--------(--)

2010-09-03(Fri)

話の途中ですが、「あおいでちゅ!」

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


3泊4日の夏旅行記をお送りしておりますが、まだまだ長くなりそうです(^^;

その間にもあおいがぐんぐん大きくなっていますので、今日は旅行記の

息抜きも兼ねて、あおいちゃんでお送りします。




あ) みなさん、こんにちはでちゅ、あおいでちゅ。

   最近出番が少ないのでパパさんに抗議したでちゅ




れ、ら) 勝手にどうぞでしゅ、  だっち~




あ) ここから出してくだちゃい!



れ) あおいはうるさいからダメでしゅ



あ) だしてったらだしてでちゅ~




れ) 中にいればかわいいが、出てくるとあおいザウルスに変身するでしゅ




あ) がうがうがう~~~



れ) あ~あ~、かなりやばいでしゅ


ら) やな予感がするっち~




あ) だせだせだせでちゅ~~



ら) パパさん、止めた方がいいっちよ



あ) らいむはうるちゃいでちゅ! 早く出せでちゅ~



ら) またらいむって呼び捨てだっち


あ) やったぁ~。パパさんの手をゲットでちゅ




ら) 出たな、あおいザウルス!




あ) あおいザウルス、見参でちゅ!


れ、ら) しらんぷり~だっち~  でしゅ~



あ) 無視するなでちゅ




れ) うるさくするなでしゅよ


あ) れもんちゃん、黒髪がすてきでちゅね


れ) そ、それほどでもないでしゅ


ら) パパさんの手の傷はどうだっち?



パ) まだ割れてるけどね、大丈夫だぜ。心配要らないぜ!


ら) あおいには甘いっちね



あ) パパさんはあおいの味方でちゅよね~


れ) あおいはらいむより世渡りを知っているでしゅね



あ) れもんちゃんを見習うでちゅ




あ) れもんちゃんの妹のあおいでちゅ、みなさん、よろちくでちゅ




ら) らいむもいるっち~、どういうことだっち~



あ) れもんちゃん、あそびまちょ!!



れ) おぬし、やるなぁ・・・でしゅ。


実は、あおいをケージから出すとらいむは吠えるんですよね。

わんこ好きなはずなのに、わんわん威嚇するように吠えます(^^;

れもんはだいぶ慣れたのか、逃げたり吠えたりはしなくなったのですが

急に側に来ると怒ります。

あおいは吠えられても怒られても全然めげないですね。まだよくわかって

ないのだと思いますが、これからどうなっていくのか楽しみです。

ちなみにあおいが来てから、れもんとらいむは仲良しです。同じ場所で

寝ていることが多くなりました。連帯感かな?なんて思っています。


・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
 ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                        
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






2010-08-14(Sat)

あさんぽ & あなたの知らない世界


れ) 毎日 あついでしゅね

ら) 本当にあっちっちだっちぃ

れ) 今、夏休みの人はいいでしゅね

ら) パパさんはまだだっちね




ら) でも電車空いているらしいっち

れ) だから朝の散歩付き合って欲しいでしゅ

パ) じゃあ 平日だけど、行こうか?

ら) パパさん 平気だっちか?



パ) 何が?

れ) らいむっ! 内緒でしゅ



ら) れもんちゃん いいっちか?

れ) 今日も居るとは限らないでしゅ



ら) そうだっちか?

れ) そうでしゅよ




ら) クンクンクンクン この辺も怪しいっち

れ) そこじゃないでしゅ




れ) もうそろそろでしゅね。

ら) そうだっちね。。。何か犬だけど、、、鳥肌だっち・・



れ) らいむぅぅ やばい感じでしゅね

ら) だっちだっち、、、そうだっち




れ) この先はヤバイでしゅ

ら) うん やばいっち。。。。帰ったほうがいいっち




パ) どうした? なんかいるんかい?

