つ指ついてお出迎えですね、、きりんちゃん

ところで、れもんちゃんどうかしたんですか?

え? おなかすいてるの?

あのね、ちびがおかしくれないんでしゅ

おかしかぁ~~ ごはんでよければあるけど

こっちこっち、ここですよ

あ、きりんちゃんのごはんでしゅね 

いいんでしゅか?

どうぞ!ごえんりょなく ママさんにまたかってもらいます

そうですか? ありがとうございましゅ

いいよいいよ たべていきなよ

う~ん そんなにたべなくても。。。

むしゃむしゃむしゃ

いいたべっぷりですね

すこしはこばらがふくらみましたか?

はい、ごちそうさまでしゅ ありがとうございました。 m(_ _)m

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-24(Sat)

きりん&れもん&らいむ ①


ねぇ なんかたべるものないでちゅか?

れもんねえちゃんがのこしたのこりしかないんでちゅか?

まぁ いいか しかたないなぁ

これでもないよりましぃ~

がぶがぶがぶ

がりがりがり

おいしいかも

おにくのぶぶんがありません><

おなかのたしにはなりませんでちゅ

パパさん、、、なにしゃしんとってるんでちゅか?

ぐいぐい 

ぐいぐち ぐいぐい とらないでくだちゃい

そんなにカメラを引っ張らないでよ!!

だめでちゅ とらないでくだちゃい

もう~~ えがおはつくらないでちゅ (# ̄^ ̄) プイ

あ、おねえちゃんのおさんぽのおひもでちゅね

もう、使ってないよ

つかってないんでちゅか?

わーーい じゃあ あそんじゃおう

てけてけてけ

らいむもはやくおさんぽへいきたいでちゅ ∮らんらんらん♪

こらこらこらこら

なにみてるんでちゅか? いつきたんでちゅか?

さっきからみてますが、なんでしゅか?

べつになんでもないでちゅ

れもん: それれもんのだとおもいましゅ

らいむ:おちてました。

れもん:おちてるとぜんぶじぶんのでしゅか?

らいむ:なまえかいてないでちゅ!!

べ~~~ おいちいでちゅ

なんかごようでちゅか?

おいしそうでしゅね。。。

おいちいでちゅよ~~ みまちゅか???

なによ!それ!

れもん ほらビスケットあげるから。。からまないの!

らいむ:あ、れもんねえちゃんだけずるいでちゅ

じゃあ らいむにもあげるけど、少しね

わ~~い パクッ!!

れもん:れもんにくれたんでしゅ

らいむ:パパさんはらいむにもくれまちた

あげませんでちゅ

おいちいでちゅ~~ 

れもん:くだしゃい

らいむ:だめでちゅ あげませんでちゅ

なんておいちいんだろう~ むしゃむしゃむしゃ

ほら、れもん 食べていいよ

らいむ:だめでちゅ!らいむのでちゅ

あげません! がぶぅぅぅぅぅ
2009-01-24(Sat)

きりん&れもん&らいむ ②

おねえちゃん ものはそうだんでちゅが、、すこしならいいでちゅよ

れもん:そう? ありがとうね

よかった! ・・・・でもれもんのなんだけどなぁ

そんなこというとあげないでちゅよ

じゃあ ふたりでたべようよ

う~~~ん どうしまちゅかね????

・・・・・・・れもんのだとおもうんだけどなぁ

ちょっとまってくだちゃい

らいむ:これ、たべまちゅか? がむでちゅ

れもん:いやでしゅ

クンクンクンクン 

これでちゅこれでちゅ ビスケットみっけ!

カリカリカリ よいちょよいちょ

ありましたでちゅ 

かぷっ! 

ガリガリガリ

むしゃむしゃむしゃ

ニコニコ ^^ おいちいぃぃぃ しあわせぇ~~

れもん:あれ? とってきてくれたんじゃないの?

らいむ:はい?? そんなこといってないでちゅ

さいてぇでしゅね ><  れもんはクッキーでしゅか?

