--------(--)

2008-12-31(Wed)

今年最後のお風呂

きれいになって新年を迎えようね
テーマ:ブログ

さぁ またまた今年最後のお風呂だよ

ことしさいごですかぁ・・・・

ねぇ このまえいつはいりましたでしゅか?

2週間位前でしょ?

そっかぁ。。。

つきひのたつのははやいでしゅね

ことしさいごならきれいにならなきゃね

どうでしゅか? きれいになってましゅか?

パパさん。。せなかながしてくれましたか?

大丈夫だよ!もうシャンプー付いてないから

したもきれいでしゅね ^^;

パパさんはあらいましたか?

れもんちゃんが出たら洗いますよ

そうですか?

こんどせなかながせたらながしますね。

爪が痛いからね・・・遠慮しておきますよ

そうですか? でもおゆぐらいならかけてあげられましゅ

そろそろのぼせてきましたので、でましゅね

パパさん、あらいましたか?

もうれもんはだいぶかわきましたよ^^

あたたかいかぜがきてましゅ

さらさらになったね れもんちゃん

うん、きもちいいでしゅね

でも、たまに『パチパチくん』があります。。

だいぶ耳も乾きましたね

うん、かわきましたよ。

もうちょっとだから、あと少し待ってね

わかりました。

あ、それからおふろあがりはおみずくださいね

そうですね、喉渇きましたか?

うん、かわきました。

おみずじゃなくてもいいですよ

そうですね、、、、カフェオレでも、抹茶オレでもいいかな ^^ スリスリ

じゃあ カフェオレかな?

『ニヤッ』 よていどおりでしゅね ^^

今年 始めたばかりのブログですが、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-31(Wed)

きれいになって新年を迎えようね


さぁ またまた今年最後のお風呂だよ

ことしさいごですかぁ・・・・

ねぇ このまえいつはいりましたでしゅか?

2週間位前でしょ?

そっかぁ。。。

つきひのたつのははやいでしゅね

ことしさいごならきれいにならなきゃね

どうでしゅか? きれいになってましゅか?

パパさん。。せなかながしてくれましたか?

大丈夫だよ!もうシャンプー付いてないから

したもきれいでしゅね ^^;

パパさんはあらいましたか?

れもんちゃんが出たら洗いますよ

そうですか?

こんどせなかながせたらながしますね。

爪が痛いからね・・・遠慮しておきますよ

そうですか? でもおゆぐらいならかけてあげられましゅ

そろそろのぼせてきましたので、でましゅね

パパさん、あらいましたか?

もうれもんはだいぶかわきましたよ^^

あたたかいかぜがきてましゅ

さらさらになったね れもんちゃん

うん、きもちいいでしゅね

でも、たまに『パチパチくん』があります。。

だいぶ耳も乾きましたね

うん、かわきましたよ。

もうちょっとだから、あと少し待ってね

わかりました。

あ、それからおふろあがりはおみずくださいね

そうですね、喉渇きましたか?

うん、かわきました。

おみずじゃなくてもいいですよ

そうですね、、、、カフェオレでも、抹茶オレでもいいかな ^^ スリスリ

じゃあ カフェオレかな?

『ニヤッ』 よていどおりでしゅね ^^

今年 始めたばかりのブログですが、遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして『ペタ』や『コメント』をたくさんいただきまして、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-31(Wed)

今年最後の散歩


年内最後のお散歩だね

わ~い おさんぽでしゅ~~

ん? ねんないさいごってなんでしゅか?

今日が今年最後の日なんですよ

じゃあ いっぱいはしらなきゃですね

ことしさいごでしゅ

でも、よるは?

行くかもしれないけど、とりあえず最後かな?

だからゴルフしているひともいないんでしゅね

だれもいません

とりあえず、はしっておきましゅ

たたたたたったたたたたったたたた

あ、わんわんでしゅ

こっちきますね。。。

いっちゃいましたね

けっきょくおいかけられました、、、、

ばかぷーどるぅ~~

こっちくんな!

しかし。。今日もいい天気だね

そうでしゅねぇ

れもんちゃん 何してるの?

パクパク モグモグ 。。。。ないしょでしゅ

かいしゃもおやすみですね。

あ、おおきなおうちがありましゅね

おおきいでしゅね~~

おそらがきれいだとすごくおおきくみえましゅね

まぶしいでしゅね

じゃあ あとすうじかんでことしもおわりですね。

すぎてしまえばあっというまですね。。。。

らいげつはれもんのおたんじょうびもありますしね

あ、なんかとんでますよ

あれはこの前みたでしょ?

凧だよ

そうでしたっけ?

さて、ことしさいごのおさんぽでしたが、かえろうよ

そうですね、、またおうちかえってすることたくさんありますしね

トボトボトボトボ


くるまのドアあけてください。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-31(Wed)

今年の走り納めでしゅ


年内最後のお散歩だね

わ~い おさんぽでしゅ~~

ん? ねんないさいごってなんでしゅか?

今日が今年最後の日なんですよ

じゃあ いっぱいはしらなきゃですね

ことしさいごでしゅ

でも、よるは?

行くかもしれないけど、とりあえず最後かな?

だからゴルフしているひともいないんでしゅね

だれもいません

とりあえず、はしっておきましゅ

たたたたたったたたたたったたたた

あ、わんわんでしゅ

こっちきますね。。。

いっちゃいましたね

けっきょくおいかけられました、、、、

ばかぷーどるぅ~~

こっちくんな!

しかし。。今日もいい天気だね

そうでしゅねぇ

れもんちゃん 何してるの?

パクパク モグモグ 。。。。ないしょでしゅ

かいしゃもおやすみですね。

あ、おおきなおうちがありましゅね

おおきいでしゅね~~

おそらがきれいだとすごくおおきくみえましゅね

まぶしいでしゅね

じゃあ あとすうじかんでことしもおわりですね。

すぎてしまえばあっというまですね。。。。

らいげつはれもんのおたんじょうびもありますしね

あ、なんかとんでますよ

あれはこの前みたでしょ?

凧だよ

そうでしたっけ?

さて、ことしさいごのおさんぽでしたが、かえろうよ

そうですね、、またおうちかえってすることたくさんありますしね

トボトボトボトボ


くるまのドアあけてください。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-30(Tue)

れもんの忙しい一日

あ~あ たいくつだなぁ~

今日はれもん忙しいよ

そうなの?

そうだ!  これもかえさなきゃ

おととい CDかりてきたんでしょ?

