--------(--)

2008-11-30(Sun)

動画3発れもんのフリスビー挑戦!!




2008-11-30(Sun)

きりんとれもんのご挨拶

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhad:Oh:ea:02/ZxP5oPiCFVf7/xmLajecSRjgKJUd:Dx/O:yo:QO:YPKeNibYC/EEXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんにちは~ きりんにいちゃん

れもんです。。あそんでくださいね。

2008-11-30(Sun)

ディスクの動画と待て(30秒編)

風があったので、ディスクはちょっと

きびしかったかな?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhad:Oh:ea:0.K6vFlxa225Gf7/xmLajebVUggKJUd:Dx/O:y1:QO:YXW/LYHhAS44IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

おしかったです。。


前回の待て20秒に続いて

30秒できるかな?


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhad:Oh:ea:yuxZlCflb/WMbf7/xmLajebVUhgKJUd:Dx/O:yd:QO:WH9eBVBVZbYLdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-30(Sun)

きりんにいちゃん あそぼうよ

きりんにいちゃん あそぼうよ

きりんにいちゃん あそぼうよ

こんにちは れもんちゃん

おおきくなりましたね。。

ちょっとまってください。

そのあいだににいちゃんぼくそうくだしゃい  ムシャムシャ

れもんちゃん、、ぼくのえさたべないでください。

たべちゃいましたね。。。もう~

そういえばれもんちゃん。。みみかしてください。

なんですか?  

「ちょっとおしっこしますのでまってて」

はい、まってます。

どうもありがとうございます。 

ちょっとしつれい、、よことおりますよ

そとにおいしいものがあるので、とりますね

ガサゴソガサゴソ

よいしょっと

えさいれにいれておきますね。

いただきますね。 ^^;

にいちゃん ちょっとついてきてくれませんか?

なんですか????

あれ? もどっちゃいました?

すいませんでした。 

ちょっとようじをおもいだしました。

そういえばここにぼくそうおとしましたね

ぼくそうはこぼさないでくださいね

 れもんちゃん わかりましたか?

はい。。。。すいませんでした。

あのね、、よごすとおねえちゃんにおこられるんですよ。。。。

だから、ぼくそうはおとさないでね。

ごめんなさい。。。このとおりあやまります。

まぁ いいですけど、つぎはきをつけてね ^^

あとはぼくがかたづけておきます。

よいしょ、よいしょ、よいしょ


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-30(Sun)

きりんにいちゃん 遊んでよ

テーマ:ブログ

きりんにいちゃん あそぼうよ

こんにちは れもんちゃん

おおきくなりましたね。。

ちょっとまってください。

そのあいだににいちゃんぼくそうくだしゃい  ムシャムシャ

れもんちゃん、、ぼくのえさたべないでください。

たべちゃいましたね。。。もう~

そういえばれもんちゃん。。みみかしてください。

なんですか?  

「ちょっとおしっこしますのでまってて」

はい、まってます。

どうもありがとうございます。 

ちょっとしつれい、、よことおりますよ

そとにおいしいものがあるので、とりますね

ガサゴソガサゴソ

よいしょっと

えさいれにいれておきますね。

いただきますね。 ^^;

にいちゃん ちょっとついてきてくれませんか?

なんですか????

あれ? もどっちゃいました?

すいませんでした。 

ちょっとようじをおもいだしました。

そういえばここにぼくそうおとしましたね

ぼくそうはこぼさないでくださいね

 れもんちゃん わかりましたか?

はい。。。。すいませんでした。

あのね、、よごすとおねえちゃんにおこられるんですよ。。。。

だから、ぼくそうはおとさないでね。

ごめんなさい。。。このとおりあやまります。

まぁ いいですけど、つぎはきをつけてね ^^

あとはぼくがかたづけておきます。

よいしょ、よいしょ、よいしょ


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-30(Sun)

お散歩の続き?

あれですよ。。。なんですかね?

う~ん なんだろう

まいいですけど

ボールほしいですか?

もういっかいやりますか

やっぱりきになりますね。  なんですかね?

凧ですよ。

えへへへ たこでしゅか? あしがないです。おかしいですね

ボールやりますか?

