--------(--)

2011-07-13(Wed)

れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・おおちゃんぽ 続々編

みなさん、こんにちは。ほんとに暑いですよね・・・。

熱中症で救急車で運ばれた人の数が去年の5倍だそうです。

梅雨明けが早かったというのも理由の一つですが、節電で無理を

されてる方もいらっしゃると思います。

喉が渇いたと思う前に水分を補給するように気をつけましょう。

塩分も必要です。体調を悪くされている方が多いですから、どうか

ご自愛くださいね。


ネタ切れ中のれもらいあお家です。ボール遊びだけで4日間も・・・(^^;



パ) そろそろボールは終わりだぜ~




ら) まだまだできるっち~




れ) あと2回なら付き合うでしゅ~




あ) あおいはもういいんだもん




れ) そうでしゅね、もういいでしゅね




ら) 最後のダッシュダッシュだっち~




ら) あおい、ついてこいだっち~




あ) らいむぅ 待て~~~だも~ん




あ) 暑くてベロが伸びて戻らないんだもん




パ) みんな集合だぜ~!!せいれーっつ




れ) 疲れたでしゅ

ら) パパさんもやってみたらいいっち

あ) パパさんには無理だもん




パ) ほらほら、アレするからお座りだぜ




れ) 暑くて無理でしゅ!




れ、ら、あ) はぁはぁはぁはぁ・・・




れ) そろそそ涼しい部屋に帰るでしゅ




ら) もう限界だっち~




パ) じゃあ駐車場までがんばるぜ!




れ) 駐車場は遠いでしゅ・・・


この日は早朝のため土手まで車で入ることができなかったので

少し離れた駐車場に車を停めたのでした(^^;


ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のみんなの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-04-09(Sat)

春満開!

こんにちは

やっとこの一週間でさくらがだいぶ咲きましたね。



駅への通勤路で日々、さくらを横目にしながら今日を待っていましたが、

あいにくのお天気で、でも雨で散る前に行きたいと、駅前まで行きました。



小雨が降ったり、やんだりしていましたが、なんとか無事にお散歩できました。





ら) れもんちゃん、覚えているっちか



れ) なんでしゅか?







ら) 去年は埼玉に戻ったのが、4/18だったっち

   そのときにはさくらがもう、終わっていたっち



れ) そうだったでしゅね






ら) でも仙台もまだ咲いていなくて、引っ越しの

   前の日に千本桜見に行ったっち





れ) 白石までいったんでしゅよね





ら) そして、引っ越しの日は大雪だったっちぃ



ら) しかもノーマルタイヤで大雪の高速を帰ってきたっちね





れ) 今年はれもらいあお地方で見られるでしゅねぇ





あ) あおいはその一目千本桜みてないもん







ら) あおいはまだ生まれてないっちぃ



れ) そうでしゅ、見てなくていいんでしゅ





あ) 今年は見たからいいもん





桜を見に来ていた、キャバちゃんがいました。



れ) メロンちゃんでしゅ、れもこに名前が似てましゅ





メ) よろしくです。





あ) 風が強くてお花が散ってるもん。



あ) たべるもん





マ) 食べなくていいざ~ます!



れ) ごはん食べなさいでしゅ



あ) れもんちゃんには言われたくないもん





あ) 初めて来たけど、きれいだもん



ら) らいむは2回目の桜の季節だっちぃぃぃ





れ) 正確には3回目でしゅよ



ら) へっ? そうだっち?





マ) せっかくだから、あれするざ~ます!





れ) あ~~ またでしゅか?



ら) あきらめた方が、いいっちぃ れもらいあお一家の定番だっち



あ) これをいつもつきあうのかだもん 先が思いやられるもん






パ) あおい、、きゃんきゃん言ってるだけじゃなく

   Cancanでモデルして、稼いでこい!だぜ!







れ) でも、桜見ていると落ち着くでしゅね



ら) 春は必ず訪れるから、みんな頑張ろうだっちぃ




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 


              
 是非遊びにきてください。





ブログランキングに参加しております。






犬ブログ キャバリアへ














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。




2011-01-06(Thu)

2011 初ボール&ボール初めだもん



1/3にひまりちゃん上京プチオフ会の時に、ひまりちゃんと

チョコ太&ミント君とちくわちゃんのファミリーさんからいただいちゃいました~

お心遣いありがとうございました。







そしてその夜、おばあちゃんとおばちゃんの所へお年始に行った

れもこ&らいむちん&あおいくんはお年玉をもらってきました~







れ) どうもありがとうでしゅ



ら) ありがとうだっちぃぃ



あ) ありがとうだもん ^^v



さてさて年始休暇の最終日、ホームグラウンドである荒川の河川敷に

れもちゃんぽ・らいちゃんぽ・あおちゃんぽに行ってきたれもらいあお一家です。



マ) あおい・・・あおい・・・いつまでこたつむりしてるざ~~ますか?



マ) あおちゃんぽいかないざ~ますか?







あ) いく・・・もん・・・・、いま起きるもん



ら) 久しぶりの河川敷だっち







れ) 本当でしゅね、ママさんが汚れるからって、、あまりこないでしゅよね







ら) 早速ですが、ボールやるっちぃぃ



ら) パパさん、、早くなげてだっち







あ) ボール? ボールって何だだもん?



れ) 見本見せるでしゅ







ら) あおいは付いてこいだっち







ら) 見てればわかるっち







れ) パパさんがボール投げるから、取ってくるんでしゅよ







ら) わかったっちか?