これおいしくないんでしゅ

おぼえててくだしゃいね

なにをでちゅか? らいむがたべてるのとるじゃないでちゅか!

やりまちゅか?

てかっ 。。。。なにかたべてるじゃないでちゅか!

さっきらいむがくれたがむでちゅ!  ↑ だいぶ、前です

いいよいいよ、、きりんにいちゃんにおねがいしてくるから

れもんちゃん おはようございます。

三つ指ついてお出迎えですね、、きりんちゃん

ところで、れもんちゃんどうかしたんですか?

え? おなかすいてるの?

あのね、ちびがおかしくれないんでしゅ

おかしかぁ~~ ごはんでよければあるけど

こっちこっち、ここですよ

あ、きりんちゃんのごはんでしゅね 

いいんでしゅか?

どうぞ!ごえんりょなく ママさんにまたかってもらいます

そうですか? ありがとうございましゅ

いいよいいよ たべていきなよ

う~ん そんなにたべなくても。。。

むしゃむしゃむしゃ

いいたべっぷりですね

すこしはこばらがふくらみましたか?

はい、ごちそうさまでしゅ ありがとうございました。 m(_ _)m

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-24(Sat)

さむいでちゅ

さむいでちゅ

何処で寝てるの?

あたたかヒーターのしたでちゅ

ホットドッグになっちゃうよ!!

そうなんでちゅか? それはいやでちゅ

じゃあ でまちゅよ

よいちょ よいちょ

でも・・・・さむいでちゅ><

でないとホットドッグになっちゃうんでちゅよね?

それはこまりまちゅ。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-24(Sat)

さむいんでちゅ

さむいでちゅ

何処で寝てるの?

あたたかヒーターのしたでちゅ

ホットドッグになっちゃうよ!!

そうなんでちゅか? それはいやでちゅ

じゃあ でまちゅよ

よいちょ よいちょ

でも・・・・さむいでちゅ><

でないとホットドッグになっちゃうんでちゅよね?

それはこまりまちゅ。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-23(Fri)

大相撲初場所3日目

仲いいのか悪いのか? ^^;



ランキング

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 犬ブログへ




犬ブログ へ



にほんブログ村 キャバリアブログへ






犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


うさぎブログ


ホーランドロップイヤーへ






ブログランキング



ranking


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-22(Thu)

らいむのねがお

お相撲は終わりました。

ZZZZZ ZZZZZ ZZZZZZZ

あれ? おしゃしんでちゅか?

ねむいんですけど。。

ねかせてくだちゃい

むにゃむにゃむにゃ

ZZZZZZZZ ZZZZZZZZ

なんかあかるいでちゅよ

もうとらないでくだちゃい

なんでちゅか?

ねむいんでちゅ!

おねがいでちゅ ねかせてくだちゃい ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-22(Thu)

らいむの寝顔

お相撲は終わりました。

ZZZZZ ZZZZZ ZZZZZZZ

あれ? おしゃしんでちゅか?

ねむいんですけど。。

ねかせてくだちゃい

むにゃむにゃむにゃ

ZZZZZZZZ ZZZZZZZZ

なんかあかるいでちゅよ

もうとらないでくだちゃい

なんでちゅか?

ねむいんでちゅ!

おねがいでちゅ ねかせてくだちゃい ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-22(Thu)

大相撲初場所2日目

おねえちゃんなんでちゅか?

さっきはよくもおなかかんでくれたでしゅね

あれはあそんでた、いきおいでちゅ

いいわけしないでくだしゃい おとこらしくないでしゅよ

じゃあ やりまちゅか?