よいしょよいしょ

1まい、2まい、3まい、4まい、5まい ありますね。

ツタヤつきましたよぉ

じゃあかえしてくるね

つたやこんでましゅね・・

さてつぎはかみさまのところだよ

なにするんでしゅか?

お札返して、新しいお札を買ってきます。

それとお参りですね。

れもんもおねがいしましゅ。

ことしはすてきなぱぱさんとままさんにあってとてもよくしてもらいました。

らいねんもいいこにしていますので、ぱぱさんままさんげんきで
れもんとしあわせにくらせますように。。。。なむなむ・・・・

おまいりしましたよ~

じゃあ つぎはお散歩いきましょうか?

きょうもいいてんきでしゅね

わ~い たたたたたったたたたったたたたたたったた

今日は久しぶりにディスクしますか?

はい! もってきましたよ

取らないでくだしゃい!!

かえしません!わたしません!

れもんちゃん貸してください。 頂戴!

だめでしゅ いやでしゅ

ぜったいだめでしゅ!!!

じゃあ もう一回だけやろうよ だから貸して!

もういっかいだけでしゅよ

はいはい。。。もってきましたよ

とおくまでなげてくれましたね。

つかれました。

じゃあ ボールしますか?

ボールですか???

なんかいもやりませんよ 2かいくらいですよ

はい もってきました。


返してください。 

ボールはもういっかいだけでしゅよ

いいでしゅね?

わかりました。 じゃあ もういっかいね

はい、、、もってきました。

あれ? そのボールはどうするんでしゅか?

ま・ま・まさか・・・もういっかいでしゅか?

なげるきでしゅね?

はぁはぁはぁ もってきました。

つかれましたぁ

れもん お茶のむ?

いりません!!

そんなに怒らなくても。。。お茶飲もうよ

うそつきましたからいりません!!!

じゃあ いいのね、あげないよ!

いいでしゅいいでしゅ。。。いらないもん

さっきかみさまにおいのりしてきたのに。。。。

わかったわかった 『ごめんね、れもん』 ご機嫌直してね

まぁ いいです、これからながいつきあいでしゅから

これくらいのことでおこってたらだめですよね。。。。はんせいしましゅ

遠い目ですね ^^;

そんなことないでしゅ。 ごきげんなおしましゅ ^^

あ!!ぱぱさん、ままさん みてください!!

ユホーでしゅ

はじめてみました。。。。。。。

しゅごいでしゅね

れもんちゃん・・・チョット違うような気がしますよ

え? テレテレ ^^; そうなんでしゅか?

じゃあ なんでしゅか?

飛行船ですね

おふねでしゅか?

そうですね、空飛ぶお船ですね。

きれいでしゅね~~

あれが、うちゅうせんかんヤマトなんですね、、

おふねもみれたからかえりましゅか?

ぱぱさん かえりましゅよ

はやくきてください~~い

おそいでしゅよ~~ はやくはやくぅ

もう おそいでしゅね

もうずいぶんまちましたよ

ねぇ ままさん! 

ひがくれちゃうかとおもいましたよ 。。。^^;

ちがうか! ^^

かえりましょうね

あれ? わんわん来たよ!

わぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ ひげじいちゃんだ!! くるな!!

もう~~ こないでよ~~

くりゅな~~ あっちいけ!!

もう、びっくりしたなぁ なんなんだ!

2ひきいっしょにくるなんてずるいでしゅ

ずるいでしゅよね、、、ままさん。

ままさん こんどはもっとはやくおしえてくださいね。

つぎにれもんのきものかいにいかなきゃいけないんだから、、、、、

はやくかえりますよ

あ、さっきのおおきいわんわんいますかね?

お~~い いましゅか?

さっきのラブラトルいませんね。 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-30(Tue)

れもんの忙しい一日

あ~あ たいくつだなぁ~

今日はれもん忙しいよ

そうなの?

そうだ!  これもかえさなきゃ

おととい CDかりてきたんでしょ?

よいしょよいしょ

1まい、2まい、3まい、4まい、5まい ありますね。

ツタヤつきましたよぉ

じゃあかえしてくるね

つたやこんでましゅね・・

さてつぎはかみさまのところだよ

なにするんでしゅか?

お札返して、新しいお札を買ってきます。

それとお参りですね。

れもんもおねがいしましゅ。

ことしはすてきなぱぱさんとままさんにあってとてもよくしてもらいました。

らいねんもいいこにしていますので、ぱぱさんままさんげんきで
れもんとしあわせにくらせますように。。。。なむなむ・・・・

おまいりしましたよ~

じゃあ つぎはお散歩いきましょうか?

きょうもいいてんきでしゅね

わ~い たたたたたったたたたったたたたたたったた

今日は久しぶりにディスクしますか?

はい! もってきましたよ

取らないでくだしゃい!!

かえしません!わたしません!

れもんちゃん貸してください。 頂戴!

だめでしゅ いやでしゅ

ぜったいだめでしゅ!!!

じゃあ もう一回だけやろうよ だから貸して!

もういっかいだけでしゅよ

はいはい。。。もってきましたよ

とおくまでなげてくれましたね。

つかれました。

じゃあ ボールしますか?

ボールですか???

なんかいもやりませんよ 2かいくらいですよ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:Oi:ea:y3.6AGd3V_PNaf7/xmLakaXXTpgKJUd:Dx/O:yR:QO:WQJ/dZ_ngcRMchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray はい もってきました。


返してください。 

ボールはもういっかいだけでしゅよ

いいでしゅね?

わかりました。 じゃあ もういっかいね

はい、、、もってきました。

あれ? そのボールはどうするんでしゅか?

ま・ま・まさか・・・もういっかいでしゅか?

なげるきでしゅね?

はぁはぁはぁ もってきました。

つかれましたぁ

れもん お茶のむ?

いりません!!

そんなに怒らなくても。。。お茶飲もうよ

うそつきましたからいりません!!!

じゃあ いいのね、あげないよ!

いいでしゅいいでしゅ。。。いらないもん

さっきかみさまにおいのりしてきたのに。。。。

わかったわかった 『ごめんね、れもん』 ご機嫌直してね

まぁ いいです、これからながいつきあいでしゅから

これくらいのことでおこってたらだめですよね。。。。はんせいしましゅ

遠い目ですね ^^;

そんなことないでしゅ。 ごきげんなおしましゅ ^^

あ!!ぱぱさん、ままさん みてください!!