ら) たまにいるっち。。。。。



れ) そうそう そこの角のお寺にいるでしゅ

ら) らいむもわかるっち



れ) そうでしゅ。。たまにいるでしゅ

ら) 今日はいるっちね、、、早くかえるっちぃぃ


れ) お盆でしゅからね、、たくさんいるでしゅね



ね) うるさいにゃぁぁ

ね2) そうだにゃ。。。あっちいけだにゃ



れ) おみゃあさんたちはこわくないでしゅか?

ら) そうだっちぃぃ でももしかして化け猫だっちか?



れ) でも、、化け猫なら、、油なめてるでしゅよ

ら) 油高いっち。。 だからなめてないかもだっち



れ) それはそうと、、、今日はもう帰るでしゅ

ら) らいむもかえるっち



れ) 今日はあの角にお寺にお侍さんがいるでしゅ お腹から血がでてるでしゅ

ら) らいむは白髪のおばあちゃんがこっちおいでって手招きしているのが
   みえるっち。。。




れ) だからもう一歩も近寄らないでしゅ

ら) らいむもいかないっち。。


れ) お盆は怖いでしゅ



れ) パパさん 帰るでしゅ。。

ら) おばぁちゃんが走ってきたっち。。。やばいっち。。



ら) ほら。。。後ろについてきたっち

れ) おばあちゃん目がないでしゅよ。。。 きょわい~~





と、朝お散歩に行ったママさんが言ってました。



いつも普通にお散歩しているコースのお寺の前で
ピタリと止まってもう引っ張っても一歩も動かなくなってしまったと、、、



そしてらいむはいつもそんなことないのに。。。今日に限ってやはり
一歩も動かずに帰ってきてしまたそうです。



つまり、お寺の前は通らずに一目さんの超ダッシュで二人とも帰ってきたそうです。



れ) 怖かったでしゅ。

ら) らいむも初めて鳥肌だっち。。。



パ) パパさんには見えないのでまったく信じておりませんが、
   この子達には見えるのかもです。



存在する理由を説明出来ないから、パパさんは今は信じていません。
昔はすごく信じていましたが、、、いまは全く信じてないですね。



昔はトイレの神様も信じていました。
そうです、おばあちゃんに教わりました。w



れ) らいむ待て~~~  まつでしゅ

ら) いやだっち。。。ここまでおいでだっち



ら) いっちば~~んだっち

れ) にば~~んでしゅ 



れ) パパさんは信じないかも知れないけど、,,本当にお侍さんが
   いたでしゅ

ら) らいむはおばあちゃんみたっちぃぃ



パ) 正夢かな?

パ) そしていよいよ明日です。

パ) 目標だった10位(ランキング)に結局とどきませんでしたからね。。
   仕方ないですねぇぇ


8/15 (日) 終戦記念日 朝 8時
重大発表!!です。

感謝感謝です。


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ






犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-08-04(Wed)

夏ばて対策にはお風呂でしゅ




プレゼント企画 御礼 ブログ開設2周年記念でしゅ
は8/7までご応募をお待ちいたしておりましゅ。


待っているっちぃぃぃ



みなさん、こんにちは。今日も朝からやっぱり暑い埼玉地方です。

今日もご訪問ありがとうございます。


らいむにプレゼント企画の宣伝をしてもらうはずだったのですが

どうもカッコイイ写真が撮れなくて、セリフのみになりました。

あしからずご了承ください(^_^;)



れ) こんにちは、れもんでしゅ。



れ) 毎日暑くてイヤになりましゅ。テレビで夏バテ対策をやってたでしゅ。

   暑いからってシャワーで済ませないで、ちゃんと少し熱めのお湯に

   入って副交感神経をどうとかって言ってたでしゅ。




れ) まぁまぁのお湯加減でしゅね



れ) 最初は足からあっためて、ゆっくり入るのがコツでしゅ




れ) 急に熱いお湯に全身浸かると心臓に負担がかかるでしゅ。

   キャバリアは特に注意が必要でしゅからみなさん気をつけて

   欲しいでしゅ。




れ) 体が慣れたら全身浴でしゅ。ふ~~、温泉だったらもっといいのに・・・

   でしゅ。まぁ、そんな贅沢は言ってられないでしゅね。




ら) じーーーー、じーーーー

れ) こらープンプン 覗くなっ!