じゃあ とってみてください。

とれますか?

いいですよ、、とってください。

ぜったいわたしません。

かくしますね。

ほら、もうないです。

あ!れもん あれ何?? 

え? どれですか?

ううううう、、、しまった ><

ボールとりましたね。。。。

だましましたね・・・・・・・

じゅるいでしゅ ><

れもん、、ボールここにありますよ

ここにあるということは?  わかりますか?

なんでしょうかね?

わかりません!!  しりません。

それぇ~  取ってきて~~

しゅうせいなんです。。。なげられるととってきちゃいます。

ちょっとひとやすみです。

貸してください。

だめですぅってばぁ

どうしてももっていきますか?

もう一回だけやりましょうね

もういっかいですよ

はい。。。テクテクテク  もってきました。

どうもありがとうございます。

最後です。  

よいしょ。。。

テクテクテク

ボールおいてきましたね・・・・

だってもうつかれました。。。のどもかわきましたから。 

かえりませんか?

ひとりでかえりますよ。

背中が疲れてますね。^^;

そんなことありません。。。 まだはしれますよ

でも、かえります。

ついてきてくださいね

はやくきてください。

やはり背中が疲れていませんか?

いいんです、、かえってねます。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-30(Sun)

お散歩の続き②

あれですよ。。。なんですかね?

う~ん なんだろう

まいいですけど

ボールほしいですか?

もういっかいやりますか

やっぱりきになりますね。  なんですかね?

凧ですよ。

えへへへ たこでしゅか? あしがないです。おかしいですね

ボールやりますか?

じゃあ とってみてください。

とれますか?

いいですよ、、とってください。

ぜったいわたしません。

かくしますね。

ほら、もうないです。

あ!れもん あれ何?? 

え? どれですか?

ううううう、、、しまった ><

ボールとりましたね。。。。

だましましたね・・・・・・・

じゅるいでしゅ ><

れもん、、ボールここにありますよ

ここにあるということは?  わかりますか?

なんでしょうかね?

わかりません!!  しりません。

それぇ~  取ってきて~~

しゅうせいなんです。。。なげられるととってきちゃいます。

ちょっとひとやすみです。

貸してください。

だめですぅってばぁ

どうしてももっていきますか?

もう一回だけやりましょうね

もういっかいですよ

はい。。。テクテクテク  もってきました。

どうもありがとうございます。

最後です。  

よいしょ。。。

テクテクテク

ボールおいてきましたね・・・・

だってもうつかれました。。。のどもかわきましたから。 

かえりませんか?

ひとりでかえりますよ。

背中が疲れてますね。^^;

そんなことありません。。。 まだはしれますよ

でも、かえります。

ついてきてくださいね

はやくきてください。

やはり背中が疲れていませんか?

いいんです、、かえってねます。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-29(Sat)

土曜日がお天気でうれしいですね

さんぽにきましたぁ

やっほ~

はれてるぅ うれしいなぁ~

わーーーーい 

今日は何しますか?   ディスク?

ボールでいいです。

すとれっちしますね

なんか よだれ飛んでませんか?

きのせいじゃないですか?

ちょっとウォーミングアップね

てててててってててててっ

いいですよぉ~

それっ! 

てててててて

たたたたたったたたたた

とってきましたよ

きょうのボールはおニュウですね

どうしましたか?

ちょっとひとやすみ

また行きますか?

もうちょっとまってください

やりますか?

そうですね。。。 

それっ!っと

てててててて       たたたたたったたたたた

とってきました。 おまたせです

ちょっとまっててくださいね

どうしましたか?

ひとやすみです。

一休みばかりですね。...。。。

はい、ボールください

だめです。

まだだめですって。。。

やめてください

貸してください!

がじまぜん"   ばなじまぜん

どらないでぐだざい!!

まだ、わだじまぜん

わかりました! じゃあ 無くさないでくださいね。

また、すこしおさんぽいくです。

てくてくてく

おてんきいいのにやきゅうしてませんね

なんかとんでますね?

あれはなんですか?

なんかおおきいですね。。

ちょっとみてきますね・・・

つづくです。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-29(Sat)

土曜日がお天気でうれしいですね。

さんぽにきましたぁ

やっほ~

はれてるぅ うれしいなぁ~

わーーーーい 

今日は何しますか?   ディスク?

