--------(--)

2011-07-05(Tue)

ドッグカフェにれっつらごー!! その2

みなさん、こんにちは。今日で真夏日が早くも10日だそうです。まだ7月に

なったばかりなのに・・・。

そんなれもらいあお家では、らいむがサマーカットに挑戦しました。

すっきりさっぱりです。それは明日紹介しますね。

今日は土曜日に行ったドッグカフェの続きです。



あ) まだお腹が満たされないんだもん




マ) れもこはどうせ食べないと思ったから、持ってきてるおやつあげるね

れ) どうもでしゅ




あ) あおいも食べるもん




れ) これはれもこのでしゅ




れ) 食べてないから、れもこのでしゅ~~




あ) れもんちゃんが言うほど食べてないもん




ら) そうだっち。ほんのちょっとだっち~




れ) でも、れもこは食べてないでしゅよ




あ) だって2個しかなかったもん




ら) らいむだって2個だっち~




れ) れもこが食べてたら、1個ずつってことでしゅから2倍でしゅ




あ) そんなこと言われてもわからないもん




ら) そうだっち、食べたのはたったの2個だっち




れ) パパさんマジックにやられたでしゅね




あ) どういうこと?だもん




ら) わかったっち。おいしいものはみんなで食べればもっとおいしい! 

   っていうことだっち





れ) そうでしゅ、2倍2倍でしゅ

あ) おかしいんだもん




ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のきりんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-07-04(Mon)

ドッグカフェにれっつらごー!! その1

みなさん、こんにちは。毎日暑いですね。体調悪くされていませんか?

気温が低くても、湿度が高かったり、水分が足りなかったりでも熱中症に

なるそうです。どうかご注意くださいね。


さて、土日はお仕事のママですが、一昨日の土曜日は父の病院へ行く

予定になっていたのでお仕事はお休みでした。

病院から帰ってきたので3時頃だったので、お茶でも飲みに行こうかと

いつものアイトールカフェさんへ出かけましたよ。



れ) わんこメニューがあるカフェでしゅね




ら) あってもれもんちゃんは滅多に食べないっち~




あ) あおいがれもんちゃんの分も食べてあげるんだもん




れ) パパさんが頼んでくれるかどうかが問題でしゅよ



お店の看板犬(だと思う)のミニチュアダックスとトイプードルがでて

きました。お名前聞くのを忘れました(^^;



いらっしゃいませ~♪




あ) 初めまして、あおいだもん




こんにちは、暑いところよくいらっしゃいましたね




ごゆっくりしていってね





パパさんがささみ巻きプレートを頼んでくれましたよ




あ) やったーだもん




パパさんはメイプルラテ




ママはキャラメルラテを注文しました




ら) パパさん、早くくれだっち~




パ) ちゃんとお座りしてからだぜ

ら) お座りしてるからくれだっち~




あ) あおいもしてるからちょうだいだもん




ら) らいむが先だっち~

あ) べろんちょだもん




あ) もう終わっちゃったんだもん




ら) パパさん、次は何?だっち~




パ) これはパパさんたちのフライドポテトだぜ




れ) れもこは食べてないでしゅ・・・

うーん、れもこはあげても食べなかったんですけどね





併設されているトリミングコーナーには わんこの湯 って書いてあります




あ) 温泉なのかな?だもん





ら) 露天風呂があったら入りたいっち~


たぶんここにはないと思うけどね。。。




ブログランキングに参加しております。 

犬ブログ キャバリアへ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-06-20(Mon)

横浜 ランチ 序章 

みなさん、こんにちは。今日からまた1週間が始まりますね。

今朝はなんとなく晴れ晴れている埼玉地方です。太陽を見て思わず

パパの布団を干しているママです(^^;


さて、昨日は夕方から用事があってお仕事をお休みしました。せっかく

昼間に時間ができたし、あおいの誕生日も近いので、ドッグカフェに

ランチに行きたいな~と思い、憧れの横浜にあるマンダリンホテルの

カフェを予約してみんなで行ってきましたよニコニコ

パパが一緒なので天気の心配はないと思いましたが、一応室内の

テーブルにしていただきました。



個室みたくて、とっても落ち着いた雰囲気です。



待ち合わせまで時間があったので、ドッグランで遊ぶことにしました。

誰もいないので貸切状態です。みんな大はしゃぎでした。

らいむが飛んでますっ!



