--------(--)

2011-09-15(Thu)

あおいのだもん

こんにちは

昨日は朝風呂の最中に
あれ? 頭洗ったっけ? と思い
その後、あれ? 歯磨いたっけ?と思い
ヤバイヤバイ、、朝ご飯食べたっけ?って言うのも
時間の問題か? と思い
会社へ向かいましたが、時計忘れ・めがね忘れ・携帯忘れました w

まぁ 長い人生そんな日もあるさ!


さてそんなれもらいあお家では・・・
本当に珍しくれもんがガムを食べています。


れ) くちゃくちゃくちゃ くちゃくちゃくちゃ



あ) れもんちゃん、、それあおいのなんだもん

あ) 返して欲しいんだもん



あ) いつもおとなしいわけじゃないんだもん



あ) ねぇ~ れもんちゃん、、それあおいのなんだもん



れ) だめでしゅ、、れもんが見つけたんでしゅ



あ) おねえちゃんじゃん 返してだもん



れ) あ~あ~~あ~~ ただいまマイクのテスト中 



れ) がぶっ! マイク噛み中 爆!



あ) おとなげないんだもん



れ) 本日は晴天でしゅ 本日は晴天でしゅ



あ) ボケにもほどがあるもん



れ) うるさいでしゅ、、、、 れもんのだって言ったられもんのでしゅ!



あ) あ~~あ~~、、いいのかなぁ~そんなこと言っちゃって・・だもん



れ) 何ででしゅか? 良いに決まってるでしゅ



あ) それをあおいにあげたら、いいことあるんだもん



れ) そんな手には乗らないでしゅ



れ) 何を企んでいるんでしゅかね。。。。

れ) 子供の考えることはわかっているでしゅ



あ) 後悔するんだもん、、知らないもん



れ) なしてなして。。。ってあげないでしゅよ!



犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計価格:2,625円(税込、送料別)

 
 
2011-09-06(Tue)

夏休み in 菅平 第一話





ら) パパさん どこいくっち?



パ) 今日は初日だからこれから、菅平に行くんだぜ!!

パ) れもらいあお家+太陽も一緒だぜ!



あ) 太陽さんが一緒なら毎日晴れになるもん 

あ) よかったんだもん



あ) でも、、、菅平ってどこ?なんだもん



ら) ラグビーのメッカだっちぃぃ



ら) 菅平といえばラグビー・ラグビーといえば菅平だっち

ら) 20年くら前は7時間かかったらしいっち

パ) 一回だけ40分で行ったぜ!



ら) 40分? すごいっちね それは600kmくらいで走ったっちか?

パ) 木場からヘリコプターで来たんだぜ!

あ) ヘコリプターって乗ったことないんだもん

あ) うらまやしいんだもん



あ) あおいも空飛びたいんだもん

れ) 飛行犬になれば飛べるでしゅ



れ) ファルコンみたいに飛べるかもでしゅよ

あ) 耳バタバタさせればいいのかだもん?

れ) 舌もパタパタさせればたぶん浮くでしゅよ



ら) 緑が深くなってきたっちぃぃ

あ) ここが菅平なのかだもん?



マ) ここはぶら~り途中下車の旅ざ~~ます。

れ) おやおやママさん、寄り道でしゅか?←滝口順平風(ご冥福をお祈りします)



れ) なんで途中下車したでしゅか?



マ) まぁまぁ、、お水でも飲んでゆっくりするざ~ます。



れ) なんだろう。。わくわくそわそわでしゅ



あ) らいむぅ 去年は置いてけぼりだったけど、
   今年は一緒だもん

ら) そうだっち、、去年はこのウッドチップにもぐっちゃうくらい
   ちびだったから、連れてこれなかったっち



れ) らいむぅぅ あおいぃぃ お水いいでしゅか?



あ) いま行くもん

あ) それにしても。。そんなちびだったかなぁ?だもん



れ) ゴロゴロゴロゴロ、、 か~~~~~っぺっ!

マ) おやじかよ! ざ~ます 



あ) らいむぅ あおいはそんなちびじゃなかったもん

ら) あれ? こだわっているっちか?

ら) ちびのくせに、気にするなだっち



れ) ところで、、ママさん、なんで道草食ってるんでしゅか?



ら) 道草食うのはれもんちゃんの専売特許だっちぃぃ

そんなれもらいあお家に軽井沢で待っているものは・・・・


つづく


犬ブログ キャバリアへ

太陽もあおいも連れてきたぜ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-09-05(Mon)

夏休み in 仙台 ぷろろ~~ぐ

みなさん、こんばんは。




ブログ3周年プレゼント企画に当選された方、おめでとうございます。


念のため、送り先をお知らせ下さい。お手数ですがよろしくお願いします。


順番にお送りしますので、もう少しお待ちくださいね。


はずれちゃった皆さん、ほんとにごめんなさい。また次回もお待ちしています。






さて、夏休み旅行記のぷろろ~ぐ 続きをお送りしますね







裏磐梯を出るときは雨が降っていましたが、山を降りると天気が回復(^^)









あ) パパさんのパワーはすごいんだもん









れ) お天気がよくなってよかったでしゅ









あ) お友達が待ってるから早く行こうだもん









ら) お友達のこと ちゃんと覚えているっちか?









