--------(--)

2009-11-14(Sat)

部屋とYシャツと私

少々古いのですが、部屋とYシャツと私をパロってみました


きりんちゃん 薬だよ

毎日この注射器で1.5ccをあげています。

























窮兎パパを噛むです。 ^^;



仙台に来て初めて 二階部へ上りました 。









ママさんがいないと。。。パパさんの寝るところがないです。 ><

明日はきりんちゃんの手術です。







ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら上のれもんからいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2009-08-24(Mon)

れもん&らいむ in 軽井沢 2

厳しい冬を

超えた人ほど

春の暖かさが

身に沁みるんぜよ



トリックアート美術館をでてきて、しばらく歩きました。


キャバリアとブラックゴールデンに会いました。

キャバリアはまろんちゃんだそうです。


下のメッシュ部分かららいむはご挨拶

まだ、ピークは過ぎてもお店は全部やっています。
色々なものが売ってます。

野沢菜/大根などのお漬け物・ お味噌やジュースやジャム

それから牧場のソフトクリームや洋服やバッグ等々 多種多様ですね。

でもはやり廃りはあるもので、たけしのカレーやさん、辰兄の漬け物や
のりぴーやとんねるずのお店はありません。 w

時代は流れますよね。。

私が初めて軽井沢に来た時は、、17号線を真っ直ぐ前橋まで行き
安中を抜け碓氷峠を登りました。 途中、、人間の証明のジョー山中が

唄ったMAMA DO you Remember~
母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷から
霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽子ですよ
という場面が浮かんでくるような場所を急カーブをくねくね登ったんですよね。


それで約5時間くらいかけて行ったのが、いまは2時間あればいきますから
超近くなりましたね。
あ! 近いと言えば羽鳥湖の犬と泊まれるコテージがまだ9月の予約が
取れたので、1泊とりました。
どなたか、もしお会いしたらよろしくです。^^;

さて、旧軽でカートに5匹のわんちゃんを乗せている方にあいました。

トイプー4匹、ミニシュナが1匹です。
みんな同じ洋服着ていてめっちゃかわいかったです。

びっくりの犬鍋ですね^^;
そしてウィンドウショッピング?後ランチを食べに移動!

な・な・なんとエアコン復活~~~
なので、ふたりはいつものように車にのればすぐ寝ちゃいました。

数分の安眠ですね、、すぐついちゃいますけど、、ゆっくりしてね。
そして、ドッグカフェへ
スリードッグベーカリー




到着です。森の中のドッグカフェです。

わんこメニューはありましたが、あまりたばないので、今日は

パパさんとママさんだけ注文しました。
パスタランチです。

最近までこいつ『スパゲッティ』って名前だったようですが、
改名しました?
『パスタ』とかって名乗ってますよね?
まぁ 明確な定義が違うんでしょうけどね。.

おかしぃですね、最近名前変えた食べ物って結構ありますよね?
また、以前は関東になかったのにぃ最近コンビニで売っているものとかも
ありますね。恵方巻きとかポチ袋などもそうですね。

また全然関係ないけど、年寄りはカタカナを伸ばすって知ってます?
例:プリンター    若者 プリンタ
セキュリティー  セキュリティ
アダプターとアダプタ、 コンピューターやコンピュータ
エレベーター、エレベータ・ サーバ:サーバー
メモリ:メモリー スキャナ:スキャナー サマリ:サマリー

なので、私はすべて短くいいます。 w

れもんとらいむの食べ物がなかったので、ちょっと横のショップへ
行ってみました。

まぁ色々あったのですが、結構いいお値段でした、、
とりあえずささみを買ってきました。

同じお店が自由が丘と代官山にあるそうです。
それで、いいお値段なんですねぇ

れもんとらいむが誰かをみつけましたね。

そうです、さきほど旧軽であったマロンちゃんです。

毛並みがふさふさですね。


さてランチ終わったから、アウトレット行くよ~~

つづく

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


読んでいただきましてありがとうございました。
気に入ってくれたら上のれもんの写真をポチッlと (。・・)σ してね

そしてブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。 ^^;
ご協力よろしくお願いします。

2009-01-11(Sun)

きりんのお正月

きりんのお正月を撮影しました。

きのうはかかみびらきでしたね

もう おしょうがつきぶんでもないんじゃないの?

きりんは初詣行ってないでしょう!

そうでした。。。

ことしもパパさん、ママさん、れもんとらいむがげんきでなかよくすごせますように

なむなむ

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。

2008-10-21(Tue)

今日はきりんだよ


モソモソ

ごそごそ

うっ! かゆい

かみかみ。。ポリポリ

ゴシゴシ・ゴシゴシ

おなかすいたよ

なにかたべたいな

トンネル通過~

ねぇなにかちょうだい

ちょっと失礼!シーッ

なにくれるの? 草? 牧草?

もぐもぐもぐもぐ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

気に入ってくれたらポチっと
ご協力よろしくお願いします。



ブログランキング

ranking
2008-10-13(Mon)

冬毛に生え替わるのかな?・・・

冬毛に生え替わるのかなぁ 
テーマ:ブログ

今日はどこへいくのかなぁ?

ケージにはいるの? 嫌だなぁ><

車に乗ったからでていいよね?

出てきたけどまぶしいなぁ・・・

あとどのくらい? あきちゃった^^;

まぶしぃ~><

着いたよ、グルーミングだよ。

ぐるっていきなりすんなよ~ びっくりするじゃん

ごろんごろん。。やめてぇ~~

またでんぐり返しだよ・・めがまわるぅ 

さぁ 終わったよ

は~い ハロインのお写真とるよ

可愛く撮れたね、さぁ帰ろうね

もう疲れた・・・・寝る
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