れ) 全くらいむは女湯を覗くとは、わいせつ罪で逮捕されるでしゅ




れ) すいましぇーん、ママさん背中お願いしましゅ。

マ) はい、かしこまりました




ら) じーーー目  こんな熱いのにお風呂入ってるっち




れ) お散歩して汗だくでしゅ。お風呂入ってさっぱりした方がいいに

   決まってるでしゅ。




れ) あー、ママさんそこそこ。そこは手が届かないんでしゅよね。

   極楽極楽でしゅ




ら) ドア閉められたっち(^^;




マ) 他にお痒いところはありますか?

れ) はい、大丈夫でしゅ




マ) じゃぁ、流しますよ

れ) はい、お願いしましゅ




ら)  もしかして、次はらいむの番だっちか?!




マ) お客様、流し足りないところや気持ち悪いところはありませんか?




れ) うーん、しっぽとお尻まわりを念入りにお願いしましゅ

マ) はい、かしこまりました






ら) 女は長湯だっちね。まだでてこないっち。

   それはそうと、プレゼント企画のご応募増えたかな??

   明日こそ凛々しく宣伝するっち~









ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

2010-07-17(Sat)

運命の赤い糸 れもんの小指はどこ?

今日は連日お伝えしておりますが、埼玉道満グリーンパークの
ドッグランはキャバリアの日です。

れもらい一家は病院へ寄ってから行きますので、お昼前(11時)を予定しております。
もし、れもんとらいむに気がついたらお声を掛けていただければうれしいです。

でも暑くなりそうなので、暑さ対策もしていかなきゃですよね。
どうしようかな。。。





さて、今日はれもこが我が家(れもらい一家)に来たプロセスです。
長文ですが、読んでやってね ^^;


れ) そういえばさぁ~ 昨日ママさんが話していたけど

れ) れもんがなんでパパさんとママさんの家にきたかしっているでしゅか?



ら) しらないっち。。おしえろっち

れ) それはまたまた貧乏だったからという話しなんでしゅよ



れ) パパさんは全身麻酔で顔の骨を3箇所骨折したところに
   プレートを埋めたんでしゅよ

ら) 痛そうだっちね

れ) パパさん 飛行機に乗るとき ピンポン♪ って鳴っちゃって
   大変だったらしいでしゅよってエピソードもあったでしゅよ




れ) で・で・で 半年で抜かないと、抜くときが大変だって言われて

れ) 3月にまた全身麻酔でぬいたでしゅよ。(抜釘手術)

ら) へぇ パパさんそうだっちか? 大変だっちね 2回もだっちね




れ) それでさぁ 一回目の手術の時は保険がたくさんおりたんでしゅよ

れ) パパさん 調子こいて、2回目の手術も同じくらい保険金がでるから
   わんこを買おうって決めたらしいでしゅよ

れ) でも2回目の保険金はでなかったんでしゅよ。


れ) でももう飼うって決めていたから、買うことにしたらしいでしゅよ


ら) そっか、、そのときにはもうきりんちゃんがいたっちね
  



れ) らいむ、よくきがついたでしゅね

れ) きりんちゃんもパパさんがいつもなら車で1時間で行っていた歯医者
   (電車でも1時間)にその日に限って、チャリで行ったらしいでしゅ
  往復5時間掛けて行った途中できりんちゃんのラブコールでパパさんに
  見初められておうちにきたらしいでしゅよね。
  ※睡眠時無呼吸症候群の治療

れ) そのきりんちゃんがいたから、
   次もうさぎを飼って、『きりん・れもん』ってつけようとしてたんでしゅよ



ら) そいでそいで?

れ) そしたら、パパさん怪我したんで、明日死んでも何も不思議じゃない

   からって、わんちゃん飼うことにしたんでしゅよ

れ) パパさんは怪我のときは前後の記憶が無くて飛んだの知らないらしいでしゅけど



れ) ママさんが言うには坂道を猛スピードで走っていって

れ) そのまま顔から飛んで落ちたらしいでしゅよ

ら) じゃあ時速40kmくらいで、顔からアスファルトにキスしたんだっちね?