ユホーでしゅ

はじめてみました。。。。。。。

しゅごいでしゅね

れもんちゃん・・・チョット違うような気がしますよ

え? テレテレ ^^; そうなんでしゅか?

じゃあ なんでしゅか?

飛行船ですね

おふねでしゅか?

そうですね、空飛ぶお船ですね。

きれいでしゅね~~

あれが、うちゅうせんかんヤマトなんですね、、

おふねもみれたからかえりましゅか?

ぱぱさん かえりましゅよ

はやくきてください~~い

おそいでしゅよ~~ はやくはやくぅ

もう おそいでしゅね

もうずいぶんまちましたよ

ねぇ ままさん! 

ひがくれちゃうかとおもいましたよ 。。。^^;

ちがうか! ^^

かえりましょうね

あれ? わんわん来たよ!

わぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ ひげじいちゃんだ!! くるな!!

もう~~ こないでよ~~

くりゅな~~ あっちいけ!!

もう、びっくりしたなぁ なんなんだ!

2ひきいっしょにくるなんてずるいでしゅ

ずるいでしゅよね、、、ままさん。

ままさん こんどはもっとはやくおしえてくださいね。

つぎにれもんのきものかいにいかなきゃいけないんだから、、、、、

はやくかえりますよ

あ、さっきのおおきいわんわんいますかね?

お~~い いましゅか?

さっきのラブラトルいませんね。 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-30(Tue)

プレゼントありがとうございます。

ナイショさん


わざわざありがとうました。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/oDPnGbbFDxtD8-J9PvB3XG.js?44GC44KK44GM44Go44GG44OJ44Oq:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjA3X0NfTC5qcGc=

2008-12-29(Mon)

きりんにいちゃんが呼んでるよ

きりんちゃんが足ダンしてるよ~~
(足でダンダン威嚇すること)

れもん:きりんにいちゃん~~ どうしたの?

きりん:どうもしないよ

れもん:じゃああそぼうよ

きりん:おなかすいちゃったんだよ、、

れもん:ごはんないですね。

きりん:でしょ

れもん:パパさんにもらいますか?

きりん:いいよ、じぶんでさがすよ

きりん:これとそれがおいしんだよ

れもん:パパイヤ? りんご?

きりん:これがいちばんのごはんだよ

きりん:ガリガリガリガリ

きりん:もぐもぐもぐ

れもん:れもんにもくれませんか?

きりん:れもんちゃんはちがうごはんでしょ?

れもん:それでもいいですよ

きりん:あれはうさぎのごはんです。

れもん:でも、このまえたべましたよ

ふ~ん とったんですか?

きりんのごはんはとらないでくださいね

もう、こまりますね。 ここにかくしておきます。

きりん:ほんとうにたべないでくださいね。

れもん:そんなこといわずにくださいよ

きりん:うらにかくしてきました。

れもん:ケチでしゅね

きりん:れもんちゃんだってくれないじゃないですかぁ

れもん:じゃあこんどあげますよ。 

きりん:かんがえておきますね


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-29(Mon)

きりんにいちゃんが呼んでる?

きりんちゃんが足ダンしてるよ~~
(足でダンダン威嚇すること)

れもん:きりんにいちゃん~~ どうしたの?

きりん:どうもしないよ

れもん:じゃああそぼうよ

きりん:おなかすいちゃったんだよ、、

れもん:ごはんないですね。

きりん:でしょ

れもん:パパさんにもらいますか?

きりん:いいよ、じぶんでさがすよ

きりん:これとそれがおいしんだよ

れもん:パパイヤ? りんご?

きりん:これがいちばんのごはんだよ

きりん:ガリガリガリガリ

きりん:もぐもぐもぐ

れもん:れもんにもくれませんか?

きりん:れもんちゃんはちがうごはんでしょ?

れもん:それでもいいですよ

きりん:あれはうさぎのごはんです。

れもん:でも、このまえたべましたよ

ふ~ん とったんですか?

きりんのごはんはとらないでくださいね

もう、こまりますね。 ここにかくしておきます。

きりん:ほんとうにたべないでくださいね。

れもん:そんなこといわずにくださいよ

きりん:うらにかくしてきました。

れもん:ケチでしゅね

きりん:れもんちゃんだってくれないじゃないですかぁ

れもん:じゃあこんどあげますよ。 

きりん:かんがえておきますね


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-28(Sun)

12/28のお散歩

きょうはかぜがおだやかでしゅね

おはなのかわきもしんぱいいらいなですね

ちゃんとぬれたままでしゅ

きょうはかぜがないからさむくないでしゅね

ただ、空気は乾いているね。

クンクンクンクン

ごろ~~~ん

ごろごろ~~ん

としのせでしゅね

あまりおさんぽしているひともいませんね

あ、わんわんきましたね

しろいわんわんでしゅね

あそべるかな?

チョットおおきいかも・・・

いっちゃいましたね

じゃあ うえへいきましゅ

よいしょよいしょ

あれ? こないんでしゅか? おそいでしゅ

しょうがないなぁ~ おりますぅ

もう、おそいですね。。。

今日は何しますか?

そうですね。。。なにしますか?

もしかして。。。あれでしゅか?

これしましょう、、 

やっぱりそれでしゅか。。。。。。。

とってきましたよ~

もってきました。

貸して下さい

だめです

頂戴!

嫌でしゅ

はなしません。!

わかったよ、じゃあ少しお散歩しようか?

まだ咥えてるの?

だめでしゅ、かえしません

返してください。  遊べませんよ

だめでしゅぅ

やめてくだしゃい

こんなことしちゃうよ

なにされてもへいきでしゅ。

さとりのきょうちです

じゃあ またこんなことしちゃうよ

どんなことしてもかえしませんよ~~

てけてけてけてけてけ 

ははは 落としましたね ^^

とりましたね?

ずるいでしゅ、かえしてください

かえしてよ~~

かえしてってばぁ

もう、やらないからいいでしょ?

え? .。ooO(゜ペ/)/ひゃ やらないの? ならいいよ

じゃあ かえりましょう

また、きょうもはとさんみっけ

またにげられました。。。。

くんくんくん、さっきおじさんがえさをあげていたからごはんだったんだね

じゃあ きょうはかえりましゅ 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-28(Sun)

12/28のお散歩

きょうはかぜがおだやかでしゅね

おはなのかわきもしんぱいいらいなですね

ちゃんとぬれたままでしゅ

きょうはかぜがないからさむくないでしゅね

ただ、空気は乾いているね。

クンクンクンクン

ごろ~~~ん

ごろごろ~~ん

としのせでしゅね

あまりおさんぽしているひともいませんね

あ、わんわんきましたね

しろいわんわんでしゅね

あそべるかな?