ボールでいいです。

すとれっちしますね

なんか よだれ飛んでませんか?

きのせいじゃないですか?

ちょっとウォーミングアップね

てててててってててててっ

いいですよぉ~

それっ! 

てててててて

たたたたたったたたたた

とってきましたよ

きょうのボールはおニュウですね

どうしましたか?

ちょっとひとやすみ

また行きますか?

もうちょっとまってください

やりますか?

そうですね。。。 

それっ!っと

てててててて       たたたたたったたたたた

とってきました。 おまたせです

ちょっとまっててくださいね

どうしましたか?

ひとやすみです。

一休みばかりですね。...。。。

はい、ボールください

だめです。

まだだめですって。。。

やめてください

貸してください!

がじまぜん"   ばなじまぜん

どらないでぐだざい!!

まだ、わだじまぜん

わかりました! じゃあ 無くさないでくださいね。

また、すこしおさんぽいくです。

てくてくてく

おてんきいいのにやきゅうしてませんね

なんかとんでますね?

あれはなんですか?

なんかおおきいですね。。

ちょっとみてきますね・・・

つづくです。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-28(Fri)

おなかすいたの? ②

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhad:Oh:di:0wr5HBh2grOWOf7/xmLajeYTSmgKJUd:Dx/O:yZ:PW:YJ3.kUDmiHQVQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


もっと待てできますか?

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-28(Fri)

おなかすきましたか?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhad:Oh:di:ygAXC22qbxNEnf7/xmLajeYTOjgKJUd:Dx/O:yn:PW:W6McfIYaPNPDphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


れもんちゃん。。すぐ食べないでくださいね

待てしてね ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-28(Fri)

寒いからこたつ出しましたけど・・・


さむくなりましたね。。     こたつだしたんですね

おふとんのうえでもあたたかいですね ♪

ぬくぬくしてきました。

ねむくなってきちゃいました・・・・・・

ねむい・・・・・ねてもいいですか?

目がとろんとしちゃってますよ

もうねますね・・・

うとうとうと・・・・

ZZZZZZZZZ 

ゆれますよ。。。。

なんでですか?

れもんちゃん、、、私の上に乗ってるんですよ!!

そうなんですか? しりませんでした ^^;

でもあたたかいでしゅ

さむいのですこしいますね。

うごかないでください!!

れもんちゃん。。手を枕にしないでください!

いいじゃないでしゅか。。。

まくらはうごかないでくださいね

むにゃむにゃむにゃ。。。  

うごかないでください。。。めがさめますよ

れもんちゃん。。ブログ作れませんよ!

なにすればいいんですか?

ペタすればいいんですか? てちゅだいます。

『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 

これでいいでしゅか? またてちゅだいますね ^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-28(Fri)

寒くなりましたので、こたつ出しましたけど・・・


さむくなりましたね。。     こたつだしたんですね

おふとんのうえでもあたたかいですね ♪

ぬくぬくしてきました。

ねむくなってきちゃいました・・・・・・

ねむい・・・・・ねてもいいですか?

目がとろんとしちゃってますよ

もうねますね・・・

うとうとうと・・・・

ZZZZZZZZZ 

ゆれますよ。。。。

なんでですか?

れもんちゃん、、、私の上に乗ってるんですよ!!

そうなんですか? しりませんでした ^^;

でもあたたかいでしゅ

さむいのですこしいますね。

うごかないでください!!

れもんちゃん。。手を枕にしないでください!

いいじゃないでしゅか。。。

まくらはうごかないでくださいね

むにゃむにゃむにゃ。。。  

うごかないでください。。。めがさめますよ

れもんちゃん。。ブログ作れませんよ!

なにすればいいんですか?

ペタすればいいんですか? てちゅだいます。

『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 『ペタ!』 

これでいいでしゅか? またてちゅだいますね ^^


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-27(Thu)

お風呂出ましたよ

れもんちゃん 体拭きますよ~

はい、わかりました。

風邪引いちゃうから早く拭かなきゃね

さささ、、ゴシゴシ

はい、拭きますよ~

お腹拭きますから、ゴロゴロしてください

わかりました。。 ごろごろごろごろ

マットがお水吸収してくれるからもっとゴロゴロしてね

ごろごろおわりました。

かわきましたか?

