--------(--)

2011-09-08(Thu)

夏休み in 菅平 第三話

みなさん、こんばんは。今日はアップが遅くなってしまいました(^^;


とりあえず、日付が変わらないうちに更新するためにサクサクっと

いきますね。



マ) ねぇねぇ、ちょっと並んでみましょうよ




れ) リアル姉妹でしゅよ




れ) どっちがおねえさんでしゅかね




あ) れもんちゃんの方がおでぶだかられもんちゃんだもん




レ) レフアも9kgあるから、そんなに変わらないでしゅよ




れ) なんとなくれもんがお姉ちゃんのような気がするでしゅ




ら) れもんちゃんの方がふけてるっち~




レ) れもんちゃんは弟と妹がいるから、お姉ちゃんしてましゅからね




レ) 賑やかそうでいいでしゅね




れ) いつもうるさくて困ってるでしゅよ




ら) そんなにうるさくしてないっち~

あ) してないもん



レ) みんな仲良しで楽しくていいでしゅね




れ) まぁ、毎日楽しいでしゅけどね




レ) レフアも仲間に入っていい?




れ) もちろんでしゅ。でも二人とも言うこと聞かないでしゅよ



レ) それが姉弟でしゅよね



れ) うちのうるさい弟と妹とも仲良くしてあげてね



レ) こちらこそ、よろしくでしゅ~



犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので

気に入っていただけましたら 上のレフアちゃんの写真をポチッと (。・・)σ

としてくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
2011-09-07(Wed)

夏休み in 菅平 第二話

こんばんは

なぜかパパです。w


今日はノーザンなので、帰ってきてアップしています。


もちろんうまうまも買ってきましたが、自分用には毎週

上から読んでも山本山、下から読んでも山本山の味付けのりを

一缶買って来ます。


大判30枚分をカットして入っています。

これが3,4日でなくなります。


でも決してご飯と一緒には食べませんよ w


さてさて、菅平(軽井沢の続きです。)




れ) 誰かくるんでしゅか?




あ) ママさん そわそわしているんだもん



あ) 誰かきたんだもん


ら) だれだっち? れもちゃんに似ているっち


れ) 本当でしゅね、、 だれでしゅかママさん?


レ) こんにちは れもんちゃん


れ) あ~~~~~~ もしかしてもしかすると。・・・・


あ) くんくんくん 誰なんだもん


ら) れもんちゃんの偽物だっちか?


レ) 失礼ですね、、レフアっていうのよ


れ) らいむぅぅ そのわんちゃんはれもんの姉妹でしゅ


レ) 元気だった?


れ) おかげさまで元気でしゅよ


れ) パパさん、ママさん、らいむとあおいときりんちゃんと毎日

   楽しく過ごしているでしゅよ


レ) そうなんだぁ 幸せで何よりだね


レ) レフアもとっても幸せだよ



れ) お互いいい家族に恵まれたでしゅね



レ) そうだよ、、うちはパパもママもすっごく優しいんだよ


れ) うちもそうでしゅよ、ママさんもパパさんもすっごく優しいでしゅ


れ) 小さい頃はめがねこわしたりネクタイ破いたりして怒られたでしゅけど

   最近はな~~~んもしかられないでしゅ



あ) あおいはよく叱られるもん


あ) この前なんかミッキーマウスのネクタイ駄目にしただけで

   怒られたんだもん



レ) それは怒られるでしょうね w


レ) ママさんやパパさんにかまってもらいたいんだねぇ



れ) あおいはまだまだおこちゃまだからでしゅね


レ) れもんちゃんもレフアもそんな頃あったね、でもあまり覚えてないけどね


レ) ずいぶん小さかったからね


レ) お腹すかない?


れ) じゃあ おいしいごはん食べましゅか




犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

Twitter Button from twitbuttons.com
L?na pengar



2011-09-01(Thu)

念願の再会でしゅ!!!!!

みなさん、こんにちは。


夏休みの旅行から昨日無事に帰ってきたれもらいあお一家です。


スーパー晴れ男のパパさんが本領発揮してくれまして、昨日の朝だけ


ちょっと雨が降っていてドッグランで遊べませんでしたが、それ以外は


ずーっといい天気でした。パパさんは日焼けしています(^^)




さすがに疲れたのか、昨日帰宅するなり らいむのお腹がピーピーに


なって血便まで出てしまったので慌てて病院に行ったりしましたが、


注射とお薬で今のところは落ち着いています。


我が家の旅行は目いっぱいのハードスケジュールなので、次回からは


もう少しゆっくりとした旅行にしようと反省しています。




とりあえず、しばらくの間は旅行記をお送りしますので、お付き合い下さい。




まずは一日目。今回の旅行の一番の目的はれもんちゃんの姉妹に


会いにいくことでした。







れ) 久しぶりでしゅね。れもんでしゅよ。元気だったでしゅか?









レ) 久しぶり~。レフアでしゅよ




こちらがれもんのお姉ちゃん or 妹のレフアちゃんです。


愛知から来てくれました~!!







れ) レフアちゃんの方が黒が多いでしゅね









レ) れもんちゃんは白が多いけど、横顔は似てるでしゅね











れ) ほんとでしゅね









レ) 鏡見てるみたいでしゅ









れ) レフちゃん、美人でしゅね









レ) れもんちゃんこそ、美人でしゅよ









ら) 同じ顔してるっち~。それでお互い褒めあってるっち~~









れ) 姉妹の2ショットでしゅ









れ) 一緒にいたのはたぶん一ヶ月くらいでしゅけど、とっても懐かしい


   感じがしたでしゅよ









あ) レフアちゃんの方が痩せててきれいなんだもん









レ) あおいちゃんもかわいいでしゅね









れ) ほんとにあおいはパパさん似で世渡り上手でしゅね











レフアちゃんとれもんはほんとによく似ています(^^)


カフェでまったりするポーズは全く一緒です。









れ) れもんでしゅよ









レ) レフアでしゅよ









さて どっちがどっちでしょう~~??