チョットおおきいかも・・・

いっちゃいましたね

じゃあ うえへいきましゅ

よいしょよいしょ

あれ? こないんでしゅか? おそいでしゅ

しょうがないなぁ~ おりますぅ

もう、おそいですね。。。

今日は何しますか?

そうですね。。。なにしますか?

もしかして。。。あれでしゅか?

これしましょう、、 

やっぱりそれでしゅか。。。。。。。

とってきましたよ~

もってきました。

貸して下さい

だめです

頂戴!

嫌でしゅ

はなしません。!

わかったよ、じゃあ少しお散歩しようか?

まだ咥えてるの?

だめでしゅ、かえしません

返してください。  遊べませんよ

だめでしゅぅ

やめてくだしゃい

こんなことしちゃうよ

なにされてもへいきでしゅ。

さとりのきょうちです

じゃあ またこんなことしちゃうよ

どんなことしてもかえしませんよ~~

てけてけてけてけてけ 

ははは 落としましたね ^^

とりましたね?

ずるいでしゅ、かえしてください

かえしてよ~~

かえしてってばぁ

もう、やらないからいいでしょ?

え? .。ooO(゜ペ/)/ひゃ やらないの? ならいいよ

じゃあ かえりましょう

また、きょうもはとさんみっけ

またにげられました。。。。

くんくんくん、さっきおじさんがえさをあげていたからごはんだったんだね

じゃあ きょうはかえりましゅ 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-27(Sat)

12/27のお散歩

れもん、どうしたの?

おてんきですねぇ~

おやまもきれいでしゅよ

本当だねぇ 

じゃあ お散歩行きますか?

わ~い おさんぽきましたぁ~

はしったほうがいいですね

さむいですよ~~

わ~~~い 

たたたったたたったたたたたたったたたた

クンクン クンクン

まぶしいですね><    どこいいきますか?

うえいきますか?

よいしょよいしょ、、よいしょ

たかいとかぜがしゅごいですね

ピューーーーー ピューーーーー

かみがみだれましゅ・・・

どうですか? くろかみがみだれてませんか?

しかし、ふゆのかぜですね

しんまでひえますよ

おそらもふゆのそらでしゅね

はしりましゅか?

じっとしているとさむいでしゅ

おみみのけがなびきます

かぜがつめたくておみみがいたいでしゅ

じゃあ フードかぶりますか?

そうですね、、かぶりましゅう

う~ん あたたかいでしゅけどまえがみえません

あ! わんわんでしゅね

こんにちは ^^

よわむしさんですね。

いっちゃいましたよ ・・・・・  まぁ いっか

はしりましょう~~ あたたまりますから

あれ? 走らないの?

ちょっとひとやすみです。

だってずっとはしってtますよ

かぜがほんとうにつめたいですね。。。。
って おい! いつのまにおぼうしかぶったんですか?

じぶんだけ・・・・じゅるいでしゅね 

また おみみのけがみだれちゃいましゅ

もう、かえりましょうよ

じゃあ 帰ろう!

はしってかえりましゅ

だだだだだだだだだだだだっだだだだだ



つかれましたね

もうすこしですよ。 車までもうちょっとだよ

あ。。。。みっけ!

こそりこそり。。。。きょうこそあそぼうっと・・・・

まて~ こら~~


またとんでいきましたね。。

にげられました。。さぁ かえりましょう

お家に帰って新しいピンクのセーターに着替えたらまたまた
即 (-_-)゜zzz…zzzzzzzzzzzz
2008-12-27(Sat)

12/27のお散歩

れもん、どうしたの?

おてんきですねぇ~

おやまもきれいでしゅよ

本当だねぇ 

じゃあ お散歩行きますか?

わ~い おさんぽきましたぁ~

はしったほうがいいですね

さむいですよ~~

わ~~~い 

たたたったたたったたたたたたったたたた

クンクン クンクン

まぶしいですね><    どこいいきますか?

うえいきますか?

よいしょよいしょ、、よいしょ

たかいとかぜがしゅごいですね

ピューーーーー ピューーーーー

かみがみだれましゅ・・・

どうですか? くろかみがみだれてませんか?

しかし、ふゆのかぜですね

しんまでひえますよ

おそらもふゆのそらでしゅね

はしりましゅか?

じっとしているとさむいでしゅ

おみみのけがなびきます

かぜがつめたくておみみがいたいでしゅ

じゃあ フードかぶりますか?

そうですね、、かぶりましゅう

う~ん あたたかいでしゅけどまえがみえません

あ! わんわんでしゅね

こんにちは ^^

よわむしさんですね。

いっちゃいましたよ ・・・・・  まぁ いっか

はしりましょう~~ あたたまりますから

あれ? 走らないの?

ちょっとひとやすみです。

だってずっとはしってtますよ

かぜがほんとうにつめたいですね。。。。
って おい! いつのまにおぼうしかぶったんですか?

じぶんだけ・・・・じゅるいでしゅね 

また おみみのけがみだれちゃいましゅ

もう、かえりましょうよ

じゃあ 帰ろう!

はしってかえりましゅ

だだだだだだだだだだだだっだだだだだ



つかれましたね

もうすこしですよ。 車までもうちょっとだよ

あ。。。。みっけ!

こそりこそり。。。。きょうこそあそぼうっと・・・・

まて~ こら~~


またとんでいきましたね。。

にげられました。。さぁ かえりましょう

お家に帰って新しいピンクのセーターに着替えたらまたまた
即 (-_-)゜zzz…zzzzzzzzzzzz


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-27(Sat)

メリークリスマスでした。

れもんちゃんクリスマスですね。

あっ ケーキでしゅね

たべていいんでしゅか?

じゃあ たべますね。

でもこのままたべていいの?

それととどきませんよ・・・

ねぇ とどかないんですけど。。。。

たべたいんですけど。。。。

とどきません。

わかったよ、じゃあ膝の上乗っていいよ

いただいちゃってま~~す ^^

ペロペロ


おいしいですね~ またかってきてくだしゃいね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


ブログランキング
2008-12-26(Fri)

れもんの長い一日?

れもん着いたよ!