あ) あったりまえだのクラッカーなんだもん









れ) 毎度毎度 昭和のギャグでしゅね









仙台市内に入ってきました。目的地はすぐそこです









あ) 一番乗りなんだもん









れ) お友達も着いたみたいでしゅ









R) はじめましてでし。Redy隊長でし









ら) はじめまして、らいむだっち~









れ) テリーくん、久しぶりでしゅね


テ) れもんちゃん、元気だった?









あ) テリーくん、久しぶりなんだもん。あおいだもん









テ) あおいちゃんて、もっとちっちゃくて可愛かったような・・・・









れ) この前テリーくんと会ったときは、あおいは半分くらいだったでしゅからね









テ) 恐るべし、あおいザウルスですね




待ち合わせはいつものバウアイズさんで、ランチを食べた後に公園へ


移動しましたよ









れ) 緑の絨毯 気持ちいいでしゅ~~









テ) れもんちゃんが走ってる~









あ) 仙台の公園は広いんだもん









ら) 仙台はいいところだっち~









もちろんアレにも挑戦しましたよ










れもらいあお家はとっても楽しい夏休みを過ごしました


明日からは詳細版でお送りしますので、おつきあいくださいね!




犬ブログ キャバリアへ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。


Twitter Button from twitbuttons.com


L?na pengar










2011-09-04(Sun)

ブログ開設3周年記念 当選者発表!!

こんにちは
なんとか夏休みの写真整理が終わったれもらいあお家です。


そして大変長らくお待たせいたしました。
やっとブログ開設3周年記念の抽選会を開催しました。w

もちろん厳正にれもらいあお家で行われましたので、
ご安心ください。
そして発表いたします。

最初は① 携帯などに貼れるキャバリアステッカーです。

応募者は
みうりんさん  ぴっぽさん  angeloさんです。

抽選票作成はママさんです。



こんな感じで箱に入れ、我が家の天使達に引いてもらいます。

マ) 誰か抽選して欲しいざ~ます。

あ) ママさん、あおいが引くもん



れ) ちびに引けるでしゅか?

あ) 簡単だもん



あ) ほら、すぐに引けたもん



ら) ケンタ君ママだっち~~ 

れ) おめでとうございますでしゅ

あ) 携帯に貼って欲しいもん。。パパさんもスマフォに貼っているもん

ら) 次だっち

れ) ② 車や鞄などどこにでも貼れるキャバリアトライのステッカーでしゅ

れ) れもこといつも一緒だと思えるでしゅ w

ら) 応募してくれたのは まめさん アンジュさん きょっぴさんだっち

あ) またあおいが引くもん



れ) もう、できるでしゅね

れ) じゃあ れもこの出番はないでしゅね



あ) どれにしようかなだもん

あ) 神様の言うとおり、、、だもん

れ) はこぼこはこぼこ硯箱ってパパさんはいうでしゅね



パ) 今は言わないのか?だぜ!

れ) キャバ界では言わないでしゅ。

れ) 知りたい方はこちらでしゅ



あ) また引いたもん

マ) 貸して欲しいざ~ます。



れ) きょっぴさんでしゅ。

れ) くじ運強いでしゅね



ら) 運が付いてきたみたいだっち 

ら) 宝くじ買った方がいいっち

れ) 次はとうとうお別れでしゅが、③ れもこ似のトライステッカーでしゅ



れ) 応募してくれたのは

美夕さん  こなつの母さんでしゅ

あ) 簡単だから、、続けてあおいが引いちゃうもん



マ) あおこ! 引いたら貸すざ~ます



あ) いやだもん あおいが引いたんだもん

れ) 渡さないと意味ないでしゅ

ら) そうだっちぃぃ さっさと渡すっち



あ) わかったもん ¢( ・・)ノ゜ポイ だもん



れ) ぷりん君ママでしゅ 

れ) これで無事にトライの兄弟を迎える準備ができたでしゅね

れ) 是非今年は多頭飼いしてくだしゃい

ら) 続いて。。。じゃ~~~んだっち

④ らいむ似のブレンハイムステッカー だっち



あ) 箱にくじがないもん どうしたんだもん?

れ) ハルさんの応募しかなかったでしゅ

れ) らいむは人気ないでしゅね。。。(^◇^) けけけ 



ら) たまたまだっちぃぃぃ >< 

れ) いよいよ、後半戦でしゅ

れ) まずは⑤ キャバリアプレートでしゅ


れ) 応募してくれたのは

june&cookieママさん  河合奈緒美さん  ごろたろうさん   kikiさんでしゅ



あ) 責任重大なんだもん。。。。



あ) とりゃーーーー パク!だもん



あ) 責任感で口から離れないもん



れ) わけわかめでしゅね。。。早く放すでしゅ



ら) そうだっち、、らいむが放さないこのわんこの鼻とは
  訳が違うっち。

れ) らいむもそれ放したほうがいいでしゅよ

あ) そうだもん、、べとべとだもん



れ) ごろたろうさんでしゅ。。おめでとうございましゅ

ら) 次は一番競争率が高かった⑥ キャバリアマグカップだっち

れ) 応募してくれたのは

maymayさん   shachiさん  ぶらっくママさん

ピッコロちゃんさん  シェリカレままんさん  茂吉さんでしゅ



れ) またあおいが引くんでしゅか?