れ) そうだね、、30分くらい、動かなかったらしいでしゅよ

れ) だけど、覚えていないから怖くないらしいでしゅ

ら) 人間の生きる知恵だっちね

れ) そそ、すごいでしゅね 

れ) でもさぁ、先生にも言われたらしいけど。。




れ) 普通なら死んでるって言われたらしいでしゅよ

れ) パパさんはお空から舞い降りたでしゅね

ら) お空だっちね 、、、すごいっち

れ) でさぁ ここからなんでしゅよ

   パパさんはその頃(2回目の手術を終わって)、会社へ

れ) 行きだしたでしゅ  その頃れもんはというと・・・




ら) れもんちゃんは1月生まれだっちね 

ら) パパさんが2回目の手術して退院したのが3/20頃だったらしいっち

れ) ちょうどれもんは2か月でしゅ。。




れ) そうそうこの頃でしゅ

れ) でもれもんは愛知にいたんでしゅけど



れ) れもんはお兄ちゃん達とお別れさせられたんでしゅ

れ) 悲しかったでしゅ



ら) 可哀想だっちね

れ) 本当にそう思ってるでしゅか


ら) 思ってるっち

ら) らいむだって、1か月本当のママにお別れして、妹やお兄ちゃんとも
  お別れしたっち



ら) らいむも寂しかったっち

れ) そっかぁ。。でしゅ

れ) それででしゅね、、これがまた運命の赤い糸なんでしゅよ




ら) どうしたっち?

れ) パパさんのお仕事が今は汐留だけど、当時は新宿だったんでしゅよ

れ) そこにコジマっていうペットショップがあって、パパさんは初めて
   会社から10分くらい歩くところにある、そのお店に昼休みに
   ふらっと入ったんでしゅ。

ら) へぇ ~ そこにれもんちゃんがいたんでしゅね



れ) れもんはそのにはいないでしゅよ

れ) そこでパパさんは初めてキャバリアを見たらしいんでしゅね

ら) ふむふむ。。それでそれで?だっち



れ) そこにいたキャバちゃんはやはり、れもんと同じトライカラーの
   キャバちゃんで、パパさんの事をガン見して、

れ) 早くここから出してくだちゃい!ってお願いしたらしいんでしゅよ

ら) そうだっちかぁ  でもそのキャバちゃんはうちにいないっちね?



れ) そうなんでしゅよね、 パパさんはわんちゃんは♀しか飼った事が無く
   飼うなら♀って決めているみたいなんでしゅね

ら) なしてなして、、男の子だってかわいいっち



れ) らいむのどこがかわいいんでしゅか?

れ) おしっこするのにトイレからはみでるでしょ?

れ) それに・・・立ちション便するでしゅ、、かっこわるいでしゅ

ら) 立ちションこそ我が命だっち



ら) それに男は上司だろうが社長だろうが関係無く
   おしっこしている姿を人にみせるっち

ら) 人におしっこしている姿を見せながら、世間話したりするっち

ら) 女性は違うっちね  個室に隠れてこそこそと親友でも決してみせないっち

ら) だから男の方が心と窓を開いているっち



れ) まぁ 話しそれたでしゅね。。。でね

れ) パパさんがそのキャバちゃんを最初に見たのが、火曜日で
   木曜日に行ってもまだそのキャバちゃんはパパさんに
   『出してくだちゃい』ってお願いしたらしいでしゅよ

ら) でも、結局そのキャバちゃんじゃなくてれもんちゃんがきたっちね?