あ、パセリちゃんです。

あれれ? れもんのカートとおそろいでしゅ。

おおきなペットショップですね

こんなにおおきなペットショップははじめてみました。

パセリは2かいめですよ

いろいろなものがおいてありますね。

れもん:パセリちゃんはカートよくのるんですか?

パセリ:のりますよ、これ3だいめなんです。

れもん:3だいめですか?  しゅごいでしゅね

パセリ:そうですか? れもんちゃんもきっとのりますよ

れもん: さっきとびおりちゃいました ^^;

パセリ:だいじょうぶでしたか?

れもん:こわかったでしゅね

パセリ:そうでしょう おとなしくのっていたほうがいいですよ

パセリ:いつのまにかまわりにひとがいっぱいあつまってきましたね・・・

れもん:ほんとうですね、めだちますかね?^^;

いどうしましょう~

パセリはなれているからはこのりです!

パセリちゃんすごいですね、、れもんはこわいでしゅ

どこかでおちゃしませんか?
じゃあスタバへ行こうか?

おちゃですね  れもんはカフェオレです。

アイスでおねがいします。

パセリ:パセリはジュースにしてください。

れもん:れもんはジュースのんだことないです。。。

そういえばママさんたちは?

パセリ:のみものかいにいったんじゃないですか?

れもん:そうみたいですね。

こんでますね。。

たくさんならんでますね

もうすこしですね

れもんにはカフェオレでしたよね?

そうだけど、なんで?

ちょっとジュースにしてみようかとおもっただけです。

れもんちゃんカフェオレきましたよ  ゴクゴク ペロペロ

ピチャピチャピチャ

ペロリ   おいしかった ^^

もう ないんでしゅか?

あまり飲むとよくないでしょ

れもんちゃんはカフェオレのむんですね。。

もう、いきませんか?

のみおわったし、かえりましょう

パセリちゃ~~ん きょうはありがとうございました。

またあそんでくださいね。

ではよいおとしをおむかえくださいね

そして帰りの車の中では速攻 夢の中へ

ZZZZZZZZ  おこのみやき  まだかなぁ~~ ZZZZ
むにゃむにゃむにゃ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-25(Thu)

長いれもんの一日③

れもん着いたよ!

あ、パセリちゃんです。

あれれ? れもんのカートとおそろいでしゅ。

おおきなペットショップですね

こんなにおおきなペットショップははじめてみました。

パセリは2かいめですよ

いろいろなものがおいてありますね。

れもん:パセリちゃんはカートよくのるんですか?

パセリ:のりますよ、これ3だいめなんです。

れもん:3だいめですか?  しゅごいでしゅね

パセリ:そうですか? れもんちゃんもきっとのりますよ

れもん: さっきとびおりちゃいました ^^;

パセリ:だいじょうぶでしたか?

れもん:こわかったでしゅね

パセリ:そうでしょう おとなしくのっていたほうがいいですよ

パセリ:いつのまにかまわりにひとがいっぱいあつまってきましたね・・・

れもん:ほんとうですね、めだちますかね?^^;

いどうしましょう~

パセリはなれているからはこのりです!

パセリちゃんすごいですね、、れもんはこわいでしゅ

どこかでおちゃしませんか?
じゃあスタバへ行こうか?

おちゃですね  れもんはカフェオレです。

アイスでおねがいします。

パセリ:パセリはジュースにしてください。

れもん:れもんはジュースのんだことないです。。。

そういえばママさんたちは?

パセリ:のみものかいにいったんじゃないですか?

れもん:そうみたいですね。

こんでますね。。

たくさんならんでますね

もうすこしですね

れもんにはカフェオレでしたよね?

そうだけど、なんで?

ちょっとジュースにしてみようかとおもっただけです。

れもんちゃんカフェオレきましたよ  ゴクゴク ペロペロ

ピチャピチャピチャ

ペロリ   おいしかった ^^

もう ないんでしゅか?

あまり飲むとよくないでしょ

れもんちゃんはカフェオレのむんですね。。

もう、いきませんか?

のみおわったし、かえりましょう

パセリちゃ~~ん きょうはありがとうございました。

またあそんでくださいね。

ではよいおとしをおむかえくださいね

そして帰りの車の中では速攻 夢の中へ

ZZZZZZZZ  おこのみやき  まだかなぁ~~ ZZZZ
むにゃむにゃむにゃ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-25(Thu)

れもんの長い一日?

テーマ:ブログ

ごはんまだですかね??

おそくないですか?

まちくたびれましたよ

おこのみやききませんね

おなかもすいたし、のどもかわきました。

とりあえずお水飲めば?

おみずはいいでしゅ おなかすきましたから。

いつもこんなにおそいんでしゅか?

パセリ:さぁ~

れもん:イライライラ

れもん:ちょっとみてきます。

れもん:どいてください

パセリ:みてきてもまっててもいっしょだとおもうけどね。。。。

れもん:いいからどいてくだしゃい!

パセリ:どきません! いくだけむだでしゅ

れもん:いいじゃんかぁ~ みにいったって (-_-メ)

パセリ:まってればいいじゃん

れもん:いいよ!いかないから!!

れもん:やりますか?

パセリ:やるならやるわよ! どうするの?

二人とも落ち着きましょう!

仲直りしてくださいね

れもん:ごめんなさい m(_ _)m

パセリ:わたしこそおとなげなかったわ、ごめんなさい

パセリ:はずかしいわ

れもんがいけかったでしゅ すみません

パセリパパさんごめんなさい

おさわがせしました。

ところでれもんちゃん このあとどうしましゅか?

そうですね、、、いきたいところがあるんでしゅけど、いいでしゅか?

パセリ:どこでしゅか?

レイクタウンでしゅ。

日本最大のショッピングセンターらしいでしゅ

れもん:いっしょにいきませんか?

れもん:ねぇ、ちょっとだけいきましょうよ

パセリ:わかりましたよ じゃあいきましょう

わ~~い いくってでしゅ  は・や・くいきましょうよ はやくぅ~~

はやくってばぁ~ すぐにいきましょう 

パセリ:じゃあ おさきです、、、、

げ! びっくりですね、おいていかれちゃいます ><

パセリちゃん つかまえてくだしゃい!

捕まえましたよ 逃げられませんよ w

おいていきませんよ、くるまにいこうとおもっただけでしゅ

じゃあ れもんと一緒に行ってね

わかりましたよ、いきますよぉ

れもん じゃあ いこうね

わ~~~~い 

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-24(Wed)

れもんの長い一日②


ごはんまだですかね??