いいこですね、、、かなりかわきましたよ

そうですか? ごろにゃん ^^

ごろわんですね。。。

だいぶ乾きましたね。  さてドライヤーですよ

ぶーーーぶーーー

えらいね。。じぶんで風を受けてくれますね

うん、、はやくかわかしてくださいね

あたたかいかぜですね、、、きもちよくなってきました。

黒髪も乾かさなきゃね・・^^;

みみですよ

そうですね 。。。じっとしててくださいね

うん、 じっとしてますからはやくね

お耳の裏も乾かさなきゃね。

だいぶ乾いてきましたよ

どうですか?

あとはお耳の裏ですね。

わかりました、、、ちょっとうるさいですけど

はやくしてくださいね

はい、乾きましたよ 終わりました。

あれ?寝ちゃった??? ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-27(Thu)

お風呂あがりました。

れもんちゃん 体拭きますよ~

はい、わかりました。

風邪引いちゃうから早く拭かなきゃね

さささ、、ゴシゴシ

はい、拭きますよ~

お腹拭きますから、ゴロゴロしてください

わかりました。。 ごろごろごろごろ

マットがお水吸収してくれるからもっとゴロゴロしてね

ごろごろおわりました。

かわきましたか?

いいこですね、、、かなりかわきましたよ

そうですか? ごろにゃん ^^

ごろわんですね。。。

だいぶ乾きましたね。  さてドライヤーですよ

ぶーーーぶーーー

えらいね。。じぶんで風を受けてくれますね

うん、、はやくかわかしてくださいね

あたたかいかぜですね、、、きもちよくなってきました。

黒髪も乾かさなきゃね・・^^;

みみですよ

そうですね 。。。じっとしててくださいね

うん、 じっとしてますからはやくね

お耳の裏も乾かさなきゃね。

だいぶ乾いてきましたよ

どうですか?

あとはお耳の裏ですね。

わかりました、、、ちょっとうるさいですけど

はやくしてくださいね

はい、乾きましたよ 終わりました。

あれ?寝ちゃった??? ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-26(Wed)

お風呂入るよ

お風呂はいろうか?

おふろですか?

おゆはたまりましたか?

いっぱいになりましたね。

じゃあ はいりましょうね。

はい、シャンプーからですね

れもんはシャワーのお湯を飲んじゃうから顔おさえなきゃね

くるちいです。。。

ゴシゴシゴシゴシ

きれいになってますか?

ほら、綺麗になってるよ

そうですか、、ぬるぬるしますね

きもちいいですね

じゃあ 湯船につかろうね

はい。。。。かんがいぶかいですね。。

およげそうですね。

でも、いぬかきしかできませんよ

でも、まだおよいだことないでしゅ

あたたかいですね。。。

ちょっとあたたまってきましたよ

きもちがいいですね。

ふぅ~ ごくらくごくらく ♪

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-26(Wed)

2008-11-25(Tue)

オーバーオール

オーバーオール着てみました。

れもん、、おばあちゃんところへ見せにいこうか?

わかったよ。

おばあちゃん こんにちは

きょうはオーバーオールきてきたよ

どうですか?

あ、おばちゃんもいましたね

おばちゃん、オーバーオールはどうですか?

ほら、こんなかんじです。

似合ってますね

ほんとうですか?。

ありがとうです。^^


嬉しくて尻尾が切れそうですね、、、 ^^;

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
にほんブログ村 キャバリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking



気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-25(Tue)

おーばーおーる

オーバーオール着てみました。

れもん、、おばあちゃんところへ見せにいこうか?

わかったよ。

おばあちゃん こんにちは

きょうはオーバーオールきてきたよ

どうですか?

あ、おばちゃんもいましたね

おばちゃん、オーバーオールはどうですか?