れ) よくぞ、聞いてくれましたでしゅ。

れ) パパさんはその週末にママさんを連れてペットショップに行ったでしゅ

れ) パパさんは本で『キャバリア』という犬種を調べて、すごく飼いやすく
   大人しい種類なので、キャバちゃんにするって決めていたらしいでしゅよ

れ) それまで、色々キャバちゃんについて調べたらしいでしゅ。
   飼いやすさ   ★★★★★
   手入れの楽さ ☆☆★★★
   吠え度     ★☆☆☆☆
   なんていうやつを参考にしたらしいでしゅよ

れ) パパさんはペットショップから犬を飼うのはいままでなくて
  歴代のわんちゃん(6代目くらい)達も買った事がないらいしいっでしゅね



ら) じゃあ 初めてのお買い物だったっちね。

ら) 上手にお買い物できたっちかね

れ) 初めてのおつかいみたいでしゅね。。

ら) それで、れもんちゃんはどうしたっち?



れ) れもんもさぁ~~ ペットショップで早く出してほしいなぁって
   ずっと三蔵法師が来るのを500年待っていたんでしゅよ。。

ら) 孫悟空? 似てるけど違くねぇ?っちか?

れ) 読んでいる人が飽きないように、ボケいれてみたでしゅ

れ) でね、パパさんはあちこちのペットショップを廻ってたんだけど。
   途中でママさんが前のシーズのらんちゃん♀に似たシーズを
   抱っこさせてもらって、そのわんちゃんにしようかって言ったらしいんでしゅよ

ら) あれまっ!だっちね



れ) そうなんでしゅよ。。。そのシーズになっていたられもんどころか
   らいむだってここにはいないんでしゅよ

れ) だけど、ここがパパさんのすごいところで首を縦には振らなかったらいいでしゅ

ら) 可哀想なシーズだっちね、、

れ) それで、4件目で行ったペットショップコジマ(ここがパパさん達の家に一番近い)に
   行ったんでしゅね。

ら) ママさんは週末お仕事だから、よくそんなにまわれたっちね?



れ) だからコジマに行ったときは、もうお店がしまる寸前で
   お店の人にキャバリアいますか?って聞いたらしいでしゅ

れ) そしたらお店の人がれもんのところに案内してくれて
   『抱きますか?』って言ってくれたらしいでしゅよ

れ) れもんはもう三蔵法師が現れたから、もうペロペロ攻撃したでしゅよ
   抱っこさえされちゃえばこっちのものでしゅからね。。 ^^



れ) そこで、れもんのペロペロ攻撃でママさんもパパさんも
   ハートを犬でしゅが、鷲掴みでしゅよ 
   豊臣秀吉も真っ青になるくらいな城攻めでしゅね、あっという間に
   落城したでしゅ。

れ) そこで、次の土曜日までお留守番だったけど、れもらい一家の一員になったんでしゅ

ら) らいむだってすごい運命の赤い糸でれもらい一家の一員になったっち
   それはまた次回だっち ^^

れ) でもでしゅね、後日談があってパパさんは埼玉でれもんを救い出して
   くれたけど、新宿のキャバちゃんをその後見に行ったら、まだいたでしゅね

れ) でも・・・それはポチッlと (。・・)σを押す写真で発表します~~ w




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



ら) すごい運命だっちね。。。でもらいむだって負けないっち!


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


2010-07-15(Thu)

おとぎ話と妖怪大戦争

暑いでしゅねぇ


昨日はパパさん、ノー残業デーだったので早く帰ってきたでしゅ。

一昨日は12時半ゴロ帰って来たから、、、5時間も早く帰ってきたでしゅ。


でも。。その分、12時前に寝たでしゅよ。

なんだか、ずっと5時間10分間の睡眠時間で目が覚めるらしくて、、


4時10分に起きてたでしゅ。 w


人生の1/3は寝てるらしいですが、パパさんは1/4くらいでしゅね

ちなみにれもんやらいむは4/5は寝てるでしゅ。


寝ても寝てもねむいでしゅ


パパさんも睡眠時無呼吸症候群だから、会社で眠いらしいでしゅけど、

寝られないから、目を開け寝てたり、目をあけて夢みるらしいでしゅ。


結構きようでしゅね。 ^^



さて、間もなく梅雨があけそうですが、あけたらまた暑くなるんでしょうね。

今年の夏はエアコンいらずかと思ってたのにぃぃ 


れ) 暑いでしゅね。



れ) ほら手のひらもこんなに汗かいているでしゅ




ら) 本当だっちか? らいむは足跡がつくっち


ら) どこ行っても足跡つけるっち。 れもんちゃんもだっちか?


