--------(--)

2011-09-18(Sun)

なんか怪しいんだもん

こんにちは


暑いです! 暑さ寒さも彼岸まで。。。

本当に暑さ寒さも体育の日までになっている、21世紀です。


昨年も彼岸花のメッカ「巾着田」に彼岸に行きましたが、まだまだまったく咲いていませんでした。

今年も、きっと同じなんでしょうね。


今日もあちぃぃぃと言っている、そんなれもらいあお家では・・・


先週のノー残業デーじゃないけど、うまうまが w



れ) パパさん、、今日はなぜうまうまがあるんでしゅか?


ら) わかったんだもん、なんかあおいたちに対してやましいことが

   あるんだもん


れ) 他の家に隠し子でもできたでしゅか?


れ) もし、そうならキャバちゃんにしてくだしゃいね


れ) 腹違いのれもんの姉弟でしゅから、、

パ) ちがうぜ、近くに新しくケーキ屋さんができたから行ってみたんだぜ!



あ) そんなぁこたぁ どうでもいいんだもん


あ) 早くくれ~~だもん


パ) ほい!だぜ!


パ) ほな、れもこもだぜ!


あ) あおいもだもん


あ) あおいもだもん


あ) あおいもだもん


れ) あおい・・・・食い過ぎでしゅっ!


あ) あおいもたべるもん


ら) ちびっ! 食べ過ぎだっちぃぃ


ら) らいむのがなくなるっちぃぃ


れ) そうでしゅ。。あおいだけなんでそんなに食べてるんでしゅか


れ) れもらいあお家にはルールがあるでしゅ


あ) そのルールにあおいは賛成票いれてないもん


あ) やり直しだもん


れ) 否決でしゅ


ら) どっちでもいいっちぃぃ 


ら) でも動議否決だっちぃぃ



犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計 価格:2,625円(税込、送料別)

2011-09-12(Mon)

うまうまな顔ってどんな顔♪ 2

こんにちは。


最近ペタした方の中から、偶然にも夏休み中に遭遇した方から

2人のかたから、連絡をいただきました。


不思議な縁に驚いています。 w

さて、うまうまの続きになります。


あ) それにしてもれもんちゃん、、目が落ちそうなんだもん


れ) 当たり前でしゅ、、うまうまでしゅから


れ) あおいはいらないんでしゅか?


あ) あおいも欲しいに決まっているもん


ら) パクっ!だっちぃぃ ペロだっちぃぃぃ!!!


あ) らいむぅぅぅ 何するんだもん


あ) あおいがもらったんだもん


れ) だから、、四の五の言っているからいけないんでしゅ ゴクリ。。


あ) ゴクリは言ったけど、四の五の 六の七の 八の九のは言ってないもん


ら) パクっ! だっちぃぃぃ  


れ) はやっ! またあおいは八の九まで言っているからとられたでしゅね


あ) あおいはブログの読者の方にサービスしていたのに、、ずるいんだもん


ら) それはあおいの勝手だっちぃぃ


あ) あおいの努力は無駄遣いだたtのかだもん


ら) それはうまうまのブログじゃないときにすればいいっちぃぃ


れ) 確かにそれは一理あるでしゅね


ら) だしょだしょだしょだっち 


れ) やはり四の五の言っているからだめでしゅ


れ) ママさん、、おかわりくだしゃい


あ) あおいには損した分くれなんだもん


れ) あおいが損したのはあおいの勝手にだからその分あげなくていいでしゅ


ら) そうだっち、、焼肉定食だっち


れ) 定番なボケでしゅね、、弱肉強食でしゅね。。




犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら


上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。



Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計 価格:2,625円(税込、送料別)

2011-08-06(Sat)

夢をふたたび。。。

こんにちは

土日担当のパパです。



右ほほのあたりにおおきな口内炎ができています。><

熱い物、辛い物、しょっぱい物食べると、、、、、、、です。 w



毎日ゴリラが各地で現れているようですが、

みなさん気をつけてくださいね。

れ) パパさん、、、ゲリラでしゅ。。。



そして、、、あと2日でれもらいあおのブログでは何かが起こります。

お楽しみに~~~ 







ら) 水曜日のうまうまは少なかったっち。。。







あ) そうだもん、クリームが少なかったもん







れ) らいむはそれでもみんなより多く食べたべっ!でしゅ







ら) 濡れ衣だっち、、明らかな誤認逮捕だっち







れ) 3回食べたべ、、、れもこは2回でしゅ



あ) あおいも2回だもん



ら) あっ! パパさんだっち。



れ) 話そらすなでしゅ



マ) パパさん帰ってきたざ~ますよ







パ) お土産だぜ!







あ) もみあげ? もみあげって、、、ルパン三世の?だもん







れ) あおいは叔父さんか? 