ら) 重大責任だっち



あ) なしてなして、プレッシャーかけるんだもん?

あ) あおいは恨まれたくないからやめるもん



れ) じゃあ れもんが引くでしゅ



れ) どれにしようかな。。。神様の言うとおり・・・・



れ) これでしゅ! 決めうちでしゅ



あ) 責任重大だもん、、大丈夫かだもん

れ) へこたれないでしゅ、、れもこのことは誰も恨まないでしゅ

れ) それはれもこがいたから、ブログ3周年記念でしゅ



ら) らいむもいたっちぃ



マ) れもんも放さないから、、べたべたになりましたが
  maymayさんざ~~ます。

れ) おめでとうございましゅ



ら) 最後に登場するのは真打ちのらいむだっち

ら) でも、、、、責任が重いっち

れ) 最後は⑦ キャバリア置き時計でしゅ

 

れ) 応募してくれたのは
あおいの親戚アンジェロ君とピカソ君ママさんのちかりんさん  
らいむの親戚のタロタン君のママさんのタロタンママさんでしゅ

れ) 奇しくも親戚さん対決でしゅね



ら) ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・・・・・ はぁはぁはぁ



ら) 心臓に悪いっちぃぃ 

ら) 心臓に悪いことはやめるっちぃ



れ) ほな、、れもこが引きまっせでしゅ



れ) とりゃ! 

れ) 引いたでしゅ



れ) あっという間でしゅ 

ら) らいむぅは気が小さいでしゅね



ら) 4周年は頑張るっち ^^;

れ) タロタンママさんに決定でしゅ

れ) おめでとうございましゅ。

あ) 外れた方はごめんなさいだもん

あ) あおいを恨んじゃだめだもん

れ) 当選された方へ

れ) わかっている方が多数でしゅが
   念のため、メッセージで郵便番号・住所・氏名・電話番号をお教えくだしゃい

れ) 長々おつきあいありがとうございますでしゅ

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-09-03(Sat)

夏休み in 裏磐梯 ぷろろ~~ぐ

こんにちは
昨日から夏休みの写真の整理をしているパパです。

まったく終わりそうにないのですが、ブログもアップしなきゃですね w
5千枚はあるので、、頑張ってます。w

これが昔の24枚撮りフィルムで写真を撮るんだったら
こんな枚数行かないですよね。

なので、先住犬の写真は年に数枚しかないのにぃぃ
れもらいあおは既に重複しているものも混ぜると13万枚を
超えています。 w

さて、夏休み3日目の福島・裏磐梯のプロローグです。


当然、3日目も晴れの福島地方でした。



磐梯山がきれいに聳え立っていました。



れ) パパさん、ここはどこでしゅか?



あ) みたことも来たこともないもん



ら) あそこは10円に刻印されている平等院だっち



れ) 似てるけど。。。。ちょっと違う気がするでしゅ



パ) 散歩終わったから、宿に行くぜ!

ら) 最近、10円見てないから忘れタッチ



れ) まあぁいいでしゅ、、あそこはお土産屋さんということに
   しておくでしゅ。



あ) えっ? あれがお土産屋さんなのかだもん?



れ) 堅いこと言わないのがれもらいあお家でしゅ。

パ) また、散歩いくぜ!

あ) 疲れたもん

ら) 一回寝かせろだっち

れ) 散歩も休み休み行くでしゅ



パ) わかったぜ! じゃあ 秋元湖の展望台へあとでいくぜ!



ら) 結局、散歩にきたっち。。。



あ) また、結構あるくんだもん

ら) 普段歩いていないのにきついっちぃ



れ) れもんは・・・みんなの後押しがないと無理でしゅ



マ) 普段歩かないからざ~~ます

れ) ママさんだって歩かないと思いましゅ



あ) 無人島があるんだもん

ら) 確かに無人島かもしれないけど。。。人は住まないとおもうっち



ら) でも、、、大雨降ったら埋まるっち

あ) あっ! じゃあ 住めないんじゃんだもん



パ) とにかく、あれしとくぜ!



ら) どんだけ、記念撮影するっち?



パ) 翌日も朝、山の上の方で少しだけ雨が降ったけど、,
   10分も降っていなかったぜ!

   山から下りてきたらまたまた快晴だぜ!



あ) ここはどこなんだもん?

あ) 見たことも来たこともないもん



ら) なんかよくわからないけど、笑っておけばいいっち w



れ) そういえば、、全然関係ないけど
   去年申し込んだ会員制ドッグランが閉鎖したでしゅ。。
ら)  ペットシア。。。一回しか行ってないっち。。><   

パ) 去年行ったときに絶対閉鎖すると思ってたぜ!

明日はお待たせのブログ開設3周年記念の当選発表だぜ!


パ) 新製品が安いのは~~

犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
