--------(--)

2011-09-16(Fri)

策士 あおいなんだもん

こんにちは

昨日から、しばらく携帯が4台になったパパです。


さて、、どれでひまつぶそうか・・・


また、私が電車の優先席にいると迷惑なんだろうなぁ

少し離れたところにいようっと ^^;


さて、そんなれもらいあお家では・・・


あ) れもんちゃん、、 見てみてだもん



れ) なんでしゅか? 何が見えるんでしゅか?


れ) どれどれ? どこどこでしゅか??


あ) ほらほら あそこでしゅ


れ) なんも見えないでしゅよ


あ) おかしいもん、、そんなはずないもん


れ) 幻じゃないんでしゅかね。。 なんも見えないでしゅよ



れ) あ~~あ~~~!!!! とったでしゅね


あ) とったなんて犬聞き悪いんだもん


れ) じゃあ あそこになにが見えるんでしゅか!!


あ) おいしいおいしい、、うまうま見えないのかだもん


あ) でも、、悪い犬には見えないかもだもん


れ) え~~~ なんでしゅって!!!


れ) ていうか、、、なんでそんなトラップに引っかかってるんでしゅ。。


あ) らいむよりは賢いけど、、甘いんだもん




ら) なんだっちぃ 何言ったっち!! こら~~~だっちぃ






ら) 待つっちぃぃ 


あ) 待てと言われてまつわけないもん


あ) こっちゃまでこいなんだもん


ら) こらっ! ちび~~


れ) らいむ こぇ~~でしゅね



あ) まぁ いいや 今日はこのくらいにしておくもん

犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計 価格:2,625円(税込、送料別)


2011-09-13(Tue)

夏休み in 菅平 第五話

こんにちは


なぜか平日も担当のパパです。w


昨日は満月でしたね。


お財布を毎月広げて運を呼び込んでいますが、まったく変化なしです。w


ワンゲル係数は高騰したままで高止まりして、一向に暴落気配なしです。^^;



最近思うこと


どこの家庭も奥さんや旦那さんが帰ってきたらわんこみたいに喜んでくれたら


一目散に帰宅するんだろうなぁ~って思ってます。


うちは3ワンは大喜びなので、会社を出たら一直線で(最短)帰ってきます。w


会社に遅くまでいるのは平気なのですが、会社を出たらまっすぐ一分一秒早く帰りたいです、


そのため、買い物とか本やとかコンビニとかもほとんど寄ることないですね。


まぁうまうまと海苔だけは買いに寄ったりしますけど、これはわんこ(ママさん用)だからしかたないっす w






今日はまだまだ続く(ゴルゴほどは続きませんが)夏休み菅平編です。




あ) あおいのごはんが来たんだもん


れ) どうせ、れもこのはないんでしゅよ


あ) れもんちゃん大丈夫だもん


あ) あおいが食べるから大丈夫だもん


ら) らいむのもあるとおもうっちぃぃ


ら) だいたいなんで3わんなのに1個なんだっちぃぃ


れ) パスタがきたでしゅ




レ) それはパパさんのじゃないの?


あ) パパさんのはあおいのだもん


レ) 仲いいのね


ら) 仲良くないっちぃぃ、、、パパさんくれないっちぃぃ



ら) くれ~~だっちぃ


あ) ナポリタン 食べたいんだもん


レ) タマネギ入っているから駄目だとおもうよ



レ) ママさん タマネギはだめでしょ?


れ) だめでしゅね。。うちはタマネギやぶどう、さくらんぼ、チョコは駄目でしゅ


れ) 砂肝ももらえなくなったでしゅ


あ) あおいは砂肝食べたことないでしゅ


れ) れもんは昔たくさんたべてたでしゅ 大好きだったでしゅ


レ) どうして食べなくなったの?


れ) お顔を腫らした事があったでしゅ


れ) それからもらえなくなったでしゅ


ら) 先生が駄目だって言ったっちぃぃ


れ) そうでしゅね、、ささみにしてくだしゃいって言われたでしゅ


あ) そうなんだもん お肉はささみしか知らないもん


あ) 世間ではフィレ肉とかあるって聞いたもん


ら) カルビもうまいっちぃぃ


ら) でらいむはアトピーだから、、がまんするっちぃぃ


レ) そうなんだぁ らいむ君も大変だねぇ


れ) らいむは大変じゃやなくて変態でしゅ


れ) いつもちんちんなめてるでしゅ


ら) れもこぉ! 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち!!


ら) ちんちんはアトピーでかゆいからなめてるっちぃぃぃ


ら) 犬聞き悪いっち




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-09-11(Sun)

うまうまの顔ってどんな顔 ♪

こんにちは  今朝、ググっていたらこんなページ 見つけました。

自分では作っていなくてもいつのまにかできてたりするんですねぇ

ちょっとびっくらこいちゃいました。


あ) あれは、、、もしかするともしかするんだもん



ら) なんだっちぃ 
きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空-未設定


※けんいちさんにまたまた描いてもらっちゃいました。。ありがとうございます。



あ) らいむは気がつかなくていいんだもん 気にするなだもん



ら) そげなこと、、言えば気になるっちぃぃ




パ) じゃ~~ん、、 久々のうまうまだぜ!