れ) 間違ったでしゅ、、叔母かでしゅか?







ら) お馬鹿だっちぃぃ お土産はうまうまだっち



ら) あのトマトの紋所が目に入らぬか?だっち







あ) あっ! 恐れ多くも先の副将軍!



あ) 光圀公であらせられる。。。



あ) ってなんでやねん だもん







れ) しかし、、、金曜日にうまうまなんて

  みつくにでしゅ。。







ら) 光圀でなく、、びつくりだっちっ



ら) まぁ 煮たり焼いたりだっちけどね。。



れ) 似たり寄ったりでしゅ・・・・・ もう、、みんな叔父さんか!



ら) れもんちゃん!二度はわらわないっち、、お馬鹿だっち。。







れ) この紋所はやはり、、、イタトマのくえぇ~~~きぃぃぃでしゅね







れ) 今日のは生クリーム満載じゃないでしゅか。。。。



あ) あおちゃんもくえぃ~~~きぃぃぃが食べたいもん







あ) なま、、、、むりーくがいっぱいだもん







ら) クリームだっちね、、



あ) パパさんが、よくつけるやつかだもん



マ) それ、、クレームざ~ます。



パ) 注意しているだけだぜ! 







れ) そんなこたぁ~~ どうでもいいでしゅ、、ペロッ!



あ) れもちゃんずるいもん!!







ら) あおいはびっけだっちぃぃ 



あ) びっけもべっけも嫌だもん!







 ↑ 知る人ぞ知るヤダモン







あ) たまにはローテーションでまわせ!だもん







ら) もう、そんなこと言うと秩序がなくなるっちぃぃぃ



れ) 難しいこというでしゅね。。






犬ブログ キャバリアへ













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。





Twitter Button from twitbuttons.com

L?na pengar
2011-08-05(Fri)

うまうまな顔ってどんな顔♪

みんさん、こんにちは。今日も天気は不安定な埼玉地方です。


午前中は青空が広がっていたので洗濯物をベランダに干したのに、


30分もしないうちに真っ暗となり雨雨が降ってきました。


今日も天気に注意しながらお出かけしてくださいね。




さて、うまうまなケーキを食べるれもらいあおの顔をお送りしますね(^^)




ら) よだれが出ちゃうっち~







れ) 甘い匂いがするでしゅね~







あ) 早くれもんちゃんからどうぞ~だもん







れ) 一番、れもこいただくでしゅ! パクっ






あ) おいし~~んだもん







ら) らいむを飛ばすなだっち~







れ) れもこに戻るでしゅ







ら) うまいっち~







あ) パパさん、今日のケーキもうまうまだもん







れ) もっとくだしゃい!







ら) らいむもまだまだ食べるっち~






れ) まだあるでしゅよね







ら) ママさんの分も食べてあげるっち~







おいしい物があれば、ちゃんと並んで待てができます(^^)







あ) あおいが一番少ないんだもん







ら) そんなことはないっち。いつも平等だっち~







パ) ほら、あおい、パパさんの分をあげるぜ!







ら) 全くパパさんは末っ子に甘いっち







あ) パパさんとあおいは末っ子同士だもん








犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。



Twitter Button from twitbuttons.com
Låna pengar
2011-08-04(Thu)

パパさんからうまうまでしゅ~

みなさん、こんにちは。今日も不安定な天気の埼玉地方です。


今は雨が降っています。今日もゲリラ豪雨の予報がでていますね。


出かける方は天気に注意してお出かけくださいね。



さて、毎週水曜日はパパさんノー残業デーです。


いつもより早いパパさんからの帰るメールの音に気づいているのは・・・





れ) パパさん、今日は早いでしゅね。そごう間に合うでしゅ







ら) パパさん、覚えているといいっち






あ) 大丈夫だもん。あおいが何度も言っといたもん







れ) 毎週水曜日のお楽しみでしゅ








ら) あっ! パパさんかもだっちぃ





あ) きっとお土産持ってるはずだもん







パ) ただいま~だぜ。今日もアンテノールだぜ







パ) ジャジャーン、今日は大きめだから1個だぜ







あ) あおいはフルーツが好きだもん







いろんなフルーツが乗っていて、おししそうです(^^)







れ) 早くれもこの分を切ってくだしゃい







あ) あおいはフルーツ多めでお願いするんだもん







ら) きっとすぐには食べられないっち







あ) どうして~?だもん







れ) せっかくのブログネタでしゅからね。写真をいっぱい撮るはずでしゅ







パ) わかってるなら、並んで~だぜ


ら、あ) わかってるっち~、 わかってるんだもん







あ) できるだけ早くして欲しいんだもん







ら) 冷たいういちに食べたいっち~










れ) やっぱり食べるネタが一番でしゅね










犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。



ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