がぶがぶがぶ

まてぇ~~ 

おみみかみまちゅ がぶがぶがぶ

きょうもまけないでちゅ

うられたけんかはかいまちゅ

がぶがぶがぶ

れもんだってまけません

ひだりのはりてでちゅ

くびかみまちゅ

いた~~いでしゅ!><

おかえしにおしりかみましゅ がぶがぶがぶ

やったでちゅね (-_-メ)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-22(Thu)

2009-01-21(Wed)

おねぇちゃん おたんじょうびおめでとうでちゅ

ねぇねぇ

おねえちゃんきょうで1さいになったんでちゅか?

そうでしゅ ^^;

おとしでちゅね^^;

でも、おめでとうでちゅ (⌒o⌒)(^ )チゥ

このこのこの もうおめでとうでちゅ

ハグハグ (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ チュゥ~~~~~~~~~~

クンクンクンクン  なにかいいにおいがしましゅね

なにかありましゅね? おいしそうなにおうでしゅ

ほら、れもんこれですよ

おいしそうでしゅね。。。 ペロペロ

ハッピバースデーれもちゃん♪ ハッピバースデーれもちゃん♪

ハッピバースデーDere れもちゃん♪

パチパチパチ おめでとう~~~

おいしそうでしゅね ^^

たべていいんでしゅかね?

どうぞ! 何を食べますか?

マカロニ・子羊のソテーと温野菜、そしてケーキにワインですよ

どれにしようかな??

おにくがおいしそうでしゅね

クンクンクンクン

やっぱりおにくくだしゃい ^^

テーブルに手をかけない、れもんちゃんは自分から取ることをしないので・・・

はい、お肉ですね。 あ~~~ん

もぐもぐもぐ むしゃむしゃ

そしてお誕生日プレゼントは新しい食器です。
お耳が濡れないように深くて小さい食器です。

え? でも食器から食べないじゃん!! ><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-21(Wed)

おねえちゃん おたんじょうびおめでとうでちゅ

ねぇねぇ

おねえちゃんきょうで1さいになったんでちゅか?

そうでしゅ ^^;

おとしでちゅね^^;

でも、おめでとうでちゅ (⌒o⌒)(^ )チゥ

このこのこの もうおめでとうでちゅ

ハグハグ (* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ チュゥ~~~~~~~~~~

クンクンクンクン  なにかいいにおいがしましゅね

なにかありましゅね? おいしそうなにおうでしゅ

ほら、れもんこれですよ

おいしそうでしゅね。。。 ペロペロ

ハッピバースデーれもちゃん♪ ハッピバースデーれもちゃん♪

ハッピバースデーDere れもちゃん♪

パチパチパチ おめでとう~~~

おいしそうでしゅね ^^

たべていいんでしゅかね?

どうぞ! 何を食べますか?

マカロニ・子羊のソテーと温野菜、そしてケーキにワインですよ

どれにしようかな??

おにくがおいしそうでしゅね

クンクンクンクン

やっぱりおにくくだしゃい ^^

テーブルに手をかけない、れもんちゃんは自分から取ることをしないので・・・

はい、お肉ですね。 あ~~~ん

もぐもぐもぐ むしゃむしゃ

そしてお誕生日プレゼントは新しい食器です。
お耳が濡れないように深くて小さい食器です。

え? でも食器から食べないじゃん!! ><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-20(Tue)

れもんのお誕生日プレゼントありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/9EvEmMDnVqYqVq0zGWhRo5.js?44GK6I+T5a2Q44Oa44Oz:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNTgzX0NfTC5qcGc=


りくたろうさん


いつもたくさんコメント返していただいて大変なのにありがとうございます。

大変ですけど、とても楽しみにしております。


今後ともよろしくお願いいたします。

2009-01-20(Tue)

れもんのお誕生日プレゼントありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/BpzKHztXVgaE4QI-19kmiG.js?44OX44O844OJ44Or44Od44O844OB:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNTA2X0NfTC5qcGc=


ナイショさん

れもんにプレゼントありがとうございます。

いつも素敵なコメントありがとうございます。


今後ともきりん・れもん・らいむをよろしくお願いいたします。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ms/0HNuTNG5kjsLElsTOES7gv.js?44Kv44Op44OD44Kr44O8:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wMDk0X0NfTC5qcGc=


someiyoshinoさん

れもんのお誕生日プレゼントありがとうございます。


いつも優しいコメントありがとうございます。

末永くれもん・らいむの成長を見守ってくださいね。 ^^

2009-01-20(Tue)

おかげさまで1歳になりました。

しかし、、、
ガリガリ音がしますが、
夜中に何を持ってきたんでしょうか?