パ) ミルクぷりんシューと抹茶のいちごなんちゃら w だぜ!



れ) ここにおわす方をどなたと心得るでしゅね、、、


れ) 恐れ多くもかしこくも、、入道雲、、、女郎くも、、、



れ) もとい! 恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公でしゅ。。


れ) また、もとい! 恐れ多くもうまうまさまでしゅ・・・




ら) れもんちゃん、、わけわかめだっち




れ) いずれにしても、、、いただかなきゃだめでしゅね。


れ) 一分一秒早くくだしゃい




マ) 慌てない慌てない、、ざ~ます。


マ) ほら、、順番ざ~~ます


あ) 次はあおいだもん



ら) なしてなしてあおいが2番???だっち



ら) あおいはじゃまだっちぃ




ら) 次はまたらいむでお願いするっち



あ) なしてなして、、またまたらいむなんだもん



あ) ずるずるだもん


ら) べ~~だっちぃ かわいいからもらえるんだっちぃぃ



れ) ママさんはらいむに甘いでしゅね、、男の子には甘いでしゅ


あ) そうだもん、、マザコンになるんだもん



あ) 気をつけてほしいんだもん




あ) ところで、、、あおいにはいつなんだもん


ま) 順番にあげてるざ~~ますよ



あ) 少ない気がするもん


あ) グラムも計ってほしんだもん


犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。




Twitter Button from twitbuttons.com L?na pengar
【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計

【】わんコレ 雑貨シリーズ ★時計 価格:2,625円(税込、送料別)

2011-08-31(Wed)

明日から秋休み~~だもん

こんにちは


今日で、夏休みが終了するれもらいあお家です。


明日から9月ですねぇ

まったく光陰矢のごとし、時の経つのは早いですね。





ら) ふ~ 夏休みが終わるっちぃぃ


れ) どこか寂しいでしゅね


あ) やっぱりみんなが一緒に同じ時間を過ごすのは楽しいんだもん



ら) あおいがそんな事をのたまうとはおもわなかったっち



れ) そうだっち、、昨年の今頃は豆粒くらいなちびだったんでしゅよね


あ) 豆粒なわけないもん。。。 せめてボールくらいはあったもん



ら) そうだっち、、どっちにしてもちびだったから昨年の夏休みは

   置いてけぼりだったっち



れ) まぁ こんなちび連れて行っても大変なだけでしゅからね


あ) その分今年は楽しかったからいいもん



ら) でも、、、もうしばらく夏休みはこないっちぃぃぃ



れ) だけどでしゅね、、、、らいむもあおいもいつも夏休みみたいなもんじゃないんでしゅか?


あ) そんなこたぁないもん、、いつもちゃんと番犬してるもん


ら) あおいは誰にでもしっぽ降るからお馬鹿犬だっち


ら) 番犬しているのはこのらいむだっちぃ


れ) らいむは最近誰にでも吠えるでしゅから、番犬じゃないでしゅ


あ) そうなんだもん、、らいむはれもんちゃんにもあおいにも吠えるもん


ら) 当たり前だっちぃぃ らいむのガム盗ろうとするからだっちぃぃ


れ) らいむの噛んだガムなんかいらいないでしゅ


あ) そうなんだもん、、口くさい電車の中のおやじみたいな臭いがするんだもん


あ) そんなガムはいらないもん




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ 
してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-08-30(Tue)

なまむり~~くなんだもん

みなさん

こんにちは 

夏休み3日目のれもらいあお家です。


10年前は夏休みなどなく、且休みは元日だけだった事を考えると

夢のようです。 w

元日に休めない年があると730連勤だったkとを考えると不思議です。

今は月に10日くらい休みがあります。


これって10年前は10年分の休みが一ヶ月で取れちゃうことになるんですよね w

最近は月曜日には早く金曜日にならないかなぁと思うほど

怠け者になっていますが、当時はどう考えていたんだろう・・・・^^;







あ) パパさん うまうまはもうないのかだもん?


れ) あおいは騙せても、れもんの鼻はだませないでしゅよ


ら) らいむの鼻はもっとだませないっちぃぃ 毎日クンクン鍛えているっち


あ) だましちゃだめだもん、、こんないたいけな子を・・

※幼気=いたいけ


れ) 自分でいわなくても良いとはおもいましゅけど。。


ら) そんなこと気にしている間に食べるっち


あ) あおいも食べるもん


れ) れもんも食べるにきまっているでしゅ



あ) パパさん これで会社を・・・・

パ) ちゃう!っちゅうてんねん!


ら) じゃあ どれでやめたっち?


パ) そうそう これで ってなんでやねん!


ら) まぁ どれでもいいんだけどだっちぃぃぃ




ら) そうだっちぃぃ これが悪い指だっちぃぃ



ら) まじまじみても悪い指だっちぃぃ



パ) なわけなかんべ! 


あ) あやしいんだもん



パ) もう指は面倒だぜ!


あ) これなら安心だもん。。。



れ) れもんもそうおもうでしゅ。。スプーンがいいでしゅ


あ) ほんとうだもん、、、いいさじ加減だもん


れ) だからって盗るなでしゅ

 


ら) これはらいむのスプーンだっちぃぃ



あ) あおいのスプーンもあるんだもん!



犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいとれもんの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