れもちゃんもあおいめがけてジャ~~ンプ!




ら) らいむ、いきまーっす  ←ガンダム アムロ風(古すぎ)




れ) れもこの華麗なうさぎ跳びでしゅ




あまりにテンション高すぎてびっくりです。

お友達が来るまで、先にケーキをいただくことにしましたよ



かぼちゃのロールケーキです。順番にどうぞ~



れ) さすがマンダリンホテルでしゅね、おいしゅうこざいましゅ




あ) なんであおいが一番じゃないんだもん。おいしいんだもん




ら) らいむにもくれ~だっち~。うまいっち~


あっという間に完食です。


そうこうしているうちにお友達が到着しました(^^)



サ) あおいちゃんが大きくなって、びっくりだぞ


あ) 久しぶりなんだもん!


はい、本日ご一緒していただいたのは


キャバリアなんだってば♪ @たぶん・・・ちわわなんだってば

リズちゃん・珊瑚くん・おんぷちゃんです。


急なお誘いにもかかわらず、お付き合いくださいました~音譜



り) こんにちわ~、久しぶりでちね




お) 初めまして、おんぷだわよ


おんぷちゃんはほんとにちっちゃくて、めちゃめちゃかわいかったです。

うちのきりん(うさぎ)より小さいんですよ



ら) 珊瑚くん、元気だったっちか?

サ) うん、元気にしてたぞ~


みんなが揃ったところでランチをいただきました



パパさんはアメリカンハンバーグ。パパさん、ほんとにハンバーグ好きです




私とmiuさんはレディースランチを注文しました。とってもおいしかったです


おいしいお食事とおしゃべりを楽しんだ後は、山下公園にお散歩に行きました




パ) いつものアレするぜ。はい、みんなこっち~ルック~~



パ) あれ?らいむがいないぜ!もう一回だぜ!



パ) とりあえず、みんな撮れてるぜ!


リズちゃん、珊瑚くん、おんぷちゃん、miuさん 楽しい時間をありがとう

ございました。また遊んでくださいね。


もちろん写真はいっぱい撮りましたので、また後日紹介させて頂きます。

(トップページを昨日撮った写真に変更しました グッド! )



ブログランキングに参加しております。 

犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上の珊瑚君の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

2011-01-14(Fri)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや さよなら編

みなさん、こんにちは。今日も快晴の埼玉地方です。

パパさんにお祝いのコメントたくさんいただきありがとうございます。

こんな歳になって、たくさんの方からお祝いしてもらえるなんて

やっぱりれもらいあおがくれたご縁ですよね~。感謝しています。

たぶんパパさんはうれしくて、会社でにやけていると思います。

そして周りの若い同僚に気持ち悪がられていることでしょう(^^)


さて、今日は1月3日のお出かけの続きです。

仙台より遠い盛岡から帰省されていたひまりちゃんですが、そろそろ

出発しないと今日中におうちに着けませんね。

お別れの前にカフェの横にあるドッグランに出て記念写真を撮りましたよ。




ひ) みなさん、そろそろひまりは帰らなくちゃです




ミ) そうだね。盛岡は遠いからね



ひ) 記念に一緒に写真を撮ってくださいね



ら) そうだっち~。みんな並ぼうだっち~


れ) なんでらいむはミントくんにくっついてるんでしゅかね

あ) さっきからミントくんにラブラブになってるもん


ら) ミントくん、隣にいて欲しいっち~


あ) ねぇねぇ、れもんちゃん。らいむはあれでいいのか?だもん

れ) 姉として恥ずかしいけど、放っておくでしゅ


パ) 女子チーム集合だぜ!ちくたんがいないぜ


パ) 女子4キャバだぜ。みんな か~わいいな~だぜ!