ほら、こんなかんじです。

似合ってますね

ほんとうですか?。

ありがとうです。^^


嬉しくて尻尾が切れそうですね、、、 ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。


2008-11-25(Tue)

ボール遊び






2008-11-24(Mon)

11/23のお散歩

11/23のお散歩
テーマ:ブログ
きょうは最初からディスクじゃなくてボールで遊ぼうか?
風次第ね

むこうでかんがえようね

もうすぐですね

到着です。

とりあえず、はしってきますね。

たたたたたったたたたった

きもちいいですね

はしってきました。 ^^;

つかれました。。。。

きょうはなにするんですか? 

ボールで遊ぼうか?

ボールください!

ボールですか?

つかれますよ。。。

ほんとうにあそびますか?

ボールですよね。。

つかれるんですけど、、、、しってます?

ボールしますか?

遊ばないの?

あそびますけど。。。。

あそびましょう

どうぞ、とってください

じゃあ ください。

とおくまでなげないでね

はい、、、どうぞ

いきますよ~

どうぞかってにしてください。

なげてください、とってきますから・・・・

あっ! ボールであそんでるね。

げんきですね。。。

とおくまでなげられちゃって。。。たいへんですね

3かいめですね、 とおくまではしりますね。

じゃあ れもんも行くよ~~

それぇ~

は~い、、もってきました。

ください、投げますから。

れもんちゃん。。頂戴!

いやです、、あげません!!!

こんなことしますよ。。ください。

嫌です、

こんなこともしちゃいますよ。。。ください!!

じゃあ もう終わりにするからね

あああ、 つかれました。。(?,?回やりましたからね)

ハァハァハァ  すこしやすみましょう

あ、、、なんかきたね

だれですかね?

パピヨンじゃん

あれはなんですか?

ぷぷぷぅ  あしみじか! ^^

なんか、きょうはつかれました。。。

かえりませんか?

かえろうかえろう・・・・・・・

また、らいしゅうですね。。。

ブログランキング参加中です。
FC2 ブログランキングにも参加しております。 ポチッとよろしくお願いします。
FC2
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
にほんブログ村 キャバリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking


2008-11-24(Mon)

11/23のお散歩

きょうは最初からディスクじゃなくてボールで遊ぼうか?
風次第ね

むこうでかんがえようね

もうすぐですね

到着です。

とりあえず、はしってきますね。

たたたたたったたたたった

きもちいいですね

はしってきました。 ^^;

つかれました。。。。

きょうはなにするんですか? 

ボールで遊ぼうか?

ボールください!

ボールですか?

つかれますよ。。。

ほんとうにあそびますか?

ボールですよね。。

つかれるんですけど、、、、しってます?

ボールしますか?

遊ばないの?

あそびますけど。。。。

あそびましょう

どうぞ、とってください

じゃあ ください。

とおくまでなげないでね

はい、、、どうぞ

いきますよ~

どうぞかってにしてください。

なげてください、とってきますから・・・・

あっ! ボールであそんでるね。

げんきですね。。。

とおくまでなげられちゃって。。。たいへんですね

3かいめですね、 とおくまではしりますね。

じゃあ れもんも行くよ~~

それぇ~

は~い、、もってきました。

ください、投げますから。

れもんちゃん。。頂戴!

いやです、、あげません!!!

こんなことしますよ。。ください。

嫌です、

こんなこともしちゃいますよ。。。ください!!

じゃあ もう終わりにするからね

あああ、 つかれました。。(⑤,⑥回やりましたからね)

ハァハァハァ  すこしやすみましょう

あ、、、なんかきたね

だれですかね?

パピヨンじゃん

あれはなんですか?

ぷぷぷぅ  あしみじか! ^^

なんか、きょうはつかれました。。。

かえりませんか?

かえろうかえろう・・・・・・・

また、らいしゅうですね。。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。



2008-11-23(Sun)

昨日の散歩の続きです。

昨日の続きです。

ディスク飽きたからボールにしようね。

それ~  取ってきてぇ

もってきました。

はやいでしょ ^^;

おまちどうさまです。

チョット疲れた?

そうですね、、すこしつかれました。

ひとやすみしてもいいですか?

おなかもすきましたし。。。。。

のどもかわきました。

じゃあ 休みますか?

やったぁ~~ 

かぜがきもちいいですね。

じゃあ またやりますか?