おそくないですか?

まちくたびれましたよ

おこのみやききませんね

おなかもすいたし、のどもかわきました。

とりあえずお水飲めば?

おみずはいいでしゅ おなかすきましたから。

いつもこんなにおそいんでしゅか?

パセリ:さぁ~

れもん:イライライラ

れもん:ちょっとみてきます。

れもん:どいてください

パセリ:みてきてもまっててもいっしょだとおもうけどね。。。。

れもん:いいからどいてくだしゃい!

パセリ:どきません! いくだけむだでしゅ

れもん:いいじゃんかぁ~ みにいったって (-_-メ)

パセリ:まってればいいじゃん

れもん:いいよ!いかないから!!

れもん:やりますか?

パセリ:やるならやるわよ! どうするの?

二人とも落ち着きましょう!

仲直りしてくださいね

れもん:ごめんなさい m(_ _)m

パセリ:わたしこそおとなげなかったわ、ごめんなさい

パセリ:はずかしいわ

れもんがいけかったでしゅ すみません

パセリパパさんごめんなさい

おさわがせしました。

ところでれもんちゃん このあとどうしましゅか?

そうですね、、、いきたいところがあるんでしゅけど、いいでしゅか?

パセリ:どこでしゅか?

レイクタウンでしゅ。

日本最大のショッピングセンターらしいでしゅ

れもん:いっしょにいきませんか?

れもん:ねぇ、ちょっとだけいきましょうよ

パセリ:わかりましたよ じゃあいきましょう

わ~~い いくってでしゅ  は・や・くいきましょうよ はやくぅ~~

はやくってばぁ~ すぐにいきましょう 

パセリ:じゃあ おさきです、、、、

げ! びっくりですね、おいていかれちゃいます ><

パセリちゃん つかまえてくだしゃい!

捕まえましたよ 逃げられませんよ w

おいていきませんよ、くるまにいこうとおもっただけでしゅ

じゃあ れもんと一緒に行ってね

わかりましたよ、いきますよぉ

れもん じゃあ いこうね

わ~~~~い 



移動中です。。。。ZZZZZZZZ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-23(Tue)

れもんの長い一日

れもんちゃん お散歩ですよ。

いいおてんきでしゅね

ゴルフしてますね

あそこいきますか?

今日はクリスマスをパセリちゃんとするんでしょ?

そうだったね

じゃぁ パセリちゃんにあいにいこうよ

今日はレモン色のトム&ジェリーでいこうか?

はい、これでいいです。

れもんちゃん! パセリちゃんへのクリスマスプレゼントだよ。

れもんのはないんでしゅか?  無いですよ。

まぁ いいです。  いきましょうよ

どこはしってるんでしゅか?

いつもとみちがちがいますよ

あそうでしたね。   わしゅれてました。

でもちこくでしゅね。。。

れもんちゃんまだでしゅか?

おそいでしゅね・・・・・

みちがわからないんでしゅか?

遅くなりました^^;  (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

こんにちは~~

あ、あぜさん おそくなりました。

もうしわけありません。

おそかったでしゅね

しゅいましぇん。。。。  パセリちゃんのクリスマスプレゼントを・・・・・

かってたら、おそくなっちゃいました。   しゅいましぇん

ほんとうでしゅよ

そうなんでしゅか?

うそなんかつきませんよ。

わかりました。  じゃあ 仕方がないですね

ねぇ パパさんほんとうでしゅよね

わかりましたよ、 じゃあ ごはんたべましょう。

サラダがごはんでしゅか?

サラダしかないでしゅ   これだけでしゅか?

あ、またきましたね

おさらもってきてくれましたね

ぶたのおにくでしゅね

たべていいでしゅか?

それパパさん達のだから駄目ですよ

え? パセリのはまだなんですか?

どうでもいいんですけど。。。。まだでしゅか?

はやくこないかなぁ

てかさぁ れもん何か頼みましたか?~

え? たのむんでしゅか?

ぱせりちゃん なにがおいしんでしゅか?

おもいだしましたけど、おこのみやきがおいしかったよ

ねぇねぇ おこのみやきがおいしいよ

なんでもいいんですけど、はやくおねがいいたします。

まだかなぁ~~

まだでしゅか?

まぁまぁ おちついてまってませんか?

ねぇ ままさん あわてるいぬはもらいがすくないんですよね?

わかりました、、、ねてまってます。 

ZZZZZ ZZZZZ

つられてパセリちゃんもZZZZZ ZZZZZZ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-23(Tue)

れもんの長い一日

れもんちゃん お散歩ですよ。

いいおてんきでしゅね

ゴルフしてますね

あそこいきますか?

今日はクリスマスをパセリちゃんとするんでしょ?

そうだったね

じゃぁ パセリちゃんにあいにいこうよ

今日はレモン色のトム&ジェリーでいこうか?

はい、これでいいです。

れもんちゃん! パセリちゃんへのクリスマスプレゼントだよ。

れもんのはないんでしゅか?  無いですよ。

まぁ いいです。  いきましょうよ

どこはしってるんでしゅか?

いつもとみちがちがいますよ

あそうでしたね。   わしゅれてました。

でもちこくでしゅね。。。

れもんちゃんまだでしゅか?

おそいでしゅね・・・・・

みちがわからないんでしゅか?

遅くなりました^^;  (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

こんにちは~~

あ、あぜさん おそくなりました。

もうしわけありません。

おそかったでしゅね

しゅいましぇん。。。。  パセリちゃんのクリスマスプレゼントを・・・・・

かってたら、おそくなっちゃいました。   しゅいましぇん

ほんとうでしゅよ

そうなんでしゅか?

うそなんかつきませんよ。

わかりました。  じゃあ 仕方がないですね

ねぇ パパさんほんとうでしゅよね

わかりましたよ、 じゃあ ごはんたべましょう。

サラダがごはんでしゅか?

サラダしかないでしゅ   これだけでしゅか?

あ、またきましたね

おさらもってきてくれましたね

ぶたのおにくでしゅね

たべていいでしゅか?

それパパさん達のだから駄目ですよ

え? パセリのはまだなんですか?

どうでもいいんですけど。。。。まだでしゅか?

はやくこないかなぁ

てかさぁ れもん何か頼みましたか?~

え? たのむんでしゅか?

ぱせりちゃん なにがおいしんでしゅか?