あ) もう一回みればわかるもん



あ) もう一回だけ見せて欲しいもん







ら) パパさんが遠くに投げてくれるから、こういう風にパクって咥えて

   パパさんの所に持って行くっち







れ) それで、高いボールでジャンプして取れそうなときは

   こうやって、ジャ~~~ンプするんでしゅ







れ) こうすれば取れるでしゅよ







あ) わかったもん、、



あ) パパさ~~ん 投げて欲しいもん







れ) 大丈夫でしゅかね。。3回しか見てませんでしゅけどね







あ) 楽勝だもん ほら~~ この通りだもん







ら) あおいには負けられないっち







あ) ヒョイ パクッ! 楽ちんだもん







あ) もう、6ヶ月だもん、、誰にだってできるもん







あ) らいむぅぅ こら~~ 2個持って行くなだもん



※らいむはすごいです。。ボール2個咥えてます・・・







あ) 一個はあおいのだもん、、反則だもん







あ) 初めてだけど、簡単だもん







れ) あおいも、らいむもすごいでしゅね、誰も教えていないのに

   覚えたでしゅね



パ) れもんだって教えてないのに取ってきたんだぜ!

   みんなDNAがすごいぜ!







あ) ふふふ、、簡単だもんねぇ







れ) 今日はれもこもがんばったでしゅ



マ) いつもは3回くらいでやめるけど、今日はあおいに教える為に

   10回はやったざ~~ますね 



マ) 偉いざ~~ます。 ^^v







れ) ただいま、600g減でしゅ ダイエット継続中でしゅ


れ) そして動画も楽しんでくだしゃい

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:Nh:be:yr/c26pivpULIf7/xmLckeeVNmgKJUd:Dx_H:x_:NS:WEKhSMLSKFWKKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風
     ☆☆☆☆ 


              
 ボール遊びの続きは『爽やかな風』でお楽しみください。





ブログランキングに参加しております。

犬ブログ キャバリアへ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村







いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のみんなの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。








2010-09-15(Wed)

続 お散歩 & ボール遊び 

みなさん、こんにちは。やっと涼しくなった埼玉地方です。

今年の夏はほんとに暑かったですよね。年寄りにはかなりきつい

夏だったようです。母が体調を崩し、先週今週と検査を受けています。

昨日から検査食を食べて今日の検査を受けた母ですが、やはり高齢

なので検査後ダウン。予定より時間がかかってしまって、アップが遅く

なりました~(^^;

みなさんも夏の疲れを馬鹿にしないでくださいね。急に涼しくなると

気温差で体調も崩しやすいですのでご注意ください。


それにしても二日続けての雷雨。雷の音が初めてのあおいは

ケージの端っこで不安そうにしておりました。でも吠えたりは

しなかったので、たぶん慣れるでしょう。さすが大物です(^^)


ところで巷で話題の食べるラー油。仙台で数回手に入れましたが

それっきりいくら探しても売り切れでした。

パパさんは足で探すのをやめて、ネットでゲットしたみたいです。


きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空


満足げなパパさんの顔をご想像くださいねニコニコ


さて、まだまだ旅行記の途中ではありますが、お散歩の写真も

たくさんあるので、今日は昨日の続きを写真館風でお送りします。

(手抜きといわないで~~)




らいむは軽やかに走ります




それに比べるとれもんはドスドスって感じかな~




らいむ 必死です



れもんも大きな口を開けて咥えています




一緒に投げたボールをそれぞれが上手に取ってきます












ら) ボール遊びが一番楽しいんだっち~




れ) れもんもボールが大好きでしゅ






ら) やっほっほーいだっち~



れ) うっひょっひょーいでしゅ~


ら) イエーーイだっち~


れ) おりゃーーでしゅ~


れ) よいしょこらしょよいしょこらしょ





ら) まだまだだっち~



らいむはまだ余裕です




れもんはだいぶお疲れです




れ) ひーはーひーはー・・・ふーー



れ) このボールは誰にも渡さないでしゅ


はい、このボールを咥えたまま家まで帰り、その後1時間以上咥えて

おりました。どんなにボールが好きなんじゃい!!




 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
              
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ




ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-09-14(Tue)

お散歩&ボール遊び 

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

朝かられもらいをシャンプーして、すでに今日の体力を使い果た

したママです。ふ~~。



あおいが家族になってちょうど1ヶ月が経ちました。早いですね~。

来たときはまだ赤ちゃんでぬいぐるみみたいだったのに、最近は

だいぶ犬らしくなってきました。

手足が長いんですよね・・・。大きくなりそうです(^^;

今きりんと同じ位の大きさですが、我が家で一番元気です。



さて、旅行記がなかなか進みませんが、今日は日曜日のお散歩

の出来事をお送りします。

早朝、ホームグラウンドの荒川土手にお散歩に行ってきました。




れ) 今日は空いてましゅね


ら) 絶好のボール日和だっち


れ) そうでしゅね。今のうちにボールしたいでしゅね



ら) パパさん、早くなげるっちぃぃ



れ) さっさと投げてくだしゃいっ!


パ) よ~し、準備はいいか~い?

ら) おっけーだっち~



れ) ストレッチしたでしゅ~


パ) じゃぁ、おすわり!


パ) れもん、いくぞ~


パ) らいむもいいか~    それ~~だぜ~~




ら) タッタカタッタカランランラン♪


れ) よいしょっこらしょっランランラン♪



れ) ちょっと息が上がっちゃったでしゅ




ら) そーれそーれランランラン♪


れ) いっちにーいっちにーランランラン♪


ら) ボール遊びはさいこーだっち~


れ) れもんもまだできるでしゅ!


明日につづきます





    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。


犬ブログ へ




ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