もうですか?

( - ""-)ジッ  じゃあ いっかいね

そりゃ~~

たたたたったたたったたたたた


歩きですね。。。 走ってきてよ~~

だめです、ちゅかれました

そっかぁ じゃあ帰ろうね

は~い

ここはやきゅうするばしょですね。

テクテクテク

ちょっとしつれい ^^;

やきゅうのひとがかえっていきますね。

そうだねぇ

あれ?? 転がってきたよ

ゴロゴロしてますね、、、、、まてよ・・・・・・・・・

さっき、うんちしました。。

とったけど、、、ころがっててだいじょうぶかな?

しらな~~い かえろうっと。。。。

だいじょうぶですよね?

うしろがみひかれます。^^;

まぁ れもんのせいじゃないしね

かえりましょう~

テクテクテク

ちょっときになるなぁ・・・・・

やっぱりだいじょうぶかなぁ

しんぱいだなぁ・・・・

まぁ しかたないですね、、、、

しかたないですよね???

かえりますね。。。。  れもんはしりません ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-23(Sun)

昨日の散歩の続き

昨日の続きです。

ディスク飽きたからボールにしようね。

それ~  取ってきてぇ

もってきました。

はやいでしょ ^^;

おまちどうさまです。

チョット疲れた?

そうですね、、すこしつかれました。

ひとやすみしてもいいですか?

おなかもすきましたし。。。。。

のどもかわきました。

じゃあ 休みますか?

やったぁ~~ 

かぜがきもちいいですね。

じゃあ またやりますか?

もうですか?

( - ""-)ジッ  じゃあ いっかいね

そりゃ~~

たたたたったたたったたたたた


歩きですね。。。 走ってきてよ~~

だめです、ちゅかれました

そっかぁ じゃあ帰ろうね

は~い

ここはやきゅうするばしょですね。

テクテクテク

ちょっとしつれい ^^;

やきゅうのひとがかえっていきますね。

そうだねぇ

あれ?? 転がってきたよ

ゴロゴロしてますね、、、、、まてよ・・・・・・・・・

さっき、うんちしました。。

とったけど、、、ころがっててだいじょうぶかな?

しらな~~い かえろうっと。。。。

だいじょうぶですよね?

うしろがみひかれます。^^;

まぁ れもんのせいじゃないしね

かえりましょう~

テクテクテク

ちょっときになるなぁ・・・・・

やっぱりだいじょうぶかなぁ

しんぱいだなぁ・・・・

まぁ しかたないですね、、、、

しかたないですよね???

かえりますね。。。。  れもんはしりません ^^;

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-23(Sun)

寒いからですか?

寒くなったから??
テーマ:ブログ
寒いからですか?

はい、さむいですね

ここがあたたかいです。

じゃまですか?

じゃまじゃなければねかせてくださいね・・

ZZZZZZZ

そのあとは、ソファーでZZZZZZ

そして夢の中へ

また今日も寒いですね。

ここがあたたかいですね。

なんかもんくあります?

ないならほっといてくだしゃい

ねますから。

ZZZZZZZ

重たいんですけど・・・・・・どいてぇ~

ここがいいんです。。。

じゃあ 毛布かけてあげるからねていいよ

ありがとうです。。。  また夢の中へ
FC2 ブログランキングにも参加しております。 ポチッとよろしくお願いします。

FC2FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
にほんブログ村 キャバリア

ブログランキング・にほんブログ村へFC2 Blog Ranking


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-23(Sun)

2008-11-22(Sat)

久々にいい天気になったね

久々に晴れたね                 そうですね

はとがいっぱいいますね。 ^^;

ぬきあし。。さしあし。。。

しのびあし・・・・・・・・・・・

こら~~~ まて~

にげるんじゃない!!

あああ いっちゃった><

まて~~ まつんだぁ

こりゃ~~まってってばぁ

きょうこそあそんでぇ~

こら~~、 とぶなぁ~~

まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お~~~~~い こら~~~~

ハァハァハァ

もう どこへいっちゃったのかなぁ

すぐにげちゃうんだから。。。もうきらい!

あ、なんだ?