れもん・・・まだ3時ですけど。。。

相変わらず、安眠妨害しますね・・・・・・・

がりがりがり  おちてましたでしゅ

置いてあったかもしれないけど、落ちてないと思います。!!

でも、、、おちてました。

もう、返しなさい!

数十分後。。。。らいむちゃんの首輪をガリガリガリ

七面鳥のアキレス腱を口の中へ。。。。しかし離さず  ><

まだ、らいむちゃんも使ってないんだから返して!!

どうして、もっていっちゃうんでしゅか?

どこへかくしました? (゜;)(。。;)キョロ

1時間後。。。。ガリガリガリ

こら~~ また眼鏡を噛んでるんですか?

れもん!もう1歳になったんでしょ!返しなさい!!

おちてました。

落ちてないでしょ!!置いてあったんでしょ?

もう!!!返しなさい!!!!

もう。。。れもんに寝かせてもらえず・・・・><

もう起きます!
らいむも起きてきました。

れもんおねえちゃん うるさいでちゅ

大相撲初場所開催中  東方 れもん山 西方 らいむ海
「はっけよーい」 「のこった!」

パパさんの軍配が返った! のこったのこった

れもん山が突っかけた! すかさずらいむ海が左に回って上手を取りに

らいむ海が突っ張った、右上手が欲しいれもん山

おっと、らいむ海が離れた、すかさずれもん山が寄った

土俵際ぐっとこらえたらいむ海、寄った寄ったれもん山

そこに起きてきたママさん審判長が待ったをかけました

まぁまぁまぁ 両者に割って入った、ママさん審判長によって
取り直しになりました。。。

勝負付かず持ち越しに。。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2009-01-20(Tue)

おかげさまで1歳になりました。

しかし、、、
ガリガリ音がしますが、
夜中に何を持ってきたんでしょうか?

れもん・・・まだ3時ですけど。。。

相変わらず、安眠妨害しますね・・・・・・・

がりがりがり  おちてましたでしゅ

置いてあったかもしれないけど、落ちてないと思います。!!

でも、、、おちてました。

もう、返しなさい!

数十分後。。。。らいむちゃんの首輪をガリガリガリ

七面鳥のアキレス腱を口の中へ。。。。しかし離さず  ><

まだ、らいむちゃんも使ってないんだから返して!!

どうして、もっていっちゃうんでしゅか?

どこへかくしました? (゜;)(。。;)キョロ

1時間後。。。。ガリガリガリ

こら~~ また眼鏡を噛んでるんですか?

れもん!もう1歳になったんでしょ!返しなさい!!

おちてました。

落ちてないでしょ!!置いてあったんでしょ?

もう!!!返しなさい!!!!

もう。。。れもんに寝かせてもらえず・・・・><

もう起きます!
らいむも起きてきました。

れもんおねえちゃん うるさいでちゅ

大相撲初場所開催中  東方 れもん山 西方 らいむ海
「はっけよーい」 「のこった!」

パパさんの軍配が返った! のこったのこった

れもん山が突っかけた! すかさずらいむ海が左に回って上手を取りに

らいむ海が突っ張った、右上手が欲しいれもん山

おっと、らいむ海が離れた、すかさずれもん山が寄った

土俵際ぐっとこらえたらいむ海、寄った寄ったれもん山

そこに起きてきたママさん審判長が待ったをかけました

まぁまぁまぁ 両者に割って入った、ママさん審判長によって
取り直しになりました。。。

勝負付かず持ち越しに。。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