ミ) パパ~、らいむくんがしつこいんですけど~

ら) ミントくん、待ってくれだっち~


ち) らいむくんてもしかして組合の方なのかしら

ちくたん、それはないと思うんだけど(^^; ちょっと疑わしいよね


寒いのでもう一度カフェの中に入りました




あ) 大きいワンワンがいるんだもん

あおいは外が気になるようで、ドッグランを覗いています



もう時間もだいぶ過ぎてしまいました。ひまりちゃんはこれから長旅です。

ひ) みなさん、今日は会いに来てくれてありがとうです



ひ) 今度はぜひ盛岡にも遊びに来てくださいね

はい、ひまりちゃん。暖かくなったら遊びに行くからね~



モコ) もう、ひまりったら遅いですよ。待ちくたびれましたわ


車の中でおとなしく待っていたモコちゃんです。きりんのお嫁さんに来ない?


ひまりちゃん、モコちゃん ユキさん パパさん 遠くから遊びに来てくれて

本当にありがとうございました。お会いできてとってもうれしかったです。

ご一緒させていただいた、チョコ太くん&ミントくんとたりゅ~さんパパさん

ちくたんとパパさんママさん 楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆                 是非遊びにきてください。 ブログランキングに参加しております。


犬ブログ キャバリアへ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。





2010-05-10(Mon)

ドッグカフェ ohsaki in 埼玉

今日は地元のドッグカフェに夕食を食べに来ました。

お友達のパセリちゃんに教えてもらったお店です。こんな近くに

こんなおしゃれなお店があったなんて・・・灯台下暗しです。


わんこ連れのお客様用に二つのテラス席がありました。

しかもお部屋に仕切られていて広くてゆったりしたスペースです。

お店の入り口はこんな感じです。いい感じでしょ?







れ) らいむ~、こんなところにお店があるでしゅよ




ら) ほんとでしゅね。今日はここでご飯でしゅね


ちょうど席が空いてすぐに案内されました。

わんこ用のマット(グレー)も用意されていました(^^)



れ) また記念撮影でしゅか?




ら) なんでれもんちゃんだけ席があるんでしゅか?




れ) れもんに聞かれても困るでしゅ




れ) ママさん、れもんのご飯もありましゅか?




二人から注文できるコース料理をお願いしました。

まずはサラダです。



ら) らいむも席に着いたでしゅ。らいむにもくだしゃい




前菜の盛り合わせは旬のお野菜のトマト煮とほうれん草のオムレツと

生ハムでした。バルサミコ酢でいただきました。おいしい~




れ) ママさん、ほっぺた落ちそうでしゅよ


ら) おいしいものに弱いでしゅね




れ) そのオムレツでいいでしゅ




ら) らいむは何でもいいでしゅ




テーブルの上に食べ物があっても、れもんもらいむも手をかけたりは

しないんです。おとなしくもらえるのを待っています。ほんとにいい子

なんですよね(思いっきり親バカです)



れ) おっきいのが来ましたでしゅね




ら) いいにおいがしましゅね




マ) 石窯ピザですよ。二人で一枚ですが、食べられちゃいました




れ) ママさんすごい食欲でしゅ




れ) ママさんもダイエットした方がいいと思うでしゅよ




ら) 怪我も治ったことだし、もっとお散歩連れて行くでしゅね




わんこ用のおやつがおいてありました

マ) れもん食べますか?

れ) ・・・・・


ウェブ アニメータ


ら) もうないじゃないでしゅかぁぁっ  フェイドアウトでしゅ。。


れ) らいむが。。消えたでしゅ。


ら) いるでしゅよ・・


そして イカスミパスタ ズワイガニ乗せです。


ら) (゜◇゜)ガーン  あっというまにママさんたべちゃったでしゅ。。。


れ) らいむ、、、色がないでしゅよ 大丈夫でしゅか?


ら) な・な・な・なんとかね


そしてデザートです。 バナナなんとかとココナッツミルクアイスクリームです。

※忘れました。 ^^;



マ) 当然ですが、最後は記念撮影だよ


れ・ら) はいはい ぽ~~~~ず!






ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもらい
の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