最後はみんなでもちろんアレしましたよ。




姉妹に会えるって幸せなことですよね。ほんとに感激しました。


レフアちゃん、パパさん、ママさん 遠いところ会いに来てくださって


本当にありがとうございました。


これからもずーっとよろしくお願いします。また来年会いましょうね!






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbW:Np:bb:yx9p.M_1g.SWgf7/xmLcqjZVWogKJUd:Dx_H:x0:NP:WKIuafilPaUVihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



れもんの生まれてすぐの映像をいただきました。


まだ目が開いてないれもこです。


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。





犬ブログ キャバリアへ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村


いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね


ご協力よろしくお願いします。

2011-07-19(Tue)

あおい、初泳ぎに挑戦!?  巾着田川遊び①

みなさん、こんにちは。朝から土砂降りになったり、止んだりしている埼玉地方です。


大きな台風台風がきていますね。雨も風もすごいらしいので、気象情報に注意して

ください。これから接近してくる地方のみなさん、どうかくれぐれも気をつけて下さいね。


さて、三連休最終日の海の日、れもらいあお家は川遊びに行くことにしました。

まずはらいむの病院です。皮膚科専門医の先生による診察です。

2週間に一度のインターフェロンの注射と、毎日のアトピカ服用で去年の夏よりは

皮膚の状態がいいらいむちんですが、大事な息子くんちょっとが赤くなっています。

川に行っても大丈夫か確認してから出発です。



ら) 先生が大丈夫って言ってたっち~


はい、やはりこの時期口の周りやお尻の周りと一緒で、粘膜付近は赤く

腫れやすい状態になっていますが、特に膿んでいるわけではないので

後でちゃんとシャンプーすれば大丈夫と言われて、れっつらごーです(^^)



ら) これからどこ行くっち? 今朝は早起きしたから眠いっちぃ



パ) 去年初泳ぎしたところへ行ってみようぜ!

ら) 行ってもいいっち




れ) あの川でしゅよね




あ) なんか遠い記憶があるけど、よく覚えてないんだもん

パ) 去年あおいはまだ小さかったから川に入れなかったんだぜ


高速道路は順調で、目的地に到着です



パ) さぁ、あおい行ってみようぜ!

あ) 足がびしょびしょだもん




パ) あおい~、泳いでみようぜ!





ら) 去年とちょっと違うっち~





れ) そうでしゅね、なんかちょっと違うでしゅ





あ) 普通に歩けるんだもん




ら) 水が少ないっち





あ) ちゃんと足がつくんだもん




ら) これじゃ泳げないっち~~





れ) 水も滴るいい女 になったでしゅ


どうやら最近雨が降ってないせいか、去年に比べて全然水深がありません(^^;

でもせっかく来たから、もう少し遊んで行きましょうね。


ということで、明日に続きます。



最後に心霊写真が撮れました。。アメンバー記事にしようと
思いましたが、普通にアップします。

気の弱い方は決してみないでください。




ブログランキングに参加しております。 


犬ブログ キャバリアへ



↓これが下の写真の様に・・・・・






パパさんの足の親指が。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上の心霊写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2011-06-27(Mon)

GW in 那須アウトレット

みなさん、こんにちは。平日担当のママです。


週末はあおいの誕生日にたくさんのお祝いコメント、メッセージ、プレゼントを

いただき、本当にありがとうございます!!

おかげさまで、あおいが待ち焦がれた誕生日は素敵な一日となりました。

特別にケーキも用意されて、ほんとに末っ子は待遇が違いますよね。

パパも3姉弟の末っ子だから、あおいにはめちゃめちゃ甘いのです。

そんな我が家でありますが、これからもきりんれもんらいむあおいと仲良く

してくださいね。よろしくお願いします。


平日はのんびりとまたGW旅行記の続きをお送りします。

最終日、仙台へ行く前にちょっと立ち寄ったのは那須のアウトレットです。



仙台で会うお友達に、旅行のお土産を買っていこうと思って寄ってみました




れ) もう仙台着いたでしゅか?




ら) こんなに早く着くはずないっち~

マ) まだ那須ですよ。ちょっとお買い物するから待っててね




キャバリアを飼っていたというご家族に声をかけていただきました

羨ましい~って言われましたよ(^^)




あ) あおいにもなんか買って~だもん




ら) らいむはソフトクリームがいいっち~




マ) ちょっとここで待っててね




ら) このお店見たことあるっち~

れ) 仙台にもあったでしゅね




あ) あおいのお洋服を探してるんだもん


はい、そうなんです。れもんとらいむがお揃いの洋服であおいの分が

ないかとデプトさんやペッパラさんを見にいったのですが、残念ながら

見つけられませんでした(>_<)




山並みがきれいです




あ) 山がそこにあるから登るんだもん

ら) そうだっち




ら) あおいに山登りは無理だっち




れ) れもこも山は遠くから眺めるのが好きでしゅ




大型犬がたくさんいましたよ




あ) あの山から下りてきちゃったのかも?だもん




ら) 自然は雄大だっち。でも時には怖いっち




あ) そうなのか・・・だもん



ら) 自然は思い通りにはならないっち




れ) どうしちゃったんでしゅか?らいむ

あ) 熱でもあるんじゃないのか?だもん





ら) たまには哲学を語るっち~






ブログランキングに参加しております。

犬ブログ キャバリアへ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも読んでいただきましてありがとうございます。 励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんとあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね ご協力よろしくお願いします。

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