おもいだしましたけど、おこのみやきがおいしかったよ

ねぇねぇ おこのみやきがおいしいよ

なんでもいいんですけど、はやくおねがいいたします。

まだかなぁ~~

まだでしゅか?

まぁまぁ おちついてまってませんか?

ねぇ ままさん あわてるいぬはもらいがすくないんですよね?

わかりました、、、ねてまってます。 

ZZZZZ ZZZZZ

つられてパセリちゃんもZZZZZ ZZZZZZ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-23(Tue)

朝刊配る訳じゃないんだから、今何時だと思ってるの?

またまた夜中の3:30ですが、、、、何してるんですか????

ガサゴソガサゴソ。。。。ガリガリガリ

何を咥えているのかと思えば・・・・パパさんの眼鏡じゃん!!

おちてました。

だから、しりません ^^;

置いてあったっんでしょ~~???

それにやっとのお休みなのに何時だとお思ってるの??!!

さぁぁぁぁ しりません

おとしたパパさんがわるいとおもいますが・・・・なにか?

だかられもんのでしゅ

言うこときかないんですね?

明日はパセリちゃんとクリスマスでしょ?

ふふふふ、 そうでしゅぅ

たのしみでしゅ ♪

悪い子は連れて行きませんよ!!

いきましゅ!

じゃあ 『砂肝ふわり』あげるから

交換しませんか?

こうかん? どうしようかなぁ???

じゃあ ちび君と遊ぶ?

それともふわりがいい?

じゃあ 両方あげるから、交換しようよ^^

こっちがいいでしゅね

でもやっぱりきになりましゅ

こんばんは! ホワイトでしゅ! 遊びませんか?

ホワイトくんとちびくんとふわりでしゅか・・・・

これもきになるなぁ・・・・・・・

かんがえさせてくだしゃい

ふわりがあるし、ちびくんもいるし、ホワイトくんもいるしなぁ

くんくんくん

パクパク

ガブガブガブ

こらぁ!!! 眼鏡がこんなになっちゃったじゃないの!!

どれどれ?   ( - ""-)

まがってるかもしれませんが。。。しりませんよ、おちてたんでしゅから

どうするのこれ?????

じゃあ なおしましゅからかしてくだしゃい

もういいわ!  

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-23(Tue)

朝刊配る訳じゃないんですから!!!

またまた夜中の3:30ですが、、、、何してるんですか????

ガサゴソガサゴソ。。。。ガリガリガリ

何を咥えているのかと思えば・・・・パパさんの眼鏡じゃん!!

おちてました。

だから、しりません ^^;

置いてあったっんでしょ~~???

それにやっとのお休みなのに何時だとお思ってるの??!!

さぁぁぁぁ しりません

おとしたパパさんがわるいとおもいますが・・・・なにか?

だかられもんのでしゅ

言うこときかないんですね?

明日はパセリちゃんとクリスマスでしょ?

ふふふふ、 そうでしゅぅ

たのしみでしゅ ♪

悪い子は連れて行きませんよ!!

いきましゅ!

じゃあ 『砂肝ふわり』あげるから

交換しませんか?

こうかん? どうしようかなぁ???

じゃあ ちび君と遊ぶ?

それともふわりがいい?

じゃあ 両方あげるから、交換しようよ^^

こっちがいいでしゅね

でもやっぱりきになりましゅ

こんばんは! ホワイトでしゅ! 遊びませんか?

ホワイトくんとちびくんとふわりでしゅか・・・・

これもきになるなぁ・・・・・・・

かんがえさせてくだしゃい

ふわりがあるし、ちびくんもいるし、ホワイトくんもいるしなぁ

くんくんくん

パクパク

ガブガブガブ

こらぁ!!! 眼鏡がこんなになっちゃったじゃないの!!

どれどれ?   ( - ""-)

まがってるかもしれませんが。。。しりませんよ、おちてたんでしゅから

どうするのこれ?????

じゃあ なおしましゅからかしてくだしゃい

もういいわ!  

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。



2008-12-22(Mon)

クリスマスプレゼントありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/Ea6XfhdFQwKj3QcXn40175.js?44Kr44OD44OX44Kx44O844Kt:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjY0X01fTC5qcGc=


奈津美さん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/1x8YtlH0a3J9zuGpvJa_vG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


みなみさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mk/gJmiCof44bJN4SmWOeFHPG.js?44K544Kk44O844OE44OH44Kz6Zu7:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNDk5X0NfTC5qcGc=


ミルさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/ovwudmk3GKr4RwlOudjonG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=




きりん(。・ω・。)さん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/nGQa69PhpOW27R30v8vjLG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


百瀬さん


クリスマスプレゼントありがとうございます。



2008-12-22(Mon)

12/21のお散歩

12/21のお散歩
テーマ:ブログ
昨日はお散歩行けなかったから、今日はお散歩こられてよかったね ^^;

そうだね。。。

なんかさぁ~ すごいひさしぶりなきがしますね。

かわのにおい。。

くさのかおり。。。

しょとうのかぜ。。。

げんきなしょうねんたち

あおくすんだふゆのそら。。。

ひさしぶりでしゅね。。。

あっ! おおきなわんわんでしゅね

こっちくるかな???

だいじょうぶでしゅね

いっちゃいました。   よかったでしゅ ^^

さて、きょうはなにをしましゅか?

とりあえずはしりましゅね

わ~い かぜをかんじましゅう~

たたたたたったたたたたたったたたった

お耳がまた立ってますね

はぁはぁはぁはぁはぁ

ぺたん、ちょっとひとやすみしましゅ

はしるときのちいいでしゅね

あ、うえになにかいるよ、、いってみるね

やっぱりわんわんでしゅ

でも、いっちゃいました ^^;

くんくんくん わんわんがきたにおいがしましゅ

ああああ、ちいさいわんわんでしゅ

まて~~ 

にげられました。 ><

なんか、おもしろいものがありますよ

なんでしゅかね?

( - ""-) じぃー

たべられるのかなぁ??

これは食べられませんよ。  もう帰りましょう

そうなんでしゅか? おふとんになかのににてましゅよ

似てませんし、お布団の中のも食べ物じゃありません!!

じゃあ かえりましゅ。   

じてんしゃまて~~  こら~ にげるなぁ~

あれはなんでしゅかね?

なんかたくさんいましゅね。。 おどろいてみみが・・・・

かもめさんですね


はとさんもたくさんいましゅね

あのなかにはいっていってあそびたいでしゅね、、、、

だめでしゅか?