れ) そうでしゅけど、、、なにか?


れ) それより、、最近疲れるでしゅ


れ) ママさん、ちょっともんでくだしゃい。


ら) 憑かれるっちか? そういえば・・・ぷりんちゃんが憑依するっちね


れ) そうなのだ。 すぐに憑依するのだ。。 ママさん そこそこ


れ) もっと下なのだぁ~ って違うでしゅ!


れ) れもんが言っているのは疲れるでしゅ!


れ) 仙台から帰って来て、マッサージ機が物置き場になっていて

   まだ、使えないでしゅ


ら) そうだっちね、、早く片付けてくれないとこまるっち


ら) らいむも肩・腰コースがしたいっち。。


れ) だから、ママさんはれもんの背中や腰や肩をもむ義務があるのだ!


ら) やっぱり憑かれてるっちね。。。 


ら) ママさんはらいむにも肩たたき券くれなのだっ!


れ) らいむも憑かれたっちね。。 


れ) げっ! らいむが憑依したっちっちぃ~


ら) そんなこたぁぁぁぁ どうでもいいのだ! 


ら) って、、もとにもどらないずら。。。おかしいずら


れ) あはは こんどはケンタ君が憑依したでしね


れ) げっ! れもんもももちゃんが憑いたでし。。


ら) ここは妖怪屋敷だっち。。。きけんだっち・・


ら) 妖怪さん・・妖怪さん・・ なにか用かい? 


れ) くさっ! オヤジギャグはまさしくらいむでしゅね、、


れ) 元に戻ったでしゅね。。


れ) 妖怪が退治されたんでしゅかね? 


ら) ゲゲゲのらい太郎だっち。。


れ) おいっ! らい太郎! 何か感知しないか?!


ら) 父さん! 何か感じるよ!


ら) 近くにまた妖気を感じます!


れ) それはママさんがれもん達のおやつを入れてくれている

   タッパだぞ!


ら) えっ! 父さん、 あれは容器じゃないんですか?


れ) 駄目だこりゃ! 目玉のオヤジギャグになってる。。。 ^^;



ガチャ・・・

れ) あっ!パパさん、帰ってきたでしゅ



れ) パパさん 早かったでしゅね


れ) おかえりなさいでしゅ 、ごはんにしましゅか


れ) それともお風呂さきにしましゅか?


れ) まぁ まずは靴下脱いでくだしゃい


ら) さすが、、、くのいちれもんちゃん、、見事なパパさん靴下ゲットの術!


ら) なかなかやるな。。。あっぱれ!やろうか? 


れ) 大沢親分でしゅか!


れ) 早く靴下くだしゃい


パ) だめだよ、、破いちゃうでしょが。。。返してください


パ) 返してくださいっ! 片方穴あいてもはけなくなるやんかぁ


れ) そしたられもんがもらうからいいでしゅ


パ) そういう問題? 


れ) そうでしゅ、、 問1はそういう問題でしゅ


パ) じゃあ 問2は?


ら) 問2は? なんだっち? 


れ) 問2は・・・問2は・・・・ ここから駅と解く


ら) え? 謎かけ?


れ) その心は・・・・駅までは遠いにぃぃ でしゅ




れ) れもっちですっ!


ら) れもんちゃん もう放したほうがいいっちよ


れ) パパさんの方が放してくだしゃい!


ら) どうなるこの攻防戦


ら) 手に汗にぎるっち。


れ) 整いました~~


れ) この攻防戦と掛けまして・


ら) 掛けまして


れ) 裏の畑でポチが鳴くと解きます。


ら) そのこころは?


れ) 放さんか!じじぃ!~~


れ) れもっちですっ!



裏の畑でポチッlと (。・・)σ押してねぇ ^^;

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