たたたたたったたたたった

ぴゅーーーーーーーーーーーーん

げ! いぬだ ><

なんだろう? ちわわかな?

チワワににてるね

わっ ああああ きた~ 

あなたはなんですか?

ダワワ です。

またのなは。。チワックスフンド 

どうながだね。。。

ちびなのに。。。なまいき ^^; 

自分だってちびじゃん w

クンクンクン  きみはなに?

キャバリアだよ 

あ、、、、にげたね  まて~~

くんなよ~ そばくるな~~

おいかけてくるな~~ 

もう、、、ししまい(獅子舞)しちゃうよ 

びっくりしたね w  じゃあ ディスクで遊ぼう

行くよ~ 取ってきて~~

パク! 

ててててててて  は~い 

じゃあ もう一回ね

うううう、もうちょっと

パク

は~~い もってきました

じゃあ もう一回ね

よいしょっと

は~い もってきました。

それっ! いけ~~

パク 

は~い もってきました。

はい お疲れ様!

はいどうじょ

今日は風があるからまっすぐ飛ばないからむずかしいね

じゃあ 最後ね  そりゃ!

パク 

はい、おまたせですぅ

最後は歩いてきたね w  お疲れ様 ^^;
次はボールね ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-22(Sat)

すっごい天気よかったね

久々に晴れたね                 そうですね

はとがいっぱいいますね。 ^^;

ぬきあし。。さしあし。。。

しのびあし・・・・・・・・・・・

こら~~~ まて~

にげるんじゃない!!

あああ いっちゃった><

まて~~ まつんだぁ

こりゃ~~まってってばぁ

きょうこそあそんでぇ~

こら~~、 とぶなぁ~~

まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お~~~~~い こら~~~~

ハァハァハァ

もう どこへいっちゃったのかなぁ

すぐにげちゃうんだから。。。もうきらい!

あ、なんだ?

たたたたたったたたたった

ぴゅーーーーーーーーーーーーん

げ! いぬだ ><

なんだろう? ちわわかな?

チワワににてるね

わっ ああああ きた~ 

あなたはなんですか?

ダワワ です。

またのなは。。チワックスフンド 

どうながだね。。。

ちびなのに。。。なまいき ^^; 

自分だってちびじゃん w

クンクンクン  きみはなに?

キャバリアだよ 

あ、、、、にげたね  まて~~

くんなよ~ そばくるな~~

おいかけてくるな~~ 

もう、、、ししまい(獅子舞)しちゃうよ 

びっくりしたね w  じゃあ ディスクで遊ぼう

行くよ~ 取ってきて~~

パク! 

ててててててて  は~い 

じゃあ もう一回ね

うううう、もうちょっと

パク

は~~い もってきました

じゃあ もう一回ね

よいしょっと

は~い もってきました。

それっ! いけ~~

パク 

は~い もってきました。

はい お疲れ様!

はいどうじょ

今日は風があるからまっすぐ飛ばないからむずかしいね

じゃあ 最後ね  そりゃ!

パク 

はい、おまたせですぅ

最後は歩いてきたね w  お疲れ様 ^^;
次はボールね ^^

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ


気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。



2008-11-22(Sat)

好物だっけ? それガムじゃん

いつもなら隠さないのに、、なぜ





ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 犬ブログへ




犬ブログ へ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


うさぎブログ


ホーランドロップイヤーへ




気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-11-21(Fri)

れもん、枕買ってきたよ

れもんちゃん 枕買ってきたよ

ありがとうね

これはなぁに?

熊さんかな?

くまなんだぁ~

こいつめこいつめ ^^;

うりゃ!とうりゃ!!

こんにゃろめ・・・

どうだ! まいったかぁ??

がぶがぶ

がぶがぶがぶ   もう いうこときけ!

あぁぁ ちゃかれた ・・・・

ZZZZZZZZ  

おっこちてるし。

うん、、、ちょっとねづらい

でも、おやすみぃ~~



FC2 ブログランキングにも参加しております。
ポチッとよろしくお願いします。

FC2 FC2 Blog Ranking



犬ブログ

にほんブログ村 キャバリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村 キャバリアブログへ
にほんブログ村 キャバリア
ブログランキング・にほんブログ村へ

気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