駄目ですよ、子供が餌あげてるから、止めとこうよ

そうですね、、じゃあかえりましょう

またこんどあそびましゅよ

まだ、かもめさんともあそんだことないんだけどなぁ・・・・・・・

また今度ね ^^; 帰ろうね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-22(Mon)

12/21のお散歩

昨日はお散歩行けなかったから、今日はお散歩こられてよかったね ^^;

そうだね。。。

なんかさぁ~ すごいひさしぶりなきがしますね。

かわのにおい。。

くさのかおり。。。

しょとうのかぜ。。。

げんきなしょうねんたち

あおくすんだふゆのそら。。。

ひさしぶりでしゅね。。。

あっ! おおきなわんわんでしゅね

こっちくるかな???

だいじょうぶでしゅね

いっちゃいました。   よかったでしゅ ^^

さて、きょうはなにをしましゅか?

とりあえずはしりましゅね

わ~い かぜをかんじましゅう~

たたたたたったたたたたたったたたった

お耳がまた立ってますね

はぁはぁはぁはぁはぁ

ぺたん、ちょっとひとやすみしましゅ

はしるときのちいいでしゅね

あ、うえになにかいるよ、、いってみるね

やっぱりわんわんでしゅ

でも、いっちゃいました ^^;

くんくんくん わんわんがきたにおいがしましゅ

ああああ、ちいさいわんわんでしゅ

まて~~ 

にげられました。 ><

なんか、おもしろいものがありますよ

なんでしゅかね?

( - ""-) じぃー

たべられるのかなぁ??

これは食べられませんよ。  もう帰りましょう

そうなんでしゅか? おふとんになかのににてましゅよ

似てませんし、お布団の中のも食べ物じゃありません!!

じゃあ かえりましゅ。   

じてんしゃまて~~  こら~ にげるなぁ~

あれはなんでしゅかね?

なんかたくさんいましゅね。。 おどろいてみみが・・・・

かもめさんですね


はとさんもたくさんいましゅね

あのなかにはいっていってあそびたいでしゅね、、、、

だめでしゅか?

駄目ですよ、子供が餌あげてるから、止めとこうよ

そうですね、、じゃあかえりましょう

またこんどあそびましゅよ

まだ、かもめさんともあそんだことないんだけどなぁ・・・・・・・

また今度ね ^^; 帰ろうね

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-12-21(Sun)

なにとってるの?



また、、、何持ってきたの??

これでしゅか? 

お魚さんのお家の屋根じゃないの?

しりません ^^;

返して下さい。 

いやでしゅ、かえしてください。

れもんがみちゅけてきたんでしゅよ ><

ひどいでしゅね、、、

ところでさっきから、、なにしてるんでしゅか?

あ、しゃしんとってましゅね

瞳孔開くほどびっくりしなくてもいいやん

なんですって? やるんですか? やるならやりますよ・・・

カメラはだめでしゅ

カメラはやめてくだしゃい。

ほんとうにやめないんですか? いいんですね?_

こちらにもかんがえありましゅ。

ちゃんと綺麗に撮ってあげるから。。

そうでしゅか? ならいいでしゅ

落ち武者風ですが、、、いかが?

そんなのはだめでしゅ・・・ やっぱりとらないでくだしゃい。!

じゃあ 鼻アップは?

だめでしゅ!

口! はいかが??

だめです!!!

じゃあ お散歩行こう!!

やったーー 『ニカッ』

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-21(Sun)

なに!しゃしんとってるのよ!!!?

最近、帰宅が遅く、昨日も今日も会社の為、ペタ返し、コメントのお返しが
遅くなっております。   落ち着きましたら頑張りますので、お待ちください。 ><


また、、、何持ってきたの??

これでしゅか? 

お魚さんのお家の屋根じゃないの?

しりません ^^;

返して下さい。 

いやでしゅ、かえしてください。

れもんがみちゅけてきたんでしゅよ ><

ひどいでしゅね、、、

ところでさっきから、、なにしてるんでしゅか?

あ、しゃしんとってましゅね

瞳孔開くほどびっくりしなくてもいいやん

なんですって? やるんですか? やるならやりますよ・・・

カメラはだめでしゅ

カメラはやめてくだしゃい。

ほんとうにやめないんですか? いいんですね?_

こちらにもかんがえありましゅ。

ちゃんと綺麗に撮ってあげるから。。

そうでしゅか? ならいいでしゅ

落ち武者風ですが、、、いかが?

そんなのはだめでしゅ・・・ やっぱりとらないでくだしゃい。!

じゃあ 鼻アップは?

だめでしゅ!

口! はいかが??

だめです!!!

じゃあ お散歩行こう!!

やったーー 『ニカッ』

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-12-20(Sat)

クリスマスプレゼントありがとうございます。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/JKjsB-ULUVoUYaxodsCgeG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


まゆさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/dS_8hBsfXzk2plJAAxsOOv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


ナイショさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mu/bJyqO0UbVw1jZ1vDAAovrG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


ナイショさん

クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/my/SoyXvhA0LeCuz0cHtbLkpG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K55bi95a2Q:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzA4X0NfTC5qcGc=


ゆうなさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/FNmqCVl6rdreBbF3--HSD5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


かにゃ姫


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/me/eIt3G7TeDxWk5MPcRXhqeG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


sachiさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ma/hIx48q9daxnCKKp2HWpdam.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=



ナイショさん

クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mp/KGm9ipy7VYfJfLkQtl08FG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=



ナイショさん

クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/xr94FXn_RrhE9WlPpV0CHm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


miyuaさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/MAt8WEo4yd5bIZBa_w3R1m.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=


みみさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mr/cnqyS61sAwIRuRzFs2cArv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=


araragiさん


クリスマスプレゼントありがとうございます。

2008-12-20(Sat)

セーターのお披露目

セーターのお披露目です

どうですか?

にあってますか?

セーターでしゅ

もう寒くないでしょ?

さむいでしゅ

ここがあたたかいでしゅ

ごろにゃん ^^

なんかうごいてましゅ

どきんどきんいってますね

じゃあ フードかぶって

スヌードでしゅか?

フードでしゅけどね

フードでしゅか。。。。

おぼうしみたいです

変なの? ^^

なんですか? なんですか?

うるさいでしゅ

しずかにしてくだしゃい

まいりましたか? うるしゃいからでしゅ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


ブログランキング
ranking
2008-12-20(Sat)

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
